実際に住まわれている方のご意見を聞かせてください!!
[スレ作成日時]2018-01-04 18:54:26
実際に住まわれている方のご意見を聞かせてください!!
[スレ作成日時]2018-01-04 18:54:26
アフターが良い家についてはとてもいいなと思います。家のことって何かが起きても、どうすればいいかわからないことが多い。
でも、対応が良ければ、事が悪い方に進む前に、なんとかしていくことができるという期待はあります。
ただ、建てるときも十分に対応してもらえると、より満足度は上がっていく形になるのでしょうね。
アフターというか、定期点検でどのくらいのスパンでくるんですか?
なんか外壁の色違うだけで全部似たようなデザインの住宅ばかりですね。企画住宅に切り換えたんでしょうか?
でも十勝では今一番の着工棟数なんですよね?それだけ社員さんの信頼が高いのかな?
ここのサイディングは、窯業系もあるけど、よくみる横張が縦ばりのやつは、30年保証。なので、みんなそれ採用してるんだと思う。
定期点検は1カ月のあと一年だったかなー。でもなんかあれば連絡したらすぐくる。
定期点検、まだ来て無いな…
最近ブログ更新ないね。帯広でナンバーワンだから忙しいのかな?
何かがあったときに、すぐに動いてくれるというのは安心だと思いました。
OB会を開いているくらいなので、
アフターなどもしっかりしているのではないかと期待が持てます。
しっかりと対応していないと
OB会のときにおそらくOBからいろいろと言われると思うし、それは会社としては避けたいでしょうから。
建築会社はどこも出入り激しいのかな?
>>36 e戸建てファンさん
何が良くて何が良くないのか
消費者(建てる人)が決めることですよ。
選ばれる企業は良い
選ばれない企業は良くない
それだけだと思います。
年間60の数字がどこから出た数字か知りませんが、正しい情報ですか?
このあたりでかなりの実績があるということは、
それだけ信頼されているのだと思います。
おうち写真館という施工例を見ていると、大体、大きく分けて4種類くらいのカテゴリーに分けることができるのかなと思いました。
片流れ屋根、キューブタイプなどもありました。
土地の広さに合わせてやっていくことができると良いのかな?
新住協に加盟しているところなので、性能や工法等は信頼出来ると思いました。
アフターが定期的にありますが意味の無いアフターです。設備工事の人は話が長く意味の無い話と素人相手に専門的な話ばかりで全然わからないし現場で業者さんに横柄な態度で話してどうなんでしょうか?
こういう人に工事してもらいたくないですね。
ボイラー付けている人なんか感じ悪いです。
業者さんに横柄な態度で話して何様って感じでした。
こういう人に工事してもらいたくないですね。
アフターは定期的にありますが意味の無い感じがします。