住宅コロセウム「新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-14 21:23:00

続きはこちらでドーゾ

新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40821/
新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6257/
新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6083/

[スレ作成日時]2006-04-19 20:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART4

  1. 171 匿名さん

    >>170
    例えそうでも、そういう考え方は良くないよ。謝りなさい!

  2. 172 匿名さん

    だいっきらいな新浦安の特集を、
    こぶしに力入れて、グーーーーーーーってにぎりしめながら見たのよ、きっと。。。
    そんなに手をグーにしたら、ドラえもんになっちゃうぞっ。

  3. 173 匿名さん

    ダイエーで売ってるサンバイザー被って、ママチャリ乗ってTDRへ。
    やっぱり・・・・・だね。

  4. 174 匿名さん

    >>173
    グッチのサンバイザーなら良いですか?

    ボルボに乗って、ピアリでランチ、帰りは成城石井でお買い物。
    これならいかがかしら。
    (ちなみにME21はボルボが異常に多いです)

  5. 175 匿名さん

    私は、今は車(国産)で通っていますが
    子供が大きくなったら、自転車もいいなぁ。
    自転車ってエコだし、体にもいいでしょ。
    子供たちと一緒に、笑いながら自転車こぎこぎ。
    夢だわ〜。

  6. 176 匿名さん

    行徳から幕張に引っ越した友人は、
    「あの辺では、私たちはパティオス夫人って呼ばれるのよ」と自分で言って引っ越していきました。
    パティオス夫人…。

  7. 177 匿名さん

    >176
    新しい昼メロ?
    だれも呼んでないって(苦笑)

  8. 178 匿名さん

    あっ、(苦笑)(失笑)の人だっ♪
    いつも、顔しかめて笑ってるんですかぁ?
    ただの、(笑)のほうが、お顔が美しく見えましてよ。

  9. 179 匿名さん

    >178さん
    残念ながら、はずれでございましてよ。
    パティオス夫人なんて恥ずかしい言葉は
    初めて聞きましたので、苦笑してしまいました。
    パティオス夫人は旦那様がMr.Patiosの時のみ有効とさせて
    頂きます。


  10. 180 匿名さん

    ブッ。そういや、うちのオカミが、パティオス夫人って言ってたな。
    いかん、飯食いにいこ。

  11. 181 匿名さん

    >180さん

    と言うことは、あなたはMr.Patios?

  12. 182 匿名さん

    Mr.Robotです。どもありがと。

  13. 183 匿名さん

    いいですねぇ。                〜パティオス夫人〜
    どことなく気品が漂う。            〜パティオス夫人〜
    Googleでもヒットしないマイナーだけれど、   〜パティオス夫人〜
    きっとこれからメジャーになるさ。       〜パティオス夫人〜

  14. 184 匿名さん

    パティオス夫人は新浦の小早川伸木と禁断の恋に落ちてしまう。
    2人は舞浜のTDRで人ごみに紛れ逢瀬を続けるが・・・

  15. 185 匿名さん

    にらみ合うマリナーゼとパティオス夫人。

  16. 186 匿名さん

    マリナーぜ=複数形
    パティオス夫人=単数形
    こう見えるのは私だけ?

  17. 187 匿名さん

    新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART4(186)
    幕張と船橋どっちが良い?(101)
    ベイエリア!横浜と幕張住むならどっち?(398)

    そんなに他と比較したいのかねえ・・・。自分が住んでて(または、住むとして)満足すりゃ、それでいいじゃないの。

  18. 188 匿名さん

    >>187
    心が狭いですね。

  19. 189 匿名さん

    >>186
     貴方だけかも。
    >>187
    そのとおりだと思います。ただ、比較したい方がその地域の住民だとは
     限りませんね。
    >>188
    どういう意味ですか。

  20. 190 匿名さん

    >>189
    ベイエリア!横浜と幕張住むならどっち?
      スタート:2005/06/24(金)
      スレ主:生まれも育ちも横浜
    新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?
      スタート:2005/07/27(水) 
      スレ主:ベイタウンの住人でベイタウン内の新築マンションを契約し、
          新浦安にも数年住んだ経験がある人
    幕張と船橋どっちが良い?
      スタート:2005/09/23(金)
      スレ主:どこの住民か不明

    2005年6月〜9月という限られた時期にスタートしているのが特徴的だね。
    スレ主は、自称だから、言っていることが本当か嘘かはわからないけれど、
    比較したい方がその地域の住民だとは限らないということは言えるね。

  21. 191 匿名さん

    新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?以外はベイタウンの人が
    スレ建てたのではないと思う。
    ベイタウンの人は自分の住んでいる所は
    幕張ベイタウン又はベイタウンと云う人が圧倒的に多いと思う。
    単に幕張というと総武線沿線の地域を想像しますよ。
    大体横浜と幕張ベイタウンではアメリカと神奈川県を比べてる様な
    ものでしょ。比較する方がおかしいと云うか、世間知らず。

  22. 192 匿名さん

    横浜vs幕張のスレも幕張ベイタウン住人が建てたのでしょう。
    わざわざ横浜という伝統あるメジャーな地域の人が、
    千葉の幕張しかもベイタウンなんて知名度のない地域と争うスレを建てますか?

  23. 193 匿名さん

    スレたてした時期が、横浜に色々出来た時期だから、
    今なら爆勝して日ごろの鬱憤を晴らせると踏んで、立ててしまったのでしょう。
    もともと比較しても意味の無い地域なのにね。

  24. 194 匿名さん

    やってて虚しくないのかね。

    少なくとも、横浜や新浦安の住人は、他地域と比べて自分の住んでるところのアイ
    デンティティを確かめるなんてことはしません。住んでいて自分がどう思って、ど
    う満足するか(または不満足で出て行くか)、じゃないんですかね。

  25. 195 匿名さん

    今日はモナコグランプリですが、新浦安か幕張かお台場でF1できないかねぇ?
    客はかなり集まると思うけど。

  26. 196 匿名さん

    新町に住んでてそんなに幕張が気になるのはなんで?そんなに
    幕張がいいなら引っ越せば?

  27. 197 匿名さん

    幕張はマンションとマンションの間に余裕がないというか、
    詰め込みすぎ。ちょっと狭苦しいよ。
    新浦安は、広々としてますよ。

  28. 198 匿名さん

    新浦安も海浜幕張もいいところだと思うよ。
    マンション購入の参考になる話を聞きたいです。
    意味も無くけなす話は止めよう。

  29. 199 匿名さん

    ま、ほとんど煽りのレスしてる連中は住民じゃなく
    業者の自演自作だから参考にはならないと思うよ。
    巧妙な煽りや釣りにはスルーを心がけよう。

    しかし逆に考えると、それが人気地域の特長でもあるし
    新浦安も海浜幕張も荒されてなんぼってとこか・・

  30. 200 匿名さん

    新浦安
    ◆楽しみ
    ・成人式をTDLで迎えることができる。
    うちはまだですが、本人は今から楽しみにしている。

  31. 201 匿名さん

    ベイタウンのゴミ空輸システム
    これ利用したらもう他のところには住めないよ。

  32. 202 匿名さん

    >201
    未来永劫、財政負担とならなければね〜♪

  33. 203 匿名さん

    ならないでしょ。
    財政知ってるの?勉強してきなよ。

  34. 204 匿名さん

    >203
    ならないって事を言ってるんですけど・・・

  35. 205 匿名さん

    多摩ニュータウンの一部地域でも同じシステムがありましたが
    多摩市がこれ以上、そのシステムに関する財政負担は
    できないと言って、住人の抵抗むなしく
    2、3年前に廃止になりました。

  36. 206 匿名さん

    いつまで維持できるか、不安要素はありますが
    とりあえず、今便利なのはありがたいです。

  37. 207 匿名さん

    俺のパティオス 買値の半値以下

    売るに売れない

    地代はとんでもなく高い

    人生 オワタ


  38. 208 匿名さん

    どこに住むにも、背伸びするとろくなことは無いんですね。身の丈にあった
    住居にしましょう。

  39. 209 匿名さん

    >206
    この話題は前にもでましたが、残念ながらもう先行きあまり無いような。。
    http://www.oretachi.jp/contents/column/gomi.htm

    (抜粋)これは「ゴミ空気輸送システム」などといわれるもので、かつては全国の自治体で流行しました。でも現在そのほとんどは稼働していません。このシステムは本来規模が大きいので設備の保守を含めて赤字であることがその原因ですが、ゴミの分別をしないため昨今の環境問題に逆行するとの批判があり、新規にはほとんど導入されておらず、時代にそぐわないものという認識の自治体が多いです。

  40. 210 匿名さん

    この話題も以前でましたが、
    企業庁は高洲の入札で儲けているので、ゴミの空輸システムも安泰でしょう。
    新浦安の地価高騰が支える幕張ベイタウンのゴミ空輸システムというわけ。

  41. 211 匿名さん

    もともと千葉市のごみ分別ってたいへんおおらかですから環境問題
    は関係ないですね。最近の焼却炉は高性能だということもあって、
    ほとんどなんでも燃えるごみで出せます。

  42. 212 匿名さん

    古紙類、廃プラスチック類は最近の焼却炉で燃えるけれど、廃金属類は燃えないよ。
    千葉市が溶鉱炉でも、持っていて、それをごみ焼却炉に使っているなら別だけど・・・。

  43. 213 匿名さん

    ベイタウンと新浦安は海を挟んで向かい合ってるんですね。

  44. 214 匿名さん

    210,211って、自分だけよければ良いと言う環境にやさしくない発言ですね。

  45. 215 匿名さん

    シ社製エレベーター、千葉では3人閉じ込めも

     「シンドラーエレベータ」のエレベーターが、千葉県内の賃貸マンションや新潟県内の公営施設でもトラブルを起こしていたことが、新たにわかった。

     千葉県内では、都市再生機構が管理する賃貸マンションで利用者が中に閉じこめられるなどのトラブルが、2004年4月〜06年6月の間に計11件起きていた。

     今月1日夕には、同県浦安市高洲の「潮音(しおね)の街」7号棟で、子供2人を含む住民3人を乗せたエレベーターが14階で停止したが、ドアが開かず、約30分間閉じこめられた。同機構千葉地域支社によると、停止位置がフロアより約50センチ上にずれたためという。

    (2006年6月10日3時22分 読売新聞)


    新浦安のマンションたいへんだね。

  46. 216 匿名さん

    記事全面コピペは著作権に反するのでURLにとどめた方がいいですよ。

  47. 217 匿名さん

    >新浦安のマンションたいへんだね。

    意図がよくわかりません。

  48. 218 匿名さん

    打瀬の賃貸MSにもシンドラー社製があるのだから、人事ではない。

  49. 219 匿名さん

    民間マンションではほとんど見かけないが、UR(都市機構)の賃貸マンションではシンドラー社製が結構使われているようですよ。千葉県内で40基くらいあるらしい。

  50. 220 匿名さん

    218
    打瀬にはシンドラー製のエレベーターはないと聞いてきたのですが…
    家は、UR賃貸だから本当だったら大変!(といっても一階ですが)

  51. 221 匿名さん

    ミラマール!

  52. 222 匿名さん

    マリナイースト、海に面する総合公園が今週末一部オープン。
    うれしいんだけど24時間クローズしないのに警備体制が極端に少ないので心配。
    ベイタウンの海に面した公園は24時間オープンですか?風紀はいかがですか?

  53. 223 匿名さん

    産官学で「幼・小」インターナショナルスクール・千葉に開設
     産官学が連携し、海外帰国子女や外国人ビジネスマンの子弟を受け入れる幼稚園・小学校のインターナショナルスクールを、千葉市幕張地区に2008年4月に開く構想が13日、明らかになった。全国で例のない正式の幼稚園・小学校(学校教育法による1条校)のインターナショナルスクールとして開校。運営には地元の有力進学校が協力し、国語以外の授業は英語で行う。

     1条校として開校するために、千葉県千葉市が構造改革特区を政府に申請済み。近く千葉銀行などが参加して協議会が発足する。

  54. 224 匿名さん

    さすが幕張ですね。

    幕張の優勢ですね!!!!

  55. 225 匿名さん

    ひさびさの幕張のグッドニュース、ご同慶のイタリアです。

  56. 226 匿名さん

    地元の有力進学校って、渋谷幕張?

  57. 227 匿名さん

    MMは職場から遠いので、個人的にはこちらで議論をお願いします。

  58. 228 匿名さん

    >227
    そんな理由でせっかく下がっているスレを上げないでくれるかな。

  59. 229 匿名さん

    そんな理由でって…
    当然比較の対象になるような地域だとおもいます。

  60. 230 匿名さん

    >>229
    過去スレ読めば十分だろ。

  61. 231 匿名さん

    そうですね、この話題は皆さん食傷気味かも。
    とてもよくまとまっている決定版のまとめがありますので、再掲載します。
    これを読んで、判断してください。

    ○新浦安ME21のほうが良い点
    整理、追加、グループわけしてみました。主観的なものは入れていません。
    後ほど、幕張版も。

    ◆交通
    ・東京駅まで直結16分、銀座にも25分というアクセスのよさ
    京葉線武蔵野線の両方が使え、又東京まで途中抜かれることのない便利感
    ・ラッシュの我慢は新木場までのわずか8分、さらに普通列車の選択も可能
    ・駅距離を苦にさせない、比較的正確な時間で運行し短時間で駅に着く市内バス
    ・休日の高速は往復とも渋滞と逆方向で銀座、都心南部(港区)に20分たらず
    ・予約可能な成田、羽田へのシャトルバスがあり空港アクセスも便利
    ◆市民サービス
    ・高所得層の存在、TDRの寄与による国からの補助不要の健全で豊かな市財政
    ・全国第3位(683市区中)の、ずば抜けて高い行政サービス(by日経)
    ・初等教育の充実(小学校2担任制、私立保育園・幼稚園の補助金)
    ・大規模スポーツ施設など公共施設が充実
    ・いまでも見学者が絶えない全国トップレベルの図書館の存在
     駅前施設マーレで予約資料受取り可などサービスも充実
    ◆環境
    ・シンボルロードに代表される広く美しく植栽された道路や舗道がもたらす開放感
    ・極めて広範囲(日の出明海の全地区)にわたる電柱埋設によるすっきりした清潔感
    ・地域内に大学敷地があることによるゆったり感
    ・計画的に配置された多くの公園(幕張よりも多い)。今夏、海際に総合公園もオープン
    ・パーム&フファウンテンホテル付近の東京近郊と思えないリゾートっぽい雰囲気
    ・三番瀬というまだ手が加えられていない残された自然
    ◆住宅
    ・開発規制のため住居面積が広いマンションが多く良質な住宅群を構成
    ・公団と民間のハイブリッドがもたらす適度な落ち着きと華やかさ
    ・全ての分譲マンションが所有権であり借地でないため資産価値が高い
    ・地価上昇率全国トップクラスの住宅地で、中古マンションも下落しない
    ・住宅地としての人気が全国的でマスコミ露出度も高い
    ・各種住みたい街ランキングでも千葉から唯一登場し常連になっている。
    ◆生活
    ・駅にはアトレ(成城石井)、MONA( ピーコック)、ダイエーなど十分な商業施設
    ・ME21の中心にもイトーヨーカドーなどの駐車料無料の大型商業施設
    ・ホームセンター(D2)、大型家電(K's電器)、BabiesRusなどが地域内にあり極めて便利
    ・24H対応の子供クリニックを初めとする多くの医療施設の存在で安心
    ・生活上の便利さはこれ以上望めないほど充実
    ◆オシャレなお店
    ・パジャッソ、Plume、84カフェ、ロコディシュなどのオシャレな店が増えてきている
    ・ロードサイドホテル(エミオン)のレストランも明るく気持ちがよい
    ・うらやすニュースや新聞チラシにTDRホテルのニュースや割引があり楽しい
    ◆ブランド化
    ・「マリナーゼ」のフレーズが寄与する「新浦安」地名のブランド化が進んでいる
    ・「奥様はマリナーゼ」(ほしのゆみぞうさん)による知名度と好感度向上
    ・可愛くスタイル抜群のTDRダンサー達が、TDRのある街として華やかさを添えている
    ◆楽しみ
    ・なんと言っても、7月の関東でも有名となった花火大会
    ・フラワー通りをはじめとする懐かしい街並みも近くにある
    ◆その他
    ・まだ未開発な区画も残っていてこれから先も、街の成長を楽しみに暮らしていける

  62. 232 匿名さん

    ●幕張ベイタウンのほうが良い点
    整理、追加、グループわけしてみました。主観的なものや、他を貶めるようなものはいれていません
    。幕張住人ではないので他にもあればどーぞ。

    ◆交通
    ・駅からの距離がバスではなく通常の徒歩圏内である
    千葉市オフィス街への通勤には便利
    ・頻繁に出る成田へのアクセスで海外旅行が多い人には便利
    ・運転免許センターがあり更新に便利
    ・幕張には大手企業も多く、そこに勤務ならラッシュ知らずの天国
    ◆教育
    ・小中学校の教育環境がすばらしく、評判がよい。ハードだけでなくソフトも
    ・澁谷幕張などレベルの高い高校が地区にある
    ◆環境
    ・ごみ空気輸送によるごみ置き場や輸送車のない街の美観
    ・大型の商業施設、23時以降営業のコンビニなど無く環境がよい
    ◆住宅
    ・借地権での販売により、良質な住宅がお手頃な価格で買える
    ・パティオスをはじめとするマンションデザインの優れた統一性
    ・石畳の舗道でヨーロッパの街角をしのばせる佇まい
    ・いずれのマンションも大手建設会社による施工
    ・どこの道路も駐車場を兼ねていて便利
    ◆施設、店
    ・大きなイベントが開かれる幕張メッセが近い(秋葉系にはたまらない)
    ・駅周辺のハイセンスな商業施設が充実度している
    ・Outletが駅前にあり、おしゃれな衣料が安く手にいれられる機会が多い
    ・オフィスあり、ショッピング街あり、バランスもいい
    ・徒歩圏内に複数の洒落たホテルがあり、近所の友人たちとランチできる
    ・外車専用販売SHOPなど個性的な店が多くある
    ・大規模な家具センターが近辺に多い、最近はIKEAも出来た
    ◆自然
    ・砂浜に降りられる海岸がある
    ・ウインドサーフィンができる海岸が近い
    ・房総半島に近く温泉やアウトドアスポーツに便利
    ◆楽しみ
    ・ファンと一体化する千葉ロッテ球団の存在と、ボビーが住んでいること
    ◆その他
    ・何と言っても政令市。区と言えるのはカッコイイ

  63. 233 匿名さん

    スレの最初の方にある比較のまとめは明らかに新浦安住人の書いたものですので読まないでください。
    上のふたつだけで十分です。


    以上。

  64. 234 匿名さん

    はいはい、幕張住人の観点からの比較まとめもしないと不公平ですよね。
    ●幕張ベイタウンのほうが良い点
    ・駅からの距離
    ・マンションデザインの統一性
    ・レベルの高い高校
    ・駅周辺の商業施設の充実度
    ・千葉ロッテ、ボビーが住んでいる
    ・お手頃価格
    ・キレイな主婦が新浦安に比べて断然多い
    ・運転免許更新に便利
    ・どこの道路も駐車場を兼ねていて便利
    ・何と言っても政令市。区と言えるのはカッコイイ。
    千葉市オフィス街への通勤に便利
    ・幕張メッセが近い(秋葉系にはたまらない)
    ・教育環境がすばらしい。打瀬の小中学校の評判が良い。
    ・徒歩圏内に複数の洒落たホテルがあり、近所の友人たちとランチできる
    ・成田へのアクセス(1100円・約45分〜60分・14本/日)・・・予約不可だけれども乗れる
    ・羽田へのアクセス(1120円・約50分〜60分・29本/日)・・・予約不可
    ・海浜幕張駅の前を歩いてる人達は、新浦安に比べて颯爽として余裕が感じられる
    ・幕張のほうがいい店多い。オフィスあり、ショッピング街あり、バランスもいい。
    ・ベイタウン内に大型の商業施設、23時以降営業のコンビニなど無いことが環境を良くしている
    ・民度やモラルの低いマンションがない。
    ・**丸出しの高校生はいない。
    ・若くてキレイな主婦が多い

    ○新浦安ME21のほうが良い点
    ・都心へのアクセス
    ・歩道・道路が広い、開放感
    ・専有面積が広いマンションが多い
    浦安市の財政(小学校2担任制、私立保育園・幼稚園の補助金、都市計画税無し、公共施設充実)
    ・TDRに近い
    ・全て借地でない
    ・成田へのアクセス(2400円・約60〜80分・7本/日)・・・予約可
    ・羽田へのアクセス(1000円・約20〜30分・13本/日)・・・予約可
    ・中古が新築購入時より高く売れる、地価上昇率全国トップクラスの住宅地
    ・住宅地としての人気、全国的知名度、住宅地としてのマスコミ露出度
    ・マリナーゼによるブランド化、「奥様はマリナーゼ」ゆみぞうさんによる知名度向上と好感度向上
    ・”サンバイザー被ってママチャリ乗った30代前半のマリナーゼ群”(マニアにはたまらない)
    ・いまでも見学者が絶えない全国トップレベルの図書館の存在。
     4月からは駅前施設MARE(マーレ)で予約資料も受け取り可能に。
    ・ME21の中心にイトーヨーカドーなどの駐車料無料の大型商業施設がある。
     24h対応の子供クリニック。便利さと環境を両立
    ・ME21内でもホテルのお洒落なお店でのランチも楽しめる。
    ・ME21の中に幼稚園がある。

  65. 235 匿名さん

    マンネリで客が寄り付きませんね。

  66. 236 匿名さん

    ディー・キュー・エヌは、最近、伏字になったんだね。

  67. 237 227

    >>231-234
    ありがとうございます
    スレ本文はののしりあいであまり読む気ありませんでしたので、
    このまとめは助かります。かなりの参考になりました。
    やはり新浦安がいいかなと思っています。
    あたは気に入る物件があるかどうかですが…

  68. 238 匿名さん

    あまりの自己中心的な言い草に恐れ入りました。
    最初から結論ありきのようだし。
    気に入る物件がみつかるといいね。

  69. 239 匿名さん

    新浦安住民の方が明らかに、性格が悪いことはよーくわかるスレです。

  70. 240 匿名さん

    じっさい、ここでの議論も終始新浦安のほうが優勢でした。
    物件のよさに加えて、議論に加わっていた方々の論理的思考力にも差があったかと思います。

  71. 241 匿名さん

    やっぱり新浦安が一番ですね。

  72. 242 匿名さん


    論理思考力はあるが、礼儀や思いやりに欠けています。新浦安住民の方が明らかに、性格が悪いことはよーくわかるスレです。

  73. 243 匿名さん

    下手に頭が良くて、意地悪だから、手におえません。性格が嫌な奴が集まるスレですね。

  74. 244 匿名さん

    新浦安は、論理的思考力があり、頭のよい住民が集う街、ということですね。

  75. 245 匿名さん

    ・キレイな主婦が新浦安に比べて断然多い
    ・海浜幕張駅の前を歩いてる人達は、新浦安に比べて颯爽として余裕が感じられる
    ・民度やモラルの低いマンションがない。
    ・**丸出しの高校生はいない。
    ・若くてキレイな主婦が多い
    ベイタウンの人は礼儀や思いやりがあるんですか?

  76. 246 匿名さん

    結論。粘着が集うスレ。

  77. 247 匿名さん

    >>242
    ほほう、さすがにこちらのほうが頭がいいことはお認めになるようで。

  78. 248 匿名さん

    新浦安からの書き込みって、245で挙げたような主観的や他を貶めるようなものが非常に少ないと思います。(不当に言われたことに反論はしますが。)

    ただ、あまりにそうすることが逆に「はいはい、ご立派ですねぇ」と他からは嫌味に思われてる部分もあるかもしれません。同じ様な立地にあるだけに競争意識的なものも強いでしょうし。新浦安諸君、さらに謙虚な気持ちを持つように心せよ。

  79. 249 匿名さん

    その通り!
    勝者は余裕を持たなければなりません。
    持たざるものたちに対する優しさは義務です。

  80. 250 匿名さん

    新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?
    という主観的なテーマに、素直に自分の主観を交えて言えるベイタウンの人は素敵です。
    新浦安の人は何か理屈をつけないと言えないみたいで・・・自信ないのかな?

  81. 251 匿名さん

    もしかして主観というのは245ですか。素敵だなぁ。(←いかん、いかん。これがいかんのだよ。謙虚に、謙虚に)

    確かにおっしゃるとおりかも、本当は自信ないのかも知れませんね。素直なベイタウンの方、うらやましいです。

  82. 252 匿名さん

    またもや新浦安の圧勝ですね。
    これはもしかして日本一の物件かも…

  83. 253 匿名さん

    さすがに知恵のある人はもう残ってないみたいですね、このスレ。

  84. 254 匿名さん

    というか、最初から居なかったんでしょ。

  85. 255 匿名さん

    最初から知恵のある人はいなかったんじゃ、双方他地域からXXにされるだけなんで、今は残っていないということにして、残ったもので楽しく続けましょう。

  86. 256 匿名さん

    知恵は授けられるものではありません。
    自分で紡ぎ出すものです。

  87. 257 匿名さん

    いい子と言うねぇ。残ったもので紡ぎだしましょう。

  88. 258 匿名さん

    いい子と? やっぱりこの辺が知恵が足りない(笑)。

  89. 259 匿名さん

    257=258ですね(^^);

  90. 260 匿名さん

    人間としての深みがあるのが、ベイタウン。頭はいいが、ずるくて、抜け目ないのが、新浦安。
    新浦安の子供も親に似て、教師には見えないところで、狡猾ないじめを展開していることだろう。
    このスレのように。

  91. 261 匿名さん

    このスレで新浦安を非難しているのはベイタウンの人ですか?(そうではないと思いたいが)
    だとしたらとても人間として深みがあるとは思えない。ベイタウン素敵なのにね。

  92. 262 匿名さん

    新浦安を非難しているのはベイタウンではなく、もっと別の地域の方が
    おもしろがって書き込んでいる可能性が高い。そういう方は、荒れれば
    荒れるほど、嬉しくてたまらなくなるからタチが悪い。

  93. 263 匿名さん

    過去のひどい書き込みようを見ていると、他地域の人とは思えないけど。

  94. 264 匿名さん

    人間としての深みがある人は自ら「人間としての深みがあるのが、ベイタウン。」とは言わないでしょうねぇ。

    やっぱりどう読んでも新浦安の書き込みの方が品があるよ。切り返しはしても自ら人をののしるような書き方をしていないもの。それが頭いいとかずるいとか言ってるのは、討論に負けて憎まれ口叩いている子供ということなのでしょう。

  95. 265 匿名さん

    >>261
    ○風か、○イシティ浦安とか在住なんじゃない?僻みに聞こえますよね。
    日の出に住んでみたものの、マンションの格によって子供が小学校でそれ相応の扱いを
    されるのが、MEの小学校です。友達にもその親にも。
    中古の公団物件かった家って、「やっと新浦で暮らしてます」感がありありで可哀想です。
    新浦在住で子供が小学生なら周知の事実です。

  96. 266 匿名さん

    >>265

    新浦安住民の醜悪さが出て来ましたね。同じ新浦安内で醜い差別が展開されている。

  97. 267 匿名さん

    >>265
    すごく感じ悪そうな地域ですなあ。
    まあ、千葉県はどこへ行っても新住民vs地元民のしがらみがあるけどね。

  98. 268 匿名さん

    はいはい恥ずかしい新町住人を後ろから蹴倒す中町住人が来ましたよ。
    でもね、阿呆なオラが街自慢する変な住人や一部お行儀の悪い学生さん
    を除けば、新浦安はいいとこですよ。千葉県の集合住宅の集積地としては
    とても満足度高いと思う。

  99. 269 匿名さん

    でも正直、中町の小学校の方が先生・生徒とも質が良いと思う。
    私立進学率も良いし。
    新町は今は未就学児層が多そうだから、きっとこれから大変さが身に染みると思います。

  100. 270 匿名さん

    新浦安在住ですが、ベイタウンもすごく素敵な街ですよ。
    通勤を考えて新浦安を選びましたが、最後まで迷いました。
    基本的に互いの住環境は良いところだと住民は認めてると思いますね。

  101. 271 匿名さん

    265 釣りだね。266も同一人物かも。新浦安で仲間われさせようとしている。

  102. 272 匿名さん

    265 釣り
    同感。釣りは境川でやりましょう。

  103. 273 匿名さん

    271=272に10ボッタラ

  104. 274 匿名さん

    ぶー。はずれです。

  105. 275 匿名さん

    >>273
    10枚ぼったら焼きを食べたいのですか?
    それなら埼玉県川口市にお住まいになるのがいいですよ。

  106. 276 匿名さん

    結局いつもの展開。
    周辺の連中やベイタウンの連中が手を変え品を変え荒らそうとするが、
    反撃されて捨て台詞残して逃げ散っただけ。

  107. 277 匿名さん

    連中も学習しないよね。
    何回論破されたら気が済むのやらw

  108. 278 匿名さん

    母親の目から見ても子供の学力に明らかに差があると思ってしまいます。
    新浦安は親の代から教育熱心な家庭で育った方が多いようですので、
    そのようなよい伝統がこどもたちにも受け継がれたのでしょう。

  109. 279 匿名さん

    >>275
    川口では「ぼったら焼き」っていうのが名物なんですか?
    さすがに住民ですね!よく知ってらっしゃる。

    で、新浦安か幕張ベイタウンに新居を探してるんですね。
    両方共に環境が整ったとても良い所ですよ。

  110. 280 匿名さん

    275と279は浦安を知らない。

  111. 281 匿名さん

    >>280
    浦安。。。
    元町の方はよく知りません。
    新町住民ですから。

  112. 282 匿名さん

    同じような年代、学歴、収入が揃っている人との付き合いはなんだか落ち着きます。
    そういう条件が揃っていない方だと、こちらが気を使って疲れてしまいます。

  113. 283 匿名さん

    これだから新町は…

  114. 284 匿名さん

    もともとそういった趣旨のスレですのでご容赦を。
    いやなら見なければよろしい。それもいやなら反論ぐらいしてみたまえ。

  115. 285 匿名さん

    反論を求めるに足る立論とやらはどちらに?

  116. 286 匿名さん

    たいした長さでもない過去ログすら読めないのかね?

  117. 287 匿名さん

    >>283
    その続きをお願いします。

  118. 288 匿名さん

    >>286
    全部読んでますけど。で、>>285への回答は?

  119. 289 匿名さん

    新町の奴ら、都合が悪くなると逃げ出すな。
    周りをを**にしないとやってられないのなら、そんなところから引っ越せばいいのにね

  120. 290 匿名さん

    新浦安。
    何度か行った事がある街だが、その度に感じる異様な空気も
    このスレを見て合点がいった気がする・・・・・。
    地価も高いらしいが、大枚払って住む気にはなれん。

  121. 291 匿名さん

    海浜幕張は反転上昇へ。2006年坪単価4.3%上昇。初月成約率96%。海浜幕張—検見川エリアは幕張ベイタウンに代表されるリゾート性の強い美しい街づくりがなされたニュータウンで人気が高くマンション供給も非常に活発(東洋経済「マンション狂騒」)。幕張も上昇基調ですね。買い時マ—クも。湾岸人気でしょうか。

  122. 292 匿名さん

    買い時ったって、今はろくな売り物無いんじゃないの。

  123. 293 ?1/4?3

    >>290
    駅前はこれからでしょう。
    発展の余地大いにありです。
    駅遠のあそこは、10年、20年後もそまま変わらずに古ぼけていくでしょう。

  124. 294 匿名さん

    駅前ね。そろそろ30年ものの低層群、建替えないかな。だいぶ汚らしくなってきてる。
    森かと思うような緑は惜しいけど。

  125. 295 匿名さん

    30年では建て替えないでしょう。まだ話題にもなってないのでは。見た目汚くても、深い緑とゆったりした敷地がこの駅近だから住民は満足しきっとるよ。土地持分50坪、坪200万以上で一軒1億円以上の保有資産というとんでもない場所になってるんだけどね。

  126. 296 匿名さん

    デベも再開発したいだろうになあ。

  127. 297 匿名さん

    一番面白いのは入船C。敷地全部で25000坪(高洲の野村物件は13500坪)。半分住居地区、半分商業地区にすることも可能。あそこのなかは迷路になっている感じがあり、全部低層だが一部の建物はそのまま残して改装し、迷路と深い緑を活用して森の中風のしゃれたレストランやブティックにすることも路面店の雰囲気がでて面白いかも。とか、デベやりがいありそう。

  128. 298 匿名さん

    玉田んちの事?

  129. 299 匿名さん

    そうなの?知りません。

  130. 300 匿名さん

    玉田さんちは入船Nでしょう。

  131. 301 匿名さん

    オシムさんちは?

  132. 302 匿名さん

    要は、駅前コンプレックスマンマンってことだね。
    歩け歩け。

    エアレジはいいぞ。

  133. 303 匿名さん

    利便性は基本中の基本でしょう。
    駅から近い物件 希少性あり。価値下がらず。
    駅から遠い物件 新しい物件、より駅近の物件に押されて価値下がる。
    特に駅から10分以上の物件はこれからますます厳しいね。
    あ、ベイタウンに限ったことではないけど(笑)

  134. 304 匿名さん

    石神井公園もときわ台も高級住宅街と言える場所はほんの一部。
    周辺には石神井公園だと未整備な道路と狭小な住宅が立ち並んでいるし、
    ときわ台はやはり狭小な住宅街と工業系地域を間近に控えているくらい。
    でも、そういうところに石神井公園とかときわ台と名前をつけて売るのが
    マンションデベロッパーのやることだわな。

  135. 305 304

    どうもすみません。304の投稿はスレ違いでした。

  136. 306 新浦安の**高校生

    私も新浦安とベイタウンに迷いましたが、新浦安の**高校生を見て、やめました。
    偏差値の低さはそのまま民度の低さに繋がってしまう誤解を生みますね。ほんと、新浦安の恥ですね。また、大学も輪をかけて**なものだから。。。
    ベイタウン周辺の学校はそれなりに品がよく、安心できます。また、在住者も大学卒が多く、話が合うのでホットしています。新浦安の住人の方が、**学校のせいで哀れでなりません。

  137. 307 匿名さん

    306さんは本当にベイタウン住人なのだろうか。こういう発言はベイタウンの民度もうたがわれてしまうのでやめてほしいです。

  138. 308 匿名さん

    釣りでしょ。

  139. 309 匿名さん


    ホント、発言内容からもベイタウン住民とは思いたくない。
    人としてなんか可哀想でもあるし、哀れは306あなたですよ。

  140. 310 匿名さん

    浦安市民も306に同意なんだけどなあ。

  141. 311 匿名さん

    >>310
    浦安のどこ?

  142. 312 匿名さん

    中町。彼らの一部が通学で通るとこ。

  143. 313 匿名さん

    中町住民に同意されてもね。

  144. 314 匿名さん

    へーへー新町のお方は中町なぞの言うことにはご興味ないと。
    まあ駅前以外にも公園だのコンビニだのでのトホホぶりを見てごらん
    なさいね。その目が節穴でないんなら。

  145. 315 匿名さん

    もー、309-から314まで、どれがどこの誰なんだか、どれがつりなんだかって感じ。

  146. 316 匿名さん

    新町の○○大学の学生も偏差値どおりの行状ですよね。。

  147. 317 匿名さん

    偏差値なのかなあ。昔の浦高や行高にはそりゃ頭悪いのやヤバイのは大勢いたけど、
    あんなふうにただひたすらだらしがない、というのは見た覚えがない。

  148. 318 匿名さん

    316
    ここの学生は皆さん明るく嫌な感じは全然しませんよ。
    そして、大人も頭が下がるこんな素晴しい人達がいる。
    この人た達の人間としての偏差値はいくらなんでしょう。
    http://www.shinurayasu-navi.com/bbs/1154044362/wforum.cgi?mode=allread...

    何のために言うのか知らないが、わざと貶めるように言う恥かしい
    輩がいるということです。

  149. 319 匿名さん

    ダイレクトに飛べないようですが、新浦安ナビの掲示板で「XX大学のお兄さん、あリがとう」で探してください。

    http://www.shinurayasu-navi.com/bbs/index.html

    境川に遊びに来た小さな兄弟に、その大学のお兄さんが魚を捕まえたり種類を教えてくれたり簡単なボートを作って遊んでくれたというちょっといい話です。子供達にはこの夏一番の思い出になるでしょうと締めくくられていました。

  150. 320 匿名さん

    でも夜中ME内の公園でロケット花火したり、BBQ禁止な場所で平気でしている
    その大学のサークルは毎年問題になっています。
    今はシンボルロードの路駐はそれほどでもないですが、数年前までは
    大学近辺と、明海の公団敷地内に違法駐車バンバンしていたのですよ。
    ちっともありがたくないですよお兄さん・・・

  151. 321 匿名さん

    なるほど、そんな学生もいる。少数だと思いたいですが。これを読んでいるその大学の学生さん。319と320を読み比べてわが身を振りかえってください。大学のイメージといっても結局一人一人の印象の積み重ねですからね。

  152. 322 匿名さん

    トータルで考えれば、地域にとっていないほうがいい連中

  153. 323 匿名さん

    新浦安って2つも大学があり、けっこう学園都市なんですね。

  154. 324 匿名さん

    >>323

    両方とも低レベル大学ですけど

  155. 325 匿名さん

    >>324
    片方の理学療法学部は医療系であり、けっこう学力が必要ですよ。もう一つの方の外国語学部も人気がありますよ。

  156. 326 匿名さん

    芸術系の方が(学力は置いといても)難しいとは思いますがね。以下、参考。
    http://passnavi.evidus.com/search_univ/2080/difficulty.html

    了徳寺大学
    学部      学科          代ゼミ合格難易度
    日本文化芸前 日文芸−日本絵画     44 (偏差値)
    日本文化芸前 日文芸−日本油画     45 (偏差値)
    日本文化芸前 日文芸−芸術書道     44 (偏差値)
    日本文化芸前 日文芸−華道造形     44 (偏差値)
    健康科                 46 (偏差値)

    明海大学
    外国語    日本語          42 (偏差値)
    外国語    英米語          47 (偏差値)
    外国語    中国語          42 (偏差値)
    経済                  43 (偏差値)
    不動産                 43 (偏差値)
    ホスピタリテ              47 (偏差値)

  157. 327 匿名さん

    理学療法学科(全国)は人気上位学部だしいですよ。一方の大学は新設なのでこれから偏差値はあがるでしょう。

  158. 328 匿名さん

    >>326

    残酷なデータですな。
    新浦住民にとって、両大学はお荷物です。

  159. 329 匿名さん

    リハビリはこれから高齢者が増えてきたら役に立つんじゃない?

  160. 330 匿名さん

    偏差値だけを問題にするなら都内西にもそれくらいの大学はいくらでもあるよ。
    326や368は己の人格偏差値を自分でだしてみたら。
    君達がが新浦安住民でないことを喜ぶよ。

  161. 331 匿名さん

    えっ、326さんと368さんは新浦の住人じゃないの???

  162. 332 匿名さん

    368はオモロイねたを提供しなきゃならんよーで、プレッシャー強いな

  163. 333 匿名さん

    昨夜、駅前で、嘔吐まきちらす、M海大生がいましたね。
    ほんと、かんべん。

  164. 334 匿名さん

    おまえの嘔吐だろ。

    おまえみたいな民度のやつがいるから、新浦安は、
    幕張ベイタウンや周りから認められんのじゃ。

  165. 335 そもそも

    こんな比較、意味が無い。

  166. 336 匿名さん

    ドッチも嫌だな。

  167. 337 匿名さん

    だったら見るなよ。>335,336

  168. 338 匿名さん

    20分問題でボコボコにやられてんな。クックック。

  169. 339 匿名さん

    エアレジ・碧浜に住めばいいんだよ。
    いいんだよーーーーーーーーーーーーーーーー。

  170. 340 匿名さん

    実際みてみればわかると思いますが、
    新浦安の駅ホームで高校生がタバコ吸ってたり、
    お菓子とか食い散らかしたり酷いです。
    通勤には影響ありませんが、
    子供の通学を考えるとかなり厳しいと思います。

  171. 341 匿名さん

    そうだとすると残念ですね。市内小学生の都内等の私立中学進学率が1/3以上とか半分とか聞くのもそのせいかも知れません。マリナイーストには高校用地があるので、そこにレベルの高い学校を設立するか誘致しようとする動きもあるようです。

  172. 342 匿名さん

    千葉の私立=都内難関高の滑り止め(力試し)
    試験日程の設定上、こうなってしまうのは避けようがないので、
    いくら頑張って誘致したところで…という気がしなくもなく。

  173. 343 匿名さん

    開成や桜蔭でも誘致したら?

  174. 344 匿名さん

    >市内小学生の都内等の私立中学進学率が1/3以上とか半分と
    そんなにいないでしょう。小学校:中学校の比が3:1の打瀬でも
    半分も私立に行ってないと聞きます。浦安の小中比は1:1から2:1未満でしょう。
    もっと少ないはずです。

  175. 345 匿名さん

    「小学校:中学校の比が3:1」の比率の意味がよくわかりませんが、「私立中学進学率が1/3以上とか半分とか」というのは新浦安地区かマリナイースト地区に限った話だったような気がします。

  176. 346 匿名さん

    >>343
    ふと、逗子開成が頭をよぎりました。
    今はがんばっているようですが、昔は・・・。

  177. 347 匿名さん

    ゾンビスレだからさげます

  178. 348 匿名さん

    あの空き地には早稲田の附属高(系属でもいいけど)がいいな〜
    その他に浦安市立高校を新設する話もあるけどね

  179. 349 匿名さん

    慶應は、三田(東京、中等)、日吉(神奈川)、志木(埼玉)、で次は浦安とくればバランスとれるんではないかい。

  180. 350 匿名さん

    >比率の意味がよくわかりません
    数を数えてごらんなさい。りんごが3つとみかんが1つなら、りんごとみかんの比は3:1です。

    >だったような気がします。

    ただの流言ですね。根拠なし。

  181. 351 匿名さん

    学校の数か、生徒の数か、クラスの数か何で比較してるのですかと聞いているのですよ。おわかり?鈍いお方。

    >小学校:中学校の比が3:1の打瀬でも半分も私立に行ってないと聞きます。
    ただの流言ですね。根拠なし。

  182. 352 匿名さん

    349
    確かに新浦安に早慶がこれば、街も一流の証ですよね!

  183. 353 匿名さん

    これば?

  184. 354 匿名さん

    >>352

    絶対来ない

  185. 355 匿名さん

    先日の柔道ワールドカップに市内の大学の学園選手が3人も出てたそうです。柔道は一流じゃないの?

  186. 356 匿名さん

    志木って一流だったのか(苦笑

  187. 357 匿名さん

    なんで志木?

  188. 358 匿名さん

    357のレスを見れば
    慶応が浦安に来ても、浦安を一流と呼べないと言う事の証明だね。

  189. 359 匿名さん

    早稲田実業に負けず共学にしてさ。

  190. 360 匿名さん

    SFCならぬ慶應高校TBC(Tokyo Bay Campus)とかさ。ん、TBC?どっこかで聞いたような。

  191. 361 匿名さん

  192. 362 匿名さん

    幕張インターナショナルスクール設立推進協議が発足しましたね。

    場所:幕張新都心内、敷地1万平米
    対象:日本人、外国人の比率を概ね半々
    規模:幼稚園・小学校で400名を想定
    開校:'08年4月(予定)

    新浦安住民ですが、幕張も益々素敵になりそうですね。

  193. 363 匿名

    京葉線を挟んでベイタウンの反対側、これは外国人子女と
    英語を話す帰国子女のための学校ですよね?

  194. 364 匿名さん

    まあ、幕張といっても別エリアだね。
    関係なし。

  195. 365 匿名さん

    >>364
    ???

  196. 366 匿名さん

    京葉線の変電所火災で海浜幕張・新浦安いずれも陸の孤島と化してしまった事を考えると、都内への交通リスクが高いように感じられるのですがいかがでしょう?
    どちらもイメージ最優先で選ぶべき街なのでしょうか?

  197. 367 匿名さん

    海浜幕張は総武線方面との連絡路が充分太いので、陸の孤島にはなりませんでした。
    浦安は大変だったみたいですが。

  198. 368 匿名さん

    どこのスレも鬼の首をとったみたいに嬉しそうだけど、そんな十年に一回あるかどうかであのレベルなら全然問題ないでしょう。

    半休とれるひとは取ればいいんですよ。私もそうしました。遭遇した人も「もう、大変」とか半分非日常を楽しんでたんじゃないの?でも、それどころではない余裕の無い人は確かに幕張の方がいいかも知れませんね。

  199. 369 匿名さん

    >>368
    私も会社の同僚の面白おかしく話しましたよ。
    楽しい話のネタになります。
    ニュースで大々的に流れたからリアリティがありますしね。

  200. 370 管理人

    【当スレッドご利用の皆様へ

     これまで不適切な投稿の削除で対応して参りましたが、
     利用者様の増加によって比較スレが情報交換という趣旨での
     ご利用は難しくなって参りました。

     地域の比較スレの立ち上げを今後禁止することに致しました。
     ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。管理人】

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸