福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サーパス健軍イーストガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 東区
  7. 健軍町駅
  8. サーパス健軍イーストガーデンについて
評判気になるさん [更新日時] 2017-12-02 10:23:26

サーパス健軍イーストガーデンについて情報が欲しいです。
オール電化のマンションのようですが、いかがでしょうか。
子育て環境や災害対策についても気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市東区秋津新町3番3、3番11、3番22(地番)
交通:熊本市電幹線 「健軍町」駅 徒歩8分 (約630m)
「秋津新町」バス停から 徒歩3分(約170m)(九州産交)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
間取:3LDK~4LDK
面積:68.62平米~84.79平米
売主:穴吹工務店
施工会社:穴吹工務店
管理会社:穴吹コミュニティ
竣工時期:平成30年12月下旬
入居時期:平成31年2月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-24 16:22:25

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス健軍イーストガーデン口コミ掲示板・評判

1. 1 マンション検討中さん

水玉公園によく遊びにいく者として、、、
    (住んでいるのはもう少し益城寄り)

公園は春は会社で花見していたりと桜がきれいです。夏には蚊が半端なく多いです。ちょっと薄暗い感じの公園ですが(木が大きいからでしょうか)マンションが出来ることで少しは雰囲気変わるかなと期待してます。
    市営住宅にも近い公園で、くたびれた服装の親子なども見かけたりします(すみません)ホームレスはいません。あんまり子どもたちがたくさんでワイワイ遊んでるのはみたことないような。

あとは市営住宅、県営住宅、賃貸、小さな会社があるので、月極駐車場の空きがなかなかない地域です。前に公園周辺や昭和町、花立、桜木まで探したことがありますが、苦労しました。離れると(佐土原榎町や東野方面)あると思いますが、二台目希望の方はその点を考えて購入されるといいかと。 
    先にエイルマンションが建つのでまた空きが減ると思います。

2. 2 マンション検討中さん

あとはセブンイレブンは大型トラックも入ってくるので、注意でしょうか。横の脇道も抜け道なので、小さな子供さんをお持ちの方は車には気をつけられてください。

学校は秋津小学校、東野中学校で、大通りを渡っての登校です。

3. 3 マンション検討中さん

南側の空き地は何ができるんでしょう?グーグルマップで見る限り、以前は廃材置き場だったのかな?

4. 4 匿名さん

エイルに比べると価格は安めみたいですね。立地は良い方でしょう。市電の延長や、市民病院の移転などプラス要素多いです。15階建て直床なので値段なりでしょうね。

5. 5 匿名さん

なかなか良さそうですね。真剣に検討しています。何か情報有りませんか?

6. 6 マンション検討中さん

価格も安めで、立地もまずまずですね。無駄に高級志向でもなく、普通に良いと思います。東町より暮らしやすそうな気がしてます。

7. 7 口コミ知りたいさん

スーパーなど徒歩圏内にありますか?また、小学校や中学校などの評判はいかがでしょうか?ご存じの方教えてください。

8. 8 通りがかりさん

上層階は江津湖の花火楽しめそうですね。スーパーは健軍商店街かサンロードシティか花立のほうか。すぐそばとは言いがたいけど、許容範囲かと。

9. 9

商店街なんてほんま終わっとる 

10. 10 通りがかりさん

サラ金の看板は外してほしい。場末感が凄まじい。あれじゃ、若い人は寄り付きません。

11. 11 評判気になるさん

どのくらい売れてるのてしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報