なんでも雑談「うつ病から結婚へ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. うつ病から結婚へ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-27 14:01:52

出来る訳ねーか

[スレ作成日時]2016-07-13 14:09:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

うつ病から結婚へ

  1. 1 買い替え検討中さん

    仮病で逃げちゃダメだよ

  2. 2 匿名さん

    めんどくせーな

    そうだ、うつ病の手があった!

  3. 3 匿名

    メンヘラってモテルみたいだよ

  4. 4 匿名さん

    メンヘラってなぁに?

  5. 5 匿名

    あなたのことよ!笑

  6. 6 伝さん

    んだんだ!

  7. 7 匿名さん


    お前のことだよ、糞ニセ伝。笑

  8. 8 匿名さん

    鬱病はナマケモノ

  9. 9 匿名

    そんなことない
    メンタル病んでる人は魅力的
    結婚も早いよ

  10. 10 ご近所さん


    具体的に言ってみ

  11. 13 伝さん

    メンフェラ
    メンフェラ♪

  12. 14 匿名


    糞(笑)

  13. 15 匿名

    くだらんのう

  14. 16 匿名

    アホ糞

  15. 17 伝さん

    んだんだ。

  16. 18 匿名さん


    糞まみれニセモノ伝いらん。

  17. 19 周辺住民さん

    昔の糞伝忘れろ

  18. 20 匿名


    糞まみれニセモノ伝が悔しがってます(笑)

  19. 21 匿名

    んだんだ(笑)

  20. 22 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も実は永遠に心身ともに絶対に病弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者HIV Virus精神障害者であることが くやしいぶんだけ鬱病の手があったと強がっています。HIV Virus抗体新薬の副作用として睡眠障害と自殺希死念慮の精神障害が起こるために私も精神病院にも絶対に通院をしています。もちろんA I DS治療拠点病院の感染免疫内科にも絶対に通院をしています。A I DS治療拠点病院の感染免疫内科からHIV Virus抗体新薬のトリーメクを処方して貰い服用しています。HIV Virus抗体新薬が出てもHIV Virus完治薬が出ていないために、私も自殺を抑え込む精神病院にも絶対に通院をしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と特定疾患医療受給者証と私の免疫機能障害に対する身体障害者手帳と私の精神障害に対する年金証書を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私が、また自虐行為 自傷行為をしたために 私の実の親が 今から絶対に手にも負えない私を緊急夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて、緊急夜間受付対応の精神病院の診察室まで私のために付き添ってくれます。

  21. 23

    ごめん
    読めない

    次!

  22. 24 ご近所さん

    伝さんは
    ホンモノ!

  23. 25 匿名さん

    >>22 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者HIV Virus精神障害者。削除あり削除なし。さん

    優しい親御さんだ。
    貴方もそれに気づいているんだね。
    感謝の心をそのまま忘れずに持ち続けて下さい。
    もしかすると貴方の病はうつ病だけではないのだと思います。
    セカンドオピニオンも求めてみて。
    きっと良くなる時がきます。
    ここで呟いて落ち着くならどんどん呟いて下さい。

  24. 26 マンション検討中さん

    くだらんニセモノ伝丸出し。笑

  25. 27 匿名さん

    悔しいんですね
    分かります。

  26. 28 伝さん

    糞はほっとけ!

  27. 29 匿名さん

    削除ありなしの長文さん、なんとかしてよ。鬱陶しいわ。

  28. 30 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    軽度の障害児なら治る可能性がありますが、重度の障害児は永遠に治らない。私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っているぶんだけ、どうせ こんな私なんて悔しすぎる侮辱されるべきの薬まみれの弱々しい独身女。私の子供が永遠に治らない重度の障害児なので、こんな私なんて絶対に自分に自信がないので私の嫉妬興奮から動物的な過呼吸発作が起きてしまったために、私も今から自殺を抑え込む精神安定剤を飲みます。私も私の親たちと共に同居をしています。

  29. 31 ちこりん

    自分も躁鬱だす。

  30. 32 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私も妊娠中も絶対に精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があった私は絶対に かわいそうな精神障害者なので、母乳も精神安定剤の成分と睡眠薬の成分の母乳になるぶんだけ絶対に落ちつきがない薬まみれの母乳成分になるために、精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が妊娠中の胎児にも悪影響を与える妊娠中の胎児虐待にもなるぶんだけ絶対に私にも健全な胎児が宿ることがなく、私にも永遠に治らない重度の障害児がいるために絶対に私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っているぶんだけ、どうせ こんな私なんて薬まみれの弱々しい侮辱されるべきの独身女。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、重度の障害児なので永遠に治らないために、こんな私なんて自分に自信がないために、私の嫉妬興奮から動物的な悔しすぎる過呼吸発作が起きてしまい私も今から自殺を抑え込む精神安定剤を飲みます。もちろん夜には私も睡眠薬を飲みます。私も私の親たちと共に同居をしています。

  31. 33 匿名さん

    そのまま精神科医に言いなさい。

  32. 34 私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    もちろん私も絶対に精神病院に行く必要があります。私の子供は永遠に治らない重度の障害児なので、こんなにも哀れすぎる精神障害者の私なんて絶対に自分に自信がないために、私も自殺をしたいほど苦しいために永遠に私も精神病院に通院する必要があるので、もちろん私も精神病院から精神安定剤と睡眠薬を処方してもらいました。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので、こんなにも哀れすぎる精神障害者の私なんて絶対に私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。私も国から生活保護をもらっている生活保護受給者なので私も私の親たちと共に同居をしています。私の子供が永遠に治らない重度の障害児なので、こんな私なんて絶対に自分に自信がないために、私も自殺をしたいほど苦しいために、私の親が、今日の昼の今から、哀れすぎる私を自殺を抑え込む精神病院まで連れて行ってくれます。

  33. 35 私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので、こんなにも哀れすぎる精神障害者の私なんて自分に自信がないぶんだけ、ものすごく私の嫉妬興奮から動物的な過呼吸発作が出てきてしまい、たった今 私の呼吸が苦しすぎるために、私の親が、今から、哀れすぎる私を自殺を抑え込む精神病院まで連れて行ってくれます。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。こんなにも哀れすぎる精神障害者の私なんて私も国から生活保護をもらっている自立していない生活保護保護受給者なので私も私の親たちと共に同居をしています。

  34. 36 匿名さん

    精神科予約して行こう

  35. 37 匿名さん

    過食してみる

  36. 38 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので、狂っている薬まみれの私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っているために、こんなにも狂っている薬まみれの私なんて絶対に自分に自信がないために私の嫉妬興奮から私の感情コントロールが効かなくなり私の動物的な過呼吸発作が起きてきたので、こんなにも狂っている私なんて永遠に自殺を抑え込む精神安定剤を飲んで落ちつく必要があるために、私も もちろん また精神病院に行く次の予約をしたので良かったです。私の親が、今から、こんなにも狂っている薬まみれの私の下着のシミま・で・も洗濯をしてくれるために、どうせ こんなにも狂っている薬まみれの私なんて永遠に侮辱されるべきの哀れな独身女。私も私の親たちと共に同居をしています。

  37. 39 匿名さん

    親も子供も死んだら、どうするの?

  38. 40 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    私なんて基礎が狂いまくった薬まみれの狂っている自立していない甘えんぼうの精神障害者なので、私の親が、こんなにも狂っている薬まみれの精神障害者である私のことを かわいそうだと結婚相談所に連れて行ってくれたぶんだけ、こんな私なんて結婚をしても離婚されるのも当たり前。私も永遠に侮辱されるべきの独身女に陥り悔しすぎるために、永遠に私も精神病院の医師から助けてもらうべきの自分に自信がない侮辱されるべきの独身女。もしも私の親が死んだ場合でも、私なんて永遠に精神病院の医師から助けてもらうべきの自分に自信がない侮辱されるべきの独身女。私も私の親たちと共に同居をしています。

  39. 41 うちも私も実は生きる意欲がない独身女患者H I V Virus精神障害者。削除あり削除なし。

    お前の親が、かわいそうなほど基礎が狂いまくった薬まみれの自立していない精神障害者である お前のために結婚相談所に連れて行ってあ・げ・るなんて、基礎が狂いまくった薬まみれの自立していない精神障害者の お前が結婚をしても離婚されるのも当たり前。もしも お前の親が死んだ場合には、薬まみれの病気持ちの お前のために看護師や理学療法士や作業療法士が はりきって お前の住まいに来て看護師や理学療法士や作業療法士が お前の看護をしてあげる お前は訪問看護をしてもらえる立場なので絶対に お前も生きる権利もない。もしも、お前の親が死んだ場合にはホームヘルパーが はりきって お前の住まいまで来て、お前の住まいの掃除をしてくれるために、お前なんて絶対に生きる権利もない。私が ゆっくりと薬を飲んでいる間に、私の親が、今から、また はりきって皿洗いもしてくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。

  40. 42 女学生

    チコリンは
    歯茎キモいらしいよ

  41. 43 匿名

    うつ病から寿司職人に

  42. 44 匿名さん

    誰も喰いたかねーよ

  43. 45 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  44. 46 匿名さん

    >>42
    ああ、糖質でしょ?

  45. 47 匿名さん

    治らないみたいね。

  46. 48 匿名

    デブ

  47. 57 うちも私も生きる意欲がない実は独身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    [NO.49~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  48. 58 うちも私も生きる意欲がない実は独身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    私も永遠に治らない不治の病である重い病気H I V Virus脳症精神障害者なのでAIDS発症を抑える薬を飲んでいます。AIDS治療拠点病院の感染免疫内科で優れたHIV Virus抗体新薬を処方してもらい飲んでいるし、私の体中に走る神経の激痛を抑えるペインクリニックで痛み止めの鎮痛剤を処方してもらい飲んでいるし、自殺を抑える精神病院で精神安定剤を処方してもらい飲んでいます。夜になってきたので私も今から手元にある睡眠薬を飲むために私も永遠に生きる権利がない永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者HIV Virus脳症精神障害者です。もちろん私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。私も私の親と共に同居をしています。

  49. 59 匿名さん

    それで、何がしたいの?

  50. 60 チコリソ

    マンコミしか楽しみなくて。

  51. 61 うちも私も生きる意欲がない実は独身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    私も永遠に治らない不治の病である重い病気H I V Virus脳症精神障害者なのでAIDS発症を抑える薬を飲んでいます。AIDS治療拠点病院の感染免疫内科で優れたHIV Virus抗体新薬を処方してもらい飲んでいるし、私の体中に走る神経の激痛を抑えるペインクリニックで痛み止めの鎮痛剤を処方してもらい飲んでいるし、自殺を抑える精神病院で精神安定剤を処方してもらい飲んでいます。夜になってきたので私も今から手元にある睡眠薬を飲むために私も永遠に生きる権利がない永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女患者HIV Virus脳症精神障害者です。もちろん私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。私も私の親と共に同居をしています。

  52. 62 匿名さん

    マンコミで癒すのだぁ

  53. 63 スモモ

    No.49から
    随分抜けたなぁ

  54. 64 eマンションさん

    悔しくて
    荒らしてんだよ

  55. 65 匿名

    多重人格 躁鬱

  56. 66 匿名さん

    シコチコ

  57. 67 匿名

    オジサンの?

  58. 68 通りがかりさん

    そう
    みんな おじさん

  59. 69 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    そう。書き込みしているのは男性ではなくて実は私のように薬まみれの くやしい立場の独身女毒身女。私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。

  60. 70 うちも私も生きる意欲がない独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので私も国からの障害児福祉手当や国からの特別児童扶養手当ま・で・も もらっている薬まみれの私なんて社会的弱者という社会性がないインターネット依存症です。もちろん私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。

  61. 71 匿名さん

    ちこりん元気出してね!

  62. 72 匿名

    良いことあるさ

  63. 73 匿名さん

    >書き込みしているのは男性ではなくて実は私のように薬まみれの くやしい立場の独身女毒身女。

    そうは思わない

  64. 74 伝さん

    丸岡いずみん

  65. 76 匿名さん

    >書き込みしているのは男性ではなくて実は私のように薬まみれの くやしい立場の独身女毒身女。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸