茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-14 14:12:09
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 4251 周辺住民さん

    >>4242 周辺住民さん
    いるんだなーそれが。

  2. 4252 ころちゃん

    >>4250 通りがかりさん

    なかなか厳しいようですが全募集ではないようです。
    既に決まってる2業態のヒントは出したよ。笑

  3. 4253 ころちゃん

    都内で接待受ける人はわかるはず。

  4. 4254 通りがかりさん

    コロ様ヒント見逃したー。泣

  5. 4255 匿名さん

    信者かよ

  6. 4256 検討板ユーザーさん

    >>4253 ころちゃん
    ヒント覚えてるんですけど、思い付かないです(。´Д⊂)
    難しいとは思いますが、もうひとつヒントください!

  7. 4257 ころちゃん

    >>4256 検討板ユーザーさん

    業態、つまりジャンルのみしかヒント出してないですよ。さすがに店名はまずいので。

  8. 4258 ころちゃん

    そのジャンルで僕がいく店のナンバーワンの店名をヒントに出しました。す○○とと○○。
    ○は消す前見た人はわかるでしょ?
    いわんでね。

  9. 4259 ころちゃん

    もういっこヒントほしい、ほしがりさん笑がいるから、さらにヒント。水天宮と松戸。
    これはもうこたえだよ。

  10. 4260 匿名さん

    コロちゃん、業態名のヒントをもっとください!

  11. 4261 ころちゃん

    >>4260 匿名さん

    今電車でひまじんです。
    静岡。笑
    業態わからんかなー。
    茨城県ならきゃくたん
    昼1500夜5000からかな?
    もうひとつは
    昼1000夜1000

  12. 4262 匿名さん

    >>4261 ころちゃん
    昼で1500円はチョイ高めな印象。それなりなお店なのかなぁ?

    水天宮と松戸の共通するお店を調べたけど分かりまてんでした。

  13. 4263 ころちゃん

    >>4262 匿名さん

    共通しないですよ。
    別の業態です。

  14. 4264 住民さん

    >>4261 ころちゃん
    わかったかも!
    合っていたら嬉しいなぁ‼

  15. 4265 ころちゃん

    >>4264 住民さん
    うれしいな。
    住民さんのそのジャンルのすきな店名を○でよろ。

  16. 4266 匿名さん

    全然分かりません。分かったのは水天宮のお店ってクオリティが高く、美味しそうだなって事。

  17. 4267 住民さん

    >>4265 ころちゃん

    >>4265 ころちゃん
    す○○の業態は、あまり行かないんですよね(笑)
    と○○は、上野とか六本木にあるいち○○が好きですね。
    ジャンル違いましたかね?

  18. 4268 匿名さん

    2業態ともみんな好きな業態ですね。
    ひとつは、なかなか行けないタイプと、もうひとつは気軽に行きやすいタイプですねー昼とかに。

  19. 4269 ころちゃん

    >>4267 住民さん

    水天はうまいっす。高いけど。予約取れないし。昨年から更に。
    松は個室のとこかな?ならジャンルは正解。飲んだ後に。

  20. 4270 ころちゃん

    >>4268 匿名さん

    気軽な方は土浦では有名らしいです。
    なかなか行けないタイプは家賃も高いので高くなると思います。

  21. 4271 匿名さん

    >>4270 ころちゃん
    ところで現状は、まだこの2業態だけなんでしょうか、決まっているのは。

  22. 4272 ころちゃん

    >>4271 匿名さん

    無念だ。僕の頑張りが足りないのか?頑張ります。

  23. 4273 匿名さん

    コロちゃんにはいつも貴重な情報をして頂いて楽しんでますよ。しかし、沢山のヒントを貰っても全然分かりませんでした。土浦が出てきたら尚更混乱。

  24. 4274 通りがかりさん

    公式のテナント発表はいつなんですかね?
    決まったら随時発表した方が興味持たれると思うんですけどね。


    それにしてもヒント見れてないから全然わからん

  25. 4275 通りがかりさん

    松戸で と◯◯

    ってラーメンか!

  26. 4276 住民さん

    >>4269 ころちゃん
    そうです!個室の所です。
    ジャンル当たって嬉しいなぁ(ヽ´ω`)

  27. 4277 ころちゃん

    >>4276 住民さん

    住民さんありがとう。一番に難問を突破してくれて。笑

  28. 4278 通りがかりさん

    昼に気軽に行けて、飲んだ後にも重宝

    松戸の と◯◯
    上野、六本木のいち◯◯


    どう考えても!!

    何系のお味だろ!?
    魚介、味噌

  29. 4279 住民さん

    >>4277 ころちゃん
    ころちゃんにお礼言われちゃった(笑)
    これからも情報よろしくです‼

  30. 4280 通りがかりさん

    土浦の龍○…来ないかな。

  31. 4281 通りがかりさん

    活龍がいいなぁ。

    家賃とか考えると幸楽苑とか法人チェーンだったり

  32. 4282 ころちゃん

    >>4281 通りがかりさん

    家賃かんがえると大型チェーンはない。

  33. 4283 口コミ知りたいさん

    じゃあ牛丼とかも来ないんですね(涙)

  34. 4284 ころちゃん

    >>4283 口コミ知りたいさん

    DTないと茨城は厳しい。

  35. 4285 匿名さん

    松戸ラーメン と○田??
    六本木ラーメン 一○??

  36. 4286 通りがかりさん

    出来ればチェーンじゃない居酒屋も欲しい!

  37. 4287 匿名さん

    家賃か高いのがかなりのネックなんだね。
    埋まりそうにない場合、次の手段は何を考えているんだろう

  38. 4288 口コミ知りたいさん

    え。ジャンルでしょ?

  39. 4289 匿名さん

    あ、じゃあ

    い○○○ いざかや
    と○○  …?

  40. 4290 匿名さん

    ウィングマルシェで盛り上がっているところすみません。
    みどりので使えるネットスーパーってコープデリくらいですか?SEIYU、イトーヨーカドー、カスミはエリア対象外でした。産後買い物行けるか不安なのですがどうしてましたか?
    コープデリは、使えるみたいですが不在時結局玄関まで(エレベーターなしの三階)取りに行くことを考えると躊躇しています。

  41. 4291 匿名さん

    >>4290 匿名さん

    イオンとかどうですか?

  42. 4292 通りがかりさん

    家賃高いから資金力のある大手しか無理かと思ってたけど、そうではないのか。

    バーやスナック、個人の小さい居酒屋ばかりになったら全く流行らなそうだな。
    エリア的にみどりのみらい平のファミリー層から受け入れられないと過疎るだろうね。
    味の良い個人の飲食もあった方がいいけど、マック、すき家、ファミレスなどの気軽に入れるチェーンは必要だと思うんだけどね。

    関係図見てもどちらかというとファミリー向けで日中は主婦とかが集まる空間のような印象だけど



  43. 4293 通りがかりさん

    >>4292 通りがかりさん

    チェーン店なんて、どこにでもあるから別にいらない。何にも面白みもない。

  44. 4294 通りがかりさん

    テイクアウトもできるバーガーや丼物、カフェほしいな。

    ラーメン屋欲しいんで、ラーメン決まったっぽいのは嬉しい。

  45. 4295 通りがかりさん

    >>4290 匿名さん

    パルシステム?牛のキャラのとこ はよくチラシ入ってるな。
    ウチも子供産まれたけど、カスミに週末とかにまとめ買いしてたよ。

    首がすわるまでは大変だけど、すわれざ抱っこ姫で対応できるし、慣れれば1人でも買い物はいけるよ

  46. 4296 名無しさん

    ヒント覚えてたので調べてみました。
    もう1つのジャンルは寿司じゃないですかね?

  47. 4297 口コミ知りたいさん

    >>4290 匿名さん

    みどりの1丁目に住んでいますがイオンは来てくれます。
    私は産後セブンイレブンの宅配も利用していました。日替わりのお弁当は上の子のご飯に重宝しました。

    参考になれば。

  48. 4298 口コミ知りたいさん

    >>4292 通りがかりさん

    大手はテナントよりもロードってことですかね?高いテナントよりも路面。
    テナントならイオンとかの複合。

  49. 4299 口コミ知りたいさん

    >>4292 通りがかりさん

    ただ、フランチャイズなら可能性ありますよ。牛丼は全部直営ですが。

  50. 4300 匿名さん

    ライオンズ住人ですが、コープは留守のとき部屋のドアの前に置いておいてくれますよ。
    赤ちゃんがいる人は、あえてチャイムを鳴らさないようにお願いしてドア前に置いてもらうこともできますよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸