茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-12 14:59:22
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 10051 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 10055 検討板ユーザーさん

    [No.10052から本レスまで、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  3. 10056 通りがかりさん

    ダイワのテナント情報早く欲しいなぁ

  4. 10061 F

    >>10040 周辺住民さん

    >>10041 通りががりさん

    ありがとうございます。
    鳥除けなんですね。

    結構な音で、びっくりしてました。
    ありがとうございます。

  5. 10062 匿名さん

    >>10050 通りがかりさん

    ロイヤルカナンの動物病院取り扱い品4種類と、同じく病院取り扱い品のちゃおちゅ?るでした(うちは猫です)
    あと人間用にお茶も2本入ってました

  6. 10064 みどりの住み

    >>10062 匿名さん

    レスありがとうございます。
    ロイヤルカナンでしたか。みどりの動物病院もロイヤルカナンだったので気になってしまいました。
    人間用のお茶、いいですね!w

  7. 10065 口コミ知りたいさん

    >>10039 マンション検討中さん
    私も動物病院の内覧会に行ってきました。
    犬バージョンはドクタークレドというフードのサンプルとお茶2本、初診料が無料になるチラシ、オリジナルのミニバッグをいただきました。初診料はお高めに感じました。

  8. 10066 eマンションさん

    [No.10057~本レスまで、削除されたレスへの返信、および、削除に関する話題のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  9. 10067 通りがかりさん

    ココスからドラえもんが消えたー!

    お子さま連れのかたお気をつけ下さい。
    塗り絵もお誕生日サービスも終わったようです。

  10. 10068 通りかがり

    >>10067 通りがかりさん

    株主優待も休止のようですね

  11. 10069 名無しさん

    数千万とは言え、今年の3月期は赤字を出してますからね。
    このコストカットが吉と出るか、客足が遠のいて凶と出るか。

  12. 10070 通りがかりさん

    ドラえもんより使用料が安いキャラクターに変えてくるかもしれませんしね。

  13. 10072 匿名さん

    [NO.10071と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 10073 匿名さん

    >>10068 通りかがりさん

    ね。Cocosが儲かってないと言ったでしょ。
    日本レストランで完全子の非上場に使用としてるね。優待廃止はその前段階。配当金だけ確保できれば困らないよ。親はね。

  15. 10074 通りがかりさん

    ココスは美味しくないから

  16. 10075 通りがかりさん

    >>10074 通りがかりさん
    先日食べたこれは美味しかったけどなあ

    1. 先日食べたこれは美味しかったけどなあ
  17. 10076 匿名さん

    写真のアップに障害があるようです。
    そのため、投稿したものを削除してもらいました。

  18. 10077 通りかがり

    ココスって他の外食のお店とは比べ物にならないくらい服に臭いつくよね。
    なんでだろ。換気が悪いのかな。

  19. 10078 eマンションさん

    歯科医を新規開拓したいのですが、東にある後藤歯科ってどうでしょうか?

  20. 10079 匿名さん

    みどりののカスミは二店舗でほんとに営業するの?
    なにげに凄いよね

  21. 10080 匿名さん

    >>10079 匿名さん

    そう。他社に出されるよりは出すよ。普通

  22. 10081 匿名さん

    ココスの業績が悪く撤退とかになったら駅前の方のカスミもなくなるかもね
    マンションとかアパートになりそう

  23. 10082 匿名さん

    >>10081 匿名さん
    ありえないのでご心配なく。そもそもみどりののココスがなくなる前に不採算店舗から撤退です。今まで人口が少ない時も我慢して経営してたのに人口が増えてきたら撤退?そんなお人好しな経営者いたら会って話してみたいもんです。

  24. 10083 匿名さん

    ディスカウントスーパー「Big House」のオープンまで、一週間を切りました。
    個人的には、「惣菜」、「お花」の看板がうれしい。

    1. ディスカウントスーパー「Big Hous...
  25. 10084 通りがかりさん

    >>10082 匿名さん
    詳しくなくて申し訳ないけど、ココスってカスミ系列じゃなかったっけ?
    ココスとカスミの敷地をまとめて高く買ってくれる業者がいるなら、売却したりしないのかな?

  26. 10085 匿名さん

    >>10084 通りがかりさん

    いまはゼンショー

  27. 10086 匿名さん

    >>10082 匿名さん

    まあ不採算店舗からは同意。でも優待廃止は衝撃。株価ストップ安だからね。
    Cocosは業態変更したがってるから実際はわかりませんけどね。ジョイフーズやかつあん、はまがトレンドだよね。

  28. 10087 通りかがり

    >>10084 通りがかりさん

    カスミ系列だったのは昔の話

  29. 10088 匿名希望

    >>10083 匿名さん

    リンク見れませんけど、なんのリンクですか?

  30. 10089 通りかがり

    >>10088 匿名希望さん

    画像投稿の不具合って下にお知らせで出てるよ

  31. 10090 匿名さん

    >>10088 匿名希望さん
    画像投稿の不具合です。写真をアップしたはずなのに、変なリンクが現れてしまいます。
    下の方のお知らせに、「画像投稿の不具合について」というのがあります。
    昨日からで、まだ改善されていません。

  32. 10091 匿名さん

    ビッグハウスはディスカウントスーパーとは少し違うと思うけど。

  33. 10092 匿名さん

    >>10091 匿名さん
    私は詳しくはわからないのですが、看板に「Fresh&Discount SuperMarket」とありましたので。

  34. 10093 通りがかりさん

    子ども用の自転車を買いたいのですが、このあたりですと山新かアサヒサイクルでしょうか?他にオススメがあったら教えて下さい。
    ちなみに小学生低学年くらいのサイズです。

  35. 10094 通りかがり

    >>10091 匿名さん

    まあ、その辺はさらっと流す感じでいいんじゃないの?

  36. 10095 通りがかりさん

    >>10093 通りがかりさん

    ホーマックあたりもご覧になるといいかもしれません

  37. 10096 通りがかりさん

    種類なら山新、アサヒ、イーアスのイオンバイクかな。
    近場ならケーヨーデーツー?

  38. 10097 口コミ知りたいさん

    トンボ池のアンケートがポストに入っていました

    1. トンボ池のアンケートがポストに入っていま...
  39. 10098 口コミ知りたいさん

    ようやく動き出しましたね!まだアンケート段階ですが、あかずの公園から魅力的な地域になるように、ポストに入ってた方はドシドシ意見だしたいですね

    1. ようやく動き出しましたね!まだアンケート...
  40. 10099 通りがかりさん

    >>10096 通りがかりさん
    イーアスにイオンバイク?
    イオンモールと間違えてる?

  41. 10100 匿名さん

    >>10097 口コミ知りたいさん
    トンボ池の整備、嬉しいです!しかもなかなか良い感じですね♪

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸