茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-06-10 17:37:34
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 12117 匿名さん

    [NO.12116と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  2. 12118 マンション検討中さん

    11時?12時あたりにみどりの二丁目の西谷田川あたりでのろしを上げていました。
    なんのイベントだったのでしょうかね?

  3. 12119 匿名さん

    コンビニ店員の接客等が気にくわないなら本社のサイトいって指摘した方がいいですよー
    当の店員見てるとは限らないし上からの注意なら言うこと聞きますよー
    ここに吐き出すのではなくしっかり改善するよう促してくれたらいいのにぃー、無能かな??

  4. 12120 通りがかりさん

    >>12111 通りがかりさん

    わたしはセリアのほうが好みなのでセリアがいいなぁ、
    でも100均が近くにできるだけでありがたいのでどちらでもうれしいです。
    はやく出来てほしいですねー

  5. 12121 匿名さん

    >>12118 マンション検討中さん

    のろしねぇ、それ、ただの野焼きか火事じゃねぇ?

  6. 12122 マンション検討中さん

    >>12121 匿名さん

    いえ、ちゃんと花火を上げている瞬間も見ました。

  7. 12123 匿名さん

    >>12121 匿名さん

    それ多分「のろし」違いだと思う

  8. 12124 匿名さん

    >>12122 マンション検討中さん

    いやいや、花火を否定してる訳じゃないです。

  9. 12125 匿名さん

    もしかして、音花火のことを「のろし」っていってるの?

  10. 12126 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  11. 12127 通りがかりさん

    >>12122 マンション検討中さん

    個人で遊んでた花火ではないの?

  12. 12128 口コミ知りたいさん

    美味しいうどんが食べたいな~
    _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司も~!

  13. 12129 匿名さん

    >>12126 通りがかりさん

    色々甘く見すぎだし、愚痴を書き込みたいなら愚痴板でも探してそっちに書き込んでくださいな。
    よろしくお願いしますー。

  14. 12130 通りがかりさん

    掲示板をストレス発散に使うとはw

  15. 12131 通りがかりさん

    ファミリーも多いし、丸亀製麺とか回転寿司とかできてくれたらいいですね!

  16. 12132 マンション検討中さん

    >>12125 匿名さん

    私の住んでいた地域では運動会の日の朝に鳴る花火のことをのろしと呼んでいました。
    音花火と言うんですね、初めて知りました。

  17. 12133 匿名さん

    >>12132 マンション検討中さん

    そうなんですね。
    失礼しました。
    勉強になります。

  18. 12134 名無しさん

    スシローが一番欲しいなー

  19. 12135 匿名さん

    >>12128 口コミ知りたいさん
    まさかフラグですか?

  20. 12137 口コミ知りたいさん

    >>12135 匿名さん
    フラグだと良いですね!まぁ、あと数ヶ月待てばみんなのモヤモヤもスッキリしますね!!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4248万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸