茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-27 22:05:18
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 9705 マンション検討中さん

    みらい平富士見ピアシティ271台

    みらい平駅前ピアシティ340台
    万博記念公園駅前ピアシティ320台
    みどりの301台

  2. 9706 匿名さん

    台数ではなく開発面積で比較しないと意味ないと思う。後はテナントかな

  3. 9707 マンション検討中さん

    >>9706 匿名さん

    みらい平に憧れられて敵視されても困りますな

  4. 9708 匿名さん

    >>9701 名無しさん

    南側は少し距離あるけどまだ商業用地が余ってるんじゃないかな

  5. 9709 匿名さん

    みらい平に憧れる意味が分からない。何かいいところあったかな?

  6. 9710 マンション検討中さん

    >>9708 匿名さん
    南側と言いますとみどりの東方面ですか!?

  7. 9711 匿名希望

    >>9703 マンション検討中さん

    美容室って、どの美容室ですか?

  8. 9712 通りがかりさん

    BとCは飲食
    GかFの半分に百均
    Dにクリーニングとかが無難かな?

    西松屋とか服系とかがF棟に入るといいなぁ。
    美容院はどっかの棟の端に入る感じじゃないかな?

  9. 9713 検討板ユーザーさん

    まだ未定って、ずっと入んないんじゃないの。カスミとカワチで終わったらマルシェの2の舞。

  10. 9714 マンション掲示板さん

    美容室みたいなどこでもあってもいいようなのは来ないで欲しいよ。研究学園にケーズデンキの近くに新しくできたスタバとか来たらおしゃれでいいけどなあ。

  11. 9715 通りがかりさん

    テナント入らなかったら悲惨だけど、ダイワならそれなりの誘致力はありそう。

    ウイングマルシェにとっても集客力のある施設が隣にあれば店の認知度も上がるしいいんじゃないかな。

    コナズ珈琲みたいなカフェほしい。

  12. 9716 通りがかりさん

    カフェはなかなか難しいですよ。
    特にみどりのは共働き世帯が多いので
    平日の売上があまり期待できません。
    研究学園、みらい平のKOZAは一瞬で潰れちゃいましたしね

  13. 9717 匿名さん

    研究学園は競合多すぎでみらい平は立地が悪いだけでは?みどりのは工業団地も隣接してるし、しかも拡張予定?競合が皆無なのでやってけそうですけどね。あくまで私見ですが

  14. 9718 口コミ知りたいさん

    >>9713 検討板ユーザーさん

    未定って発表しないだけだから。
    既にきまってますから

  15. 9719 匿名さん

    >>9717 匿名さん

    私見だね。

  16. 9720 匿名さん

    平日、休日限らずあるってるひといない。
    他から呼べるものならいける。

  17. 9721 匿名希望

    共働きは多いけど、育休中の人だってたくさんいる。みんな車や電車でほかに行ってるだけ。近くにあればお茶したい…だからココス混んでるんでしょ。

  18. 9722 匿名

    そこが一般消費者と実際経営する者の感覚の差かな。ココスが混んでるって。売上落ちてFL騰がって全体で8500万の利益、588店だから一店平均144557円利益。月にならすと12000円の利益。ちなみにみどりの店は平均よりは売上200万くらい上だけど、こんなもんよ。やってる側はガラガラで日本レストランへ株承継したくらい。つまり売れてない

  19. 9723 匿名

    ハンバーク1500円にしたいね。

  20. 9724 匿名

    コナズはいーよー。高いもん。薄利多売は終了の時代だね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸