茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-06 06:14:09
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 7640 周辺住民

    >>7637 匿名さん
    おっさん 笑
    可愛い(^^)

  2. 7641 通りがかりさん

    >>7639 匿名さん

    欠陥かやり残しかなんか見つけたのかな?
    強烈な台風もあったし

  3. 7642 通りがかりさん

    それか裏側にも店舗の看板掛けられるようにするか

  4. 7643 付近住民さん

    >>7638 匿名さん

    くじけずにウケるまでかぶせるんだ!


  5. 7644 匿名さん

    絶好の立地に中途半端なものを建てるから。
    駅前の好立地は何もしなくてもクレームになるが。

    もとは2階か3階建てアパートの計画だったかな。
    家賃設定と建築費がそんなところだろう。

    家賃設定下げても、テナントが来なければ
    社会貢献だと思って、公園にでもしてはどうか。

    車で行くような施設ではないから駐輪場でいい。
    公園付属施設だと考えた方がマシ。

  6. 7645 ご近所さん

    ローソンの並びのコインランドリー&カフェ建設予定だったとこ、現在建設中のようですが、看板にはカフェ&レストランって書いてありました。

  7. 7646 検討版ユーザー

    >>7644 匿名さん
    だからオチはなんですか?

  8. 7647 通りがかりさん

    >>7645 ご近所さん

    カフェレストランだったら楽しみだなぁ。
    コインランドリーは1丁目や2丁目にあるしね

  9. 7648 ご近所さん

    なんなら買い取って、素晴らしいものを建てたらいいんじゃないでしょうか。

  10. 7649 通りがかりさん

    >>7644 匿名さん
    では中途半端じゃないものってなんなの?
    なにをやるにも公金ではなく民間企業や個人の資金でやれる範囲で。知りたいです。

  11. 7650 匿名さん

    2丁目のNippoさんはいつになったら更地にするのだろうか。資材が無くなった時点で2丁目でのお役目が終了になるのかな。

  12. 7651 マンション検討中さん

    >>7644 匿名さん

    つくば駅前の一等地をどうするか、もめてるのと、わけが違うんだから、みどりの駅前にキャバクラができても、ガールズバーができても別にいいんじゃないですか?誰も害はありません。

  13. 7652 通りがかりさん

    >>7650 匿名さん

    早く移動してほしいですね。
    景観も悪いし、タイヨーにも影響ありそうだし。跡地は商業施設の可能性も高いですし

  14. 7653 通りがかりさん

    >>7651 マンション検討中さん

    ガールズバーやキャバクラ周辺は治安悪くなるし、何故かタバコのポイ捨てやらゴミとかよく道に落ちてるので、害はあると思いますね。あなたには害は感じなくても少なくとも私としては。

    私が経営者だったらキャバクラやガールズバーと同じ建物には出店したくない。裏の商売と繋がってる店もあるし、程度の低い客も来る確率高くなるからね。

  15. 7654 匿名さん

    キャバクラやガールズバーが嫌なのはもうわかったから。

  16. 7655 元店舗開発関係者

    7653さんがまともな意見です。

  17. 7656 匿名さん

    できてもないんだから、キャバクラガールズバーの話はもうどうでもいい
    そんな話でもめるなよ

    ローソン並びのカフェレストラン?
    それは楽しみですね!

  18. 7657 通りがかりさん

    害があってもなくても私たちが決めれるものではない。
    明るい話題に変えましょう

  19. 7658 検討板ユーザーさん

    >>7657 通りがかりさん

    そうそう。できたらできた。
    何でもよい。ひとのとち。

  20. 7659 匿名さん

    ガールズバーもキャバクラもできてもないし、話も出ないのに騒いでるヒステリックさんは一人で騒いでるのか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸