茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-25 17:16:17
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 7577 検討板ユーザーさん

    40のがたのしい。

  2. 7578 F

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  3. 7579 評判気になるさん

    >>7575 通りがかりさん
    共感されて嬉しいです!

  4. 7580 検討版ユーザー

    >>7577 検討板ユーザーさん
    なんだ不倫か?
    そういうの話したきゃ2ちゃんいけよ

  5. 7581 通りがかりさん

    つくば工科の生徒が文化祭の宣伝をしていますが、
    手を伸ばすだけでなく進路を遮ってまでティッシュ配りをしている生徒がいますね。
    急ぎで小走りしてティッシュを受け取らなかったら、周りの生徒が悪者を見つけたかのように「あ〜ぁ…」と。
    故意に聞こえるように言ったかは分かりませんが、朝から凄く不愉快な思いしたな^^;

  6. 7582 匿名さん

    >>7581 通りがかりさん
    見た目通り、中身も子供なのでしょう。
    スルーをお勧めしますが、どうしても目に余るようでしたら学校に電話してやんわり伝えればすぐ対処してもらえますよ。

  7. 7583 匿名さん

    妄想民多いね。せっかくマルシェ第一号の店出してくれたのに開店前からガールズバー確定、東口は水商売エリアて。

  8. 7584 検討版ユーザー

    >>7583 匿名さん
    どうせこじんまりやるでしょ
    実際ガールズバーになるような例があったなら
    教えて頂きたいです

  9. 7585 匿名さん

    みどりの地区の方は子育て支援センターはおとなり以外だとどこに行きますか?

  10. 7586 匿名さん

    >>7572 通りがかりさん
    ディスりでなく、駅前ガールズバー賛成です!
    駅前が元気になれば、おじさまも元気!

  11. 7587 通りがかりさん

    そもそもみどりのでガールズバーは流行らないと思う

  12. 7588 マンション検討中さん

    そりゃ、店がわも一誠さんもどんな店だか開示しないんだからいろんな意見はでるよ。あんだけ募集して何もホームページに説明しないって本当にガールズバーだったりして。

  13. 7589 通りがかりさん

    7572さんに激しく同意っ!
    ガールズバーにはならないし、キャバクラも来ないよ。
    業者向けの見学会に以前行ったんだけど、その時に一誠の社員がガールズバーの出店希望が来たけど、キャバクラビルにしたくないし、住宅街の駅だから断ったんですよーって言ってた。
    一誠としては一件でも入ってもらいたいだろうけどね。
    何気にあの会社ちゃんとしてるんじゃないかな。と思ったよ。

  14. 7590 匿名さん

    同じイッセイの研究のエビスタウン一階ガールズバーだけど。

  15. 7591 名無しさん

    >>7590 匿名さん
    研究とみどりので比べてもねえ…
    あちらはそもそも駅前に色々店があるからガールズバーがあったところでイメージ的に大して影響ないんじゃない?
    一方みどりのような何もない落ち着いた駅前にガールズバーができたら?違和感しかない

  16. 7592 通りがかりさん

    研究学園周辺は企業の事務所とかも多いからね
    繁華街と住宅街で全く別物だよね。

    ガールズバーや水商売はコンセプトからして全く違うし、土地提供した地主も許さないんじゃないかな?
    土地提供した時にそういう契約があったかは別だが。
    一誠みたいな地場の不動産屋なんかは地主に悪い噂流れたらやっていけないし

  17. 7593 通りすがり

    >>7581 通りがかりさん

    (その現場を知りませんが)彼らも初めてのティッシュ配りなんじゃないですかね。
    「あーぁ」も、上手く捌けない仲間に対する叱咤激励のように読み取れます。
    悪気があった訳ではないのでは?

    それより、それをここに書き込む行為、「中身も子供」と貶すことの方が陰湿だと思います。

  18. 7594 通りがかりさん

    >>7593 通りすがりさん

    私も、ガールズバーの次は高校生かよと思いました。ここみたいな地域版でディスりが多くなると街の雰囲気悪くなりますよ。
    ずっと前に某マンションの前の道路で遊んでる子供たちとそれを親が放置しているという書き込みがありましたけど、最近見なくなりました。言われた人も見てたのかな。
    結構見られてますよ。ここの掲示板。気を付けましょ。

  19. 7595 評判気になるさん

    >>7585 匿名さん
    私もとても気になりなります。おとなりや公園以外、皆さんどこで子供を遊ばせてるのでしょうか…

  20. 7596 匿名さん

    >>7595 評判気になるさん

    まだ歩けないと公園も行ったところで一周するだけですもんね。
    おとなりは入りにくいし、うちはいつも家にひきこもりか…たまにショッピングモールのキッズスペースで遊ばせてます。
    これから冬で風邪もこわいので、ますますひきこもりますね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸