茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-26 23:47:32
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 7537 匿名さん

    コテコテの水商売はできないが、規制掛けれないガールズバーは可能性あるね。ガールズバーって中色々暗黙の了解あるから。

  2. 7538 通りがかりさん

    カフェだけだと儲からないし、バーだけだと夜しか営業できないから、とりあえず昼はカフェで夜はバーなんじゃないかな?
    多分二階だからメインはバーなんだろうけど。
    とりあえずいつオープンとかチラシとか告知無しでいきなりオープンするのかな?

  3. 7539 通りがかりさん

    >>7537 匿名さん
    なんか店の看板の字体がガールズバーとか水商売臭い雰囲気あるよね。

    ラーメン屋だったら速攻で食べに行ったのに

  4. 7540 検討板ユーザーさん

    ガールズバーの場合、当初のコンセプトと違ってくるけど一誠はどう説明するんだろう。学校のすぐそばにガールズバー...。

  5. 7541 通りがかりさん

    >>7516 通りがかりさん
    そこの会社の他の事務所では、近隣住民との交流として季節の行事をやったりしてましたね。餅つきとか。

  6. 7542 匿名さん

    ベビーカー畳んで2階に上がればいいって言ってる人いるけど、少なくとも私は昇る気にはなりません。
    うちのベビーカーが重いというのもありますけど、赤ちゃん片手にベビーカーにマザーバック持って…
    ましてやその時赤ちゃん寝ていたら、抱っこして起こさなきゃですよね?

    おとなり帰りに子供がスヤスヤ寝ていたら「じゃあお茶していこっか?」って気になるんですけど、2階だとねぇ…

    谷田部のモモコハウスはお昼時は児童館か図書館帰りのママさん達で賑わってますけどね。

    狙っている客層が違うってことですね、きっと。
    せっかく新しく店が入ったのに盛り下げてすみません。

  7. 7543 通りがかりさん

    ウイングマルシェはわざわざ専用のサイトまで使ってるのに、テナント紹介欄みたいなのは作らないのかね。
    ただのテナント募集サイトなら一誠のページでいいのに。
    不動産からデベロッパーとして成長していくのかと思っていたが無理だったか?

  8. 7544 匿名さん

    >>7542 匿名さん

    ほんとですよね。
    ベビーカー畳んで二階にあがることはもちろん可能ですけど、ちょっとコーヒー買おうか、散歩中寝ちゃったからちょっとお茶しようかってときにわざわざおろして畳んで重い荷物もって登りませんよね。

    畳んで登ればいいなんて言ってる人はふだんから子育てに協力しない方なんでしょうね。
    ま、お子さんがいるかどうかわかりませんが、いても協力しないタイプでしょうね。

  9. 7545 匿名さん

    小さい子連れてカフェとか行きたいですか?パパなしで外食はわたしは無理だなー。フードコートとかならいいけど。お店に迷惑かけちゃいそうだし、逆に疲れそう。

  10. 7546 通りがかりさん

    ベビーカーあるならカスミのイートインスペースのほうがいいかもね

  11. 7547 通りがかりさん

    階段で2階店舗。この時点で考えれば客層もだいたい分かりますよね?
    無理に小さい子連れて行かなくても…
    1階店舗はまだガラガラですから!
    そちらに期待しましょう!

  12. 7548 マンション検討中さん

    なんか、このままだと水商売もしくはそれに近い店がどんどん来そうで期待できない。

  13. 7549 評判気になるさん

    家賃30万だっけ?お酒出さなきゃ売上厳しいだろうなー。

  14. 7550 マンション掲示板さん

    水商売系でいいけどなー。差別化できるし。

  15. 7551 通りがかりさん

    みなさん、内科ってどこ行かれてますか?おがわ内科がイマイチ合わなくて、他を探してます。

  16. 7552 匿名さん

    >>7550 マンション掲示板さん

    学校の側だから問題なのでは?、

  17. 7553 通りがかりさん

    新興住宅街に水商売って客層合わなそう。
    一人暮らしのおっさんが多いとこの方が儲かるんやん?
    わざわざ駅前の高い家賃払ってまで駅前の利点無いしな。

  18. 7554 評判気になるさん

    >>7551 通りがかりさん
    白亜クリニックはいかがですか?

  19. 7555 匿名さん

    以外と独身より既婚の人が行く人多いんだよ。
    結婚前は行かなくても結婚してから行き始める旦那は多いよ。

  20. 7556 匿名さん

    >>7545 匿名さん

    なんか、そういうことじゃないんだけどな…

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸