なんでも雑談「離婚したいと思った原因はなんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 離婚したいと思った原因はなんですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-11-04 10:26:08

長い結婚生活、いろいろあります。

離婚したい!!!と思ったことも皆さんあると思います。

「離婚だ!」と思いを決めた原因ってなんですか?

ちなみにうちは、夫の実家とのおつきあいが嫌だ~~~ということが一番多いです。

皆様はいかがですか?






[スレ作成日時]2009-11-25 11:55:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

離婚したいと思った原因はなんですか?

  1. 177 匿名さん

    我慢したら、生涯賃金数億円が思うままなのに。

  2. 178 匿名さん

    旦那に「食わして貰ってる分際で」と怒鳴られる時

  3. 179 夢~眠

    その旦那公務員ならこう言ってやる、「あんたの給料はあたしらの税金じゃ、あたしらの金でくってんじゃねェ?」

  4. 180 匿名さん

    朝帰りしておいて、残業と言い張るとき。

  5. 181 匿名さん

    出張だったのに、「女の家に外泊でしょっ」と決めつけられた時。

  6. 182 匿名さん

    女の家で○○してたのに、「遅くまで残業してー」と怒られたとき
    えー?まあいいか。

  7. 183 匿名さん

    家事を全くしないから

  8. 184 匿名さん

    嫁と言うものは悪い事すればもちろんだが、良い事しても怒る。
    つまり1年中キーキーヒステリックに怒っている。
    本人は疲れないのか。

  9. 185 匿名さん

    嫁が勝手に携帯チェックして、おまけに女のメアドに
    脅し内容のメール送ったこと。
    犯罪だと思うんだが、どうなんだろう?

  10. 186 匿名さん

    犯罪の前に人格障害を疑う。

  11. 187 匿名さん

    たぶん犯罪になるんじゃないの?
    浮気も悪いけど、奥さんの精神的な状態も気になりますね。

  12. 188 匿名さん

    長期間の浮気や裏切りで心の病気になったんでしょう。
    お気の毒ですが、そんな男を選んだもの自分自身だし。

  13. 189 匿名さん

    独身女や馬鹿旦那が不倫するからそうなったんだろ。
    いつか罰が当たるね。

  14. 190 匿名さん

    >185

    脅しのメールって・・
    まずその前に不貞行為が存在するのが問題ですよ
    自分の非は棚上げですか?

    って言うか、こんな旦那すぐ離婚すればいいのに。

  15. 191 匿名さん

    アンタと同じ、生活力がなくて出来ないんだよ

  16. 192 金持ち女

    亭主の布団の中のオナラの香りにリキがなくなったことと浴槽でのオナラ風船の命の短さを感じた時・・・アイツのこの先の命の短さを察したから・・・ただそれだけよ、離婚した理由は。金は腐るほどあるから、今はリキ一杯の若いのと一緒、ナンカモンクアル?

  17. 193 匿名さん

    男のアンタも寝屁くらいするだろう?女の屁くらい多めに見る度量は無いのかい?
    肥しになる位前向きに考えなよ。

  18. 194 匿名さん

    おはよー。その通りだよね。

  19. 195 匿名さん

    寝屁が肥しになるってワラタw

  20. 196 匿名さん

    家が散らかっている
    仕事もせずに家事もしない
    人の悪口ばかり言う
    掲示板の書き込みばかりする

  21. 197 匿名さん

    口が臭い
    腹が出てる
    給料安い
    文句が多い

  22. 198 匿名さん

    TVで離婚問題やってるね

  23. 199 匿名さん

    年金分割って、結婚期間によるんだよね。
    長年連れ添ってないともらえないのかな?
    詳しい人教えて下さい。
    私も昼のテレビ見て、悩んでいます。

  24. 200 匿名さん

    離婚しても今より幸せになれるとは限らないよ・・・

  25. 201 匿名さん

    ↑冷酷なんですねー?オタク

  26. 202 匿名さん

    主婦同士は辛らつだよ、嫉妬も激しいしね。

  27. 203 匿名さん

    他人の不幸は蜜の味ですか

  28. 204 匿名さん

    離婚後の生活が安定するなら、今すぐ別れたいな。
    子供の教育費や生活費、住む場所など考えると、我慢しようかと思う。
    この繰り返し。

  29. 205 匿名さん

    そうして10年20年と過ぎていき、還暦を迎える頃に離婚する。

  30. 206 匿名さん

    女の人生って哀しいものよね・・・
    ま老後に遅咲きでもいっか。

  31. 207 匿名さん

    熟年離婚までの長い年月仮面夫婦なんて、女として不幸じゃない?
    ダメなら早く見切って、若いうちに再度花咲かせた方が幸せだと思います。

  32. 208 匿名さん

     ↑ 魅力的ならそれも有るけど、オバタリアンでは無理だろ 普通....
     自分を磨かないで旦那におんぶにだっこ、それでは男も出来ないなぁ~
     甘いよ

     人生、我慢だよ
     若い子は好いよね フレッシュだよ 英語でも肉体をフレシュと言ったよね
     

  33. 209 匿名さん

    高齢主婦だって、恋愛したいもの…

  34. 210 匿名さん

    御婆さんになっても女でいたいものね、ときめいていたいわぁ。

  35. 211 匿名さん

    相手が見つかると良いネ

  36. 212 完全無欠の主婦

    208・・・近頃はあんたみたいな男ばかりだから磨く気にもならないんだよ、時間がもったいない。
    それよかアンタ銭湯にでも行って体磨いておいで、臭うよ。そんなこっちゃ女どころか人間もそばに寄ってこないわよ~

  37. 213 匿名さん

    私は最近口臭が気になります。
    旦那から毎日臭い~と言われキスも拒否られ…
    落ち込んでいます。

  38. 214 匿名さん

    エッチも拒否ってやれば?罰としてねー

  39. 215 完全無欠の主婦

    歯医者に行ったら? 旦那のためじゃなくアナタ自身のために。旦那はそういう風に言ってくれないの?
    体のどこかの匂いが変だったり痛かったりという風に、はっきりしてる時は医者に行くのが一番よ。

  40. 216 完全無欠の主婦

    蛇足かもしれないけど、お互いの匂いがイヤになった時は危機到来、それをどっちかが口にした時は・・・要注意、アンタ甘く見られてるわよ、一発かましてやんなさい。ここは勝負どこよ。別れるつもりなら別だけど・・・でも無礼な奴ね、よく我慢してるわね、そんなこと言われて。

  41. 217 匿名さん

    歯槽膿漏じゃないの?口臭かなり臭うらしいよ。
    親戚のおばさんにいるけど、治らないらしい。

  42. 218 匿名さん

    歯槽膿漏で離婚か・・・

  43. 219 匿名さん

    歯医者で治るの?治らないの?

  44. 220 匿名さん

    口臭くらい、愛があれば乗り越えられますよ。
    歯科行く前に、夫婦関係の見直しが必要では?

  45. 221 匿名さん

    嫁がホストに数百万の借金有る事を知った時

  46. 222 ウザイナさん

    222get。メリークリスマス。

       ~~~>>>ウザイナ♪(222)

  47. 223 匿名さん

    221
    それは夢だ、実際はアンタが女と遊んだ請求書。
    嫁は甲斐性なしだろう。

  48. 224 匿名さん

    淑女諸君
    一方的な離婚を付きつけといて財産分与はなかろう。

  49. 225 匿名さん

    サラリ-マンの給与より、母子家庭の方が生活が楽です。
    家のロ-ンを養育費として支払って、社宅に住む。
    今の社会は、離婚した方が生活しやすい。
    道理で、独身高齢者が増えるわけだ。

  50. 226 匿名さん

    実際の母子家庭のご苦労を知ったら、そんな無神経なカキコ出来ないでしょう。
    ひどい人ですね、オタク。

  51. 227 匿名さん

    働かず 家事もせず グウタラで 文句が多くて
    子供をネグレクトし
    太ってて 寝屁や全裸歩きする
    から…
    以上

  52. 228 匿名さん

    札幌の生活保護母子家庭がTVで母子加算の復活を訴えていた。
    現在、母、子供の4人家族で生活保護費28万円。とても苦しいそうです。母子加算復活で約30万円。 そして、二年5には子供手当満額至急で約37万円。楽になるといいですね。母親は、うつ病で働けないそうです。生活保護バンザーイ!日本国バンザーイ!

  53. 229 匿名さん

    母子家庭は生活はなんとかなっても、精神的に大変そうな気が…

  54. 230 購入検討中さん

    拝啓 両親へ

     そろそろ離婚だそうですね。
    同時に、兄弟もばらばらになりますね。
    仮面夫婦に疲れたそうですね。
    でも、仮面でもいっしょにいたかったです。
    普通でいいんです。贅沢な暮らしなんて望みません。
    川の字で寝れるだけでもいいんです。
    たとえどんな事情にせよ、この心の傷をつくった
    あなたたちを恨みます。母子家庭、父子家庭でも
    きちんと育つかたはいるとおもいますが
    僕は、どうしても思えません。恨みをとおしてしか
    あなたたちをみれないのですから。

    かしこ

  55. 231 匿名さん

    ドキッとしたわ。
    結婚は責任だと思いなおしたわ。
    自分への責任、伴侶への責任、子どもへの責任、家族への責任。

    ここ数年、相手に不満を感じ仮面夫婦に疲れ我慢の限界にきてたけど、
    思いなおしましたわ。
    結婚したのだから家庭を壊さない責任は果たさなきゃね。
    子どもたちのためにもう一回頑張ってみよか!!

  56. 232 匿名さん

    いや、別れてくれ。子供はいらん。金は50万なら払う。養育費無しだ。

  57. 233 匿名さん

    新しい女の方がいいのね、愛してるって結婚してくれたのに…

  58. 234 匿名さん

    離婚慰謝料の平均額50~200万程度。
    年金分割も婚姻期間により条件があります。
    養育費の未払いも、給与差し押さえ手続きは煩雑。
    離婚は女性にとって損ですよ。
    経済力ある女性以外は、安易に離婚しない方が良いです。

  59. 235 匿名さん

    本気で離婚する気もないくせに、キーキー騒いでるだけ

  60. 236 匿名さん

    でも、時折沸かれたくなるのよねー
    フットのも思いにふけった時に。

  61. 237 匿名さん

    頭の中も湧いてるみたいねw

  62. 238 匿名さん

    >>236
    受け狙いとしか思えない間違いww

  63. 239 匿名さん

    >>234
    が事実であれば、女は不利だなあ。

  64. 240 匿名さん

    毎日ネットカキコに夢中で、家事育児放棄
    家はゴミ屋敷です
    もう嫁とは別れようと思います

  65. 241 匿名さん

    主婦は時間がありすぎて、家事は片手間になるのよね
    でもたまに集中的にやるけどな、奥さんに話してみたら?
    病気とかじゃなければ、一緒に片付けてもいいし・・・

  66. 242

    専業さん、どうなの?この人達

  67. 243 匿名さん

    都合が悪い事は、一切無視

  68. 244 匿名さん

    だから遺影いるんだよー

  69. 245 匿名さん

    家事が片付かない方は食器洗い機を購入すると良いですよ。
    専業主婦ですが、ものすごく重宝しています。食器洗い機のおかげで毎日フローリング磨きができるようになり、部屋はピッカピカです。
    気持ちが良いですよ。

  70. 246 匿名さん

    頭もピッカピカだね!

  71. 247 匿名さん

    お蔭様で。

  72. 248 匿名さん

    食器洗い器が必要なほど、家族数が多いんですか?

    うち食器洗い器が標準で入ってたけど、むしろ3人家族なので洗ったほうが早い、と
    毎日手洗いです。共働きですけど、シンクに食器がたまってることはありえません。

    フローリングも週末磨いてるのでぴかぴかですよ。

    専業さんの生活実態ってびっくりするようなひとがいますね。

  73. 249 匿名さん

    >239

    事実ですよ。
    慰謝料なんてたいしてとれません。
    相場は、50万×婚姻年数、となってますが、収入少なければ少なくなるし、
    お金なければそもそもとれませんし。

    養育費こそ、もっとも問題になっているもので、だんだんと払わなくなる男性が多いんです。

    男性側がずるいんですが、母子家庭となると、補助も控除も多くむしろ楽になるじゃないですか?
    だったら養育費払わなくっていいだろう、俺だってきついんだ、みたいな感じで、つきはなしちゃう
    ことが多いみたいですよ。そうならないように裁判所へ言って公正証書を作ってはいるようですが、
    なかなかうまくはいかないようで、最後のほうは結局は子供一人で育てる、みたいになってくるようです。

    年金の分割は、5割が「最高」であって、相手の承諾があってこその5割。
    普通はそこまでとれないそうです。

  74. 250 匿名さん

    毎日掃除をきちんとできない兼業にはわからないだろうね。
    兼業の掃除の仕方には正直オエップさ。
    フローリング掃除を週1だけだと、家の子喘息がでるんだ。

  75. 251 匿名さん

    兼業は、年数回プロに頼むので、おえっぷ(大笑、どこの言葉・・)なんていわれるほどひどくないですよ。

    空気清浄機買えば?フローリング掃除がどうこうって問題じゃないと思うけど。

  76. 252 匿名さん

    251は、おそらくあなたの子供が喘息持ちではないから、そういうおかしな事がいえるんだわ。
    兼業の考えは常に学力も地位も人間も家もお金さえあれば買えると考えている部分があるのだろうけれども、そこがおかしいと感じる。

  77. 253 匿名さん

    は?

    なんでフローリング掃除から学力も地位もお金で買える??なんて話しになるの?

    単純に喘息もちだったら、空気を綺麗にすればいいわけで、空気清浄機、今性能いいのが
    たくさんでてるから買えば?と言ったまで。

    なんか妄想過大すぎ。ママ友から嫌われてない?

  78. 254 匿名さん

    喘息、大変ですね。
    我が子もアレルギーなので、登校したあとは、懸命に掃除します。
    毎日汗だくになるほど掃除して午後には空気清浄機全開にして帰宅に備えます。
    幸い食物アレルギーはないから食事は楽ですが。
    喘息やアレルギーを持ってると、どんなに性能のいい空気清浄機でも対応できない場合があります。

  79. 255 住まいに詳しい人

    繊維系、ソファーとかもろもろが多い部屋の方が粉塵が舞っているように見える
    うちは極力繊維系の物を排除してモダン系内装に変えたけど
    その方が粉塵が少なくなったように感じるんだけど
    試されてみてはどうでしょう

  80. 256 254

    ご意見ありがとうございます。
    我が家でもなるべく繊維系を排除して、物を置かないように努力し、布団カバーなどもデイノスでホコリのでないカバーを購入して使っています。
    以前戸建てに住んおり、最近マンションに越してきました。
    戸建てにはなかった24時間換気システムが付いており、そのせいか今まで経験したことがないほど
    ホコリの存在を感じます。
    フィルターを付けていますが、相変わらずです。
    他のお部屋の方に聞いても、驚くほどホコリがたまる・・とおっしゃってました。
    やはり換気システムの影響なんでしょうか?

  81. 257 匿名さん

    離婚スレに掃除ネタ必死でカキコして
    何の意味がある?

  82. 258 匿名さん

    馬鹿だからスレタイ読めないのー

  83. 259 匿名さん

    ウチは旦那から生活費を渡されます。
    旦那は給与明細を見せてくれないので、収入額もわからない。
    奥様が財布のひもを握ると言いますが、ほとんどの御家庭は
    奥様が管理されているのでしょうか?

  84. 260 匿名さん

    旦那さん、外で派手に遣ってるんじゃないの?

  85. 261 匿名さん

    職場の人事課へ逝って、事情を説明してみたら?
    教えてくれるかもよ。

  86. 262 匿名さん

    給与明細を2通発行してもらうように、お願いしたらいいよ。
    ウチはこれで、旦那の二重振込が発覚したよ。
    もちろん女につかってたんだけどね、あと〆といた。

  87. 263 匿名さん

    ↑そんなことしたら、痛くない腹を探られそうで嫌じゃないの?
    人事や総務って暇そうだしー

  88. 264 匿名

    夫が、働いているんですが(自営)、
    みいりが僅少で、生活費にまわりません。
    私(妻)の手取は月12万円です。
    私は夫の要請を受けて、昨年中古住宅を
    購入しました。(家賃払うよりいいから、と)
    老朽した建物なので、購入に当たり
    条件を出しました。
    私が、ローンを組んで住宅を購入したら
    夫が、借金してリフォームする。

    昨年秋から住宅ローンの返済が始まりました。
    私は残預金から家賃とローンを払っています。
    待てど暮らせど、
    夫は借金しようとはしません。
    (忙しくて金融機関にいく暇がない、と)
    購入した住宅は、検査のため、根太板をはずしてあり
    補修工事をしないで住むことは不可能です。

    夫から家計費の支払いはなく、
    夫のクレジットカードの支払いも
    私が立て替えています。
    気が狂いそうです。
    夫に出て行って欲しいといっても
    真に受けてもらえません。
    辛いです。

    自営業の妻は、耐えなければならないのでしょうか。

  89. 265 匿名さん

    耐えなくてもいいよ、慰謝料がっぽり請求汁

  90. 266 匿名さん

    たしか50万くらいしか取れないとか・・・

  91. 267 匿名さん

    離婚?考えたことありませんよ。みなさん、かわいそー。

  92. 268 匿名さん

    ↑アンタの脳味噌と旦那可哀想ー

  93. 269 匿名さん

    自営業は関係ないでしょ。
    いい加減な男を選んだ自分の責任なだけではないのかな。

  94. 270 匿名さん

    それはサレ妻さんに、最も堪える言葉ですよ。

  95. 271 匿名さん

    >>263
    ひがまないように。

  96. 272 匿名さん

    浮気されたことを僻む人いませんよ。
    心穏やかに、お大事になさいませ。

  97. 273 匿名さん

    金曜から朝帰り→休日出勤でまだ帰ってないのでしょう。
    話し合いで解決するといいですね。

  98. 274 匿名さん

    屁が臭いから
    毎日だとかなり悩みます。

  99. 275 匿名さん

    慰謝料は取れそうにないな。

  100. 276 匿名さん

    寝屁の臭いで、相殺かあ

  101. 277 匿名さん

    グウタラで掃除できないから

  102. 278 匿名さん

    家事育児介護要員として、割り切って使ったら?
    女は外で上手にすればいいさ。

  103. 279 匿名さん

    家事しない専業がスタンダード
    と他のスレでのたまわっていました。

  104. 280 リコン

    昨年離婚しました。今2歳のこどもがいます。

    子供がうまれてすぐに元旦那が隠れて借金をしていたこと、給料1年分以上のお金を義父からいただいていたのに私には何も教えず、原因不明の用途に使われていたことが発覚しました。

    嘘つかれていたこと、
    金銭というシビアな問題。
    子供はまだ半年にもならず、保育園も見つからず私は働きたくても働けない。
    でも元旦那は給料が少ない上に浪費癖がなおらない…

    どん底でした。

    半年たってやっと保育園も見つかり、仕事に戻れて、実家に戻り、3ヶ月の調停を経て離婚が成立しました。
    それから1年は子供を一人で守る為、自分のスキルアップに夢中で駆け抜けてきました。

    最近になって子供が、元旦那の写真を見て「悲しくなちゃった」と言いました。
    元旦那には1ヵ月半から2カ月に1回くらいのペースで会わせています。

    同じお悩みの方いらっしゃいましたら是非コチラ参考までに無料相談ですので置きます
    0120-62-0931
    http://muryou-nayami.net/

  105. 281 匿名さん

    別れたいと言われたからさ。

  106. 282 匿名

    暴力

  107. 283 匿名さん

    マザコンの旦那 変わり者の義理母

  108. 284 匿名さん

    借金、嘘、暴力。
    離婚の理由としては十分でしょう。

  109. 285 匿名

    へそくりをしていた。

  110. 286 匿名さん

    うちの元嫁は
    すぐに離婚と口に出してたよ
    ちょっと突っ込むとすぐに離婚というんだよね
    だから離婚しちゃった。

  111. 287 匿名さん

    286さん、なんかわかる-

  112. 288 匿名さん

    アラブの最高裁で夫が妻や子にしつけのため暴力を使っていいとの判断

    妻や子には暴力で制しないと止められないほどの暴走暴言があるんだろう。

    男女同権を少し見直す機会だね!夫に従おうよ世の妻たち

  113. 289 匿名さん

    絶対嫌だね!!

  114. 290 匿名さん

    暴言は正当で暴力は卑劣と言うのかいw

  115. 291 リコン

    別居・離婚 主人の暴力養育費ましてや慰謝料まで払うか!と言われる。

    結婚5年目、もうすぐ4つになる子供が1人います。できちゃった婚です。出産後、主人の暴力が始まり、同時期にそれまで病弱を理由に主人に任せていた家計を私が管理するようになったのも暴力の原因ではないかと思います。デパートで殴られ、倒れたところに馬乗りになって首を絞められたのが最初で、それからは壁に直径30センチほどの穴を開けたりなど、数えきれません。それと金銭的なことです。1万円で買ったタンスのことも今だに言われます。家族が増え、夫が一人暮らしの時から使っていた冷蔵庫を大きいのにしたいっといった事も彼には理解してもらえず。お風呂の水も「本当なら一生変えなくてもいいんだ」っていうのを3回入って洗濯に使いまわすことで納得してもらっていました。耐えかねておととしの初めに実家に戻り、それからは別居をしています。少し前に又一緒に住もうと言われ、私は彼の状態を見て「帰れない」っと断りました。それから少したって いきなり話があわないからと言い出して離婚しようと言ってきました。いきなりですし、私は持病があり出産をきに病気が悪化して働きに行けるような状態ではなく 離婚後の生活がとても心配です。
    私は相談してみたのですが無料相談センターに公正証書の行政書士紹介先の案内や、事柄の相談をお願いしましょう。真剣にアドバイスしてくれます。
    http://muryou-nayami.net/
    0120-62-0931

  116. 292 匿名さん

    ↑釣り、いろんなとこで貼られてる。

  117. 293 楠田

    相手の名字が松本だったんで安心していたら、父祖代々の家紋もなく創価学会だった。
    ラーメン屋は、日本人じゃなかった。

  118. 294 匿名さん

    妻の異常性欲。

  119. 295 匿名さん

    離婚の原因は、その親にあるんじゃね?いま60~70くらいのババアに

  120. 296 匿名

    松本って在日の名字だよ。。

  121. 297 匿名さん

    今、配偶者(夫)からの暴力や暴言は凄いらしですね?
    みなガマンができない性格になったのでしょうか?

  122. 298 匿名さん

    暴力を振るわれる原因は殆ど妻にあるといっていい

  123. 299

    嫁がヤラセないから

  124. 300 匿名

    原因を妻におしつけるチンケなバカ旦那
    器小さし

  125. 301 匿名さん

    やらせないから
    自身に欲求不満がたまりヒステリーになる嫁はあほじゃ

  126. 302 匿名さん

    夫がやりたいと言っているのに、
    それでもやらせない嫁に
    何の価値があるというんだ?

  127. 303 匿名さん

    ↑全面的に支持する!!

  128. 304 匿名


    あなたの技術にうんざりしただけですよ!
    反省してください!

  129. 305 匿名さん

    はい、失礼しました、反省します。

  130. 306 匿名さん

    自分の性欲を夫を利用して解消しようとする妻の節操のなさの方が深刻でしょ?
    どうにかなりませんか、恥知らずな女の性欲。

  131. 307 匿名さん

    俺が引き取る!!

  132. 308 匿名

    旦那の自分勝手な理由でレスになった。レス前も自分が満足したら終わりだった。結婚して3年目。デブになったのはお互い様!!
    何でもかんでも出したら出しっぱなしで片付けない!今月、お金がないよと言うとお前が正社員で働いて養えと言う。お小遣いだけは一人前に欲しがる。
    他にも色々あるけど…。
    いい加減にウンザリしてきたので、来年から子供を保育園に入れて働く。
    こっそり、私と子供名義で貯金をして300万円貯めたら即離婚する!
    もちろん子供(娘)は私の味方になってくれるように、すべてにおいて頑張る!
    周りも味方についてくれるように日頃から健気な嫁を演じる…というより演じなくても大丈夫。事実なんだから。
    来年からが楽しみ〜。覚悟しとけよって感じ。悟られないようにしないと不利になったら困る。
    慰謝料なんて期待しないし養育費もいらないよ!

  133. 309 匿名

    ↑嫁姑問題どころか、お姑さんは私や子供にもすごく良くしてくれるので、それだけが唯一の救いです。
    もちろん、私の味方になってもらえるように良い嫁になります!

  134. 310 匿名さん

    酒さえ呑まなければ家族は平和なのに
    息子しかいないけど、娘がいたら酒を呑まない男との結婚を勧めた
    私の母親がそうだったように、酒飲みの父親を持った娘は自ら酒を飲まない人を選ぶだろう
    酒飲みの怖さを知らなかったから、母の反対を押し切って酒飲みと結婚した事を後悔している

  135. 311 匿名さん

    酒を飲む人の割合って、結構高くないかな?
    要は「酒は飲んでも飲まれるな」って事なんだろうけど。
    酒が問題ってより、節操無く突き進んでしまう人格に問題有りかな。

    それからね、恋人を作りたい、常にパートナーが必要って人程
    次々と相手を交換しててでも、相手を求める傾向にある。
    結婚したがる人もこの延長で、結果的に何度も結婚したくなってしまう。

    まあこれは本能の成せる技だから、どうしようも無いな
    結婚も離婚も経済活動としては、よりプラスの方向だから
    出来るなら何度でも繰り返すのが良いぞ。

  136. 312 匿名さん

    他人と一緒にいることが苦痛だとわかったから、もうしない。

  137. 313 匿名

    私も、もう男はいらないですね…。妊娠中は男の子が欲しくてたまらなかったけど、女の子で良かったです。

  138. 314 匿名

    何の取り柄もない女が、たった300万で離婚に踏み切るとは。。

  139. 315 K坊ゴキブリ

    300万渡したら別れてくれる?

  140. 316 匿名

    前にも書きましたが、私なら喜んで離婚するよ!
    自分の好きなように生活できるもん。
    田舎だからね〜。贅沢しなければやっていけるし。まぁ私がきちんと働いたらやっていける。

  141. 317 匿名

    バツイチ旦那と結婚して半年。結婚前の約束は次々と破られ、私は妊娠中で重い身なのに、旦那は午前様でキャバクラ通い。
    本当、口だけ男でガッカリ。子供が生まれて暫くしたら、別れたいです。

    ただお姑さんがすごくイイ方なので、引っ掛かりますが…。

    薔薇色結婚生活なんて、3カ月でした。離婚したら、2度と結婚はしたくありません(-_-)

  142. 318 匿名さん

    ↑ 子供さずかったんだからまぁ良いんじゃないの

  143. 319 匿名

    のむ うつ かうで離婚

  144. 320 匿名さん

    セクスレスです。

  145. 321 タラコ

    匿名さんの気持ちよくわかります。自分も夫の実家とのおつきあいが嫌だ~~~です。特に義母と仲良くありません。自分の実家の両親とも不仲です。
    離婚したい一番の原因は義母です。とってもずうずうしい人です。会うたびにむかついてます!初対面の挨拶の態度からして常識なさすぎで言葉にもなりません! 実は今大学4年生でもあり、編入学して”社会福祉士”をめざして勉強中です。生活力がついたらいつでも離婚したいとおもってます。子共を引き取ります。  年上を選んだのと相手の両親のどっちかに問題がある人を選んだのが間違いでした。離婚したらもう二度と結婚は嫌です。他人といっしょになるのは疲れる・・・子供がいなかったらいつ離婚しても良いです。いるから今頑張ってます。

  146. 322 匿名

    すぐキレるからに決まってるだろ

  147. 323 匿名

    バツイチ子持ち主人の成人してる継子の我が儘さに我慢限界と義母の借金肩代わり。長男嫁でも確認していた結婚時の約束が違う。
    離婚するにしても慰謝料はしっかり頂きます。
    献身的に家庭に尽くして来て私には非が全くないので。

  148. 324 匿名

    エッチビデオをこそこそ見てる旦那は普通の事ですか?

  149. 325 金持ち嫌いさん

    後輩夫婦に
    聞いたら
    エッチビデオ
    ぐらいで

  150. 326 匿名

    夫側からの理由としては、これも多いと思いますが「妻の異常性欲」でしょうね。

  151. 327 匿名さん

    >326

    分かる。
    ハシタナイからなァ。

  152. 328 匿名さん

    男は自分で性欲を処理してレスでもパートナーに八つ当たりしない人の方が多いんじゃない。女の人はレスを離婚原因にすること多いんですか?

  153. 329 匿名

    嫁さんの浮気

  154. 330 匿名

    旦那にDVされた時

  155. 331 匿名

    女はセツクスできないと死んじゃうからね。笑
    気持ち悪いね。

  156. 332 匿名

    女はセツクスできないと死んじゃうからね。笑
    気持ち悪いね。

  157. 333 匿名

    つまらん

  158. 334 匿名

    女性の異常性欲は裁判にできますよ。

  159. 335 匿名

    どうして女性はセツクスしたがるのですか? ヒマだから?

  160. 336 匿名

    乳首が黒くなったら別れましょう。

  161. 337 匿名さん

    万戸が緩くなったから。

  162. 338 匿名

    つまらん

  163. 339 匿名さん

    337オマエの女がババアなだけだよ。

  164. 340 匿名

    結婚したいのに出来ましぇ~ん

  165. 341 匿名

    離婚したい原因は、宝くじ高額当選

  166. 342 匿名さん

    旦那がドケチだった。

  167. 343 匿名さん

    メシがマズいから離婚。

  168. 344 匿名


    性格が悪いから離婚。

  169. 345 匿名さん

    篠田麻里子に求婚されたら本気で考える、、、かも。

  170. 346 匿名

    セツクスが合わない
    性格が合わない
    食事が合わない

  171. 347 匿名

    若くて可愛いい女が出来たから♪

  172. 348 匿名

    離婚の前に結婚したい(T_T)

  173. 349 匿名

    旦那さんの水虫は、気持ち悪い。離婚したいよね。旦那さんは、真剣には治そうとしない。

  174. 350 匿名さん

    自由が無い。
    旦那が生活費入れない。

  175. 351 匿名

    超モラル無し。通学路で子供達が歩いていても歩きタバコ、レストランで大声を出す。すぐ、クレームをつける。真夜中でも好きな番組やっていると大音量でかける(共同住宅)、音楽も同じ。あまりに子供、あまりに恥ずかしい思いを多数。親戚にも笑われば力にされ限界

  176. 352 匿名

    何かと言うと「俺が稼いでるんだから…」と言われる事。

  177. 353 匿名さん

    旦那がリストラされたから。

  178. 354 匿名さん

    金の切れ目が縁の切れ目ですね。あと食事にケチつけるようになってきたらかな。

    食卓をジロって見て、「なんだ、今日の晩めしはこれか。いらねえや。カップ麺食べるからいらね」って、すっごく頭くるんですけど。 それで作らなきゃ作らないで「なんだ、俺の分はないのか」って嫌味言うし。

    子供がみてる前でこういうことするのも頭くる原因。子供たちには悪い見本として、絶対こんな大人になってほしくないわ。

    早くくたばっちまえって思いますね。

  179. 355 匿名

    食べ物に煩いと嫌ですね〜


    ヨーグルトが2コしか無かったから子供達に出したら「俺の分は?」と、しつこく聞いて来る…
     

    しかも幼児2人の前で…
    しつこく!

    察してよ!って、毎回思います(ため息)

  180. 356 匿名さん

    した打ち、ため息の連打は嫌になる。

  181. 357 匿名さん

    せんべいバリバリ頬張りながら寝そべってブって屁をこく妻。

    もう微塵も愛せない・・・。

  182. 358 匿名さん

    出張から帰ったら、嫁が若いモデルとズコバコやってる最中だったら…
    離婚だよね、やっぱり。

  183. 359 匿名さん

    夫が臭い

  184. 360 匿名さん

    >358

    それ矢口のこと?

  185. 361 匿名さん

    アダルト動画

  186. 362 匿名

    一人が気楽

  187. 363 匿名

    気楽な一人

  188. 364 匿名

    誰ともかかわりたくない。一人が一番

  189. 365 匿名

    妻がババア

  190. 366 匿名さん

    夫が無職

  191. 367 匿名

    目の前で屁こきやがった

  192. 368 匿名

    妻の異常性欲

  193. 369 匿名

    いじようせいよく

  194. 370 匿名さん

    邪推は飛ばして

  195. 371 OL

    旦那が手伝ってくれないから

  196. 372 匿名

    旦那が寝ているとき屁をこいた

  197. 373 匿名

    いろいろあんな

  198. 374 匿名さん

    嫁の後に行ったトイレがあまりに臭くて吐いてしまった。

  199. 375 匿名

    夜の声がキモい

  200. 376 匿名

    そっと離婚

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸