なんでも雑談「韓国、ギリシャ。困った国だなー。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国、ギリシャ。困った国だなー。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-05-29 13:03:48

まあ3流国だよね

[スレ作成日時]2015-06-30 00:14:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国、ギリシャ。困った国だなー。

  1. 24 匿名さん

    自由主義の国なら一大事ですが。
    中国は、ぶっこいた市民をまとめて穴掘って埋めちゃうという手が使えますから。
    大ごとにはならんでしょ。

  2. 25 匿名さん

    日本も実はやばい。

  3. 26 匿名

    世界恐慌の予感
    修行中である我ら人類学の平穏は許されていません。

  4. 27 匿名さん

    商社株が総崩れ

    特に中国に入れ込んでた忠さんがやばい

    こんなこと書くと通報されちゃうかな?

  5. 28 匿名さん

    マジっすか?通報しときます!

  6. 29 パニック

    >世界恐慌の予感
    どうしよう、どうしよう、少しでもまだ儲けがあるうちに逃げるべき?
    まだ下がる?? 様子見る?
    証券会社さん、東京オリンピックまでまだまだ上がるって言ってたのに。
    どうしたらいいの?私が困ったよー(T_T)

  7. 30 匿名さん

    >初追証だ…。ボーナス全部飛んだ。しかも追証払うには財形くずさんといかん。
    これ、明日とか明後日戻れば追証払わなくていいんだよね?

    >何もかも終わり
    生きるってなんだろう
    呼吸が苦しい

    >まだ初動だろ
    どんな暴落だって初日はこんなもんだよ


    総員耐ショック防御!衝撃波に備えよ!

  8. 31 パニック

    証券会社さん、一時的に下がっても、日本は大丈夫、様子見ましょう!だって。
    この人の薦めで、つい三日前買い足したんだけど(-"-)
    開き直って最悪、数年寝かすつもりで様子見る方が良いのか(>_<)
    追証って信用取引?まだ払える範囲で良かったねえ
    親が信用取引だけは手を出したらいかんて言うとったよ~(@_@;)
    ところで中国こけたら、韓国も大コケする?ギリシャの二の舞とか?

  9. 32 匿名さん

    株? 買いなはれドンドン、後は野となれ山となれ・・・・

    ギリシャ? 他人が汗水流して稼いだおカネを吸って暮らす国・・・・

  10. 33 匿名さん

    韓国には関わっちゃイケませんのにね、政治家はアマちゃんだねえ、

  11. 34 匿名

    んだんだ。笑

  12. 35 匿名さん

    中国という巨象がこけたら、韓国は潰されそう。
    日本は大丈夫かなあ。

  13. 36 匿名

    日本は大丈夫です!というか、大喜びでしょう。

  14. 37 匿名さん

    追い詰められた巨象が暴走して、日本に突っ込んでこなければいいんだけど。

  15. 38 匿名さん

    何でもあり状態になってますからねえ。

    シュウキンペー、血迷って何するかわかりませんよ。

  16. 39 匿名さん

    中国の危機に中韓スワップ発動?
    下の記事、6月に来月からって凄いタイミングだね!
    日本は日韓スワップも切ったし、AIIBにも参加してないし、自民党で本当に良かった!
    民主党なら今頃どうなってた事かと。
    とりあえず、韓国さん、頑張って中国を助けて上げてね。


    来月から人民元に関連し、市場梗塞などの危機が発生した場合、韓国銀行(韓銀)が韓中通貨スワップを通じて調達された人民元を市場に直接供給する。

     韓銀は26日、国内の人民元市場の安定のために、来月から必要に応じて韓中通貨スワップ資金から調達した人民元を外国為替銀行に直接支援する「人民元流動性供給制度」を施行すると明らかにした。

     これに伴い、今後、韓国の人民元市場が滞った場合、韓国銀行は国内の銀行および外国銀行の支店のうち「競争入札方式外貨貸出基本約定」を締結した銀行に対して競争入札を通じた担保貸出方式により償還期間1年内の資金を支援する。

     韓銀は、この制度が施行されれば人民元市場の安定性が向上し、公示効果を通じて投資心理の回復と金融市場の安定に寄与することが期待されると明らかにした。

    中央日報日本語版 2015年06月26日16時09分
    http://japanese.joins.com/article/369/202369.html

  17. 40 匿名さん

    中韓スワップ?

    キツネのタヌキの化かし合いだろう、
    日本のおカネをチラチラ見ながら・・・・・

    皆さん近寄らないで、離れて見物しましょうね、

  18. 41 匿名さん

    離れて見物していても火の粉がどんどん飛んで来てます。

    今は火事も初期段階
    燃え広がりつつあります。

    そのうち、火薬庫まで達すると
    チュードドン!!!

  19. 42 匿名さん

    ワシの水鉄砲で消してあげる、まかしてチョウダイな。

  20. 43 シコ店長 [ネカマ 90代]

    オラのシコシコドピューで消してあげる、まかしてチョウダイな。

  21. 44 匿名さん

    観光客のように、日本の株式市場に押し寄せてきたのかいなぁ・・・

  22. 45 匿名さん

    ギリシャのほうが面白そう、韓国の1000年恨は陰気でうっとうしい・・・・

  23. 46 匿名さん

    そうじゃな

  24. 47 匿名

    日本嫌いのくせに、日本製品で儲けようと企む韓国人。笑
    偽物で捕まるとは哀れな奴だ。笑



    日本の有名ゴルフブランドの“ニセモノ”を大量購入、転売した韓国人を書類送検・・韓国ネット「日本製はあらゆる偽物が...」「日本に行って買うしかない」

    FOCUS-ASIA.COM 7月25日(土)12時33分配信

    韓国メディア・ニューシスは24日、日本の有名ゴルフブランドの「偽物」をネットで大量に購入し、転売した業者が警察に摘発されたと報じた。

    記事によると、大邱江北警察署は、商標法違反の容疑で、55歳の男を書類送検し、在庫衣類300点を押収した。この男は、昨年4月から日本商品の購入代行サービスサイトを利用し、日本のゴルフ用品ブランドの商標を盗用して作った「偽物」のゴルフウェアを購入した。その「偽物」のゴルフウェアをネット通販を通して、全国に8500万ウォン相当販売した疑いが持たれている。

  25. 48 匿名さん

    困った国だなー。

  26. 49 匿名さん

    まあ、韓国人そのものが「人間」の偽者なわけで
    しかたないです

  27. 50 匿名さん

    韓国の方がもっと性質が悪い。

    韓国は、ドイツの被害国ギリシャと同じではない。
    韓国は、ドイツと共にギリシャに被害を与えたオーストリアの立場だ。
    言わば韓国は、オーストリアと同じ加害国側だ。

    オーストリアは歴史を認めて周辺国に謝罪した。
    韓国はたくさんの中国人、東南アジア人を殺したが、、、。

  28. 51 匿名さん

    韓国は、中国・ロシア・日本など大国に囲まれているからね、
    アッチむいてペコッ、コッチむいてペコッ、舌だしてペコッ・・・・

  29. 52 匿名

    売春ふと同じですね。
    おカネを一杯出すところにだけ、感じてるふりしてご機嫌取り。
    おカネをとれなくなったら、次の男ね。笑

  30. 53 匿名さん

    大国に囲まれているのは、デンマークとかポーランドとか
    いくらでもありますよ

    しかし、これらの国々は卑しくない
    1000年恨むなんてことも言ってないし

  31. 54 匿名さん

    さすが日本の兄弟国ですね

  32. 55 匿名さん

    日本は大国だが、韓国は違う

    兄弟というより
    金持ちの鷹揚なお坊ちゃまと貧乏な隣家のいじけたガキの関係

  33. 56 匿名さん

    困った国だなあー

  34. 57 匿名さん

    日本人は親を敬わず歴史を省みない厚顔無恥な国民。国のリーダーも頻繁に変わり政治不安定な上に放射能で汚染された国。このような国が大国を名乗るなど恥知らずにもほどがある。これ以上放射能汚染を広めないために日本は世界から隔離するか、核を落としてトドメをさして島ごと吹き飛ばすべきだ。

  35. 58 匿名さん

    あらあら、通名さんなの?

  36. 59 匿名

    韓国人は親に暴行が増えているらしいから中国人ですかね。笑

  37. 60 匿名さん

    ホントに困った国だなあー

  38. 61 匿名さん

    韓国併合は本当に痛恨のミス。
    中国が4千年併合しなかった事実をもっと慎重に考えるべきだった。
    伊藤博文公の仰る通り、隔離して勝手にやらせるのが正解。
    そうすればこんなタチの悪い乞食に纏わりつかれることもなかったかもしれない。
    返す返すも残念だわ。本当に大嫌い。吐き気がする。

  39. 62 匿名さん

    問:日清戦争の原因は何か?
    答:朝鮮をめぐる日本と清国の覇権争い

    *ン*を私のだ!、いや私のアル!と

    当時の両国の指導者
    頭おかしかった。

  40. 63 匿名さん

    韓国、困った国だなあー

  41. 64 匿名さん

    朝鮮半島、波高し!!
    潜水艦50隻が潜ったでぇー、さあ、何隻浮き上がるかねえー、

  42. 65 匿名さん

    アッハッハッ

  43. 66 匿名さん

    うん、遺憾じゃなもし

  44. 67 匿名

    ギリシャ共和国(ギリシャきょうわこく、ギリシャ語: Ελληνική Δημοκρατία)、
    通称ギリシャは、東南ヨーロッパに位置する国である。2011年国勢調査によると、ギリシャの人口は
    約1,080万人である。アテネは首都及び最大都市であり、テッサロニキは第2の都市及び中央マケドニ
    アの州都である。

  45. 68 匿名

    韓国が規制を守るわけないだろ。
    再交渉してもムダだよ。笑



    韓国、漁業再交渉を打診 やまぬ違法操業に日本難色

    6/18(日) 7:55配信

    産経新聞

     日韓の漁業交渉が決裂し昨年7月以降、双方のEEZで操業ができなくなっている問題で、韓国が漁獲割り当てなどを決める「日韓漁業共同委員会」の交渉再開を非公式に打診していることが17日、分かった。決裂の原因になった韓国の違法操業への対策がいまだに不十分で、日本政府は交渉再開に難色を示している。

     日韓漁業協定では、漁船が移動する魚群を追って効率よく漁をするため相手国のEEZに入り込んで操業することを一定程度認めている。相手国のEEZでの漁期や漁獲枠については日韓漁業共同委員会で協議し、取り決めてきた。日本はサバ、韓国はタチウオ漁が主な対象だ。

     決裂前の平成27年1月から28年6月までの期間では、相手国のEEZでの漁獲量は、それぞれ6万8204トンが割り当てられた。日本の韓国側EEZでの漁獲量は割り当ての5・8%にとどまったが、韓国は操業ニーズが高く54・8%に上った。

     しかし、これとは別に韓国漁船が許可なく日本側EEZに入り込むなどの違法操業が頻発。日本の水産庁によると、28年の外国漁船への立ち入り検査件数86件のうち、67件が韓国漁船だった。拿捕(だほ)件数も6件中5件と韓国が最多となっている。漁獲量の不正記載も横行しており、減少している資源量の算出もできない状況にある。

     昨年6月の交渉では韓国政府は、対策が不十分にもかかわらず、日本側にタチウオの漁獲割当量を2倍以上増やすよう求め、交渉が決裂した。

     EEZでの操業禁止が長期化する中で、境界線付近で操業する韓国漁船も増えており、ルール作りが停滞することは水産資源の枯渇を招く恐れもある。日本政府は韓国に対し、交渉再開の前提となる違法操業への対応を求めていく方針だ。

  46. 69 匿名

    ギリシャは古代ギリシャ、西洋文化のふるさとです。

    韓国は、、、、、、、、、、、、

  47. 70 匿名

    すべての文化は韓国発祥ですよ。笑

  48. 71 匿名さん

    文化病ですか?

  49. 72 匿名

    桜も剣道も韓国起源です。笑

  50. 73 匿名さん

    儒教、仏教は韓国で最初に信仰されたとか。

  51. 74 匿名

    試し腹も韓国が起源です。笑

  52. 75 匿名

    被害者ビジネスも韓国発祥ですか?

  53. 76 匿名

    中国にも相手にされない南朝鮮。笑


    中韓通貨スワップが終了 韓国の延長要求、中国拒否か

    10/11(水) 19:35配信

    朝日新聞デジタ

     中国、韓国の両政府は、緊急時にお金を融通しあう「通貨スワップ(交換)協定」を、期限を迎える10日に終了した。韓国は延長を求めていたが、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の韓国配備を巡って両国関係が冷え込む中、中国が期限内に応じなかったとみられる。

     中韓両国の通貨スワップは2009年に締結され、これまで3度延長された。金融危機の際、両国の中央銀行同士で中国は最大3600億人民元、韓国は最大64兆ウォンを融通しあう仕組みで、韓国が締結するスワップで最大規模だった。

     韓国は外貨準備が約3800億ドル(世界9位)でただちにスワップが必要な経済状況ではないが、日本政府が釜山の日本総領事館前の少女像設置への対抗措置として日韓通貨スワップの協議を中断する中、中韓通貨スワップの維持は金融の安定性を確保する象徴的な意味があった。(ソウル=武田肇)

  54. 77 匿名さん

    いらんな

  55. 78 匿名

    南北半島人いらんよ。笑

  56. 79 匿名

    んだんだ。笑

  57. 80 匿名さん

    半島には関わらないようにしましょう。

  58. 81 匿名

    んだんだ。笑

  59. 82 匿名

    半魚人

  60. 83 匿名さん

    つぶれろ韓国

  61. 84 匿名

    文政権の間にね、中国の特別区にしてもらえるよう、中国にゴマスリをしておきましょうね。

  62. 85 匿名

    中国の特別区になると、安全安心かのー

  63. 86 匿名

    北朝鮮とも同盟国になれますよ。笑

  64. 87 匿名さん

    極東の最貧国へ逆戻りだね。おめでとう韓国。

  65. 88 匿名

    韓国とは早く手を切っておきましょうね。

  66. 89 匿名さん

    韓国なんて、アフリカの最貧国なみの扱いで十分だと思いますね。

  67. 90 匿名

    本当に困った左翼政権、

    文大統領、看板の「反日・反米」を降ろすわけにはいかないよね。

    韓国の国民は、左翼・共産主義国が希望なのかねえ?

  68. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん
    ギリシアの選挙結果出たみたい。

  69. 92 匿名

    ギリシャは、与党・急進左派連合が敗れたようだ。

  70. 93 匿名

    文サマ、左翼は落ち目だよ。

  71. 94 匿名

    ムン君はキム君の影武者だからね

  72. 95 匿名

    なんば云うちょるか!

    ムンさまば、金委員長サマの草履取りに出世しとるばい!

  73. 96 匿名

    韓国から脱出した人は、数百万人というからね。
    残された人の絶望感が反日に向かっているのだろうかね?

  74. 97 匿名

    また併合してあげませんか?
    可哀想です。笑笑

  75. 98 匿名

    んだんだ。笑

  76. 99 匿名

    困ったちゃんです。

  77. 100 奈良なおみ

    文在寅大統領はいまこの事態をどう判断し、利用できるか考えている。日本との
    対決ムードを盛り上げて、韓国世論を反日で一枚岩にするというカードか。
    それとも、経済がますます悪くなって批判が政権に向くことを恐れ、事態を収束に
    向かわせるカードか。
    まだ文大統領は決めていないと思います」
    (「週刊文春」)

  78. 101 匿名

    ムン君は北の将軍様の事しか考えてないでしょう。笑

  79. 102 妄想竹

    政権は国民に人気ないから、外交上で敵国を造らなければならない、
    ところが、北朝鮮は駄目、中国もダメ、米国もダメ。
    そこで、日本を敵国と見立てれば「国民」の眼を「内政の行き詰まり」から
    そらせられる、ということじゃないのか?

  80. 103 匿名

    まぁ、大統領退任後、彼も収監されるでしょう。笑

  81. 104 匿名

    本当に、韓国は困った国だなあ。

  82. 105 匿名さん

    ソウル市ほか、大都市は反日ムードいっぱい!

  83. 106 匿名

    日韓の国交解消、勝負は早いかもね。

  84. 107 匿名さん

    もうじき韓国という国は消滅します。

  85. 108 名無しさん

    ビートたけし、宇多田ヒカル、椎名林檎、イチロー、マツコ・デラックス、えなりかずき>チャン・グンソク

  86. 109

    どーーーーでもええけど。笑笑笑

  87. 110 匿名さん

    マッスルアウトローズ、ザ・デストロイヤー、タイガー・ジェット・シン、ジャイアントマシン>チャン・グンソク

  88. 111 匿名

    大統領になってどんな事をしたのだろう? 
    反日しかしてないよね。

  89. 112 匿名さん

    宇多田ヒカル>TWICE
    イチロー>キム・ヨナ
    ビートたけし>キム・テヒ
    Panasonic>SAMSUNG
    TOYOTA>ヒュンダイ

  90. 113 匿名

    困った国と国交が残ってるなんて不幸だなあー。

  91. 114 匿名

    んだんだ。笑

  92. 115 匿名

    韓国の反日団体から、国交解消の声が聞こえないようだが?

  93. 116 ブードゥーマーダーズ

    韓国嫌いな私は落ち込む映画も嫌い。
    特に「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
    まさに落ちぶれた韓国人が見るようなもので、最低かつ金返せ映画と批判されている。

  94. 117 匿名

    チョンスマ使ってる人いますか?

  95. 118 匿名

    アリランくんに聞いてごらんよ。

  96. 119 匿名

    韓国で日本製のスマホ持っているのが見つかったら、一巻の終わり!!

  97. 120 通りがかりさん

    ↑韓国人はすぐ悪質な言い訳する

  98. 121 匿名

    うん、ウソもアリラン!

  99. 122 匿名

    そんなことアリランなの?

  100. 123 匿名

    チョンスマ使ってる人いますか?  

  101. 124 匿名

    泣き騒ぎ、駄々こねて同情をかってきたからね、
    また、いつもの様に・・・・ だろう

  102. 125 匿名さん

    今朝、韓国政府の為替相場介入が酷いね、***曲線スゲー ドカーンと韓国政府介入してウオンを上げ、ヘッジファンド売りに入る ファンドは儲けて、韓国は外貨が無くなる、最後はどうなるんでしょう

  103. 126 匿名さん

    韓国は万策尽き果てたか、立ったままハイエナに肉を食いちぎられている感じだね、のんきに反日不買運動とはおめでたい

  104. 127 匿名

    姦国人は火病で苦しんでいます。

  105. 128 匿名

    韓国人は、この暑さで脳みそが大火事になったのだろう。

  106. 129 匿名

    姦国人の脳味噌は腐っています。

  107. 130 匿名

    ローソクたらりん、ばかりせずにローソクで腐った脳味噌を温めて、
    北の将軍様にお中元として届けましょう。

  108. 131 匿名

    北の将軍様のお中元は、日韓断交がよろしいかと・・・・

  109. 132 匿名さん

    後は信用状の発行を停止かな!

  110. 133 匿名

    韓国の反日、まったく狂気の沙汰! 恥ずかしいことが分からない国。

  111. 134 匿名

    いつもの火病の発作ですよ。笑

  112. 135 特定湯女

    いきなり、反日がエスカレート。
    こういう民族とは適当な距離をおくほうがいいです。
    互いに水と油で混じり合えないです。

    反日ムードが進んで、日本との交流も観光も、日本の商品の購入も
    しないというのですから、お互いに大使館だけ設置しておけば
    いいでしょう。

  113. 136 匿名さん

    これから日系銀行の融資を引き揚げて信用状の発行停止!
    直ぐに中国が融資してくれるし通貨保証もしてくれるから問題ないよ。大丈夫だぁ~!

  114. 137 匿名

    文韓国大統領、反日策を目一杯、ご披露!
    韓国民を強引に扇動、日韓断交へ誘導した。

    念願の北への併合の足場は出来た、金さん待ってて頂戴ネ!

  115. 138 匿名

    いつもの発作ですよ。笑

  116. 139 艦長ルドルフ

    安倍晋三の油断:

    「1965年に日韓請求権協定で、お互いに請求権を放棄した。 約束を
    守らない中では、今までの優遇措置はとれない」
    と語った。

    世耕経産相もツイッターで「今回の措置を実施した経緯について、日韓の
    間で生じている輸出管理の問題と元徴用工問題などで信用関係が損なわれた
    ことを理由に挙げた。

    これは、韓国が付き狙うスキを与えてしまったのだ。 過去の経緯がどうの
    こうのではなくて、実際に輸出規制だけの問題だと言い続けていれば
    よいのだ。
    余計な言葉を、ついつい話すクセは今後も注意しないといけない。

  117. 140 匿名

    姦国人は何を言っても文句を言うでしょう。気にすることはないだろう。

  118. 141 匿名

    左翼大統領の指示で、街中に反日のポスターを掲出したり、地下鉄に反日のステッカーを貼ったり、

    韓国の公務員は幅広い奉仕活動だねえ。

  119. 142 通りがかりさん

    世相を反映して韓流タレントやK-POPにはほぼ興味がない

  120. 143 匿名

    姦国旅行に行く人たち、帰ってこなくていいよ。笑

  121. 144 匿名

    うん、そう心配しなくても、帰れなくなりそう・・・・

  122. 145 朝露ちゃん

    対馬に来る韓国人観光客が激減した。
    対馬への日本からの問い合わせでは、『本当に「韓国人」は一人もないんですか?
    それならそちらにもうかがいたいです』、

    一人もいないと言うのはウソだけど、対馬のフェリー会社2社が休業に入り、また
    3社が減便を実施中。韓国系免税店2社が閉業した。

  123. 146 匿名

    姦国人は永久に来なくていいよ。笑

  124. 147 匿名さん

    対馬から消えてくれるのは嬉しい
    対馬は彼らが来るから避けていたんだ。

  125. 148 匿名

    韓国からは、仏像の調達に来ていたのだろう。

  126. 149 匿名

    ドロボーさんの国かね? 
    日本の物を盗っても、反日無罪だっていうからね。

  127. 150 ジャイアント・マシン

    整形南朝鮮人はギャラ泥棒

  128. 151 匿名

    左翼文大統領、反日ネタ探しに困っているのかね。

  129. 152 匿名

    文大統領は左翼の親文、だろうからね。
    日本からおカネを分捕らないと面子が立たないのだろう、

  130. 153 匿名

    親文かい?

  131. 154 匿名

    韓国文様、困った大統領だねえ。

  132. 155 匿名さん

    ●● ついに、日本車へのあおり運転まで! (韓国人の反日感情)

    韓国では何が起きているか。『韓国「反日フェイク」の病理学』(小学館新書)
    の著書がある韓国人作家・崔碩栄氏がソウル在住の男性A氏から聞いた出来事は
    象徴的だ。
    「A氏が市内をレクサスで走っていたら、後ろからハイビームとクラクションを
    受け“あおり運転”をされたそうです。
    A氏は普通に走っていただけなので悪いことはしていない。腹が立った彼は、
    後ろの車をふさぐように停車して、相手の運転手に『一体なんだ』と詰め寄った」

    一触即発の状況だが、腕っぷしには自信がある柔道経験者のA氏に対し、相手は
    とても喧嘩などしそうにはない、真面目そうな普通の男性だったという。

  133. 156 匿名

    文大統領、大喜びだったろうね。

  134. 157 匿名

    文大統領が反日の旗振りだものね、反日無罪だよね。

  135. 158 匿名さん

    ★日本製の車に乗っていると「お前は非国民! 」と怒鳴られる韓国社会、

    もう、ここまで来ると日韓の交流はゼロにしたほうがいい

  136. 159 匿名

    日本がおカネを出さない事が分かれば、韓国も日韓断交に踏み切るだろう。

    韓国内の日本企業は、さりげなく脱出計画を進めたら良い。

  137. 160 匿名さん

    医療関係者は日本製の検査機器、医療機器の廃棄とか使用禁止はしない訳ね。
    財閥企業も日本製の製造機器、工作機器、組立生産ラインの廃棄や使用禁止もしない訳ですし、販売する製品に使用されている日本製部品の購入禁止とか使用禁止もしない訳ですよね。
    御都合主義韓国の中途半端なボイコットジャパンなんて止めたらどうかねぇ?
    滑稽(笑)

  138. 161 匿名

    文大統領、破れかぶれじゃないのかね?

  139. 162 ジャイアント・マシン

    やぁーい、やぁーい、不謹慎国家韓国(笑)

  140. 163 匿名

    韓国とはだね、丁寧に無視する事じゃよ!

  141. 164 匿名さん

    しかし竹島の問題もあるしね。

  142. 165 匿名

    韓国とは断交しかないよね、日本相手だと無茶ばかり言い張ってね。

  143. 166 匿名さん

    竹島は諦めるしかないかな。
    無茶な話があるものだ。

  144. 167 匿名

    劣等感の固まりが破裂するとこうなると云うのが、韓国かな・・

  145. 168 匿名さん

    火病が重症化しているんです

  146. 169 匿名

    犬肉食えば治りますか?笑

  147. 170 匿名

    韓国では、デモに集会、アッチでもコッチでも・・・・・

    文サヨク政権が社会主義国移行に成功すると、共産独裁国樹立!

    今の内にやっておこうぜ! デモに集会!

  148. 171 匿名

    ムン君が大統領の間に、米韓同盟も解消しそうですね。笑


    韓国がアメリカに異例の反論 竹島軍事訓練めぐり
    8/29(木) 0:55配信
    Fuji News Network
    フジテレビ
    韓国が、島根県の竹島周辺で行った軍事訓練をアメリカが批判したことに異例の反論。

    韓国が独島として不法占拠している竹島周辺で先週末行った軍事訓練について、アメリカ国務省は、「日韓の問題を解決するためには生産的ではない」と批判している。

    このコメントについて、韓国大統領府関係者は28日、「独島は誰の領土か? 誰かに認めてもらわないといけない土地ではない」と不快感をあらわにし、「自国の主権と安全を守るための行為について、簡単に話をしてはならない」とアメリカを批判した。

    韓国の中央日報は、「異例の批判」と報じている。

    アメリカは、GSOMIA(軍事情報包括保護協定)破棄についても韓国を繰り返し批判していて、今後、米韓の関係悪化が進む可能性がある。

  149. 172 匿名

    文大統領の思惑どおり、日本との関係解消してアメリカともバイバイ、社会主義国へ移行・・・・・

    やっと、金委員長の信任を得て、北に吸収され・・・

  150. 173 匿名

    文大統領、金委員長へのゴマスリで、ミサイル買うのかもね?

  151. 174 匿名

    北製のミサイルの方が南製のミサイルより性能が良さそうです。笑

  152. 175 匿名

    で、届くの?

  153. 176 匿名

    ドッカーン!! 試さないと、届くかどうか?

  154. 177 匿名さん

    ●岩波書店の社長が、「反日」のアジ演説!

    日本の「反日分子」(国賊)がとんでもない集会を開催した。
    悪化する日韓関係について、対話による関係修復を求める集会が8月31日、
    東京都千代田区で開かれ、約400人が参加した。
     7月末、研究者や弁護士らが「韓国は『敵』なのか」と題する声明を発表。
    日本の韓国向け輸出規制の撤回を求め「両国関係がこじれるだけで、日本が
    得るものはまったくない。解決には冷静で合理的な対話以外にない」と訴えた。
     ↑
    韓国サイドでしか思考しない、恐るべき言論人が日本にはゴロゴロいること
    がわかる。

  155. 178 匿名

    日経新聞の世論調査 ・・・ 8/30~9/1


    ◎日本政府の対韓政策、支持7割に

    「日本の譲歩不要」・・・・ 67%
    輸出管理強化   ・・・・ 賛成9ポイント増

  156. 179 匿名

    世論調査の結果は、全部、文大統領のお手柄!

    日本国民を怒らそうと、あの手この手で日本国民の嫌韓感情を高めたもん。

  157. 180 匿名さん

    タマネギが文の致命傷か。

  158. 181 ジャイアント・マシン

    韓国のあっかんべーだ(笑)(笑)(笑)

  159. 182 匿名

    文大統領は、反日で何がなんでも日韓断交、アメリカとも離反、

    「金委員長様、日米と別れて、ウチ丸裸、好きにして頂戴・・」

  160. 183 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。(笑)

  161. 184 匿名さん

    ★韓国が「大気汚染物排出データ」を改ざん、

    2019年4月18日、環球時報は、韓国国内の企業235社が4つの環境評価機関
    と結託して大気汚染物排出データを改ざんしていたことが、環境部発表の
    調査結果で明らかになったと報じた。

    環境部が17日に発表した報告によれば、大気汚染データの改ざんは全部で
    1万3000件に上り、そのうち8843件はもともと測定すらされていなかった
    にもかかわらずデータを捏造していたという。

    改ざんが明らかになった235社にはLG科学やハンファグループなど大手企業
    の子会社も含まれていたほか、基準値の173倍という非常に高い値を「正常」
    とうその報告をしていた企業もあったとのことだ。

  162. 185 栗原大巻

    >>184
    いかにもやりそうじゃん!
    数字を誤魔化し国家

  163. 186 匿名

    韓国 ・・・・ 困った国だなあー。

  164. 187 ジャイアント・マシン

    韓国に一言
    あんたなんか、プンだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  165. 188 匿名

    捏造、偽造は姦国のお家芸です。笑

  166. 189 職人さん

    韓国の人たちが、いま最も願っていることの一つが「東京五輪の大失敗」
    です

  167. 190 匿名

    タマネギおじさん、元気?  いま日本で最も有名な韓国人!

  168. 191 匿名

    9/9(月)にロウソクデモをやるようです。笑

  169. 192 評判気になるさん

    東京五輪のボイコット、 韓国人は今、熱狂的に進めているのが、この
    運動を実現するこどだ。

  170. 193 匿名

    法務大臣の疑惑をさらすのにネ
    韓国民の皆さん、アッチアッチ、やっつけるのはアッチだよ!!

  171. 194 匿名さん

    法務大臣になるというだけで、あんなに身辺のことを調べてさ、
    娘のことまで詳細に公けにする、
    韓国の『常識』は残酷過ぎて付いていけない

    わしは彼に同情したな、あそこまで追求するのは愚民だ、マスコミも
    非情すぎる!

  172. 195 匿名

    秀才の法務大臣、賢明なオッカサン、の間に生まれたバカ娘。

    両親が甘やかしたのだろうね、欲しいものは何でも・・・・・

  173. 196 金洪鰤

    いちいち 日本人が批判する話題でもない

  174. 197 匿名

    あら、反日通名クン、
    話題は、おカネ頂戴、もっと頂戴、だったかねえ

  175. 198 匿名

    ロウソクデモ楽しみです。

  176. 199 匿名

    チョット涼しくなったからねえ

  177. 200 匿名

    タマネギおじさん、身内でまたスキャンダル!

  178. 201 匿名

    ローソクデモ、どうなったん?

  179. 202 韓国嫌いガールズ

    さようならいじられ&不謹慎&嘘つき&悪質クレーマー国家韓国(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    もう韓国人と会えないよー、べろべろばぁーっ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  180. 203 匿名

    韓国人って感情が、おカネの次に大事なのかな?

  181. 204 匿名さん

    放置は禁物、韓国政府代表が米国の新聞で日本を攻撃 https://gunosy.com/articles/atQee?s=s

    日本政府は、そのような記事に対して逐一、冷静かつ丁寧に反論していくことが重要だと思います。

  182. 205 匿名

    丁寧な無視でいかが?

  183. 206 匿名さん

    世界中での韓国のロビー活動をナメてはいけないと思う。
    放置したままだと、韓国側の嘘やデマが、何も知らない各国の人々の間で真実かのごとく思われてしまうし、現にそうなっている事柄もあるという。例えば慰安婦の件等。

  184. 207 匿名さん

    >>205
    日本に対して直接、イチャモンみたいなことを言ってきたら丁寧な無視で良いと思うけど、
    他国に於いての日本を貶めるような言いがかりや、まことしやかな嘘に対しては、その都度きちんと丁寧に、事実を説明し反論しておかないと、嘘が本当の事とされてしまい、日本が悪者であると誤解されたままになってしまいます。

  185. 208 匿名さん

    Yahooニュースを見ていたら、こんな記事がありました。

    韓国KBSの続報はないが... タンザニア「独島コイン」騒動の顛末
    https://www.j-cast.com/2019/09/20368124.html?p=all


  186. 209 匿名

    恥も外聞もない韓国、困った国だなあー

  187. 210 匿名

    韓国とのお付き合いは、遠慮したいね。

  188. 211 鯵鱒クジラ

    >>207
    その通りです。
    それで、必ず韓国人の不当な国際会議などでも演説に対しては、その場所で
    日本の代表が細かく反論して、全体として聞く立場の人に理解させなければ
    いけないです。

    今まで日本はそういう努力が不足していました。これも国際舞台で英語で
    演説をすることが不得意だからです

  189. 212 匿名

    政治家は、三カ国語くらいはしゃべれないとね。

  190. 213 匿名さん

    トランプ大統領が気象局に圧力をけけたって!

    ハリケーンの進路予想にめぐって、発端は、9月上旬にアメリカ東部に
    やって来たハリケーンに関してだった、

  191. 214 匿名

    トランプさん、ズウズウしいからね・・・・・・・・

  192. 215 匿名

    困った国だねえ、韓国は、
    皆さん、近寄ったらいけませんね。

  193. 216 匿名

    そう、労働組合などの反日団体と官邸が一緒になって、下品な反日活動をやっている困った国!

  194. 217 匿名

    ふんとに困った国ズラ

  195. 218 匿名

    文大統領を、金委員長に引き取ってもらえばよろしいかと・・・

  196. 219 匿名

    イヌ小屋を送ります、それに入れて北へ送って下さい。

  197. 220 馬鹿じゃぱん

    多くの外国を観光した韓国人たちが一番好きな国の料理は、中国、それから
    台湾、タイ、ベトナム、フランス、イタリア、インドなど
    日本は20位以内にはなかった。
    日本の食事は気に入らない、という結果だったそうだ。

  198. 221 匿名

    いいことです。
    姦国料理は100位にも入らないでしょう。笑

  199. 222 匿名

    ソウル 29日から再び自粛要請
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59689390Y0A520C2000000/.html/

  200. 223 匿名さん

    >>220 馬鹿じゃぱんさん

    犬肉料理が無いからですか?笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸