埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
契約済みさん [更新日時] 2021-04-10 19:07:42

デュオヒルズつくばエンブレムの契約者専用スレを立てました。 
意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通: つくばエクスプレス つくば駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:75.79~100.40平米
販売総戸数: 352戸
売主:株式会社フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551310/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572065/

[スレ作成日時]2015-06-26 19:42:37

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 2459 匿名

    地上波は映りませんね。
    ネットで調べると当物件だけの現象ではないような情報もあります。

  2. 2460 入居済みさん

    ニュース見たかったけど、困りました。

  3. 2461 匿名

    復旧した模様

  4. 2462 匿名さん

    こういう事だったみたいです
    http://www.accs.or.jp/whatsnew/2018/09/05/12070

  5. 2463 住民板ユーザーさん1

    ロビーの壁にガムのようなものが貼り付けられていましたが、これって器物破損になりますかね?
    防犯カメラつけないとだめですかね?

    1. ロビーの壁にガムのようなものが貼り付けら...
  6. 2464 住民板ユーザーさん1

    子供も使用してますし、致し方ないことでは?

  7. 2465 入居済みさん

    1階の東棟共用通路、エアコンのホースの凸凹、車いすや乳母車の方々、年寄りに迷惑では・・・

  8. 2466 住民板ユーザーさん1

    乳母車って久しぶりに聞きました。


  9. 2467 住民板ユーザーさん1

    一階は全く通らないですが、そんなに迷惑なほど出てるんですか?

  10. 2468 匿名さん

    管理人室隣のポスト横の掲示板に現在掲載されているバルコニー使用の仕方についてに追加させていただきたい内容があります。

    実際被害にあった当事者としては、あの内容は何を言っているんだか?という感じです。
    10月7日の3連休の一番天気の良い日でした。
    前日バルコニーの手すりを綺麗に拭いたばかりの翌日があの写真です。バルコニーのよごれだけなら管理人室にわざわざ報告に行きません。
    朝早く天気が良いから沢山の洗濯物を干して出かけて、帰りは暗くなった夜でした。
    慌てて洗濯物を取り込むとなんかおかしい?感じで、洗濯物から木くずのようなものがおちてきます。洗濯の仕方が悪く何かと一緒に洗ってしまったかと不思議でなりませんでしたが、翌日洗濯物を干そうと思ったらベランダに出たらビックリです。ベランダ全部と取り込んだ洗濯物を見てさらにビックリ‼️
    シーツ、毛布、黒いズボンに木くずがびっしりついてました。また洗濯のやり直しです!
    天気が良いからとベランダ掃除は雨の日か拭くだけにして下さい。明らかに水を流して下の階に流れてきたようです。手すりだけでなく壁にも跳ねて木くずが今でもひっついてます。
    ほんと皆さんベランダ掃除には気をつけて下さい。お願いします。

  11. 2469 匿名

    ベランダ掃除で木くずなんて流れてくるものでしょうか?
    ベランダでのこぎりを使って木を切っていたとかしなければ木くずなどでないと思いますが。。。

  12. 2470 匿名さん

    既にご存知のことと思いますが、免振装置のオイルダンパーで「KYB」の子会社カヤバシステムマシナリーがデータ改ざんだそうです。茨城県内対象は17棟。

    念のため、フージャースリビングサービス経由で確認中。
    オイルダンパーなんて、使ってましたか?

  13. 2471 匿名

    免震装置にはオイルダンパーがついてくるものではないですか?

  14. 2472 住民板ユーザーさん6

    >>2471 匿名さん
    鋼製ダンパーというものもあります。

  15. 2473 2472. 匿名

    >>2472 住民板ユーザーさん6になっていました。
    間違いです。

  16. 2474 入居住民

     免震構造に用いるダンパーのデータ不正改ざんがニュースになっていますが、当マンション(エンブレム)は大丈夫でしょうか? 
     ぜひ、その確認を組合としてして欲しい限りです。そしてその結果を至急告知してくださるとひとまず安心ですね。

  17. 2475 匿名さん

    大至急調べてエンブレム住民に知らせて下さるようお願いしました。

  18. 2476 匿名さん

    >>2475 匿名さん
    帰宅後、MS掲示板マンボーに掲載します。

  19. 2477 2476

    誠に勝手ながら、フージャースリビングサービス㈱に当マンション理事会宛、確認内容を報告する旨、依頼いたしました。ご了承下さい。

  20. 2478 匿名さん

    マンボー、ログインできません。サポートも遅くて困る。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸