埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばエンブレム
契約済みさん [更新日時] 2021-04-10 19:07:42

デュオヒルズつくばエンブレムの契約者専用スレを立てました。 
意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通: つくばエクスプレス つくば駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:75.79~100.40平米
販売総戸数: 352戸
売主:株式会社フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551310/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572065/

[スレ作成日時]2015-06-26 19:42:37

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばエンブレム口コミ掲示板・評判

  1. 2437 匿名さん

    高層階ですが、足音はまったくきこえません。
    ただし、家具(たぶん椅子)を動かす音はよく聞こえます。
    コーティングされた方は下への音の影響が大きいそうです。

  2. 2438 住民板ユーザーさん1

    ベランダで喫煙されている方を見かけました。
    子供がいるので副流煙が気になりますし、洗濯物に臭いがつかないか気になります。

    ベランダでの喫煙は許可されてるのでしょうか?
    マナーの面で良くないと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

  3. 2439 匿名

    >>2438 住民板ユーザーさん1さん
    管理規約をご覧ください

  4. 2442 住民板ユーザーさん5

    [No.2440~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 2443 マンション住民

    公式の掲示板ができたのでそちらに書かれてはいかがでしょうか。

  6. 2444 住民板ユーザーさん1

    南東の中層階ですが、バルコニーからタバコ臭くないですか?
    リビングのガラス戸閉めていても、度々タバコ臭が入ってきます。

  7. 2445 匿名

    >>2444 住民板ユーザーさん1さん
    吸気口がありますからね

  8. 2446 住民板ユーザーさん8

    自転車のカゴにイタズラで、アイスクリームとペットボトルのゴミを入れられていました。
    住人にモラルの無い方が居るとはショックです。
    駐輪場に防犯カメラを設置してほしいです。

  9. 2447 匿名

    >>2446 住民板ユーザーさん8さん
    入口には防犯カメラがありますが死角でしょうか?
    指紋が取れるかもしれないので現物を取っておいたほうがよいですね。

  10. 2448 匿名さん

    >>2446 住民板ユーザーさん8さん
    子供のいたずら。

  11. 2449 富士山フリーク

    今日も富士山、スカイツリーが綺麗に見えてますよ。

  12. 2450 匿名

    管理人さんが帰ってからの時間帯になりますが
    ここ最近、NHKの人がメインエントランスに集金?に来ていますね。

    新聞の勧誘なら追い払おうかと思いましたが。

  13. 2451 住民板ユーザーさん1

    8/24,南東側、窓を開けていたら部屋中砂まみれ。
    皆さまいかがでしょうか。

    この強風の中、埃に考慮せず工事しているためと思います。

  14. 2452 住民板ユーザーさん2

    >>2451 住民板ユーザーさん1さん

    窓を閉じたらどうでしょうか。

  15. 2453 周辺住民さん

    筑波大アリーナ建設が始まったらそれどころじゃなくなるよ、残念ながら。
    筑波大官舎と高エネ研官舎は部屋が広いだけではなく敷地も広く贅沢に植えられた樹木が成長し
    中央公園以上の緑地帯となって周辺地域に新鮮な空気を運び込んでいる。ところがね、
    そんな一帯の木を伐採し抜根すれば砂が舞うだけではなく夏は熱気を運んでくれる。
    ただでさえ街路樹の無い広くて大きな道路に囲まれた駅前マンションは埃と騒音と熱風に包まれる。
    窓を閉じたらどうでしょうか。

  16. 2454 匿名さん

    筑波大学は国立大学の本分に専念し、脇道に逸れることなく
    社会への貢献を優先するべきだと考えます。

    少子高齢化、人口減少の時代は地方の大学にはより厳しい時代。
    筑波大学入学者減少などということにでもなれば、市への影響も甚大。

    アリーナ新設は将来的な事業性も見込み薄だと思う。
    それなら、旧図書館情報大学に新設図書館併設をして
    つくば駅近郊に移転して欲しい。

  17. 2455 匿名さん

    平地で畑の多い北関東で強風の日に窓を開けるのはまずいでしょう。

  18. 2456 周辺住民さん

    みどりの、万博、研究学園の一戸建て建ては20年近く我慢しないと。埃は落ち着く。

  19. 2457 マンション住民さん

    テレビ見えていますか?

  20. 2458 マンション住民さん

    地上波が今、見えないんですけれど・・・

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸