茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「LEBEN MITO THE PREMIEREについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 南町
  7. 水戸駅
  8. LEBEN MITO THE PREMIEREについて
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2023-07-16 20:13:31

LEBEN MITO THE PREMIEREについて知りたいなって思っています。
全戸南向きなので、明るい部屋になりそうですね。眺望も期待できるのでしょうか。
太陽光発電+オール電化とのことで、使いやすいか気になっています。
色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。


レーベン水戸ザプレミア
所在地:茨城県水戸市南町2丁目5番(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:77.40平米~101.36平米
売主:タカラレーベン
施工会社:埼玉建興
管理会社:レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-22 12:45:32

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン水戸 THE PREMIERE口コミ掲示板・評判

  1. 307 匿名さん

    HPから読み取れない情報が伝わっていると思う。
    デフォルメする業者さんだからね。

  2. 308 匿名さん

    ネガティブキャンペーン酷くないですか…
    完璧なマンションなんてないですよ。
    ここだって良いとこ悪いとこあります。
    両意見あっての掲示板です。

  3. 309 匿名さん

    私は素人なのでネガティブキャンペーンに翻弄されてます。
    ディスポーザと店舗と風呂、水が気に入ってますがもっと知りたいので
    308さんここの良いとこいっぱい教えてください。

  4. 310 匿名さん

    玄関回りの造り、機械式駐車場と周辺の月極駐車場の相場高以外は、評価できるマンションです。

  5. 314 匿名さん

    それは特殊だよ。
    そんな特殊を当たり前だと思うことが特殊な感覚。
    水戸に関係ない人は勘弁だね。中には、高崎とか、まったく関係ない人もいたりして、何処で、恨みを買ったの、レーベンさん。

  6. 315 匿名さん

    別にレーベンに恨みはありませんが、レーベン・ザ・つ○ばでも、禁止のはずの音楽教室が開かれていたので、特殊じゃないですよ。

  7. 316 匿名さん

    314です。
    しかしながら、ここと関係ない物件の、その物件のイチ住民に主因した問題をここに書くこと人には呆れますね。
    多分、ルール違反。退場されられてもいいと思う内容ですね。

    他の物件のスレでは、書き込みできない身分になっていたりするのでは?

  8. 317 匿名さん

    どうなんだろうね。
    その2物件は管理会社も同じでレーベン系?(つまりここと同じ?)

    どのマンションも普通は住戸の事務所や店舗などとしての使用は管理規約で禁止している。
    同じデベロッパー、同じ管理会社で複数のそういった問題が起こっているとしたら、物件を検討する上で貴重な情報といえなくもない。

  9. 318 匿名さん

    僕は、あなたがここに入居しなければOKとするよ。

  10. 319 匿名さん

    >>318
    好きにすればいいが、317で私の言っていることは間違ってるかね?

  11. 320 匿名さん

    ここで書くのではなく、業者のスレッドがありますので、そちらに書き込んで、意見交換されてい如何ですか?
    タカラレーベンってどうでしょう」(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50403/

    しかしながら、つくばの人が参加すると荒れるね。特殊な方々が多いのかな?
    つくばの物件のスレなんて「誹謗中傷」だらけだし、住民スレの書き込み内容も他人に押し付けるような内容ばかり、自分はどうなの?って感じです。自己主張が強いし相手に譲らない。マンションに不向きな方が多いように感じてしまいます。大丈夫?

  12. 325 物件探し

    水戸はこれから人口が減る
    不動産もそれにあわせて
    ,,,

  13. 326 匿名さん

    供給が細るから今が買い時ととらえても・・・・。
    昨日すごい立派な写真集まがいの横文字だらけの資料が届いた。
    やりすぎだよ。こんなもん見て浮かれて実印押すか・・・てな感じ。
    手が届きそうなのは2LDK+S---部屋が細長く柱が邪魔でやっぱり諦めました。


  14. 327 周辺

    人口が減ると供給も減るが、売れないので、価格が下がるのが市場経済のメカニズムだがや。

  15. 328 匿名さん

    HPの情報が増えましたね。
    レーベンの広告部隊は、やりすぎ感がありますが、冷やかしで見ているものとしては楽しい。

    急いだのか、大事な数値が未入力のままのところもあります。
    例えば、支持杭の長さ。
    コンクリートの強度の表の数値が違っているように思います。


  16. 329 ご近所さん

    この物件の施工業者は信用力の点で疑問符がつくと、わたしは 評価している

  17. 330 匿名さん

    埼玉建興株式会社のことですか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47551/
    「高い買い物になります。」が気になるな。

  18. 331 匿名

    知名度だけはある長谷工よりマシだろ。

  19. 332 匿名さん

    知名度も物件選びの大切な要素のひとつだと思いますよ。

  20. 333 匿名さん

    長谷工が絡むと割高になる。噂ですが・・・
    つくばは長谷工がらみなので高くなっているらしい。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸