茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「LEBEN MITO THE PREMIEREについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 南町
  7. 水戸駅
  8. LEBEN MITO THE PREMIEREについて
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2023-07-16 20:13:31

LEBEN MITO THE PREMIEREについて知りたいなって思っています。
全戸南向きなので、明るい部屋になりそうですね。眺望も期待できるのでしょうか。
太陽光発電+オール電化とのことで、使いやすいか気になっています。
色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。


レーベン水戸ザプレミア
所在地:茨城県水戸市南町2丁目5番(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:77.40平米~101.36平米
売主:タカラレーベン
施工会社:埼玉建興
管理会社:レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-22 12:45:32

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン水戸 THE PREMIERE口コミ掲示板・評判

  1. 227 購入検討中さん [男性 30代]

    なんか玄関ドア関連の書き込み多いですが、、皆さんそんなに勢いよくドア開けてるんですか?
    ドア開けるタイミングで人がちょうど通る確率なんてすごい低い気がしますが。
    ちょっかい出す項目がなくて玄関ドアいじってるようにしか思えないですね。
    挙げ句の果てに苔って。笑
    こんな書き込みしてる方が苔にされちゃいますよ。
    もっと有益な情報交換しましょう!

  2. 228 匿名

    敷地形状と居室空間のバランスで
    そうなったのでは

    水戸だからなんてないでしょ

    市内にレーベン結構ありますよね

  3. 229 匿名さん

    >>227さん、交通事故なんて起きる確率が少ないんだから好きに走らせればいいんじゃん。という見方ですね。
    それに、茨大の学生アパートみたい、高級感ゼロ。

  4. 230 匿名さん

    >>228さん、市内のレーベンにはアルコーブがありますね。
    五軒町しかり、駅南ナチュレアしかり、これまでは、売り切るのに苦労していた物件のイメージです。室内に大梁が通っていたけど、ここは大丈夫?

  5. 231 匿名さん

    >>226さん、インターネット使用料は、管理費に含まれていましたか?
    少しでも安く見せようと費用外出ししていませんでしたか?

  6. 232 匿名さん

    231さんは219さんに確認してください。

  7. 233 匿名さん

    今度、MRに行って、HPに紹介されていない情報を皆さんに開示しようと思う。

  8. 234 不動産購入勉強中さん

    233さん うれしいです。頑張ってください。応援してます。
    なかなか理由があってMRには行けないし、汚名を晴らしてください。

  9. 235 匿名さん

    意気込んだものの今週、来週とも休日出勤になりました。
    市内在住の方、情報ください。

  10. 236 匿名さん

    >>228さん、この土地なら何戸切り出せるかから設計が始まるんです。奥行きが足りないのなら、間口を広げてオープンポーチのスペースを取るなんて発想は無いんです。すると、駐車場スペースも窮で出入りに気を使うところに作る。
    それに、メーターボックスまで間取りの面積に入れてしまう業者です。大きな柱も間取りの面積に含まれます。77㎡の間取りも、内寸でとる登記面積では73㎡ぐらい、減る主因は柱。オープンポーチ無しにするとそれだけ面積が大きくできるんです。騙していると思っていないことも困った企業文化です。

  11. 237 銀行関係者さん

    総戸数:158戸
    建物竣工予定:平成30年1月下旬
    入居予定:平成30年2月下旬
    みなさん、一か月でまともに引き渡し可能ですか?。

  12. 238 匿名さん

    工期に追われ、最上階ほど室内の仕上げが雑になるとも聞いたことがある。
    春入居は突貫工事になりやすいので危険と聞いたことがある。

  13. 239 周辺住民さん

    マンションを買ったことのある人は、経験から伝えたいと書き込みされると思います。
    まちなかに住まう人が増えて欲しいので、そろそろ指摘も宜しいのではないのかな。

  14. 240 銀行関係者さん

    集いよりも旭化成建材の二の舞にならないようにいろいろな知識を身につけ納得して行動しましょう。

  15. 241 匿名さん

    基礎だったら、建設中に震災あった物件の方が心配になります。

  16. 242 購入経験者さん

    2019年くらいまで待てるのなら水戸駅北口ペデ直結20階建てマンションの方を推します。
    おそらく免震構造。
    立地は水戸No.1かな。

  17. 243 いつか買いたいさん

    それはナイスですね。待ちますよ そりゃ。
    オリンピック特需も下降し建設コストも下がっているといいけど。
    マンション2020年問題もあるし慌てないで様子見します。

  18. 244 匿名さん

    フージャースって?信用できるの?
    駅前任せて大丈夫?頓挫しない?

  19. 245 匿名

    大丈夫?

    1. 大丈夫?
  20. 246 匿名さん

    ↑大丈夫? 8段目のこと

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸