名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ミッドシティコート竜美丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 明大寺
  7. 東岡崎駅
  8. ミッドシティコート竜美丘ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-01-03 01:22:38

ミッドシティコート竜美丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県岡崎市明大寺字荒井33番2(地番)
交通:名鉄名古屋本線 「東岡崎」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.25平米~90.27平米
売主・事業主:フジケン
施工会社:まるひ建設株式会社
管理会社:株式会社フジケンハウジング

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-18 01:43:43

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドシティコート竜美丘口コミ掲示板・評判

  1. 77 匿名さん [ 30代]

    >>76
    踏切は車通りの少ない、歩行者レーンのある踏切が通学路です。
    踏切の入口に鉄のポールが設置されていて、車は安易にスピードが出せないようになっています。
    踏切に見守りの大人はいませんが、踏切真横にちょっとした地域の広場があって地域の目があります。

    小学校近くの信号で地域シルバーの方の旗振りは見かけます。交通量が多いせいだと思います。

    このマンションから上記踏切に行くまでのルートの交通量が多いのが少々怖いなぁと思います。

  2. 78 匿名さん

    踏切を渡っての通学は低学年のうちは気を付けなければいけませんね。
    踏切がなったら、絶対にわたらないと言い聞かせて、交通ルールを守るいい機会だとおもいますが、踏切には小学校の通学ボランティアの方は立っていないのでしょうか。

  3. 79 匿名さん

    三面鏡やハイバックの洗面は広々洗面室が使えていいなと思います
    でも手じかにタオルや歯ブラシとか化粧品は置いておきたいなと思います
    三面鏡裏の収納はストックとか置くのはいいです。日常使いの物は三面鏡を開け閉め面倒そう出してあかが付きそう、引き出しとか収納は湿気とかどうなんでしょう。快適に使えるといいです。

  4. 80 匿名

    このマンション完売まであと1邸みたいですね!

  5. 81 契約済みさん

    結局、早期完売になったようですね。
    今から入居が楽しみです。

  6. 82 匿名さん [男性 40代]

    早期完売?って
    意味わかんない?

  7. 83 匿名さん [男性 40代]

    >>82
    キャンセルが出たという事?
    意味わかんない?

  8. 84 匿名さん

    1期2期が完売して、今は3期の先着順販売をしているということだと思いますよ。
    早期完売って1期と2期が先着順無しで売り切ったということなのではないでしょうか。
    ちょっとわかりにくい表現はデベ側も使いますから(商売だし仕方がないと思います)、
    動向は落ち着いて見ていかないとならないなぁと思いました。

  9. 85 匿名さん

    駅から離れていますが販売価格、安いですね。
    ここは、マンション敷地に余裕がありいいです。
    最近、ワンフロア3邸って増えていますね。
    やはり需要が見込めるからでしょうか。

  10. 86 匿名さん

    駅から離れているし、線路の傍だし。
    価格的には妥当だと思います。
    駐車場は自走式?
    それならコスト管理費がかからなくていいけど。
    エントランスポーチはあると違いますよね。
    ここは、電機自動車の充電コンセントが2台あるんですね。
    2台も必要なのかな。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 87 匿名さん

    2台分ってどうなんでしょう。
    これから電気自動車は普及していくのかどうか、というのもありますし…
    ハイブリッドだと、コンセントが必要ではないのですよね?
    ただ思うに、災害時、部屋の中には入れなくなってしまったという場合、
    こういうコンセントを使ってケータイの充電などができれば良いなぁと思います。

  13. 88 匿名さん

    駐車場49台分としての2台ですからね。1台もないところも多いので
    取り組みとしては悪くないと思いますが。こういったのの維持費って結構掛かるのでしょうか。

    こちらは残り一戸になったようで。特別分譲とありますが
    この部屋ってモデルルーム使用住戸とかなんでしょうか。

  14. 89 匿名

    >>88
    まだ建設中なのでモデルルーム使用住戸ではないです。低層階が残っているようです。他にもフジケンのマンションが建つのでそちらとの比較になるんでしょうね。

  15. 90 評判気になるさん

    入居しましたが、外のエントランスの電気が完全についてません。最初からこれでは 管理が心配です。

  16. 91 匿名さん

    こんな郊外の岡崎のマンションなのに中部屋70m2ないんですね〜 子なし夫婦か子育て終わった夫婦がターゲットなのかな?
    おまけに機械式駐車場だし微妙な物件...
    なにより竜美丘とは言えない場所だと思います

  17. 92 評判気になるさん

    すぐ近くには竜美丘会館、竜美丘ガーデンプレイスもあるので、竜美丘って事でよいのでは。
    (どこに住んでると聞かれれば、東岡崎もしくは竜美丘会館の近くと言いますけどね(^^;;)

    ちなみに丘の下だけに駅までは平坦な道のりで通勤・通学には大変便利です。

  18. 93 匿名さん

    そうですよね 岡崎の人は竜美丘に住んでるって聞けば、野鳥の森周辺を思います


  19. 94 匿名さん

    >>91 匿名さん
    駐車場は平面も20台近く有りますよ。

  20. 95 職人さん

    販売戸数が未定のまま売り切った?。

  21. 96 口コミ知りたいさん

    ここ、元は何が建っていた場所なの?

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸