なんでも雑談「東京マラソンは廃止しましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京マラソンは廃止しましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
A [更新日時] 2020-05-01 11:38:03

あんな極右ファシストテロリスト石原慎太郎のためのマラソンなんて要らない。

[スレ作成日時]2015-02-24 19:28:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京マラソンは廃止しましょう。

  1. 1 匿名さん

    廃止!

  2. 3 匿名さん

    参加も予定ないから廃止でいいよ。

  3. 4 匿名さん

    ファシスト石原しんたろーのためのマラソン。いらない。

  4. 5 匿名さん

    東京マラソンはいらない。

  5. 6 匿名

    テロリストマラソン

  6. 7 匿名

    お金払って参加する気持ちがわからない。

  7. 8 匿名さん

    あんな極右ファシストテロリスト石原慎太郎のためのマラソンなんて要らない。

  8. 9 匿名

    参加者の殆どが極右じゃない?

  9. 11 匿名

    やだね、こんな人にも家族がいるんだと思うと家族最悪だね。

  10. 12 匿名さん

    今度は陸上自衛隊・自衛官

    飲酒してひき逃げ。【これぞ大和魂】

  11. 13 匿名

    時代は変わり日本人は極右だらけ。
    ぶれない戦前からの国際派政党は日本共産党

  12. 14 匿名さん

    極右だらけだが、2000万人が極右というのは、本来、少数派。

  13. 15 匿名さん

    自民の当選 インチキ当選 自民の当選 インチキ当選 汚職で当選 証拠は破壊


    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ

  14. 16 匿名さん

    安倍晋三こそこそ報道統制。こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制 こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制 こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制

  15. 17 匿名

    マラソン好きって極右っぽいよね

  16. 18 匿名さん

    あんな極右ファシストテロリスト石原慎太郎のためのマラソンなんて要らない。

  17. 19 匿名さん

    安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中、丸川珠代とSEXか?書いてもいいよね?だって産経新聞は「市場から聞いた」と言って、韓国朴大統領が「男とヤッテタ」と書いても報道の自由なんでしょ?

  18. 20 匿名さん

    【これぞ安倍自民党の教育の成果】大阪商業大学「『日本』拳法部」で集団リンチ 尻に竹串まで・・・

  19. 21 匿名

    マラソンは極右っぽいよね

  20. 22 匿名さん

    安倍首相。オツムもオムツも大変だからといって広島カープ丸選手のせいにしてはいけません。

  21. 23 匿名さん

    安倍晋三 ツイッター成りすまし問題発生。

    安倍首相は無料のTWITTERに公費支出していたと説明。

    自民党の山本一太議員が変わりに打っていたから、山本に支出していたというなら、本来公費でまかなうべきでないところに税金が支払われていた可能性がある。安倍晋三、業務上横領か?

  22. 24 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

  23. 25 匿名

    世界は中国にひれ伏す

  24. 26 匿名さん

    今後の浅田真央さんへの安倍晋三・自民党・森五輪会長・元首相による攻撃が心配。

  25. 27 匿名さん

    東京五輪2020は辞退しましょう。

    屋根なし 金なし 根拠なし

  26. 28 匿名さん

    安倍首相が解釈変更。自衛隊が「軍」なら憲法違反の違法組織。違法軍隊。テロ組織。

  27. 29 匿名

    チキインチキインチキインチキインチキインチキイン

  28. 30 匿名さん

    安倍総理の憲法解釈はインチキ

  29. 31 匿名さん

    すぐカッとなる安倍総理 突然「日教組 日教組」と連呼したり、イヤホンを投げ飛ばし、「聞こえなーーい」

    そりゃそうだろ、イヤホン投げ飛ばしたんだから。頭おかしいのか?安倍

    そして今度は「早く質問しろよ!」自分は長々と意味のないことをしゃべっていた安倍総理。自覚ないのか?

  30. 32 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

      菅    官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

      甘利  財政・金融担当大臣 補助金を受けた企業から政治献金 


    などなど書ききれなーーい。





    そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 

  31. 33 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑

  32. 34 匿名さん

    33意味不明だな。

  33. 35 匿名さん

    戦争反対が自分勝手な利己主義だという安倍自民党・武藤議員。安保法案は戦争法案だったわけだ。安倍総理は先制攻撃するの?安倍総理は人を殺したいのか?

  34. 36 匿名

    スポーツは個人の優劣を決めるものなのにいつの間にか国の優劣まで決めてしまう偏見溢れる低俗な行為=極右だけが熱狂

  35. 37 匿名さん

    東京五輪は辞退しましょう。

  36. 38 匿名さん

    あんな極右ファシストテロリスト石原慎太郎のためのマラソンなんて要らない。

  37. 39 匿名さん

    AKB川栄李奈さん入山杏奈さん襲撃、安倍総理が関わってたんじゃないですか。安倍自民党支持者がAKBのこの二人を「在日だ」として攻撃してましたよ。 

  38. 40 匿名さん

    石原はどうでもいいけど、無駄だと思うイベントなので止めてほしい。

  39. 41 匿名さん

    総務の石原が入院しました!

  40. 42 匿名さん

    衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5795

  41. 43 働くママさん [女性 30代]

    こういう イベントでもあって
    数十万人が沿道で応援して、
    そういう人が、物を買ってくれるのだから、
    店をやっている者にとってはありがたいですよ。

  42. 44 匿名さん

    >>43
    金のためなら血に飢えたファシストにも加勢する貴方は恐ろしくてアジア諸国民に申し向け出来ません。

  43. 45 匿名さん

    安倍首相の支持率=「国会での暴力」の支持率
    自民党の支持率 =「国会での暴力」の支持率
    安倍内閣の支持率が高いなら
    「日本人は暴力大好き」
    ということになる。

  44. 46 匿名さん

    43の様な極右は志位和夫委員長の爪の垢でも煎じて飲めばいいですよね。

  45. 47 匿名さん

    トラーぷ 2月22日 18:36
    優秀な自民党議員たちの履歴2013年抜粋
    2013年1月 安倍晋三 アルジェリア人質事件で、外遊先で連絡をうけるも予定通り学校視察。事件は最悪の結果に。
    2013年1月 麻生太郎 高齢者など終末期の高額医療費に関連し[さっさと**るように」
    2013年2月 徳田毅 未成年に酒を飲ませてレイプ疑惑で、政務官辞任
    2013年4月 麻生太郎 「名古屋人というのは民度が低い。あんな市長(河村たかし)を選んじゃうんだから」
    2013年4月 安倍晋三 総理一行が、首都高料金所で、5台衝突、2人負傷
    2013年5月 甘利明 「航行上、当機の安全に問題はありません。落ち着いて席にお着き下さい。えー、当機はまもなく乱気流をー、抜ける予定でございます」
    2013年6月 麻生太郎 「八王子や西多摩って、まだ東京都なんだなあ。奥多摩なんてえらい人が少ない。私の住んでいる筑豊のほうが、まだ人がいる」
    2013年8月 麻生太郎 ナチス政権の「手口を学んだらどうか」発言
    2013年9月 安倍晋三 「福島についてお案じの向きには、私から保証をいたします。状況は統御されています」
    2013年9月 安倍晋三 「他のどんな競技場とも似ていない真新しいスタジアムから、確かな財政措置に至るまで、2020年東京大会は、その確実な実行が確証されたものとなります」
    2013年10月 安倍晋三 来年4月から消費税を8%へ増税すると正式に発表。景気刺激策行うと約束
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、首都高速浜崎橋ジャンクション付近で事故
    2013年10月 安倍晋三 総理一行が、総理官邸前の交差点で事故。2日連続。

    優秀な自民党議員たちの履歴2014年抜粋
    2014年2月 徳田毅 徳洲会事件で、議員を辞職
    2014年2月 安倍晋三 大雪災害の日に、高級料亭で天ぷら。1日中私邸で、それが唯一の外出。凍死などで23人死亡後「凍死などの犠牲者を1人も出さないようにする」と発言
    2014年2月 菅義偉 「対応の遅れなど無い!首相は防災担当相に陣頭指揮とるように指示をだしていた」と主張。てんぷら会食の翌日は、フランス料理店で会食。対策本部設置は、天ぷら会食の2日後
    2014年2月 甘利明 「5項目中の品目が一つ残らず微動だにしないということでは交渉にならない」
    2014年3月 菅義偉 「安倍晋三首相が(河野談話の)見直しはしないと明言している。検証はするが、見直しはあり得ない」
    2014年4月 麻生太郎 「(TPPを)オバマが国内でまとめきれる力はいまないだろう」
    2014年6月 石原伸晃 中間貯蔵施設の建設めぐり、環境相として「最後は金目でしょ」
    2014年8月 安倍晋三 総理一行が、ブラジルで交通事故。3台衝突、12人負傷
    2014年8月 安倍晋三 「イスラム国」邦人人質事件発生、予定どおり夏休みへ。犯人グループと接触できないまま翌年1月殺害される。
    2014年8月 安倍晋三 広島市の土砂災害で、6時台に自衛隊出動要請あるも、9時頃までゴルフ
    2014年9月 麻生太郎 御嶽山噴火で被害にあった方々に対して「激励申し上げます」
    2014年9月 片山さつき 「御嶽山観測は事業仕分けで外れた」と発言。訂正謝罪へ
    2014年10月 宮澤洋一 外国資本パチンコ企業からの寄付を政党支部の代表時代に受け取っていたことが判明
    2014年10月 宮澤洋一 資金管理団体「宮沢会」がSMバーに政治活動費を支出していたことが判明
    2014年10月 小渕優子 政治資金規正法違反問題で、経済産業大臣辞任
    2014年10月 松島みどり うちわ配布問題で、法務大臣辞任
    2014年11月 宮沢洋一 経済産業大臣が川内原発を「かわうち原発」と誤読
    2014年11月 安倍晋三 消費税延期解散 「再び延期することはない」 「3年間、三本の矢をさらに進めることにより、必ずやその経済状況を作り出すことができる」
    2014年11月 甘利明 「アベノミクスの基調が頓挫したということではないが、トリクルダウンがまだ弱い」

    1. トラーぷ 2月22日 18:36優秀な自...
  46. 48 匿名さん

    安倍内閣の元防衛副大臣、武田良太

    人に銃を向ける。防衛副大臣にしてしまってる時点で戦争を遊びにしてる証拠。安倍政権は戦争内閣、いや戦争を遊びにする内閣。

    http://textream-cimg.west.edge.storage-yahoo.jp/t/2f/5a/552003119-eb4d...

    自民党公明党は戦争大好き殺人大好き。

    善良な日本国民の悲願=「安倍晋三の退場」~♪♪という声がありますが、そのとおりです。

    私はあんな独裁者A倍しんぞーや自公では日本はだめになると確信しています。

    野党の民進党・共産党に期待します.

    http://textream-cimg.west.edge.storage-yahoo.jp/t/02/03/552003119-fc6b...

    1. 安倍内閣の元防衛副大臣、武田良太 人に銃...
  47. 49 購入経験者さん

    創価学会敵対者駆除マニュアル

    a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
     子息子女の不幸により折れる可能性も高い
     子息子女へは創価学会への反発しないように躾ける
     敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
     会員の子息子女の敵であってはならない

    b)会員の商売敵も排除する事は資金確保の上で重要である。
    商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
    会員の子息子女の商売敵にならぬように落とし躾ける

    c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

    d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
     くれぐれも会員が疑われてはならない。

    e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。
    f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

    g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

  48. 50 匿名さん

    そうでもない!

  49. 51 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ なぜなら戦争大好きだから。 虐殺大好きだから。しかも人が死ぬと笑いが止まらない。

    1. 極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ ...
  50. 52 匿名さん

    安倍総理自民党ネット右翼は、暴力賛成なんだろ。そうでないなら横綱は暴力で引退したのに、佐藤正久はなぜ外務副大臣やってるんだ。

  51. 53 匿名さん

    あんな極右ファシストテロリスト石原慎太郎のためのマラソンなんて要らない。

  52. 54 クククク

    金正恩が拳銃自殺

  53. 55 匿名さん

    それでも都の経済効果 165億円
    日本全体で280億円 
    これだけの経済効果を他何で得ようと言うのでしょうか?

  54. 56 クククク

    金正恩が命乞いをしながら脱糞

  55. 57 デベにお勤めさん

    安倍晋三だろ。

  56. 58 匿名さん

    戦争が好きなのは、アメリカと中東と北と中国の武器商人だと思う。

  57. 59 匿名さん

    東京マラソンを廃止する代わりに地方ではマラソン大会充実させるってのもありだな。
    東京一極集中がすすんでるわけだし、それを是正するためにも

  58. 60 匿名さん

    田舎には人が集まらないから無理。

  59. 61 マンション比較中さん

    東京マラソン つまらない。

  60. 62 匿名さん

    東京だけでなく大都市マラソンは、それなりの経済効果があるので
    開催するべし。

    改革するべきは、「生活保護」の受給と受給方法。

  61. 63 口コミ知りたいさん

    匿名さん 2015/05/16 15:34:50
    安倍晋三 ツイッター成りすまし問題発生。

    安倍首相は無料のTWITTERに公費支出していたと説明。

    自民党の山本一太議員が変わりに打っていたから、山本に支出していたというなら、本来公費でまかなうべきでないところに税金が支払われていた可能性がある。安倍晋三、業務上横領か?

  62. 64 匿名さん

    >>63 口コミ知りたいさん

    Twitterは広報に準ずるようなもので、それを作成していた山本議員(今の群馬県知事?)の手間賃に公費がダメなのは何で?

  63. 65 マンション比較中さん

    安倍晋三 ツイッター成りすまし問題発生。

    安倍首相は無料のTWITTERに公費支出していたと説明。

    自民党の山本一太議員が変わりに打っていたから、山本に支出していたというなら、本来公費でまかなうべきでないところに税金が支払われていた可能性がある。安倍晋三、業務上横領か?

  64. 66 周辺住民さん

    東京五輪2020もいらない。

  65. 67 匿名

    来年も中止だろうヨ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸