政治・時事掲示板「在日に告ぐ。母国を棄てた時点で負け。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 在日に告ぐ。母国を棄てた時点で負け。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-27 22:54:08

日本人のフリして生きて生きたいんでしょ。

[スレ作成日時]2014-12-25 19:39:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

在日に告ぐ。母国を棄てた時点で負け。

  1. 1 匿名さん

    来る方向が間違ってる、北朝鮮へ行けばよかったのに

  2. 2 匿名さん


    日本に来て乗っ取ろうとしても、お前たちの悪を次世代へつないでいくぞ。
    在日朝鮮人と在日朝鮮帰化人は韓国日本人村へ帰れ!!

  3. 3 匿名さん

    母国を棄てたのではなく、母国から逃げて来たのです
    母国の赤狩りで拉致されたら最後、性奴隷、虐殺されるから、、、

    日本に来ても、韓国から追ってが来やしないか?冷や冷やしてたんです
    身の保全の為に、「日本に強制連行された」と嘘を付きました

    韓国は考えを変えた
    密出国者が韓国に戻り、共産思想を広げられたら困る
    この際、永久に日本に居てくれ

    拉致した竹島漁師の日本帰還の条件として
    密入国韓国人に日本永住権を与えるようにと恐喝した

    だから、韓国なんかに、帰りたくないんだよ
    というか、韓国を嫌いなんじゃないかな


  4. 4 匿名さん

    日系移民をも侮辱するスレですね。

    こういうスレを立てる奴って、物事を普遍的に考えられない狭量な方ですね。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    日本語わからないのですか?
    日系という言葉はもともと日本人ということですよ。

    もともと韓国朝鮮半島の朝鮮人がなんで日系なの?

    日本人ではないですよね。
    日本人ではないですよね。
    日本人ではないですよね。

    在日は怖くて韓国に帰れないのですか?
    韓国日本人???村があるでしょ。
    祖国にお帰りください。さようなら

  6. 6 匿名さん

    何々系というのは中韓人の常套手段なんですよ。
    だから北米などでは国籍だけカナダ、アメリカの中韓人が莫大に増えている。
    世界で自国をこれだけ棄てて海外に出ているのは中韓人だけです。
    バンクーバーなど韓クーバーと呼ばれている。

  7. 7 匿名さん

    日本人の移民がハワイや中南米に多いことって常識ですが?


  8. 8 匿名さん

    日系人(にっけいじん)とは、日本以外の国に移住し当該国の国籍または永住権を取得した日本人、およびその子孫のこと。現在約260万人存在すると推定されている[1]。いわゆるハーフなどの混血の人も含む。日系人のうち日本に居住する者を「在日日系人」、日本以外に居住する者を「海外日系人」と呼びわけることもある。在日日系人は約35万人存在する。ただし混血が多いため、「日系人」は、その他に「スペイン人」「オランダ人」他多数、さまざまな人種名を併行して使い分けている場合が多い。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/日系人

  9. 10 匿名さん

    共存でなく寄生する民族に未来はない

  10. 11 申込予定さん

    イヤホン外し反論封殺…またTVでキレた安倍首相の幼児性

  11. 12 申込予定さん

    安倍自民党の「すが」官房長官、「懇ろ」は品格がないのに「朴大統領が男とヤッた」は報道の自由・・・

    おかしな感覚の安倍自民党。同じ日本人だと思われたくない。

  12. 14 匿名

    んだ

  13. 15 匿名さん

    12が自称日本人・・いつもの手口だ。

  14. 16 匿名さん

    >>6

    要するに

    “出稼”

    に来ているのです

    金にならない他国には行かないのが

    韓国人ですし

  15. 17 匿名さん

    自分の国、棄ててきたくせになー

  16. 18 匿名さん

    マルちゃん、***。

  17. 19 匿名さん

    韓国が儲からないから自国を捨てた 三国人 韓国人からも蔑まれる卑しい民

  18. 20 匿名さん

    棄てっぱなしだよ_(笑)

  19. 21 匿名さん

    韓国は一流大卒でも月7万の給与。イスラム国13万。
    それだけでもいく馬鹿が多いだろう。国民が外に出て行くダメ国家

  20. 22 匿名さん

    頼んでないのに日本に来るんだもの。

    それで色々、ほざいてる。

    日本人が韓国へ行ってやってますか?

    あの馬鹿な国に行く日本人は誰もいないんですよ。

    日本人や中国人は韓国人に間違えれたら恥という認識があるからです。

  21. 23 匿名

    ごめんなさい 私は在日三世です

  22. 24 匿名さん

    このスレを通して読んでみたら、一番バカで恥ずかしい奴は>>5だった。国語勉強しろ、そしてもう保守ヅラして書き込むな。お前と同類と思われたら恥ずかしい。

  23. 25 匿名さん

    うむ

  24. 26 匿名さん

    日本にばかり来てヤンの・・

    嫌いと言いながら・・売国奴かな。

  25. 27 一ノ瀬

    確かに、王道楽土を夢見て満州に渡った人はソ連軍に滅茶滅茶にされたし、ハワイや米本土に渡った人は収容所行き、南米へ渡った人は貧困とそれぞれに***でしたね日本人も。私は母国日本を離れる気にはならないな、暮らしやすいしね。

  26. 28 一ノ瀬

    なんでマケグミがNGワードなんだろ?

  27. 29 匿名

    >日本人や中国人は韓国人に間違えれたら恥という認識があるからです。


    それもわからないで日本に居着いて、掲示板荒らしをやっています。笑

  28. 30 一ノ瀬

    >>29
    そういった意識をレイシズムといって、先進国では恥ずべき事とされているんですね。ネットぅ。ょ。に理解出来るかな?

  29. 31 匿名





    勘違い在日が不憫でならん





  30. 32 匿名さん

    反日に精を出す火病の在日は多い
    けれど
    大半の在日の父母、祖父母の代は悲惨だった

    韓国を棄てたのではなく、逃げて来たのです
    李承晩が牛耳る暗黒政権下での赤狩り、性奴隷、虐殺の魔の手から日本に逃げて来たのです

    安心を守りたいゆえに
    怖ろしい母国を棄てて、安全な日本に帰化したのです

    祖父母の代には、こういう在日が多かったけれど
    時は流れ
    朝鮮学校で、過激な反日教育を受けた若い世代が
    反日となって日本を貶めています

  31. 33 匿名さん

    嫌いな国に来る必要ないだろ?????

  32. 34 匿名さん

      ↑
    日本が嫌いでなかった証拠です
    逃避先を、北朝鮮や中国でなく日本にしたのは、、

    北朝鮮に逃げた共産党員もいましたが、、
    北朝鮮から、スパイ扱いされて拷問死しました

    朝鮮半島に駐留の日本軍が、残虐非道でなかった証拠です

    朝鮮戦争が終わり
    共産党員を粛清した韓国の次の政策は、親日粛清と反日教育でした

  33. 35 匿名さん

    兵役のがれ

  34. 36 匿名さん

    東風ふかば、ニオイよこせよ オシリさん

            あるじなしとて ニオイ飛び散れ 

                          
                           詠み人  ニオイ・アリラン プッ

  35. 37 匿名さん

    そう、朝鮮半島の南北戦争で日本へ避難した一世の人達は苦労している。

    三世あたりは、韓国の反日に呼応する貧しい人と、
    日本で市民権を得た豊かな人とに大別されそう、

  36. 38 匿名さん

    売国奴

  37. 39 匿名さん

    韓国はね、朝鮮戦争でアメリカに助けて貰って、北朝鮮や中国と闘って、国を守ったのにね。

    今じゃ、中国にひれ伏して、アメリカさん、ポイッ!

    歴史認識の深ぁーい人達だよね。

  38. 40 匿名さん

    tomは全羅道を捨てた時点で負け

  39. 41 匿名さん

    でもね、負けるが勝ちだったり

  40. 42 匿名さん

    日本人に憧れてるんだろ?東洋一の人種だからね。3流国の諸君。

  41. 43 匿名さん

    韓国の人達はね、事情があるよね。

    朝鮮半島は、北と南が38度線で睨み合っているしね、

    実際のドンパチも時々あるしね、沖縄なんてお遊びだからね。

    南に潜り込んだ北のスパイには掻き回されるし、犯罪はやたら多い。

    豊かさは一部の人のみで、ひどい経済格差の絶望感からの国外脱出は続く・・・・

  42. 44 匿名さん

    なんたって、700万人も母国を脱出してるからね。

  43. 45 匿名さん

    クネさんのふた股外交でね、

    経済は中国に膝まずいて、軍事はアメリカに抱っこされてだからね、
    日本にいる韓国人はワリ喰って、ウロウロオロオロだろうか?

  44. 46 匿名

    >日本にいる韓国人はワリ喰って、ウロウロオロオロだろうか?

    ウロウロオロオロしないで掲示板に張り付いているようです。笑

  45. 47 匿名さん

    でも、不憫・・・・・

    なんで、韓国を逃げ出したのだろう?

  46. 48 匿名

    韓国で生活できないからでしょう。

    そのくせ日本に来て反日活動を行っている。

    恩を仇で返すのが朝鮮半島から来た人たちの特徴ですね。

  47. 49 匿名

    さすが馬鹿民族

  48. 50 匿名


    国を捨てる韓国の若者たち、20代にも移民ブーム=韓国ネット「世界のどこでも韓国よりはマシ」「友人が来年、日本に行くが…」

    Record China 4月10日(金)5時39分配信

    8日、韓国・毎日経済は、20代の移民ブームは韓国の現実に対する失望感の現れであると報じた。これに対し、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

    2015年4月8日、韓国・毎日経済は、20代の移民ブームは韓国の現実に対する失望感の現れであると報じた。

    韓国社会に広く浸透している「移民ブーム」が、20代の若者にも押し寄せている。新社会人の時から移民のための資金を作る計画を立て、必要に応じて「移民教育」を利用し、言語など必要な知識も習得する。また、海外で必要な資格を得るために新たに技術を学ぶ人々もいる。若者に最も人気なのは福祉が充実したデンマーク、スウェーデンなどの北欧諸国。 外交部の報告によると、デンマークに住む在外同胞は2011~2013年に83.6%も増加した。

    延世大学経営学科のジョン・ドンイル教授は「国を離れようとするのは、若い世代が大韓民国での可能性を見つけられない現状を示している」とし、「政府は20年後を見据えた対策を立て、企業も外国文化に対する抵抗感を減らすべき。外国語を使いこなす能力に優れた若い世代が活躍する機会を設けなければならない」と訴えた。

  49. 51 匿名さん

    厳しいなあー

  50. 52 匿名さん

    在日韓国人の一部の人が、感情的な反日に走る経緯はどうなのかね?

    反日に精を出す火病の在日は多いけれど
    大半の在日の父母、祖父母の代は悲惨だった

    韓国を棄てたのではなく、逃げて来たのです
    李承晩が牛耳る暗黒政権下での赤狩り、性奴隷、虐殺の魔の手から日本に逃げて来たのです

    安心を守りたいゆえに、怖ろしい母国を棄てて、安全な日本に帰化したのです

    祖父母の代には、こういう在日が多かったけれど
    時は流れ
    朝鮮学校で、過激な反日教育を受けた若い世代が 反日となって日本を貶めています
              ↑
    やっぱりね、反日教育がね    

  51. 53 匿名

    世界中で反日運動をして世界中を巻き込むニダ。

  52. 54 匿名さん

    結局、日本しかないのだろう?

    泣きついたり、からんだり、非常識な嫌がらせを続けたり、

    他の国にこんなことをすれば、即、国交断絶だものね。

  53. 55 匿名

    甘い顔をしすぎたのだよ。
    いつまでもたかれるもんだと思われている。

  54. 56 匿名さん

    いつまでもJAPに甘い顔してると思うなよ

  55. 57 匿名


    在日無職に何が出来るの?

  56. 58 匿名さん

    ドローン飛ばせるやい! なにさ! 

  57. 60 匿名さん

    あら、通名クン日本語が上手になったのね、

    通名クンの祖国では、移民がブームなの?

    若い人達が祖国を棄てることが、ブームになっているの?

  58. 61 匿名さん

    日本人はクソ安倍が愛国者と持ち上げるやゲス竹中に生き血をチューチュー吸われるだけの棄民 貧困と嫌韓を混ぜ混ぜしてできた資本家の肥やし 養分 脳は既に腐敗

  59. 62 匿名


    通名くん、何言ってるかわかりませんよ。
    祖国に帰ったら。笑

  60. 63 匿名さん

    国を捨て、民族を棄て、離ればなれになるのが門出じゃん、なにさ!

  61. 64 匿名さん

    しかしね、5千万人の韓国で、700万人が国を棄てるのだからねえ。

    国を棄てた人達も、経済的に苦しい人達は、
    祖国の呼びかけで、異国の反日集会に動員されている、必ずおカネを貰えるからと・・・

    国を棄てたが、異国で恵まれず、やむに已まれず・・・・・だろう。

  62. 65 匿名さん

    700万もの韓国人が国を棄てるのは、異常だろう

  63. 66 匿名さん

    祖国を棄てて飛び出しても、異国の厳しい環境にもまれてね、犯罪に走る人も多い。

  64. 67 匿名さん

    通名汚マルちゃんもね、反日で通名をあげてもね、

    祖国にかえって錦、とはいかないようだね、祖国では借金だらけの身内が待ち受けているものね。

  65. 68 匿名さん

    汚マルちゃん、母国を棄てても泣いて騒ぐだけではダメ、努力しないとね。

  66. 69 匿名さん

    朝鮮戦争になったら、在日は、祖国へ強制送還されるんですかね。いつかな-?戦争・・・

  67. 70 匿名さん

    マル、里帰りしろよ。

  68. 71 匿名さん

    あら、通名汚マルちゃんは日本で署名活動しているもん。

    韓国の人権運動、そう、「売春事業を政府公認にして、韓国慰安婦さん身分の向上運動」

  69. 72 匿名さん

    署名だけなの?募金はどうなの?

  70. 73 匿名さん

    潜水艦から、ミサイルどっかーん! 日本海の波高し、
    潜水艦は、どちら様だっけ? 北? 南?

  71. 74 匿名さん

    北様のようですが。

  72. 75 匿名さん

    凄い人達だね

  73. 76 匿名さん

    マツタケ売って、ミサイルを買ったの?

    クネさん怒った「日本がマツタケ買うので、北がミサイル買ってドッカーン」「ニホンがー」

  74. 77 匿名さん

    マツタケ密輸入で総連議長の次男ら逮捕
    >北朝鮮側は「前代未聞の蛮行」と今回の逮捕を強く非難しています。北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」には5月12日付で、「法的根拠が全くなく、すべてが虚偽と捏造(ねつぞう)。必ず1100倍の対価を払うことになるだろう」と記載されていました。

    嫌ですねえ
    マツタケぐらいでムキになって

  75. 78 匿名さん

    嫌ですねえ
    マツタケ売ってミサイル買って、

    嫌ですねえ
    拉致ぐらいでムキになって

  76. 79 匿名さん

    78
    おまえ、それ拉致された家族がいる人の前で言ってみろ
    前歯、全部なくなるかもしれんぞ

  77. 80 匿名さん

    嫌ですねえ
    前歯ぐらいでムキになって

  78. 81 匿名さん

    通名反日くんの日本叩きで、日本はふくれあがったねえ、

    日経平均、2万26円38銭 !

  79. 82 匿名さん

    愛国心が無いんだ

  80. 83 匿名さん

    愛国心があれば、祖国を逃げ出すかよー 祖国で討ち死にじゃ!!

  81. 84 匿名さん

    通名くんの祖国はそんなにヒドイのだね。

  82. 85 匿名さん

    韓国は、北を見習え!

    北は、母国を棄てたら極刑じゃー

    韓国は、700万人が国を棄て、異国で仕たい放題じゃー

  83. 86 匿名さん

    韓国はコロナウイルス感染で混乱、感染者50名、隔離対象者 1667名。

    日本でも、反日病に感染した通名くんは隔離かね?

  84. 87 匿名

    もうすぐ引き取られるみたいですね

  85. 88 匿名さん

    北朝鮮より始末が悪い国だな。

  86. 89 匿名さん

    MERSウイルス感染拡大で、学校は休校、新聞は「非常事態」の報道。

    クネ大統領は
    「MERSウイルスなんて、ワシャ知らん」
    「慰安婦がー、ニッポンがー、慰安婦がー、慰安婦ガー」

    大切に隔離するのがよろしいようで・・・・・・

  87. 90 匿名さん

    韓国のMERSウイルス感染、死者10名、感染者122名、隔離対象者は3800名を超えた

    母国でも棄てるよね

  88. 91 匿名さん

    母国は棄てて逃げ出したけどね、拡声器はおいてきたもん。

  89. 92 匿名さん

    自分の祖国をどう思っているんだろう

  90. 93 購入経験者さん

    正論だ。

  91. 95 名無し

    消えろ。

  92. 96 ななし

    当然

  93. 97 ななし

    許さん

  94. 98 ななし

    ヒトモドキはゴキブリ以下。

  95. 99 匿名さん

    逃げた

  96. 100 匿名さん


    卑怯だねえ。

  97. 101 匿名さん

    負け続けるヒトモドキ

  98. 102 匿名さん

    犯罪者を逃がすな。

  99. 103 検討板ユーザーさん

    祝!日韓国交断絶\(^-^)/!万歳

  100. 104 通りがかりさん

    んだんだ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸