なんでも雑談「みなさん値上げと消費税増税で苦しくないですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. みなさん値上げと消費税増税で苦しくないですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-06-11 18:53:36

いかがでしょう?

[スレ作成日時]2014-11-07 11:16:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなさん値上げと消費税増税で苦しくないですか?

  1. 1 匿名さん

    安部内閣は、低所得層、中小零細企業、高齢者を叩いて、大企業優先ばかり考えている。

  2. 2 匿名さん

    消費税増税賛成

  3. 3 匿名

    大企業優先という事も有るけど日本の法人税が高いことも事実。
    それより相対的な税率が実は高い事が問題。世界経済フォーラムの調査で日本の実効税率は
    今回の消費税増税3%を足すと58・4%だ。北欧の国も上回る高税率国だ。
    それらの国と違うのは事実上、国民に対して保障が無い事だ。
    日本は徹底的に納税奴隷にしている。
    問題は税収をはるかに越える公務員全体の給与だ。40兆の税収に対して60兆の公務員人件費だ。
    このために嫌でも毎年20兆の赤字国債の発行が必要だ。
    公務員と民間の所得格差は3倍にも達している。なのに今回の増税でも社会保障には1割しか
    使わない。復興税と同じで公務員が山分けして終わりなんだよ。
    公務員が安倍を利用して寝床の充実を図っている。嘆かわしい事実だ。

  4. 4 匿名

    3さんと同じです。
    国民は働かないと食べられない実情に対してもう限界です。
    働きたくない者は働かず公務員や正社員が働けばいいんです。

  5. 5 匿名さん


    安倍は経団連の犬だからね。

  6. 7 匿名

    税金が朝鮮半島に渡らない事を願う

  7. 8 匿名さん

    値上げとかいうけど、スーパーで売ってる物は全く上がってないよ。

  8. 9 匿名さん

    これから上がる。

  9. 10 匿名さん

    お金使わないようにしてます

  10. 11 匿名さん

    物価の上昇以上に所得が上がっているのが現実。
    失業率も低いし、企業業績も良い、アベノミクスは成功している。

  11. 12 匿名さん

    増税より公務員の給与削減を

    http://livedoor.sp.blogimg.jp/hamusoku/imgs/a/6/a642f967.jpg

  12. 13 匿名

    まあバブル時代も庶民には実感がわかないなんて報道されてたしね。

  13. 14 匿名さん

    バブルの頃は中学生だったけど、田舎育ちで親は小さな工場勤務共働きで好景気とは無縁だったな。

  14. 15 匿名さん

    中傷起業は、不景気です♪

  15. 16 匿名

    子供のいる世帯は、大変です。特に中学生・高校生・大学生がいる家庭は。

  16. 17 匿名

    >>13
    バブル時代の庶民は、先見の明が有るか無いかで
    人生が変わったんですよ。
    上手くやった人は大儲け。下手にやった人は骨折り損のくたびれ儲け。

    うちの家族は上手くやって小金持ちになり、今は都心に住んでる。

  17. 18 匿名

    あかーん♪

  18. 19 匿名さん

    生活が大変、苦しいとか言ってスマホを持って、中高生の子供を私立にいかせたり、
    旅行に行ったり、、、、詐欺やな

  19. 20 匿名

    >>19
    生活が苦しい家庭でも旅行なんか行かず、スマホも持たず、子供を公立高験させて落ちて仕方なく私立高へ行かせているご家庭に対して詐欺とか言わないね。

  20. 21 匿名さん

    本当に苦しい家庭はレベルを落としてでも公立へ行かす。

  21. 22 匿名さん

    ヘボい公立だと就職できない。

  22. 23 匿名さん

    もう消費税が上がったときから、景気はどんどん悪くなってきたという実感。
    経営者としては、もう限界だ。
    従業員を増やすなんてとても無理だし、給料アップも無理だ。
    安倍晋三総理とか財務省などの役人は、われわれの生活をまったく知らないだろう。

  23. 24 匿名さん

    物価は安定しているからいいね!

  24. 25 匿名さん


    どこが?値上がりばかりじゃない。あなた日本の人?

  25. 26 匿名

    子供の服・学校で使う文具・体操着・学校教材費はもちろん、食料品の値上げは特にきつい。

  26. 27 匿名

    食料品だけでも消費税0で

  27. 28 匿名

    ↑食料品と日用雑貨品は、消費税0にして欲しいよね。

  28. 29 匿名さん

    高い物を食べればそれだけ税金を払う、そんでエエじゃないか?

    月2万円の食費だと、消費税8%⇒10%で400円アップ。
    それくらい払えよ。

  29. 30 匿名

    いや

  30. 31 匿名さん

    やだ。
    我慢した結果が無駄な公共事業に変わるなんて考えたら
    ぞっとする。

  31. 32 匿名

    自民党は平気で公約を破るから イヤ

  32. 33 匿名さん

    >食料品の値上げは特にきつい。
    どこが?
    せいぜい消費税分の2~3%程度だよ、抜税ではまだデフレ。

  33. 34 匿名

    国がなくなれば国民も終わり

    国会議員と官僚のツケ回しが

    国民にきているわけ

    結局は政策の誤り これだけは口が裂けても

    自民党も官僚も絶対に言えない。

  34. 35 匿名さん

    勘違いって恐ろしい。
    スーパーで買う物が値上がりしているって人は実に多い。

  35. 36 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/school/21200/1401920507/

    消費税なんてこれをしなきゃ上げなくて良いのでは?

  36. 37 匿名さん

    そもそも値上げと消費税で苦しいって何?
    物価は安定、消費税はたった2%だけアップ。

    これで具体的にどんな風に苦しいの?

  37. 38 匿名さん

    すべてのもの2パーセントかかってみ。
    大きいから。
    これだから引き籠りニートは・・・。

  38. 39 匿名さん

    ↑じゃあどこから税金取るんだよ?

  39. 40 匿名さん

    大金持ち☆

  40. 41 匿名さん

    ドイツみたいに収入を増やす政策ではなく、支出を減らす政策をしけ。

    そもそも議席数減らすって約束はどこ行ったか教えてくれよ。なあ、なあ。

  41. 42 匿名さん

    狙って収入を増やす政策なんてない。

  42. 43 匿名さん

    2%をたかだかと言ってる馬鹿に言いたい。
    じゃあ、たかだかなら増税しなくていいじゃねえか。笑

  43. 44 匿名さん

    収入を増やす政策=手っ取り早いのは増税。または景気を上げて税収入を増やすってことだマヌケ。

  44. 45 匿名さん

    増税すると何で給料が増えるの?

    景気を上げて、、、、どうやるの?

  45. 46 匿名

    知らんがな(笑)

  46. 47 匿名さん

    ああ、なるほど。そう思っちゃったのね。
    すまんすまん、言葉が足りなかったかも。
    ここでいう収入支出は国のこと。
    家計じゃないよ。

  47. 48 匿名

    とにかく消費税廃止

  48. 49 匿名

    老若男女みな兄弟なかよくしようお

  49. 50 匿名

    そうだよね。仲良くしなきゃ。

  50. 51 匿名さん

    実質賃金2・8%減、16か月連続マイナス : 経済 : 読売新聞 12月2日

    企業業績の回復による賃金上昇傾向が続いている状況だ。 一方、物価の変動分を反映した実質賃金は同2・8%減で、16か月連続で前年同月比マイナスとなった。4月の消費増税などによる物価の上昇に賃金上昇が追いついていない。



    安倍が総理になってからずっと続いてるってことか・・・。

  51. 52 匿名さん

    安倍晋三「政治は結果なんですよ!」

    これがアベノミクス(安倍政権)の結果です。
    官僚役人、大企業役員、そして自民党だけが良い思いをしている。
    ●消費増税5%→8% →10%
    ●所得税増税
    ●住民税増税
    ●相続税増税
    ●年金支給0.7%減額
    ●国民年金料引き上げ、国民保険料高齢者引き上げ
    ●診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
    ●児童扶養手当減額
    ●石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!
    ●電力料金大幅値上げ
    ●高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
    ●公務員給与8%減額停止
    ●公務員ボーナス11.3%増額
    ●配偶者控除、廃止
    ●タバコ5%増税
    ●固定資産税増税
    ●議員歳費20%削減廃止
    ●公務員給料増額
    ●残業代ゼロ合法化(※公務員は除く)
    ●過労死促進などの雇用破壊
    ●ワーキングプア30万人増
    ●貧困の増大
    ●貯蓄ゼロ世帯19%増
    ●自民党への企業献金43%増(19億5408万円に)

  52. 53 匿名

    ↑国民を完全にナメているよね。

  53. 54 匿名さん

    でも集団的自衛権を行使できるようにしたり、
    多くの上場企業が最高益出したり、
    良い面もあるんじゃない?

  54. 55 匿名

    富裕層に甘く

    貧困層に薄く

  55. 56 匿名

    ↑その通り。いい事ないわ。

  56. 57 匿名さん

    円安でこれからがさらに地獄

  57. 58 匿名さん



    牛丼までも・・・。


  58. 59 匿名さん

    安心しろ、すき家と松屋がある。

  59. 60 匿名

    牛丼 うまいのか

  60. 61 匿名

    家で手作りするから、ありませんが

  61. 62 匿名さん

    政党助成金を貰わないでやっている政党ってありますか?

  62. 63 匿名

    >>62

    日本共産党

  63. 64 匿名さん

    共産党は共産主義を目標としている。

  64. 65 匿名さん

    政治板でアベノミクス賞讃スレを乱立させている人(達?)、
    やっている事が、
    自分達がさんざん批判してきた「マルちゃん」と同じじゃないか。
    選挙前だから必死なのだろうけど、
    すごーくみっともないし、しらける。

  65. 66 匿名さん

    11月消費者物価2.7%上昇=総務省
     総務省が26日発表した11月の全国消費者物価指数(CPI、2010年=100)は、価格変動の大きい生鮮食品を除く総合指数が103.4となり、前年同月比2.7%上昇した。上昇は18カ月連続。 (時事通信)


    ひどい政治。

  66. 67 匿名さん

    生活に直結するスーパーで売られている物は値上がりしていない。
    値上がりしたような気分になっているだけ。

  67. 68 匿名さん

    67
    量目を減らして、実質
    値上げされている商品が多いですよ。
    あと、
    税抜価格をデカデカと表示、
    税込み価格は小さい字または「+税」とかで表示してたり。

  68. 69 匿名さん

    確かにそうだが、政府発表の物価指数は正しいとは言えない。
    消費税分だけが上がった程度。

    ちなみに物価上昇は大歓迎、政府だって物価を上昇させるため色々頑張っている。

  69. 70 匿名

    頑張る所が違うでしょ。
    物価ばかり上昇して、大部分の勤め人の給料は、ちっとも上がらないですよ。

  70. 71 匿名さん

    消費税は早く10%にすべきですね。
    反対してる人はかなり頭が悪い人か、まともに年金払ってないくせして給付だけキッチリ貰おうと思ってる共産党支持の強欲老人だけ。 自分と今の事しか考えてないんだよ。将来は今の半分だって貰えないかも知れないっていうのに子供たちの事や将来の事なんか何も考えてない。

    消費税はまともに税金を払ってないヤ クザや自営業者だってベンツを買えば漏れなく徴収が出来る素晴らしい税金。消費税を廃止したら年金の給付は消費増税分で負担が増える以上に減らされるし、サラリーマンの給与天引きされる税金だって同じ。

  71. 72 匿名

    財務省、役人の代弁者が居るようですね。
    消費税上げる前に、公務員改革、無駄な天下り外郭団体を整理・廃止等々…自分達の身を切ることを先ず、するべきでしょ。

  72. 73 匿名さん

    そうですね。
    税金は徴収したら真面目に使われなければ意味が無い。
    前回の増税でも、社会保障と言いながら税収の1割未満も使われませんでした。
    主には政治家と公務員の報酬アップに使われ残りは各省庁で山分けです。かの10年続く
    復興増税も被災者には届かず、関係自治体で好きに使って終わりでした。マズイと思った
    政府が返還要求をしましたが立ち消えになりました。日本の実行税率は消費税増税前でも
    国際機関の「世界経済フォーラム調査」で55・4%で世界で第9位の高税率国です。
    消費税だけ比較しても他にある52種類の税金と税金とは言わない免許関係の負担金や各種公的書類の
    交付手数料、様々の公に支払う負担金は世界では税金と同じ扱いです。
    また対外資産からの毎年の受け取り利息は円安の影響もあり20兆をこえていますが国民には
    知らせず特別会計に繰り込み役人の自由に使われています。
    これだけの租税負担率であれば他国では大学までの教育費が無料であり医療費も高齢者は無料
    など様々な国民の恩恵がありますが日本は何も有りません。国民皆保険も医者の都合で出来た仕組みです。
    教育への交付金も年間7兆を超えますが天下りの関係で学校経営者に払われるだけで日本の学生の場合
    何も恩典はありません。奨学金の返済が将来設計に重くのしかかっています。
    自分の奨学金を払いながら子供の奨学金を新たに借り入れる家庭が増加しています。

    今、一番大切な事は公務員社会の改革です。国、地方、みなし、天下りで70兆は必要です。
    地方にも税収はありますが自前で賄えてるのは大都市部と長野、静岡の2県であとは全て交付金です。
    地方では公務員の報酬が上昇し、先ず報酬の財源を確保する事からインフラなどの事業のお金が足りません。
    老朽化しても工事するお金が足りません。
    社会保障も高齢者を利用して、医者や、高齢者関連事業者が設けているに過ぎません。来年度は年金の削減、
    自己負担の約7500億の増額が決定しています。
    年金の支給額も月額平均46000円が更に減額されます。60以上の高齢者の場合、退職金を貰い
    温存してるので平均資産が高くなるだけで急に金持ちが増えるわけがありません。
    税金は増額しても真面目に使われなければ71さんの言うような理想の話にはなりません。
    1000兆円を超える国債を積み上げても社会保障の問題が解決されないのはそれまでの借金を
    公金喰いの人達が好きに使ってきた報いと言う証明でしょう。でもそのおかげで政治家も、公務員も
    医者も学校経営者も老人施設経営者も金持ちになりましたけどね。
    ただ71さんのように増税されれば良くなるという純粋な勘違いをさせる役人と政治家が良くないと
    思います。





  73. 74 匿名さん

    じわじわとボディーブローが・・・。
    通帳額が増えない。

  74. 75 匿名さん

    景気が回復してもほとんどの人の給料は上がらない、
    これは世界的な現象。
    一部の人がよりリッチになり、過半数は現状維持かジリ貧。

    でも、日本の現状は諸外国に比べてマイルド。

  75. 76 匿名

    ↑そうだよね。個人的には、学校の授業料や制服・体操着や文具の消費税を上げないで欲しい。

  76. 77 匿名

    ↑そうだよね。個人的には、学校の授業料や制服・体操着や文具の消費税を上げないで欲しい。

  77. 78 匿名さん

    >71
    >77

    正論に聞こえるが、結局役人と議員や一部の関係者がたんまり私腹を肥やすだけ。特に役人が最悪。
    そう言う国だよ。

  78. 79 匿名さん

    まだまだ苦しんでないようですねえ
    もう少し上げて様子を見ましょう

  79. 80 匿名さん

    消費税に反対してる連中は今自分が楽して借金は後世が払えという理論だ。
    実に身勝手だ。

  80. 81 匿名さん

    でも安倍さんが認めてくれたね
    優しい人だなあ

  81. 83 匿名さん

    明治が乳製品値上げだってよ!!

  82. 84 匿名さん

    小銭が増えて困ります

  83. 85 匿名

    >>83
    いつも飲んでる牛乳や食べるヨーグルトが値上げなんてつらい。他社の安い商品に切り替えるしかないですね。

  84. 86 匿名

    投資信託の利益でカバーしてます。
    あとは、新聞購読やめたし、車は軽自動車に変えたし、生命保険を削りました。

  85. 87 匿名

    >>85
    他のメーカーも追随するに決まってますよ。

  86. 88 ご近所さん

    年金減額、物価は上がる 

    トヨタのベルファイアーとか700万とか 

    誰が買うんだ 軽の中古しか買えない 

  87. 89 匿名

    80
    もう少し勉強しましょうね。

  88. 90 匿名さん

    >80さんのように思い込んでいる方は
    以下を参照されてみては。

    いわゆる「国の借金問題」という嘘
    http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11847905720.html

  89. 91 匿名さん

    政府の借金だからね、議員や公務員さん100年分割でいいから、借金かえそうね。

    じゃが、ワシの生活保護費の補強にね、消費税増税よんろしくね。

  90. 92 匿名

    91
    増税したいなら
    官僚の天下り、外郭団体を統廃合するなり、役人達の高給を削減するなりして、
    自分らの身を切ってからにして貰わないとね。
    無駄遣いを削らない今のままでは、役人達の既得権益を保護するための増税でしかない。
    もし、このような無駄遣いを削減出来れば、
    社会保障費も充分足りるし、増税する必要は無くなるだろうけどね。

  91. 93 匿名さん

    議員削減ってどうなった?

  92. 94 匿名

    ↑ほったらかしにしているのでは?

  93. 95 匿名さん

    ほんと苦しい。

  94. 96 匿名

    値も苦しい。

  95. 97 匿名

    国全体でみれば平成の大合併でかなり議員は減っている。また公務員もじわじわと相当数が減っているよね。

  96. 98 匿名

    だけど3月だからどんどん無駄な工事して税金使ってる。冗談じゃない

  97. 99 匿名さん

    円安で円の価値は3割減
    オマエラの労働価値も3割減ww

  98. 100 匿名さん

    物価高もう嫌だ~!!

  99. 101 匿名

    ↑同意。食品の値上げは特にきつい。

  100. 102 匿名さん

    食品だけでない、値上げの春2015年4月1日(水) 8時20分掲載 .


    デイサービスを利用する高齢者ら。介護保険料アップや本人負担増など、新年度から厳しい制度改正となる=神戸市兵庫区小松通5(撮影・風斗雅博)(神戸新聞NEXT)
    値上げだけじゃない!4月の暮らし、こう変わる
    4月から変わるのは食品の価格だけではありません。他にも、国民年金の保険料が月額340円引き上げられて1万5590円に。また、65歳以上の介護保険料が月額578円上がって5550円となります。さらに、子育て給付金は子ども1人あたり3000円となり、これは昨年度より7000円減額となっています。(テレビ朝日系(ANN))





    つらい。

  101. 103 匿名さん

    2017年4月に消費税10%が正式決定したね

  102. 104 匿名さん

    その後も増税は続くよどこまでも

    借金大国?いや小国ですから

  103. 105 匿名

    くっくっ苦しいっす

  104. 106 君の名は希望

    普通の国民は苦しいです。アベノミクスで1億儲けたと書いてる馬鹿がいますが、安倍晋三か自民に頼まれたのでしょう。今日もずっと安倍批判をする人に汚物とか言ってます。

  105. 107 匿名さん

    牛丼もまた値上げ。

  106. 108 匿名さん

    そう、消費税はもう少し上げないと、年金が危ない、

    バラまかれた国の借金で、今まで国民はいいめをしたので、シンボーシンボー・・・・・

    良いときばかりは続かないよ、ジタバタしても。

  107. 109 匿名さん

    消費税等税金は在日の生活保護、スタップ細胞等研究費、外国に支援金なんぞにも利用されたか。っくそぉ
    税金吸い取られ、日本人奴隷化
    カネ殿様が無いと人間の命が途絶えてしまうのだから、一生カネ(紙、アルミニウム、銅やニッケル、数字)に
    束縛され苦しみから逃れられないストーカーのように、つきまとう税金のなのである。

    安倍政権が外国にばらまいた金額一覧↓
    http://matome.naver.jp/m/odai/2140534172534430801

  108. 110 匿名さん

    悔しいけど、仕方ない。

  109. 111 匿名

    あっぷあっぷ

  110. 112 匿名

    物価上昇させないで増税してよ!

  111. 113 匿名

    ↑元凶はオマエか!!!

  112. 114 匿名

    今年の秋刀魚は高い!

  113. 115 匿名さん

    さんま捕れないんだって

  114. 116 匿名

    大したことないで。笑笑

  115. 117 匿名さん

    8%でも、苦しいのに、10%はもっと苦しくなる。辞めて欲しい…。
    豊かな日本じゃなくない

    再度考え直してほしいです。

  116. 118 匿名

    コロナ復興税として・・・

    収束したら、また上がるらしい

  117. 119 匿名

    逆に、市販のライター・マッチ・ろうそく・ガスコンロ・石油ストーブ・包丁・カッターナイフなどは消費税高額なくらいが丁度!
    これらは危険物で凶器にもなり得る(失火・放火による火事とか殺人などが起こりやすい)  これら危険物類の消費税率が低かったら逆に不満に感じる!

  118. 120 匿名

    危険物類の販売や購入は遠慮願いたい。そのためには消費税高額なのが丁度だから

  119. 121 匿名

    あと、プラスチック製品など環境負荷の高い製品も消費税率高額なくらいが丁度!
    消費税安くするのなら「環境のことを考えた製品」だけで十分!

  120. 122 匿名

    消費税増税が不満なのじゃなくて、「生活必需品も贅沢品も」「地球環境を考えた製品も環境に悪い製品も」「安全品も危険物も」税率が一律であることが一番の不満だ

  121. 123 匿名さん

    インフレになって安さ競争して、給与が上がらなくなるより
    デフレ傾向で 給与も上がるほうが、良いと思うけどね。

    あと消費税は社会保障維持するためにも仕方ない。

    震災復興、コロナ復興のための増税。
    散々使いまくったから上げるのではなく。
    貨幣価値が落ちてもよいので、日銀が今度新紙幣するから、その時に余分に刷って
    肩代わりしてチャラにしちゃえばいいんじゃね。
    日本の経済復帰したら、それなりに円の価値も 戻るだろうに。

    そういう考えはダメなのかな。
    いいんじゃね。

  122. 124 匿名さん

    インフレだな、
    凶悪犯罪が増加しだした、 もう、ノンキに街を歩いていると、カネやモノを
    強奪されるぞ
    しかも、最近の犯罪者は平気で殴る → 蹴る →カネを取る → 車で逃げる

    こんな犯罪環境は、今まで平和に暮らしていた日本の一般人は慣れていない

  123. 125 匿名さん

    消費税増税反対とかいう人多いけど、生活費需品以外のものは消費税20,30%でもいいくらい。それくらいなら苦しいなんて思わないわ。

  124. 126 匿名さん

    ●● 知っていますか??

     「贈与の大改悪」まであと6ケ月、 まさに国民を騙す「増税トリック」
     逃げるチャンスは今しかない
     「週刊現代,  5/27 号]

  125. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん
    消費税導入の際 そのような案もありましたが レジが煩雑になるので日本で無理だとのことでした。・・すでに海外では導入。

  126. 128 匿名さん

    ★★ 財務省・・・消費税増税15%へ 策を巡らす

     超党派会議、令和臨調、財務省OB まで動員して増税実現へ巧妙な工作を始めた

     Themis  6月号、

  127. 129 匿名さん

    ついでに COPDで 息も苦しい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2