なんでも雑談「低学歴がセルシオの改造車に乗りたがるのはなぜか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 低学歴がセルシオの改造車に乗りたがるのはなぜか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-29 17:30:05

世界7不思議のひとつ

[スレ作成日時]2014-09-13 22:00:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低学歴がセルシオの改造車に乗りたがるのはなぜか?

  1. 1 匿名さん

    不思議だね

  2. 2 匿名さん

    チバラキダサイタマ限定の話題だろ で高学歴はなにに乗りたがる? おかあちゃんか? 笑

  3. 3 匿名さん

    神奈川も多いよ。

  4. 4 匿名さん

    西日本全域にその傾向がありますな。
    車より改造費のほうが高そうなポンコツに体を斜めにしてふんぞり返って乗るのが定番。
    そんな安物なんかに乗って偉そうにしても誰もすごいとは思わないっての。

  5. 5 匿名さん

    西日本にもあるよね。
    いや東京も渋谷とかでみたことあるよ。

    民度低すぎる。

  6. 6 匿名さん

    でも おまえら からまれたらどうする? ないてにげるだろ おか~ちゃぁ~ん って 笑 

    こんなとこでしかものいえないよな ほれ なんかいってやれぇー

  7. 7 匿名さん

    低学歴って将来どうやって食っていくん?

  8. 8 匿名さん

    子供の襟足が長い傾向あり。

  9. 9 匿名さん

    流石にシャコタン中古セルシオみたいなVIPカー(笑)は減ってきてる。

    あの手の奴らにウケてるのはアルファードやヴェルファイア。もしくは軽ワゴン。
    ドンキの駐車場に行けばわかるよ。

    そういや犬のジャージ着てる奴を最近見ないな。シャコタン中古セルシオが流行の頃は多かったが。

  10. 10 匿名さん

    ドンキで香水かって、襟足も長いしお洒落ですね。

    代官山や表参道とか似合いそう。

  11. 11 匿名さん

    ヴィトンモノグラム
    子供の襟足が長い
    BGMはEXILE


    正直奴等のこと嫌いだけど、オタク連中よりはマシと思う。

  12. 12 匿名さん

    車のナンバーは、ゾロ目ばかり。
    子どもの名前は、キラキラネームが多いね。

  13. 13 匿名さん

    >11
    セルシオ・クラウン・アリスト、レクサスLS・GS・IS、シーマ・フーガ・セドリック・グロリアなどのセダン
    アルファード・ヴェルファイア・エスティマ・ノア・ボクシー、エルグランド・セレナ、エリシオン・オデッセイ・ステップワゴンなどのミニバン
    bB、キューブなどのコンパクトカー
    背高軽自動車全般
    これに乗ってる人に共通する傾向だね。
    ただ、最後は共感出来ないな。
    オタクは他人に迷惑をかけないが、こういう輩って何の生産性もないくせに人様に迷惑かけまくりなんだよね。

  14. 14 匿名さん

    腐れ中古改造セダン・ミニバンと同じくらい嫌いなのがSUVだね。
    こいつらも同類。

  15. 15 匿名さん

    >>13
    オタクってコミュ障ばっかじゃん。
    ヤンキーってコミュ力だけは高いんだよな。そこは認めるわ。
    元ヤンはマイナートラブル起こしながらも現場で肉体労働とか下働きとかに使えるけど、オタは体力もコミュ力もないから全然使えない。
    まあ使えるのは今流行りのマイルドヤンキーって人種だけで、性根腐れヤンキーはどうしようもないけど。

    ヤンキーってゴキブリやハエみたいな感じ。
    一方オタクはナメクジやダンゴムシといったところか。

  16. 16 匿名さん

    セダン、ミニバン、SUV、コンパクトカー、軽がダメなら何に乗ればいいんだよ…

  17. 17 匿名さん

    ずいぶん型落ちした中古ベンツにも乗りたがる。

  18. 18 匿名

    そもそも車にステイタスを求めるのがダサいと思う。
    車なんて単なる日用品であり消耗品である。

  19. 19 匿名さん

    誰もステイタスがどうこう言ってないんだけど

  20. 20 匿名さん

    そいつらを目の前にするとションベンちびるオタクどもが ここでは威勢いいんだねぇー

    部屋からおもてにでたら**と目を合すなよ 下むいて歩け からまれるぞぉ~  


    オタクは一生 下むいて生きるんだから 練習しとけよ

  21. 21 匿名

    先日、黒髪でメガネ掛けた若者が下向いて歩いてたらヤンキーに絡まれ、数分後、ヤンキーがボコボコにされてましたが…福岡博多で。

  22. 22 匿名

    車中のヤンキーのシルエットが犬に見えるのは私だけ……

  23. 23 匿名

    もめるとマズいんじゃないかい?

  24. 24 匿名さん

    社会から虐げられ、車に何を求めてるんだか。

  25. 25 匿名さん

    ヤンキーが返り討ちにあうのはよく聞く話。
    そりゃ悪ぶって怠けて勉強どころか運動もろくにしてないんだから、
    まじめに運動してる若者に腕力でかなうわけがないわな。

  26. 26 匿名さん

    >まじめに運動してる若者に腕力でかなうわけがないわな。

    ためしてみれば きっとヤンキー君は小さいときから身体能力抜群でオツムが足りないタイプ

    ガリ勉君やオタク君が腕力で勝てるかな? 柔道部や空手部出身でもどうでしょうねぇ? 笑

    で よわっちぃヤンキー君はそれなりに団体様行動がお好きだし ボコボコにされると思うよ 笑

    きっと普通の子は武器持ってケンカした事も無いから どうあがいても勝ち目無いよ 

  27. 27 匿名さん

    低学歴ほど犯罪者も多い。

  28. 28 匿名さん

    >27
    そりゃそうだ

  29. 29 周辺住民さん

    >>27
    ニュースに出てくる犯罪者は、大体は無職だね。

  30. 30 匿名さん

    恐いなら さわらず そっとしておけ チョッカイ出したらボコられるよ
    大人数でバットで殴られたら1分経たずに死んじゃうよ
    恐い格好や派手な服装には意味があるんだよ 危険動物だからね 

    相手が警察につかまっても 自分が死んだり障害者になったらいやだろ
    ぼくちゃんたちは近寄らない方が良いよ 

  31. 31 匿名さん

    誰も近寄らないし、社会からも虐げられてるのが実態でしょうね。
    慰めに車に何かを求めてるのでは。


  32. 32 匿名さん

    それなりに所得を得て暮らしていると思いますよ 貧しくはないでしょうね

    また車云々ヤンキーとは関係ないでしょう チンピラが中古の高級外車に乗るにも意味有るし

    たとえば運転中 中古のベンツに近ずく人少ないよね ぶつかるとやっかいだからね

    中古とは言え壊れたら修理代は新車と同じ 高額だからね 上手に金にするんだろうね

    セルシオも古いけど 修理するとバカ高だよね 彼らには損害保険屋さんの常識は通用しないしね

    どんな時代になっても 力でものいわす者は絶えないね 国同士も同じ事だけどね

  33. 33 匿名さん

    イスラム国最近勢いありますね。

  34. 34 匿名さん

    シャコタンやりすぎはウケ狙い?


  35. 35 匿名

    あまり騒ぐとあんたらがターゲットにされるで


    誰もとめるもんいなくなるよ

  36. 36 匿名さん

    国家権力にかかってきてみるかい 戦闘機持ってきても勝てないよ

    チンピラは陰でこそこそ生きるもんだよ 出しゃばらないほうがいいとおもうよ

  37. 37 匿名さん

    ヤンキーから小心キモヲタがあ袋叩きにされている所を見たい。
    さらに新種の痛車マニアも出現しているからな。
    この痛車が何故このスレに出てこない?
    痛車マニアは同時にスマホやPC中毒だし。

  38. 38 匿名さん

    それより小学校いって国語勉強したほうがいいな 作文にもなってないわ

  39. 39 匿名さん

    ヤンキーより『受動排ガス』なんてあちこちスレ立てしている方がもっとまともでない。

    排気ガス臭い臭い、と言うんだもの。
    こう言う輩は小心者?

  40. 40 匿名さん

    ポンコツ中古車を改造するくらいなら、そのお金を別の事に使えば良いのにね。

  41. 41 匿名さん

    >>38

    Drや科学技術系は文章力が基本的に苦手なんだよ。

    文学者や弁護士、経済屋などの政治家とは違う考え方だし。

    逆に国語力などとっと言っている奴は、複雑な計算式が苦手だろ。

    小学校の算数からやり直しな。

  42. 42 中坊

    ヤンキー様は常に誰かにすがってなきゃ生きていけません。
    コンビニ駐車場で犬の様に飲食いし散らかし、その散乱ゴミは店員に片付けて貰ってます。
    海岸で花火をしそれらの散らかされたゴミは海の家か自治体の方に片付けて貰ってます。
    人から後始末をして貰うのがヤンキー様です。

  43. 43 匿名さん

    >>41
    >Drや科学技術系は文章力が基本的に苦手なんだよ。

    といっても、その辺の三流文系大卒よりは文章力はありますよ。
    そんな中卒や底辺高卒みたいな文章は書きません。

  44. 44 匿名さん

    >>43

    このeマンションにいかにも弁護士風な反論をしてくるのを見かけるが、そうした輩は嫌いだな。

    今や、ヤンキーは絶滅危惧種だろ。
    代わって痛車が増え始めている。
    彼らをどう思うか?
    サーキットでも痛車バージョンを見かける様になった。

    路面電車に痛車ラッピングは存在するが、民航機に痛車ラッピングが出現したら世も末だ。

    E5はやぶさに、ミクに似ている塗装と言うことで、投票が2位になったのは有名。

  45. 45 匿名さん

    そもそもセルシオの改造車が、低学歴だとほざいている輩は遅れている。

    地方の話かよ。
    アキバには今頃そんなの見かけないだろう。

  46. 46 匿名さん

    うるさいなぁ~ 関係ないし それかたりたいならほかでスレ立てろや シッシッ

  47. 47 匿名さん

    >>46

    本当に遅れている。

  48. 48 匿名さん

    >45
    誰も秋葉の話なんてしてない。
    服装や髪型は違えどヤンキーは都内にもいるし、地方にいけば昔ながらの風貌の輩はうじゃうじゃいる。
    彼らに旧帝卒がいると思う?

  49. 49 匿名さん

    なに! お爺ちゃん出現か?  今日は敬老の日だから?

  50. 50 匿名さん

    じゃあ、GC110に乗りたがる輩は何なの?

    車種で差別する輩ほどアホだと言うことだ。
    セルシオの改造車が走っているのがそんなに気になるのか? 気にするな。

    10式戦車が路上を走っている方がはるかに衝撃的。

  51. 51 匿名さん

    レクサスの改造車も低学歴御用達。

  52. 52 匿名さん

    改造する時点で低学歴のアホウだと思う。
    莫大なコストをかけてメーカーが開発した車を、中卒や高卒の素人のアンポンタンがいじればどうなるかくらいは考えるまでもないんだが、それが分からないんだからね。

  53. 53 匿名さん

    改造を全否定する頭の固い人っているね。
    ノーマルが最良とは限らないのに。
    新車オプションパンフレットでも普通にエアロパーツやアルミホイールやダウンサスやマフラーが載ってるし、
    86なんかはむしろトヨタ自体がアフターマーケットを盛り上げようとしているくらい。

  54. 54 匿名さん

    メーカー直系とその辺のパーツメーカーの違いが分からんアホウがいるのね。

  55. 55 匿名さん

    メーカーなんて関係ないよ 合法なら改造車はオシャレで個性的 下品でもひとの勝手

    学歴も関係ないし 好きなクルマに好きなように乗ればいいじゃない 


    改造車いやがるの もしかして僻みかな?  笑

  56. 56 匿名さん

    車高の低さ=学歴の低さ
    だと思います。

  57. 57 匿名さん

    >車高の低さ=学歴の低さ

    バッカじゃねーの?
    車高の低いスポーツカー、例えばフェラーリ、アストン、マセラティのオーナーに低学歴いるか?
    自分がミニバンしか買えないからって学歴とはイコールじゃねーよ。阿呆!

  58. 58 匿名さん


    スポーツカーと改造車の区別がつかない方が阿呆(笑)

  59. 59 匿名さん

    フェラーリと改造中古セダンを同列に語るとは

  60. 60 匿名さん

    >>54
    メーカーワークスだけじゃなくて、その辺のサードパーティー製品がDOPカタログに載る時代だってこと知らないのね、おじいちゃん。

  61. 61 匿名さん

    >>56
    >>車高の低さ=学歴の低さ

    こんなこと平気で言う人、信じられん。
    重心と言うものがわからないのか、レーシングカーは全て学歴の低さなんだね。

    さらに高速鉄道、500に始まってE5、E6の車体の低さは何なんだよ?

    機械工学・航空力学が低学歴なんですね。

  62. 62 匿名さん

    ハの字タイヤにバキバキエアロの改造セルシオが機械工学や航空力学に基づいて改造されてるんですね。

  63. 63 匿名さん

    >>62
    あんた、わざと書いているな。ふざけるな。
    ネガティブ・キャンバーとちゃんと書いてから言え。

    >>56の言う、
    >>車高の低さ=学歴の低さ

    地上を走る全ての車両の事を言っていることになる。

  64. 64 匿名さん

    ダンプ たっか~いけど ダンプの運ちゃんってみんな高学歴なのか?

    >>車高の低さ=学歴の低さ
    コレ書いたアホが低学歴だろうなー フフッ

  65. 65 匿名さん

    >>64

    >>ダンプ たっか~いけど ダンプの運ちゃんってみんな高学歴なのか?

    座布団、2枚!

  66. 66 匿名さん

    車高短ツライチが好きならポンコツ中古車なんかを改造してないで、メルセデスのAMGとかBMWのMなんかの新車を買えば良いのに。
    走りは文句なしに良いし、誰が見ても良い車だと分かるし、まず馬鹿にされることはないよ。
    でも古型は駄目よ、貧乏臭いから。

  67. 67 匿名さん

    日本車がいいんだよ!国産ナメんなよ!

  68. 68 匿名さん

    >67
    口調とかキャラ変えてるけど、君はスポーツカーか何かのスレでマセラティだとかアストンだとか言ってた人だね?

  69. 69 匿名さん

    セルシオ改造かっこ悪い

    黒いフィルムで胡散臭い

    貧乏車内で性行為

  70. 70 匿名さん

    車高の低さ=学歴の低さ

    このソアラにお乗りの方はさぞ高学歴なのでしょうね。
    http://carsensor.ne.jp/CSphoto/bn/042/390/U00009042390/U00009042390_00...

  71. 71 匿名さん

    >>ソアラ
    帝大卒でしょうね。

  72. 72 匿名さん

    車高の低いスバルBRZとトヨタ86乗る人は低学歴なのか?アホやねん。

    車高が低いって事だけで低学歴と決めつけているのは、、どんだけ頭悪いんだ。
    重心が低くなるってことはどういうことかわからない物理・メカ音痴の文系の経済脳か?

  73. 73 匿名

    >>ソアラ 帝大卒でしょうね。

    帝大??? それどこに有るのお爺ちゃん 時代は大正時代? まさか明治チョコレート!

  74. 74 匿名さん

    >>73

    >>帝大??? それどこに有るのお爺ちゃん 時代は大正時代? まさか明治チョコレート!

    わざと旧称を使っているものへの反撃。(笑
    座布団、、三枚。

  75. 75 匿名さん

    あちこち低学歴とバカにするスレを立てる輩は、昔やっていた
    『ずっとあなたが好きだった』
    の佐野○郎があの年齢で木馬に乗る弁護士の気持ち悪さを想像する。

  76. 76 匿名さん

    セルシオ改造でかりやげ角刈りヘヤーだと
    低学歴率98%


    フェラーリに中わけヘヤーは車マニア。

  77. 77 購入検討中さん

    >>76
    かりやげ角刈りヘヤー
    中わけヘヤー

    君は自分自身を見つめ直しなさい。

  78. 78 匿名さん

    ↑ 君が自分自身を見つめ直しなさい。

  79. 79 名無しさん

    セドグロもヤンキー御用達。あとアリストやマーク2もかな。

  80. 80 匿名



    >かりやげ角刈りヘヤー 中わけヘヤー
    わはははははー!!

  81. 81 匿名さん


    わはははははー!!

  82. 82 入居済み住民さん

    >>77
    そっとしておいてやれよ笑

  83. 83 匿名さん

    乗る女は将来デブで素っぴんなのに金髪女

  84. 84 匿名

    ドアホ~!

  85. 85 匿名

    糞まみれ

  86. 86 匿名さん

    中居君?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸