デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーマンションの住民に税金投入は必要なのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーマンションの住民に税金投入は必要なのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-06-02 05:02:00

さくっと賛成or反対で頼む!
オイラは賛成の反対なのだ・・・・・!

[スレ作成日時]2005-12-22 14:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーマンションの住民に税金投入は必要なのか?

  1. 2 匿名さん

    必要ないでしょう。金銭的にどうしても住む場所がなければ仮設住宅建設まででしょうね。

  2. 3 匿名さん

    反対。
    いやー、はやく地震来て欲しい。今すぐ!
    GS全部潰れて欲しいよ。 国会議員もそう思ってるよ。

  3. 4 匿名さん

    公式スレが出来て煽りにくくなったからって、こんな煽りスレ作るなよな。

    く だ ら な い 釣 り ス レ は 華 麗 に 4 様 で

    ---------- 終 了 ---------

  4. 5 匿名さん

    必要ない。

  5. 6 匿名さん

    絶対いらない。もし投入したら、GS住民に対して損害賠償請求しよう。

  6. 7 匿名さん

    >>04
    公式スレは公式スレ!
    長々意見を書きたい人はどうぞそちらへ行ってください。
    このスレは税金投入というひとつのテーマについて賛否を問うているだけなので
    煽りでも何でもありません。
    お前がクソ煽りヤローなんじゃよ、わかった?

  7. 8 某デベ社員

    今回の事件はレアケースであると思います。
    業界全体が同様の目で見られる事は非常に心外です。
    確かに、コストダウンを図る事は命題であり、
    過剰設計に成らぬようにしています。
    ヒュ−ザーの小嶋氏ではありませんが、お金を払って違法な建物を造る
    なんて発想はあり得ないと思います。

    私も個人的に構造設計事務所の方や意匠設計の方に話を聞きましたが、
    偽装をしてまでコストを抑える事でメリットが有るのは何処か?
    これを考えれば、今回の事件の構図は理解出来ると重います。

  8. 9 匿名さん

    >>08
    一番メリットがあるのはデベですね

  9. 10 匿名さん

    >>08>>09
    スレ違いですので・・・・

  10. 11 匿名さん

    とりあえず取り壊す為に必要な費用を立て替える分には仕方ないと思う。
    でもきちんと返してほしいよ。

  11. 12 匿名さん

    公務員宿舎を安くで借りさせればいいんでねえの

  12. 13 匿名さん

    がきどもにとって、ええ良スレが立ったな。
    もうここを動くんじゃないぞ。

  13. 14 匿名さん

    >>13
    お前、インチキマンションの住民だろ!

  14. 15 匿名さん

    >14
    ちゃうちゃう、ただの大人だよ。

  15. 16 匿名さん

    引越し費用と解体費用までは賛成。国にも責任があるという事で。
    家賃補助などは売主、施工会社などに請求。貰えなかったら仕方なし。

  16. 17 匿名さん

    >>16
    仕方なしってどういう意味?
    結局税金ってことじゃないか、
    支援なんか必要ないんだよ、
    一切の支援は必要なし。

  17. 18 匿名さん

    17は子供のくせにヤに税金に拘るんだな。

  18. 19 匿名さん

    >>16
    国に責任なんかあるかよヴォケ

  19. 20 匿名さん

    ↑そうですか

  20. 21 匿名さん

    生命が危ないと言われているが、

    新潟震災の仮設住宅住民は、雪下ろしで死人がでたよね。

    ヒューザー住民より、仮設住宅住人のが
    生命の危機は高いと思うよ。
    とりあえぜ、新潟の仮設住宅問題が片づいてから
    ヒューザー住民の支援に回るのが筋だと思うぞ。

    ローン金利は、とりあえず 猶予って事くらい してやっても良いと思う。

  21. 22 匿名さん

    買った奴にも責任が有るだろ!
    もともと安すぎたんだよ!得して大損するって事!
    構造計算偽造が発覚する前までは
    安くて広くて、良い買い物が出来たと思っていたんでしょ!

  22. 23 匿名さん

    →22
    確かにこの事件が発覚する直前の書き込みには,そううかがわれる記載あり。
    人災・天災いろんな不運を嘆くのはわかるが,どういう支援をしても,災いの前の状態に戻さない限り,満足しないだろう。
    どこかで何かを諦める必要がある。もし不満なら,諦める前に過大に期待せず,油断せず災いがあってもなんとかなるように備えるしかないだろう。
    ローンで購入したことを盛んに嘆いている人がテレビでいたが,ローンで買うくらいなら買わない方がいい。
    一生懸命貯蓄して即金で買っていれば諦めるだけで済んだだろう。即金で買える奴などそういない,と言われるだろうが,そうならば貯まるまで借家で我慢すればいい。

  23. 24 匿名さん

    って言うか、詐欺でしょ!
    詐欺に引っかかる人、引っかからない人の違いだよ。
    マンションなんて大半の人はローンを組んでいるよ。

    つまり自己責任だよ!また一からやり直すしかない。
    世の中もっと不幸な人たちが沢山いるよ。
    家も無く、食べ物無く・・・病院も行けず、薬も買えない・・・

  24. 25 匿名さん

    このスレッドは中学生用に用意されてるのか?

  25. 26 匿名さん

    いや、小学校の道徳の時間かホームルームだろ・・

  26. 27 匿名さん

    あっちこっちのスレで無知を撒き散らしてる子供たちよ。
    こっちへ帰っておいで。
    ここでお話しよう。なっ。

  27. 28 匿名さん

    時間経過に伴いテレビで見る住民代表達は
    開き直りが少し出てきているような気がします。
    環境が人を変えるのかな?

  28. 29 匿名さん

    「水入れるはずない」=木村建設、手抜き工事否定−グランドステージ藤沢

     耐震強度偽装事件で、姉歯秀次元1級建築士(48)が構造計算書を偽造した分譲マンション「グランドステージ藤沢」(神奈川県藤沢市)について、施工した木村建設(熊本県八代市)が、JIS規格外の水の多い生コンクリートを使っていた疑いに対し、現場の元所長が24日、「水など入れるはずがない。なんのメリットもない」と疑惑を全面否定した。

  29. 30 匿名さん

    家の近所にGSがあるけど 再建されたら
    そのマンションを見るのは 毎日、不愉快になると思う。
    そもそも 税金投入には反対ですが・・・
    もし投入し再建するなら
    公務員住宅の土地を提供し、ヒューザーマンション住民を
    一区画に集めて欲しい。

  30. 31 匿名さん

    1998年以前のグランドステージについて、情報があったら教えて下さい。
    調査が入っていると思いますが・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48065/

  31. 32 匿名さん

    >>31
    マルチやめろ。

  32. 33 匿名さん

    >>25・26・27
    おまえら、何を解ったふりしてるの?

  33. 34 匿名さん

    >29
    メリットは多々あります。
    木村お得意のローコスト(手抜き)には、特に効きますね。

  34. 35 匿名さん

    そういえば、この前のTVでGS茅場町の田中クンは猪瀬直樹の
    「相場からかなり安いことを承知で買ったんでしょ?」という質問に対し、
    「いえ、周りにも大手の物件で70平米が2500万というものがありました」
    と回答しているが、錦糸町は坪190万が相場、住吉は220万が相場、茅場町も220万が相場。
    したがって、茅場町で新築分譲のマンション100平米が6000万を切る訳がないのだ。
    彼はたしか4000万強で購入したといっていたが、6000と4000.異常数値はどちらかは明白。

  35. 36 匿名さん

    あ、肝心なことを、、、
    70平米で2500万は茅場町の新築ではありえない。
    築30年程度の木造戸建であれば、可能性はあるが・・・

  36. 37 匿名さん

    >35
    茅場町のGSは6000万以上で買った人が多かったのでは?
    4000万台の部屋もあったんですか。
    よっぽど陽が当たらないなど劣悪な環境の部屋なんですかね?

  37. 38 ウォーリー

    https://www.sumai-surfin.com/search/re_info-1912.html

    ↑これみてよ。 最低価格は100平米で2500万だってさ。
    どこのダンボールで作ればこんな値段になるんだろうね。

  38. 39 匿名さん

    ↑おもしろい!
    皆さん、掲示板のやり取り見てみて
    公式スレに**みたいに同じことばっか書くような
    >>13>>25>>26>>27みたいな知ったかぶりさかげんが良くわかる。
    インチキマンションの住民なんてしょせんただのおばかさん

  39. 40 匿名さん

    ・・・・・・・・

  40. 41 匿名さん

    心情としては救ってあげたい気がするが、やっぱり今回の件は自己責任だと思う。
    救済するならまずは関係者一同の処分とか、各社からの可能な範囲での賠償が先。
    さらに救済も0.5以下など、数値の根拠も説得力もなく
    税金で実施するには理由が足りないから、将来的にも悪しき前例になると思う。
    引越費用の立替えとか他の手段だってあると思う。

  41. 42 匿名さん

    最近、住民or住民代表がテレビにでていると俳優か劇団員に見えるのは私だけでしょうか?

  42. 43 匿名さん

    確かにテレビ慣れしすぎな感はあるね!
    お涙頂戴モノの餅つきやったり・・・・

  43. 44 匿名さん

    一部の人達だけだとは思うが・・・
    周辺住民を気遣い早々に退去された方などには救いの手を差し伸べて
    あげたい、心情的に。

  44. 45 匿名さん

    管理組合で新潟の雪下ろしでも手伝って来たら。住人どおし助け合わないとね。それが一番のPRになるよ。

  45. 46 匿名さん

    今日TVで見たが、取り壊しが決まった物件で1件だけ立ち退かないので工事が遅れている。
    その理由がインフルで伏せってた言うんだが、既に紹介された所は気に入らない、6件探したが条件
    があわない。ごねてるんではないと言ってるけど、仮住まいにごときに何を好き勝手を言うかという気がするが。

  46. 47 匿名さん

    >45
    そしたら、例のピンク来るかな?

  47. 48 匿名さん

    >>46
    どこの物件?

  48. 49 匿名さん

    西早稲田じゃなかったっけ?シノケンの。

  49. 50 匿名さん

    税金投入なんてどーでもいい。
    ヒューザー,総研,木村建設らの会社,個人から特措法でもなんでもいいから
    強引に「遡及的だけど合法的に」身ぐるみ剥いで、まず補償にあてるべき。

    それにより、悪いやつの「頭の良さ」を蹴散らして、その他デベ,建設会社に
    「違法行為,事業リスク」を骨の髄まで震撼させるべき。

  50. 51 匿名さん

    そのまま住めば良いんじゃ無いの別に構わないでしょ
    税金で周りを空地にするように土地買い上げた方がずっと良いよ
    崩れたら周りの土地も使ってもっと大型の良いもの作れば。

  51. 52 匿名さん

    わがまま言わずに退去が先決。
    命が一番だよ。

  52. 53 匿名さん

    命は2番目なんじゃない?
    これだけケチったマンション購入する位なんだから

  53. 54 匿名さん

    被害者も可哀想だけど、マンションを購入出来ない人の方が可哀想だと思うけど・・・

  54. 55 匿名さん

    >>54
    それは、どちらも可哀想ではない!!!

  55. 56 匿名さん

    政策の問題、国民皆中流からイチかバチかの二極化に変えたか
    可愛いそうとかではなく、知恵が無いため国も国民リストラしただけ、ゴーさんにならって。
    取りあえず角界の大物から文句がでんから、庶民は知らんだよ

  56. 57 匿名さん

    雪で身動きできなくて、大変な事になってる人もいるのに
    仮住まいが気に入る入らないなんて幸せですな。

  57. 58 匿名さん

    同意。
    住民の苦しい立場も理解しつつ・・・
    仮住まいで文句言うのはやめたほうがいいな。

  58. 59 匿名さん

    税金投入云々・・・
    気持ちも問題じゃないか?

  59. 60 匿名さん

    「税金、税金」騒ぎすぎでは?
    投入すれば「必要ない」だし
    しなければ「なんで?」の発想だろ。

  60. 61 匿名さん

    しなければ「なんで?」とは思わんよ、仕方ないね位では?

  61. 62 匿名さん


    能書きっぽい奴だな。

  62. 63 匿名さん

    関係者の口座凍結が先では

  63. 64 匿名さん

    同意。

  64. 65 匿名さん

    税金を使うことは・・考えれば考えるほど納得がいかない。

  65. 66 匿名さん

    国民にアンケートでもとればいいのにね?

  66. 67 匿名さん

    税金はどんどん使ってもらっていいですよ。儲かっていないから税金払ってないから俺の金じゃないし。
    それより、市営や県営住宅なんか、たまたま入居した一部の人たちのために県民税や市民税をかなり投入してますが、あれは不公平じゃないんですか?
    ほんとに生活に困っている人には家賃補助をするのが正当な福祉のような気がします。

  67. 68 匿名さん

    税金を投入しようがしまいがみんな増税

  68. 69 匿名さん

    それにしても住民はやる気はない。
    今日国会へデモでもすれば良かったのに。
    大金が惜しくないのか。

  69. 70 匿名さん

    必要ないのでは??

  70. 71 匿名さん

    自然災害による住宅の被害に国からの支援がないことを考えると
    今回の耐震偽装事件にだけ国からの救済があるというのは腑に落ちませんね。
    もっと公平にするべきだと思います。

  71. 72 匿名さん

    国は、マンションを購入出来ない貧乏人にも、援助してくれますよね!
    平等にしてもらいたいものだ!!!!!!!!

  72. 73 匿名さん

    ライブドアで大損したオレにも・・・

  73. 74 匿名さん

    >>73
    ご愁傷様でした、、、

  74. 75 匿名さん

    反対

  75. 76 匿名さん

    ヒューザー、総研、平成設計、姉歯をみているとどんなショボイいでデベ、建築関係

  76. 77 79

    訂正し、再アップします。
    ヒューザー、総研、、姉歯、潰れた木村や平成設計の参考人招致や国会喚問をみていると
    どんなにショボくいい加減なデベ、建築関係でもまともな業者に見えてきてしまう。

  77. 78 匿名さん

    困っている住民に救いの手を・・・

  78. 79 匿名さん

    俺は反対だな

  79. 80 匿名さん

    まずライブドア株に手をだしちゃったノータリンを公費で助けていいかどうかを考えよう。
    これがOKなら、マンション住民を救ってあげてもいいんじゃないか。
    荻津ピンクなら、ライブドアに手だしちゃったオッペケペを助けてあげたいと思うよな。

  80. 81 匿名さん

    阪神淡路大震災や、中越地震では、倒壊したからって税金投入なかったぞ。
    (少額の見舞金程度や、低利融資制度などはあったが)
    せいぜい倒壊した家屋を廃棄物扱いにして、公費で解体したまでだ。
    偽造マンション住民は自然災害にあった人たち以上の助けを求めてるわけだ。
    自分らはなにも悪くはないって、地震にあった人たちの方は本人達のせいだとでも
    いうんですかね?

  81. 82 匿名さん

    今日の朝日新聞の投稿、すばらしかったね。
    「税金投入は止めるべき」という投書を採用した朝日の英断もすばらしいと思う。

  82. 83 匿名さん

    ここのスレみた限りじゃほとんどの人が反対だね。

  83. 84 匿名さん

    税金投入は不要。
    冷静に考えれば考えるほど不要。

  84. 85 匿名さん

    何故こんなにも税金投入反対の意見が多数でるのか?
    TVで映し出される、ヒューザー住民の傲慢な態度が反感を買っているのだろう。
    確かにあの住民の態度を見ていると、ヒューザー住民に税金は投入して欲しくない。
    しかし、今後マンションや一戸建てを購入する際には、国で保証する制度が必要だと思う。
    新車を購入するときに、エンジンは問題ないか、コンピュータ制御は問題ないかなどと、
    チェックしないだろう。
    ヒューザーは氷山の一角。
    現在のような民間任せの杜撰なチェック体制で、今後同じような問題が起きたときは、
    ほとんどの人が自己破産するしかない。
    そして震災被害者には、今回の税金投入反対意見と同じ位、税金投入の声が上がっていいはずだ。
    弱者を救済出来ずに、見殺しにする国。
    税金払うのも**らしい。

  85. 86 匿名さん

    >>85
    甘いな。
    じゃあ、風俗いって病気もらった場合も国で保証する制度が必要だと思う。
    風俗いくときに、相手は病気をもっていないか、前の客が病気もちでないかなどとチェックしないだろう。
    現在のような店任せの杜撰な検査体制で、今後病気にかかる人が出たときは、ほとんどの人が自費で病院にくしかない。
    そして風俗で病気をもらった被害者には、国会の税金投入反対意見と同じ位、税金投入の声が上がっていいはずだ。
    病人を救済できずに、見殺しにする国。
    税金払うのも**らしい。

  86. 87 匿名さん

    >>86
    BaKa過ぎるのでスルー。
    >>85
     激しく同意。
     何故に30年ローンを組むほどの大金に自己責任を負わなくてはならないのでしょうか。
     金儲けの話しならいざ知らず、住宅に関しては騙される側が悪いと言う話は通用しない国で
     あって欲しいと思います。

     

  87. 88 匿名さん

    スレタイ見ただけで予想通りの書きこみしかなかったけど、やっとまともな意見が出てきたね。
    住民嫌いの延長か震災被害者との比較で税金投入反対の意見ばかりだけど、住民バッシングと税金投入反対は別物だよ。
    85の言う通り、今の制度のままで自己責任をおしつける方がおかしい。
    自分のマンションが偽造だとわかったら、税金投入反対している人達も援助を求めるはずだよ。
    ”自己責任”になったら国の思う壺。国の補償制度は必要不可欠。


    だけどよ、
    ヒューザー住民は自己責任で解決してくれーーーー。

  88. 89 匿名さん

    >87
    85に激しく同意なら、86も同じだろ
    風俗も住宅購入も、「しなければいけないわけではない」点で同じだ
    感情的に風俗で病気もらった奴を自己責任というのはわかるが、85を認めるなら論理的には86も認める必要がある
    論理で85と86の違いを説明してくれ

  89. 90 匿名さん

    86・89は病気持ちか?変な病気は蔓延させるなよ。

  90. 91 匿名さん

    ヒューザーだけじゃおさまんないからみんな反対してるんだろ。
    >>88
    自分のマンションが偽造だとわかったら、税金投入反対している人達も援助を求めるはずだよ

    他物件じゃありえない

  91. 92 匿名さん

     1/25の朝日新聞夕刊からの抜粋です。

    耐震偽造マンションに関して、国、自治体で固めつつある支援策の枠組みについては正直違和感を覚える。
    被害者には大変気の毒な事件であるし、近隣の住民にとっても至急の解決を要する重大事であることに異論は無い。
    だが、本件の基本は民間の問題であり、損害賠償問題は当事者に任せるべきものである。
    もしも一部の政治家などが言うように「行政の責任無しとしないから公的支援」というのなら、まずは行政責任を明確にすべきである。
    ゆめゆめ政治や行政が責任追及を逃れる為の支援であってはならない。
    一方、被害者当事者にあっては売主に対する破産申し立ての動きが急である。
    売主の保有資産の全貌が判然としない中で資産の散逸を食い止めるためにも早いほうが良い。
    その上でかつてあの中坊氏が豊田商事事件の時にやったように徹底回収を図るべきである。
    国が売主の不動産会社から徴収した税金はもちろんのこと、社長、役員、社員が納めた税金も返してもらう。
    売主と政治家との関係もつまびらかにし、やり取りされたお金があれば全額返してもらう。
    請け負った建設会社が得た利益やそれで納めた税金も返してもらえばよい。
    一連の取引に関連した税金なら国民も納得するだろう。
    重要なのは納税者である国民の納得性である。
    行政にかかわる問題が遠因としてあるから税金を使って支援するなどと安易に考えるべきではない。
    ましてや責任追及を逃れるためにということには断じて納得しない。
    阪神や中越の大地震の被災者、今回の豪雪により家屋が倒壊し大きな被害を受けている人など悲惨な
    状況の人は沢山いる。
    詐欺の被害者ということならもっと悲惨な目にあっている高齢者も少なくない。
    公平性という観点から、行政の責任という面も含めて、これらの被災者、被害者にとって納得かどうかも、
    きわめて重要な視点である。

  92. 93 匿名さん

    >>90
    そう思うだろ
    86で書いたことに賛同するやつなんかいるわけないし、普通はこんなこと書く奴は病気もらった奴だって思われる
    俺が言いたいのは、それと同じように、ヒューザーマンションの住民に国が支援しろとか、税金投入反対派を批判する奴は、マンション住民しかいないって考えられることなんだよ
    マンション住民に税金投入するなら、ほかにも同じ構造で損害を抱えてる人間にも税金投入しなきゃいけない
    86ではふざけて風俗のこと書いたけど、リフォーム詐欺にあった年寄りとか、手形詐欺にあった奴とか、今回のライブドアで損しちゃった奴とか、みんな同じ構造だ
    住居は別問題だとかいう輩がいるが、どう違うのかの説明はまったく見当たらないよ
    二重のローン抱えて大変という人もいるけど、安アパートに住めばいいじゃないか
    自己責任をいってるわけじゃなくて、住民はヒューザーや木村建設、姉歯(ほかにもいるならそいつ)に損害賠償しなさい
    ヒューザーとかに金がなかったらあきらめなさい
    他のリフォーム詐欺とかの被害者は、みんなそうしてるんだ

  93. 94 匿名さん

    デベと住人で対処するのが正論。
    損害賠償請求何故しないんだ?デベに金がなければ
    デベが倒れて(破産)住人も倒れる(破産) 詐欺働いた奴と詐欺に遭った住人は同じ結果になる。

    全く関係のない立場の国民の税金を使うな。非難されて当然だ。

  94. 95 匿名さん

    >>92の朝日の記者は、公的資金投入の問題と、責任追及の問題とを混同しているな。
    別に公的資金が投入されたからと言って、関係者の責任追及がおろそかになる訳ではないからね。

  95. 96 匿名さん

    >>95
    92の文章を読む限り混同はしてないだろう
    記者に文章力がなく、公的資金投入とヒューザー等への責任追及の問題をうまく書き分けきれてはいないので、誤解を与える恐れがあるというレベルだ
    95氏の読解力が悪いのではなく、朝日の文章の書き方の問題であると考えられる

    公的資金を投入するのであれば、その根拠が明確でなければならない
    今回は、政府にも責任があるということが根拠のようであるが、それならば、政府の責任や、損害の何%に寄与しているのかを明らかにしなければならない
    公的資金投入の前提に責任の所在と度合いの明確化が必要なのだから、記事は正鵠を得ていると言い得るでしょう

    95氏が車を運転してると、事故に巻き込まれたと考えてみよう
    95氏の責任と被害への寄与度が不明なうちに、「とりあえず500万円用意しろや」って***に脅されたら困るでしょ

  96. 97 匿名さん

    公的資金投入ではなく、特別融資措置なら問題ないと思われ。

  97. 98 匿名さん

    >>89=93=96 お前は、本当に病気のようだね。病院へ逝け。
     馬 鹿 丸出しだなお前!

  98. 99 匿名さん

    >>98
    日本語読めないの?
    ごめんなさい、コリア文字で書ければ君にも読めるのかもしれないけど、日本人なんで日本語でしか書けないんです
    コリア文字で読みたかったら、お国に帰ってはどうですか?

  99. 100 匿名さん

    あ〜あまともにはなしがしたいよ。

  100. 101 匿名さん

    わたしに権限があるのなら「ヒューザー・総研・平成設計・姉歯、以上の
    ところで全て損害賠償はまかなってください。税金は投入しません」
    これで終わりにするけどな。。

  101. 102 匿名さん

    >>101
    そのとおり


    小嶋社長が訴訟を起こしたことについて、またノータリン住民が噛み付いた「訴訟費用があるなら補償しろ」だと
    住民はどこまで腐ってんだ
    小嶋の真意は知らんが、自分の財産を保全するために訴訟起こすことに住民が文句言うなんて筋違いだ

    住民もいつまでも遊んでないで、ほんとに困ってんならとっとと小嶋や木村、姉歯に訴訟起こせ
    で、小嶋の訴訟に併合してもらえ

  102. 103 匿名さん

    住人は小嶋の訴訟に連名で参加しろ。それがお前達の立場に一番利害関係があっている。

  103. 104 匿名さん

    住民もてきぱき進めていかないと結局なにも残らんぞ。

  104. 105 匿名さん
  105. 106 匿名さん

    姉歯

  106. 107 匿名さん

    在日朝鮮人

  107. 108 匿名さん

    朝鮮総連

  108. 109 匿名さん

    民団

  109. 110 匿名さん

    劣等民族

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸