防犯、防災、防音掲示板「なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-07 09:04:41

防音レベルも高い。住宅なんとかっていうラベルもある。有名建築会社。
でもね、上の階でビー玉落としただけでその音が下まで聞こえてくるやないか。
この怒り、誰にもっていったらええんやら・・・ 5000万円返してくれ。

[スレ作成日時]2003-10-11 13:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。

  1. 409 匿名さん

    そう。子供が走る家(走らせる家)、走らない家(足の教育ができている)
    本当に分かれるよね。

    躾や教育の仕方の差ってやはりあると思う。
    頭から、「できない!子供だから!ちょっとくらいいいじゃん!」と言うのは
    やはり言い訳でしかないことがわかる。

  2. 410 匿名さん

    と、言うよりも他人の家のことをとやかく言うなって思う。

  3. 411 匿名さん

    以前知り合いが5歳の子供連れてきた時、人の家のリビングでシャボン玉遊びさせて走りまわらわせて目が点になった。

    その人もマンション住まいなので、こういう親が育てた子供の階下の人はたまらないだろうし、子供本人もかわいそうだよ。
    親がいいって言えば、それが普通で育っちゃうんだからさ、、、

  4. 412 匿名

    本当に。躾は大切。そういう躾は、結局は将来、子供のためになるのにね。走らせたいなら戸建てを選べ!って感じ。

  5. 413 匿名さん

    騒がしい子供に慣れた親の感覚は、子供のいない大人には理解しがたいね。
    できることなら関わり合いたくないものです。

  6. 414 匿名

    うちの上階は子供がいないのに五月蝿いってどういう事だろうwww

    子供いるなら多少はガマンするけどね…多少は。

  7. 415 匿名

    できることなら子供のいない大人とは関わり合いたくないものです。

  8. 416 購入経験者さん

    そうだね。子供は社会全体で育てるもの。誰が将来の日本を自分を支えると思ってるのかな。

  9. 417 匿名

    子供のいない大人なんて、何のために生まれて何のために生きてるの??子供は面倒な生き物だからって、ラクしたいの?それとも金が無いから産めないとか?生物学的には子孫を残さない固体なんて地球に必要無いかも。そのクセ人の家の子供を散々五月蝿がって、何様?!
    子供いなけりゃ自分が死んでも誰にも知らされず孤独死→無縁仏だね。

  10. 418 匿名

    う〜ん、子供いないなら定期的に献血するとか、骨髄バンクに登録するとかすれば世に貢献できるのかな。

  11. 419 匿名さん

    スゴイ。怖い人達…、何故そんなふうになったの。

  12. 421 匿名

    悔しいけど、いまどきのマンションにうるさいガキがたくさん生息しているのは当たり前じゃない?

    静けさを求めるなら、古い公団だったら年寄り一人暮らしばかりで怖いくらい静かだよ。

  13. 422 匿名さん

    >悔しいけど、いまどきのマンションにうるさいガキがたくさん生息しているのは当たり前じゃない?
    当たり前ではないね

  14. 423 匿名さん

    当たり前ではないのだから注意される。仕方ないね。

  15. 424 匿名

    〉420

    417です。
    実はこれ、モンスターに言われた事をソックリそのまま書いたの。

    でもさ、こんな事を面と向かって言い切られたらどうする?
    話の通じる相手じゃないよ(*_*)こっちが逃げるしかないよね…??

    脅された訳じゃないし、100%間違っているとも言えないような気がするんだよね…

  16. 425 匿名

    子持ち貧乏家族がムリに上京してマンションで騒ぐイメージがあるんだが……

  17. 426 匿名さん

    >実はこれ、モンスターに言われた事をソックリそのまま書いたの。
    ソックリそのまま書くことは無理でしょう。あなたの脚色が入ってます。

  18. 427 匿名

    〉426

    そうね。
    ?マークの数は誤差があるかもしれないねwww

  19. 429 匿名さん

    被害のねつ造は駄目ですよ。427 ソックリそのまま書くことは無理なので仕方ないですけどね。

  20. 430 匿名

    〉428さん

    うぉ〜!その通り!!

    しかも、自分が被害者であるかのような態度&表情をするもんだから呆れちゃいました(*_*)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸