なんでも雑談「人生終わりな職業」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 人生終わりな職業

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-05 05:28:15

AV以外で・・

[スレ作成日時]2014-05-10 19:34:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

人生終わりな職業

  1. 1 匿名さん

    タクシー運転手

  2. 2 不動産業者さん

    不動産営業

  3. 3 働く女子さん

    テレホンアポインター

  4. 4 ビギナーさん

    SE

  5. 5 匿名

    ヤミ金

  6. 6 匿名さん

    時給な人

  7. 7 匿名さん

    パチンコ屋

  8. 8 匿名

    家電販売員

  9. 9 匿名

    保険営業

  10. 10 匿名さん

    証券マン

    地獄を乗りきるまでが大変。生き地獄を味わえるか!!

  11. 11 匿名

    ↑割りきれば楽だよ★

  12. 12 匿名さん

    割り切れない。
    バカとかクズとか言われても耐えしのばなきゃいけん。
    終電帰宅で始発出勤なんて当たり前。
    休日もノルマ達成のために働き続ける。

  13. 13 ご近所さん

    介護職

  14. 14 匿名

    葬儀屋

  15. 15 匿名

    新聞配達

  16. 16 匿名さん

    証券、保険

  17. 17 匿名

    不動産ブローカー※

  18. 18 匿名

    土方

  19. 19 匿名さん

    風俗※

  20. 20 匿名さん

    営業
    つかいすて

  21. 21 匿名さん

    50歳過ぎの借金だらけの不動産業者

  22. 22 匿名

    都議会議員

  23. 23 匿名さん

    >22

    議員報酬がいくらか知らんのか?
    天文学的金額なんだぞ

  24. 24 匿名

    ↑でも一人潰された。

  25. 25 匿名

    平社員のリストラと一緒に考えてる?
    もしかして?

  26. 26 匿名

    介護士

  27. 27 匿名さん

    看護師

  28. 28 匿名さん

    足の引っ張り合い、妬み、嫌味、陰口ばかりの営業

  29. 29 匿名

    マンション管理人

  30. 30 匿名さん

    オレオレの集金アルバイト

  31. 31 匿名

    IT企業全て。

  32. 32 匿名さん

    不動産住宅土建関係全て

  33. 33 匿名

    アニメーター。薄給休みなし。好きじゃないとやってられない。

  34. 34 匿名

    それでも働ける場所があるだけマシ。

  35. 35 匿名さん

    お、詰んでますな

  36. 36 匿名さん

     日本における営業職。これは終わった会社が多い。。。
    需要が、どんどこどんどこ細り、法律がどんどん厳しくなり
    昔のように、月の歩合給与が数百万円だなんて今では夢物語
    じゃないかな?。

  37. 37 匿名

    他人がパソコンを使っている間、その人物が使っているパソコンに何度も何度もしつこく何かを送っている調査業の者と関係のあるキチガイはsineよ

  38. 38 匿名さん

    定年まで毎日毎日都心に社畜列車で運ばれて
    社畜列車でローンの残るマンションに帰ってきて寝る生活
    でもそれが一流企業で働く9割の自称勝ち組

  39. 39 匿名さん

    税金を無駄に使う産業

  40. 40 匿名さん

    不動産住宅関係。未来はあまりない。
    人口減少が、今後も加速。同業者が増えすぎ。
    卑劣な手段で仕事を略奪等々。。。
     十年後は、需要(買い手)がかなり不足するのでは。
    外国人を呼び寄せて需要を増やさないと
    このままでは、仕事がなくなる。

  41. 41 匿名さん

     医者は今後も仕事が増加。 葬儀屋も仕事が増加。
    今後は、医者と葬儀屋

  42. 42 匿名さん



    人生終わりな職業  弁護士



  43. 43 匿名さん

    サラリーマンは負けだね。
    わたしもサラリーマンやめました。

    自営業も大半は負け。
    独立開業してる医者はいいね。

  44. 44 匿名さん



    人生終わりな職業  弁護士


     悪徳弁護士急増中



  45. 45 匿名

    新卒で警備会社に勤め、直ぐに体を壊して長期入院したが、
    短期間しか勤めていないにも関わらず
    入院中は「○○さんは警備員だから」と皮肉られた。
    社会でそういう風に見られているのかと思い知った。

  46. 46 匿名さん



     マンションデベロッパー 
      
        今後、需要なし。。。。


  47. 47 匿名さん

     45
      人を見た目でしか判断しない。 人の判断は見た目。
      


  48. 48 匿名

    自衛隊

  49. 49 匿名さん

    >48
    いじめ、痴漢、変態、保険金詐欺、秘密漏洩・・・・

    新聞で読む限り
    そうですね

  50. 50 匿名さん

     一部の地域では、デパートの従業員も終わりな職業。 需要が細っている。
    銀行員もいずれ、人生終わりな職業となるだろう。
     銀行にカネを預ける人も、カネを借りる人も、全体的に減少するから。
     特に、地方銀

  51. 51 匿名

    見た目が派手な業界だけど薄給な会社の社員はホント終わってる
    プライドが無駄に高く、行動範囲や価値観が狭いうえ、性格も非常に悪い

  52. 52 匿名さん

    10数年後、日本の銀行は、統廃合が加速して銀行員は半分に減っていると思う。
    弁護士も半分に減っていると思う。
     物はネットで販売し、人口減で、デパートや百貨店等も半分に減り、都会にしか
    存在しなくなると思う。

  53. 53 匿名さん

     現在の食品汚染や自然災害等で、食糧不足が来るかもしれんし
    地方の人口減で、土地がたくさん余るから、
     自給自足できる農業や漁業が流行るかもしれん。
     

  54. 54 匿名さん

     明るい日本の未来はあるのか?

  55. 55 桜 龍

    原発作業員

  56. 56 桜 龍

    原発の中で

    除染作業してる人

  57. 57 匿名

    自称パチプロ

  58. 58 集中豪雨

    病院内で


    亡くなった人の身体を拭く職業


    怖い怖い怖い怖い


    あッ いた そこに

  59. 59 匿名さん

     今のパチンコはつまらんね。 
     昔は運よければ30分で10万円稼げた。

  60. 60 ビギナーさん

    歯科医

    やっぱこれでしょう。

  61. 61 匿名

    パチプロ

  62. 62 匿名さん

    30代でぱちぷろから会計士になった人がいたわ。
    大学はおそらく京大。






  63. 63 匿名さん

    10数年勤めた会社を辞めて転職した、転職は3回目だし歳も歳
    辞めた会社もよっぽどの社員以外リストラなんて無い
    新入社員は5年もすると1割り残るかどうかって会社だった。
    皆自分から辞めて行く、常に人手不足感のある会社だった。

    条件は妥協して、質素でも普通に生活出来ればそれで十分と考えた転職
    上司の顔色伺いもノルマも無く、その代わり出世収入増も見込めない職を
    敢えて狙った。心も体も平穏に生きられるのが、自分には一番だと悟ったから。

    夏前に転職、そして今月から晴れて現場配属

    そして判った会社の実態 今引継ぎをしている前任者は週7日勤務だということ。
    私がそれを引き継ぐ現実。(週3日は4時間程度の拘束で残業にもならない)


    私は今、自分がどう生きればいいのか解からなくなってしまったところです・・・

  64. 64 匿名さん
  65. 65 匿名さん

    >63
    自分の得意なことで勝負した方がいいのでは。
    組織が合わないのであれば、自分で商売する方向で。

    サラリーマンとして会社に自分を任せるも自由、
    自分で舵取って商売するのも自由。

    仕事が充実してない人生はつまらんよ。

  66. 66 匿名

    学校の先生…

  67. 67 匿名さん

    不動産関係の営業

  68. 68 匿名さん

    >67
    あなたの家買いますという業者が呼びもしないのに来てるんだが
    確かに、こいつら終わってると思わせる

    やらずぶったくり
    儲けは全部私ども、あなたの分け前なし

    顔にぬけぬけと書いてある
    帰えれ帰えれ、おととい来やがれ

  69. 69 匿名さん

    運送屋

    東京電力

    ヤマダ電機

  70. 70 匿名さん

    終わりかどうかはわからないけど、広告代理店や証券会社。
    確かに高収入だけど、24時間働けますか!って感じ。
    あれだけ働けば、高収入は当たり前。
    休日返上・始発出勤終電退社は当たり前。
    体壊してまで、って感じですけど。
    大手証券会社Nに入った友人は半年で退社しました。

  71. 71 匿名さん

    介護

  72. 72 匿名さん

    IT関連も終わり。 日本は全てやりつくした感じ。。。
    最近、大地震、集中豪雨 原発事故の悪化
    国際情勢悪化等で、何か日本の未来は悲しい感じ。。。。

  73. 73 匿名さん

    ITと金融はダメすぎる。
    飲食と不動産は底辺。

    メーカーとインフラはいいと思います。

  74. 74 匿名さん

    与◎翼みたいな奴

  75. 75 匿名さん

     最近、生きてて、先行きの不安が増大中です。一体この先、日本はそして
    世界は、どうなっていくのでしょうか? 天の罰が、いま、まさに地球全体に
    降りかかっているような気がしてなりません。

  76. 76 匿名さん

    SE業界はうつ病が多い。

    医者、弁護士、会計士税理士等
    士業のよさが最近わかってきました。
    サラリーマンはつまらん。


  77. 77 匿名

    政治家

  78. 78 匿名さん

    SE営業

  79. 79 匿名さん

    人生終わりな職業
    どんな仕事でも、働けるのに働かないナマホよりは数倍価値ある

  80. 80 ママさん

    ナマホって何?

  81. 81 匿名さん

    最悪の軍人は
    無能なくせにむやみと勤勉な奴と言われてるんだが

  82. 82 匿名

    >>80
    生でホテルにいくことです

  83. 83 匿名さん


    それはオナホだろう

  84. 84 匿名

    ↑それは穴に突っ込んでシコシコしてもらうこと!!

  85. 85 匿名

    どーでもいいけど
    じゃあ、どんな職業ならいいの?

  86. 86 匿名さん

    その人にあった職業なら、何でも良いんじゃないの。

    医者の息子で4浪して私大医学部に入学し、2回留年して、国家試験4回目に合格したと言う人を知っているけど、
    全く医者に向いてない。ちなみに眼科医。
    気分で勤務先の外来を休んじゃうし、1時間しか外来やらないで帰っちゃうし。

  87. 87 匿名さん

    いやいや、そんなボンクラこそ医者でもやってないと仕事にならない
    とても会社員じゃ勤まらないだろう

  88. 88 匿名

    大谷派、長の高学園の職員かな。

  89. 89 86

    >>87

    さっき聞いた話。その医者、今月からいないって。解雇されたらしいです。

  90. 90 匿名

    農業です

    これ終わりがないわぁ

    一年中仕事あり(雨は農業新聞を読みます)

  91. 91 匿名さん

    ノルマで人格破綻する営業

  92. 92 匿名さん

    >80さん
    ナマホって生活保護者の事みたいです。
    他スレでナマホになりたい、憧れるって人もいます。
    日本も終わりだ・・

  93. 93 匿名さん

    ITとかSEって書いてる人多いけど、そんなに駄目なの?
    知り合いに京大出て、SEやってる人いるけど、結構な金額を稼いでるみたいだけど。

  94. 94 匿名

    何もしてない方以外は 終わりな職業はないと思います

  95. 95 匿名さん

    ITは大企業はだめ。
    個人でやっているのはいいと思います。

    私の知人は京大卒後大企業辞めて今はフリーでやってる。
    結構有名な教育ソフト作ってる。

  96. 96 対象外

    ↑他人のことはええから、おんどりゃあどうやねん?

  97. 97 匿名さん

    んだんだ。笑

  98. 98 93

    知人の話でもいいやん。
    95さん、ITは大企業は駄目なの?
    私の京大での知人は、中小企業で遅くまでSEやってて
    1000万前後もらってるみたいですが。

  99. 99 匿名

    京大出て1000万って、可哀想ですね。笑

  100. 100 名門大卒

    大京大だとサラリーマンというより
    政府、研究職、士業とかフリーでやりたい人が多いと思われ。

    東大で出世コースに乗っていて組織に馴染むタイプ(自分の意見は特にない)は大企業向き。
    ただし少数派。

    皆、役人になったり学者になったり、弁護士になったり。

  101. 101 匿名さん

    そして悪い事して捕まったりする。

  102. 102 匿名さん

    なんでやねーん♪

  103. 103 匿名さん

    ITはうつ病多いので、コンピューターがよっぽど好きな人以外は勧めない。

    大企業でも自分が消えるのでつまらんと思ってる人は多い。
    幹部候補(東大一橋の中の一部)で多少優遇されてる人以外は大企業は向かない。


    ちなみに母校の京大組

    大手外資系IT企業の研究職
    ⇒仕事は苦痛。収入はそれなり。

    大手国内企業退職後
    某ベンチャー企業の技術顧問
    ⇒自由にやっていて面白いらしい。色々なwebサービス好きに作ってる。

    外資系戦略コンサル退職後 NPO代表
    ⇒口が達者なので政治家向き 高校時代から競馬好きだった(ナリタブライアン時代)

  104. 104 匿名

    ITは中堅どころが一番マシ。大企業は使い捨て派遣でデスマ。ベンチャーはワンマン社長に振り回される。

  105. 105 匿名

    どんな業界でもおんなじでっせ、自分の信念、想いでんがな、想いは道をつくりますから♪

  106. 106 匿名

    他人の苦悩はわからんよ、楽に見えても苦労してる場合が多いからね。だから一概にどんな業界がエエなんか、無駄な議論。

  107. 107 匿名さん

    もしサラリーマンでゆっくりやりたいならインフラ企業かな。
    高学歴であればそれなりでしょう。

    地方公務員や政府の外郭団体なんかもいいと思う。
    官僚は志がある人向き。

    学がない人が集まる業界は厳しいところが多いよ。
    不動産、証券、IT、飲食等。

  108. 108 ひとみ

    ↑それなりの人生なのね。笑

  109. 109 匿名

    中東の外人部隊。明日も生きていられるかわからん仕事。

  110. 110 匿名さん

    低学歴で起業している人は胡散臭い人多いよ。

    スピリチュアルとか、ねずみ講とか。もっと怪しいものも。
    5年後会社がなかったりするケース多々あり。

    聞けば専門学校卒とか無名私立大卒とか。
    経歴も汚いし、やっていることも褒められたもんじゃない。

    中東でつかまってる日本人も
    申し訳ないが胡散臭い商売やってますよね。

  111. 111 匿名

    ↑そういうお前は?(笑)

  112. 112 98

    >99
    そうなん?勝手にそれ位(1千万前後)やろうと思ってるんだけど、京大出やと
    もっともらってるん?
    金ないねんって、うちにご飯たかりにくるけど、今度来たら殴っていいくらい
    もらってるんやろか??

  113. 113 おぼぼ

    世の中
    胡散臭くない業種なんて
    ないじゃん!

    胡散臭いのは人間の問題

    近所に胡散臭い医者がいるんだけど
    評判悪いよ



  114. 114 匿名さん

    京大でお金もらってるのもいれば、普通なのもいれば、清貧みたいな人もいるよ。
    ここら辺の学歴になると、年収より社会的な面が重要視される傾向あり。

    マーチ以下の私大や地方の国公立大とは職業に対する考えが基本的に違う。
    学者や大臣という職業が、そんなに遠くないところにあるからね。

  115. 115 匿名さん

    私大卒の医者は胡散臭い人はいます。

    医者は国公立卒かどうかは結構重要なファクターです。
    例えば開業医のどら息子でもお金積んで入るのが私立医だったりする。

  116. 116 匿名さん

    東大卒業で51才でたったの一千五百万しか年収がない設定の週休3日さんの無知無能ぶりが笑えます。爆

  117. 117 匿名さん

    大京大も上と下は差があるからね。
    上は青天井、下は地方旧帝のトップ層には負ける。


  118. 118 匿名さん

    東大卒で不動産ってありえますか?
    そこでも役立たずのようですが。 笑

  119. 119 98

    >114さん
    彼は40手前で、4500万位のマンション買った。お寿司やフレンチ、ゲイバー好きで
    嫁とよく行ってる。嫁と共にお洒落で着る物にもお金かけてる。
    揚句、お金が無いと嫁共々うちにたかりに来る。
    京大出だし、その生活レベルで足りない感じから年収は1000万前後かなあと勝手に推測。
    それとも、本当はもっと低いのかな?


  120. 120 98

    因みに嫁さん、気まぐれで働いたり働かなかったり。
    年収は政治100から200万程度かな?

  121. 121 98

    政治→せいぜい の間違い。

  122. 122 匿名さん

    三菱地所は東大多い。

  123. 123 匿名さん

    うちも京大同窓で似たような人いるわ。

    外資系コンサルやってたけど今は政治的な活動やってるようです。
    同窓会もお洒落な靴できてた。
    飯もミシュラン的なものが好きみたい。
    嫁が議員。

    しかし政治活動してると金はすぐなくなるでしょう。




  124. 124 匿名

    ↑お前みたいなやつは、わが京都大学卒業者にいない!!(笑)
    京都学園大学だろ?爆

  125. 125 匿名さん

    ワハハバカニート(笑)
    京都大学卒業者は、こんなバカニート掲示板に書き込みしない、これだけは言える揺るぎない真実(笑)

  126. 126 匿名さん

    ニート 中卒 高卒 無名私大卒
    どうしようもない人種だね。

  127. 127 匿名

    ↑お前が一番(笑)

  128. 128 匿名さん

    >118
    三菱地所ならいるけど、中小の不動産は少ない。

    不動産で独立して成功してる人もいるけどレアだと思う。
    不動産関係の本とか書いていてわりと有名。

  129. 129 匿名

    くだらんのう♪

  130. 130 匿名さん

    弟、東京大学卒で今、近所のホームセンターのアルバイト。40歳です。
    色々あって引きこもり。
    東大卒でも・・・です。

  131. 131 匿名

    ハイハイ(笑)

  132. 132 匿名さん

    あのね、レアなケースはある。でもね、平均値の話をしないとね。(笑)
    こんな掲示板で俺は東大出てるからとか、自慢こいてるやつ、本当に痛いリアでは不幸なバカニートだと思いますわ(笑)
    みんな(そう思われてることもわからないのは、本当にキモくて痛いだけやね♪

  133. 133 匿名さん

    そう言うな
    これまでで最も輝いたのが東大合格で
    それで人生終わって
    後は余生なのだろうから

  134. 134 匿名さん

    自称 東大卒が、私大卒や高卒を馬鹿にしている書き込みがあるけど、東大まで出てこんなサイトに書き込むわけない。
    自称東大卒はほんとに自称何だなあ~

    東大でも東海大学卒なんじゃない?

  135. 135 匿名さん

    んだんだ。大笑

  136. 136 98

    別の知人は東大卒で、某電力会社勤務だけど
    あの地震以来、全てが変わった・・って嘆いてる。
    親戚一優秀で人生、順風満帆って感じだったのに
    先の事は分からんね。
    京大卒の彼は嫁もらってから、派手な生活に変わった。
    カッコつけで、贅沢好きで、自分が働くのは嫌いな嫁。
    親戚では陰で悪妻もらったと言われてる。
    取り合えず、うちにたかりに来るのは止めて欲しい。

  137. 137 匿名さん

    職業というか、企業内のポジションとして常に実務で支え結果で評価される側に立つ
    ソルジャー採用組は、いつの時代も厳しいよ。

    上からなら旧帝未満がソルジャー組とか、Fラン使い捨て戦士採用とか
    兎に角その範疇では、一部しか生き残らない事を前提に採用されてんだからさ。

  138. 138 匿名

    どっちにしても東証一部上場会社の役員になれるのは一部だけ、(笑)

  139. 139 匿名さん

    大京大一橋東工旧帝理系あたりと私大や駅弁以下が交わることってあまりないわけで。

    官庁、法曹、学者、メーカーの研究開発職。
    コレが大半。



  140. 140 匿名

    必死やな(笑)

  141. 141 匿名

    何が?

  142. 142 匿名

    どうでもエエがな(笑)
    今お前がそれでええのか?
    今のお前で本当にエエんか?
    自問自答しなはれ★

  143. 143 匿名さん

    毎日こんな掲示板に書き込むお前でええんか?
    ということですね(笑)

  144. 144 匿名

    そう

  145. 145 働く女子さん

    たまにはええやん(笑)

  146. 146 98

    >139
    私の知ってる東大、京大卒の人の職業は、電力、IT、銀行、研究職、母校で教授
    かなあ。
    彼らは自分の出身大と全く関係ない人達とでも、普通に親戚付き合い、近所付き合い、
    職場でのお付き合いもしてるよ。
    まあ、私の知人以外の人の事は知らないけど。
    他の大学の人達と交わらない世界ってどんな世界か知らないけど、
    えらく狭くて偏った世界になるだろうなあとは思う。

  147. 147 匿名

    そうかなあ(笑)

  148. 148 匿名

    ドカタ
    狭い価値観に染まりそう

  149. 149 匿名さん

    常に募集していて離職率高く不規則、収入不安定な職場。
    子供を大学にもやれない。

  150. 150 契約済みさん

    自分には甘いが、人には厳しい。
    スーパーやコンビニで、店員にキレてる人たち。

  151. 151 匿名

    ブラック企業ノミネート ナンバー1
    株式会社 大庄(居酒屋チェーン「日本海庄や」

  152. 152 匿名

    籠かき運転手

  153. 153 匿名さん

    HM営業マンは不滅?

  154. 154 匿名

    ポスティング

  155. 156 やすし

    しんこう宗教の勧誘

  156. 157 匿名さん

    不動産系

  157. 158 たかし

    職業に貴賤なし。
    私は毎日会社のトイレで一生懸命トイレ掃除してくれてるおばちゃんに有難う!と声かけしております。

  158. 159 匿名さん

    確かに公務員と畜産じゃ、、、

  159. 160 匿名さん

    158さんへ 思ったんやけどトイレ掃除を一生懸命する人にはそれなりの給料を出してもいいかと思う。だって、トイレ掃除ってやりたくない人が大半。。その一方でトイレ掃除ってエッセンシャルワーカーに該当するから。

  160. 161 匿名さん

    ポスティングについて
    長所は→気楽でいられる。服装自由。煩わしい人間関係なし。
    短所は→給料が激安。退職金が出ない。ニーズがなくなったときは失業。

  161. 162 匿名さん

    過剰供給の産業、ビジネス。。小売り業、デパート、ドラッグストア、コンビニなど。あとユニクロ、紳士服のはるやま、青山もそうかな。東京靴流通も同様。

  162. 163 検討板ユーザーさん

    出稼ぎ娼婦。
    外国で違法行為だなんて恥ずかしすぎる。

  163. 164 たかし

    俺はいつも思う。
    会社のビルで朝早くから清掃されてるおばちゃんがビルの社員に会うとお早うございますと挨拶するのに大半は無視してる。俺はおばちゃんより先に今日もご苦労様、有難うねと声を掛けるようにしてる。そうすると感動した顔で頭を下げて笑顔を見せてくれる。
    みんな掃除のおばちゃんたちを明らかに見下げてるが彼女たちがいるから俺たちは快適に毎日仕事出来てるんだよ。
    同じ年代のお局女性社員連中は完全無視してるからな、あいつら最悪だぜ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸