旧関東新築分譲マンション掲示板「セレストタワー湘南平塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 紅谷町
  6. 平塚駅
  7. セレストタワー湘南平塚
2406号室 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居説明会間近、今からでも情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2005-07-15 08:56:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレストタワー湘南平塚

  1. 402 匿名さん

    「何を建ててもいい」ということと、
    「どんなに騒いでもいい」ということは別ということです。

    なお、、、、
    >ご提言どうも


    これは「提言」などではありませんよ。
    「事実」の指摘にすぎません。

  2. 403 匿名さん

    395さん
    「野村や自治会が隣のホストクラブやそこの家主に文句を言っても法的にそれをやめさせることができる根拠があるのかね?恥かかねえ自信があればそれを行動に移すことだな。」

    ええと、、、、
    この発言について、何かコメントが必要なのではないですか?

  3. 404 ふさ

    395>>「少なくてもあなたより上層階に住んでいるうちの部屋では、」
    って性格悪いね。オフ会でもやって意見交えますか。
    実名どころかオフ会とかには出て来れない輩なんだよね。
    ここは下がうるさいとかグチを言う場だろうに。

  4. 405 402

    >ここは下がうるさいとかグチを言う場だろうに

    いや、建設的な議論ができるならその方がいいんですが、、、、、、

  5. 406 匿名さん

    いや、久しぶりに気持ちいいほどのマヌケな話だな。
    昨今ここまで低レベルは珍しい。

    395、さっさと出てきて弁明しろや。

  6. 407 匿名さん

    392、お前もしらばっくれてないで出てこいよ。

  7. 408 406

    言葉遣いが汚かったですね。
    失礼いたしました。
    これでは395と変わらないですね。

  8. 409 匿名さん

    野村や自治会が隣のホストクラブやそこの家主に文句を言っても法的に
    それをやめさせることができる根拠があるのかね?恥かかねえ自信
    があればそれを行動に移すことだな。

  9. 410 匿名さん

    コピーしました。

  10. 411 匿名さん

    395は、マンション自治会を分裂させて、面白がろうとする部外者ではないですか?
    こちらのマンションの住人に、こんな下品な人いないと思いますが?
    部外者は、ほっときましょう。

  11. 412 ふさ

    いるんですよ、こういう人も。
    みんな良い人ではないと思いますよ。
    多分マンション内ですれ違っても挨拶もできない人ですよ。
    小心者なんですよ、きっと。

  12. 413 匿名さん

    >マンション内ですれ違っても挨拶もできない人ですよ

    実際にこういう人がいるので悲しいですね。
    こちらが声をかけても、うなずく程度ならマシな方で、無視なんて人もいます。

  13. 414 匿名さん

    >412
    395の発言を読んでいると、本気で「商業地域」なら何をしても許される、と思っていたようですね。「何を建ててもいい」ということと混同していたようです。

  14. 415 406

    395はまだですか、、、
    って前もこんなことあったな。

  15. 416 匿名さん

    久々にここを覗いたらオイラの登場を待ってるファンが多いな。
    先日、平塚の地名の由来って本を読んだら紅谷町ってのは、
    女の人の体の一部分が由来らしいな。まあそんなことより、
    今更商業地特有の騒音で悩んでいるこのマンションの低層階に
    お住まいの諸君が、知恵と勇気を振り絞って、隣の風俗店を
    風営法違反の疑いがあると警察に訴えるか?
    それとも高いお金を出して、おとなしくサッシでも交換して
    防音性能を高めるか?
    どっちにするのか決めた方が建設的じゃねえのか?

  16. 417 406

    もし訴えうるとしたら風営法じゃなくて騒音防止条例だよ。
    それよりも、君は395じゃないね。

    皆さん、以下スルーで。

  17. 418 匿名さん

    416誰もオマエの登場なんて待ってねーよ、**だなあ。
    関係のない上層階に住んでんのなら口出すんじゃねーよ。
    平塚の地名の由来なんて聞いてねーし。

  18. 419 920

    管理人のオヤジの態度が悪い!
    そう思うのは私だけでしょうか?

  19. 420 399

    彼と話されたことはありますか?
    話をするといい人だということがわかりますが。
    (別に私は関係者ではないですよ)

  20. 421 ねこ

    管理人さんは人を見て対応すると思います。自分の言ったことに責任も持ちません。
    少し前ですが、大きな買い物をするので、友人の車と我が家の車を駐車場で入れ替えていた時、管理人さんに声を掛けられ、「そういう事をされるとトラブルがあった時にどこの車か認識できないから困る」と言われました。
    それからは両親や友人が遊びに来ても我が家の駐車場が空いてるにもかかわらず、近くのパーキングまで駐車しに行きました。
    数ヶ月後、我が家の車の修理で代車を10日ばかし借りることになり、車種や色やナンバーを紙に書き管理人さんの所に持っていくと、「別にいいですよ」で終わってしまいました。もちろん紙も受け取りませんでした。
    朝8時15分にごみを持って言った時、k「外に出しました」と言われ「はい」と返事をしながら自分で外まで持っていったのですが、冗談なのかイヤミなのか「もう行っちゃったかなエヘへ」と笑っていました。
    ごみ出しのルールは8時30分までのはずです。私はルールを破っていません。あたりまえですが分別もしています。できるかぎり当日か前日の夜中に出しています。
    他にもたくさんあります。ちなみに亭主は言われたことがないそうです。
    常識のある人生の先輩であるはずの男性に弱いものイジメのようなことをされて、ずっと我慢してきました。私だけでしょうか?

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸