旧関東新築分譲マンション掲示板「セレストタワー湘南平塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 紅谷町
  6. 平塚駅
  7. セレストタワー湘南平塚
2406号室 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

入居説明会間近、今からでも情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2005-07-15 08:56:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレストタワー湘南平塚

  1. 382 匿名さん

    ホストって従業員なのに開店待ちするんですか?
    中で待てば良いのに・・・
    せめてゴミは持ち帰るモラルは持って欲しいですね。

    昨年の七夕ではテキヤが23時ごろまで営業していたのでかなり心配ですね。

  2. 383 匿名さん

    むしろテキヤさんは周辺に迷惑をかけないようにしてくれると思いますけどね。
    やっぱり仁義など通用しないホスト連中の方が、遥かに悪質。

  3. 384 匿名さん

    確かにテキヤよりもホストの方がたちが悪そう。

    あのホストクラブはまだ正式に開店してないのかも。
    で、勉強のために集まってるのかもしれないね。
    そんな雰囲気。

  4. 385 匿名さん

    七夕の時はきっとあそこはゴミの山になるにちがいない。

  5. 386 匿名さん

    テキヤさんが営業してると言う事は、
    お客がその位の時間までいるのかと思って。
    公開空地が溜まり場になったらかなり五月蝿そう。
    テキヤさんには仁義があってもお客さんたちには期待できないし。

  6. 387 匿名さん

    いっそのこと七夕期間中は、まともそうなお店に貸して
    しまった方がいいかも。

  7. 388 匿名さん

    自治会で出店でもしますか?

  8. 389 匿名さん

    昨日もボーイズの人達が下に座ってましたね…タバコの吸殻とか落ちてたし。

  9. 390 匿名さん

    灰皿とゴミ箱でも置きますか。

  10. 391 匿名さん

    嫌味だと気がつかないでしょうね。

    朝5時〜6時頃、複数の男性の怒鳴り声や笑い声時々女性の声が響いてすごく騒々しいのですが、あれもホスト達でしょうか?

  11. 392 匿名さん

    まあここは神奈川西三大風俗街の1つ紅谷町だからなあ。
    ある程度の騒音は仕方がない。一部に外がうるさいだの。
    それを他人に何とかしろとか勝手な事を云っている輩がいるが、
    そんな静かな環境が欲しけりゃ。初めから歓楽街のど真ん中の
    タワーマンションの低層階なんか買わなきゃいいし、今ならここ
    を売りに出せばそこそこの値段で売れるから売却して郊外の
    マンションや一戸建てに住めばいいんだよ。そーでなきゃ、
    こんな掲示板でグダグダ云ってないで、自ら管理組合やら
    自治会の役員になって環境の改善に努力するこった。


  12. 393 匿名さん

    文句を言うことさえ許さないというわけね。
    「こんな掲示板」だからこそ「ぐだぐだ言って」いる程度のことでしょう?

    >ある程度の騒音

    「ある程度」を超えているよう思いますがね。
    それから、お宅は毎朝公開空地がゴミタメになっている事実を知ってるの?

    >自治会の役員になって環境の改善に努力するこった。

    お宅こそこんな掲示板で匿名で鬱憤晴らしてないで、悔しかったら実名でモノ言ったらどうです?

  13. 394 匿名さん

    >自治会の役員になって環境の改善に努力するこった

    なんて言ういやらしい書き込みをわざわざしているところを見ると、392は自治会の分断を狙う部外者の書き込みではないのか?

  14. 395 匿名さん

    >>393,394

    忠告したのに逆ギレですか?

    >「ある程度」を超えているよう思いますがね。

    少なくてもあなたより上層階に住んでいるうちの部屋では、
    騒音はおいらの想定内だけどな。分譲価格と環境を秤にかけて
    今の部屋を選んだんだろ。そうでなきゃ言葉は悪いが、元々、
    お宅は不動産を購入するだけの知識と覚悟に欠けていたって
    ことだよ。まあ仮にお宅の意見が正しくて、それを認めて野村
    や自治会が隣のホストクラブやそこの家主に文句を言っても法的に
    それをやめさせることができる根拠があるのかね?恥かかねえ自信
    があればそれを行動に移すことだな。

    ご存知だと思うけどここはバリバリの商業地だぜ。診療所も学校も
    このマンションにはねえし、いつだって目の前にソープランドや
    ラブホテルができたておかしくないんだよ。

  15. 396 匿名さん

    >>392,395
    まぁ、概ね同意。つーか、このマンションの前提条件なだけじゃん。
    ところで何でそんなケンカ腰??

  16. 397 匿名さん

    >こんな掲示板でグダグダ云ってないで、自ら管理組合やら
    自治会の役員になって環境の改善に努力するこった。

    お前、自治会に出てただろ。
    ここでグダグダインネンつけてねーで、お前こそあの場できっちりと発言してみな。

  17. 398 匿名さん

    さて、建設的なお話ができればいいなと思います。
    確かにここは商業地域ですね。
    だから近隣に何ができても文句は言えませんね。

    ですが、だからといって何の希望も述べる権利が無いともいえないでしょう。
    言うべきは言って、それでお互いに気持ちよく解決がつくことがあるならばそれに越したことはないかと。

    その上で聞き入れてもらえなければ、やむをえないかもしれませんが、我慢する、と。
    なので、392、395氏のコメントはワンステップ抜けているかと思います。

  18. 399 匿名さん

    法的規制はありますがね。
    395氏反論をどうぞ。

    (4)外部騒音の防止
       住居専用地域以外の地域において飲食店営業を営む方は、深夜におけるその飲食店の
      営業によって、外部騒音による公害が生ずることのないように努めなければなりません。

      ※外部騒音とは、営業が誘因となって発生する店の外部における人声、自動車の発着音、
       自動車の扉の開閉音等をいいます。

  19. 400 399

    ソースです。
    http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/taikisuisitu/taiki/souon/karaoke.h...

    命令が守られなければ罰則規定もあります。
    どうぞ395氏反論を。

  20. 401 匿名さん

    >>399 貴重なご提言どうも、確かにそのとおりだな。
    でもここは何でもアリの商業地域・・・じゃなかったか?

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
イニシア東京五反野

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸