茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ヴィラーヌ高崎ステーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. 東町
  7. 高崎駅
  8. ヴィラーヌ高崎ステーシア

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-10-07 09:42:33

売主:ケイアイスター不動産株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:群馬県高崎市東町4丁目46-1他(地番)
交通:上越新幹線・長野新幹線・JR高崎線JR湘南新宿ライン・JR上越線・JR吾妻線・JR両毛線 ・JR信越本線・JR八高線・上信電鉄上信線「高崎」駅徒歩4分

ヴィラーヌ高崎ステーシアっていかがですか?
角部屋も多そうだし、駅にも近くて気になってます。

[スレ作成日時]2013-09-27 12:52:24

ヴィラーヌ高崎ステーシア

交通:上越新幹線・長野新幹線・JR高崎線 ・JR湘南新宿ライン・JR上越線・JR吾妻線・JR両毛線 ・JR信越本線・JR八高線・上信電鉄上信線高崎駅徒歩4分

スポンサードリンク

広告を掲載

ヴィラーヌ高崎ステーシア口コミ掲示板・評判

コメント  

1. 22 匿名さん

過疎ってませんか?
    よく書かれるのもよし。
    悪くかかれるのもよし。
    注目されないのだけは罰

2. 23 匿名さん

本当ですね。
    売れてるのか、売れてないのか・・・さっぱり分からないですね。
    どうなっているのか若干興味があります。

3. 24 匿名

先日MR見てきました。とにかく駅から近いのが気に入り、陽当たりもよさそうで購入を検討しております。

駐車場は駅近マンションの宿命で、敷地内100%は期待しておりませんが、それでも39室に対して29台分(うち機械式26台)が敷地内に用意されているようで、また、当初からこの立地での平置き駐車は無理と考えておりましたので、問題ありません。

たしかに内装関係は、少々チープな印象が否めませんでしたが、全体的に明るめなカジュアルモダンのテイストに仕上げてやれば、それなりに軽快感が出ていいかもしれません。
    あと、MRのサッシはシングルガラスになってましたが、(当然ながら?)実際はペアガラスが標準だそうです。

体育会系の人間なので、目の前にフィットネスクラブがあるのも気に入っており、本気で前向きに検討中なので、あばたもえくぼに見えるのかもしれませんが、まだ最後の踏ん切りがつきません。
    先着順の駐車場はもう半分以上埋まってしまっており、あせる気持ちもありますが、ホントどうしたものでしょうかねぇ?

4. 25 匿名

私、夫婦とも生まれも育ちも群馬で一戸建て育ちですが、主人が転勤族のため高崎駅近のマンション購入を検討すべくMRいくつか回りました。
    MRはどこも売るために作られていますからそれを基準にはできませんが、やはり駅近、新築が私たちのような夫婦にとっては重要ですのでヴィラーヌ購入を決めました。
    広さの割りに高価格な設定、機械式Pももちろん不安を感じました。
    しかし、駅近くに住むすべての人間が車を毎日必要とするわけではないです。実際に主人は電車通勤、私も駅周辺で仕事をします。実家との行き来は高崎駅からバスで40分です。(バンバン通ってはいませんが…)
    価格も、通勤時間の毎日の積み重ねを考えたら、時間をお金で買うようなものかと考えています。物が増えることも避けられますし(笑)
    レーベンさん見にいきましたが、設備は良いかもしれないけど、使わなそうな共有スペース、駅から遠すぎ、混雑しすぎです…
    高崎駅周辺はこれから再開発も進みますので、土地価格を考えると購入してよかったです。住むのが楽しみです!

5. 26 匿名さん

わたしも契約しました。
    人口減少と高齢化で人々が街に回帰。これからは駅近の時代かな~って感じで、しかも駅の利便性(価値)を考えたら、なんてたって高崎ターミナルでしょ!
    こんなに駅近なのに隣接地に高い建物が無く陽当りがとても良くて、しかも北側群馬トヨタさんの方からから回り込めば、駅西のショッピングエリアや田町方面へも出易いですよね。これは同じ東口駅南エリアのポレスターさんやアルファステイツさんにもないアドバンテージ。
    東三条通りの交通量が少し気にはなりますが、この立地を考えれば、まぁ仕方ないでしょう!
    一応駐車場も確保しましたが、車を使うのは週いちか2日程度かなぁ。。

6. 27 匿名さん

キャンセル住戸が出ましたね。
    待っていた人には朗報でしょうか。

7. 29 sanzi [男性 40代]

先日、部長と呼ばれている方が、現場の前で部下を怒鳴っていた。
    埼玉建興の現場監督はいつもこうなんですか。

あんなおこり方じゃ建物もたかがしれている。
    恥ずかしいから、道路で怒鳴らないでください。
    よろしくお願いいたします。

8. 30 通りがかりさん

隣りで建設工事が結構うるさいです。
    引越し考えてます。

9. 31 削除依頼

>>30 通りがかりさん

毎朝、ブリリアの建設現場から聞こえる、
    朝礼時の拡声器の声がうるさいです。

竣工後の、駐車場の騒音もどうなるやら…

10. 32 近所迷惑

>>30 通りがかりさん
    >>31 削除依頼さん

お互い様の部分もありますが隣のマンション、マンション棟と駐車場棟があるので工期が長く先が思いやられますよね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

交通:上越新幹線・長野新幹線・JR高崎線 ・JR湘南新宿ライン・JR上越線・JR吾妻線・JR両毛線 ・JR信越本線・JR八高線・上信電鉄上信線高崎駅徒歩4分

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

ご近所物件

シティテラス前橋広瀬川

群馬県前橋市城東町1丁目

2,998万円~3,198万円

3LDK/72.00平米~75.60平米

9戸/120戸

アルファステイツ高崎田町

群馬県高崎市田町75番5(地番)

2,880万円~4,680万円

2LDK、3LDK/58.86平米~86.56平米

9戸/74戸

群馬県の物件ランキング

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

サーパス城東小ウエストスクエア

栃木県宇都宮市簗瀬四丁目

価格未定

44戸

ポレスター甲府相生テラス

山梨県甲府市相生一丁目

2,836万円~3,771万円

70戸

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)