茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「LEBEN THE TSUKUBA プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. LEBEN THE TSUKUBA プロジェクト
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-10 23:50:19

LEBEN THE TSUKUBA プロジェクトについて教えてください。
眺望も良さそうですね。
利便性などはいかがでしょうか。

所在地:茨城県つくば市竹園1丁目3-8(地番)
交通:つくばエクスプレス 「つくば」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:75.34平米~100.47平米
売主・販売代理:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-tsukuba/
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
LEBEN THE TSUKUBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-29 15:46:31

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

LEBEN THE TSUKUBA口コミ掲示板・評判

  1. 192 周辺住民さん

    買ったあと、目の前に高いビルが建ったら悲惨かな。

    いくら安くても、298でも、そのリスクは私にはとれない。

  2. 193 匿名さん

    >>191
    東新井のレーベンとか違ったか?

  3. 194 ご近所さん

    >>191

    目の前に高いビルは立たない。
    レーベンさんの予定地は、すべてがURの土地ではなく、地元不動産会社の一誠商事さんからも購入しています。
    さらに、まわりの土地も一誠商事さんの土地が大半なので、高い建物はできないかと。

    それに、モデルルームも一誠商事さんの土地に建っています。

    どちらかといえば、今のまわりの平地の広い駐車場に、低層の立体駐車場などの建物はありえるとおもいます。

    竹園のビジネス需要と2台目の駐車場を借りれたら、便利だと思います。

  4. 195 匿名さん

    駐車場は一誠商事が管理しているだけだと思いますけど・・・
    東は建物が建つ可能性は十分あるのでは。

  5. 196 周辺住民さん

    >>194

    ペデの西側はすべてURの土地でしたよ。
    敷地はつくば市役所予定地でしたから、URがリザーブしていたのです。
    もしかして、ペデの東側も含めてマンション用地と勘違いしていないでしょうか。

    一誠商事も土地の売買や賃貸が仕事ですから、モデルルームの土地を賃貸していたからといって、隣接地にビルを建てないかどうかには影響しないと思うのですが。

    純粋に需要と供給の問題かと。
    ヨークベニマルが出来て便利になれば、賃貸マンションやビルが建ってもおかしくはないと思います。
    15階建てができるかどうかといえば、可能性は低いと思いますが。

  6. 197 匿名

    基準地価が発表されました。
    つくば中心部の地価が上昇し始めてるようですね。
    基準地価の調査地点に含まれていない研究学園に押されつつある地域ですので、
    上昇はもっと遅れるかと思っていましたが、
    なかなか底堅いですね。

  7. 198 物件比較中さん

    価格が高くて
    施工が三度も破たんしている三流建設会社

    ものすごい高い買い物に思えてくる

  8. 199 不動産業者さん

    基準地価 東新井 0.6%下落

  9. 200 銀行関係者さん

    竹園の地価152→147に下がってます。
    下落傾向にまだ歯止めがかかっていません。

  10. 201 匿名

    >竹園の地価152→147に下がってます。

    それは25年1月のデータじゃないでしょうか?
    最新情報は25年7月ですよ?
    竹園2丁目の住宅地は147→152に上昇しています。

  11. 202 物件比較中さん

    この掲示板見てると、なぜいつまでも施工会社=未定 とHPに表示されているのかが
    わかって、とても参考になりますね。

    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00086611/summary/

  12. 203 匿名さん

    タダってデマかもよ。

  13. 204 検討中

    >>203さん

     最近設置された工事現場を囲む塀に「多田建設」の文字が
    記されてたので、間違いないでしょう。
     当方は既にここを諦めたクチですが。

  14. 205 周辺住民さん

    施工が多田建設で、値段も高めということで、私はここは断念しました。
    立地はいいのですがね。

  15. 206 匿名さん

    本広告時は「施工・未定」では不可だからそのうちわかるよ。

  16. 207 物件比較中さん

    多田建設と営業の方に言われました。

  17. 208 買い換え検討中

    MR見に行ってビックリした。高すぎ。手が出ない。

  18. 209 住まいに詳しい人

    鹿島や清水がやってもここまで高くならない。

  19. 210 匿名さん

    これが「つくバブル」なわけさ。

  20. 211 購入検討中さん

    一流施工会社が付いてくれるよう、レーベンには努力いただきたい。そもそもつくばの価値は住民が作っているのだということを心得ていただきたい。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸