住宅ローン・保険板「審査の緩い甘い銀行」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 審査の緩い甘い銀行

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2013-11-28 00:32:56

皆さんが思う審査の緩い甘い銀行はどこでしょうか?


[スレ作成日時]2013-06-28 08:59:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

審査の緩い甘い銀行

  1. 75 匿名さん

    >74
    名義を変えるとは?
    配偶者にするとか?

  2. 76 匿名

    申し込み過多による拒絶はある。通常1つしか組めないからクレジットカードほど顕著ではないがな
    ソースはすまんがない。

    >75
    出家して名前かえて申し込む手口がある
    こないだ逮捕者が出てたな

  3. 77 匿名さん

    それじゃ課税証明書や確定申告書が無い状態じゃ?

  4. 78 不動産業者さん

    スレ主じゃないってほざいてるけど
    本間はスレ主なんやろ。

    引っ込みつかなくなってほざきまくってるけど。

  5. 79 匿名さん

    >78
    文脈読めればスレ主でないことは分かる。

  6. 80 匿名さん

    申し込みブラックは都市伝説です

  7. 81 匿名

    サラ金より住宅ローンの方がずっとお得だから早く住宅ローン組んでサラ金清算できると良いです。
    所で自己資金はゼロですか?ローンが実行されるまでかなり辛いと思います。
    私は労金とかの自分の会社で提携してる金融機関は甘いと思います。
    でも手持ちの資金ある程度ないと手付け金や火災保険や引越費用辛いと思います。借金の返済も大事でしょうが貯金増やした方がいいですよ。

    ハウスメーカーさんも情報持ってると思うので相談された方が良いと思います。

  8. 82 サラリーマンさん

    審査の緩い金融機関
    1.建築する住宅メーカーの提携金融機関
    2.勤めている会社のメインバンク(経理部経由で紹介してもらう)
    3.労働組合のある会社の組合員なら労働金庫
    4.昔から持っている土地に家を建てるなら地元の信用金庫

    借金があったって、借入返済合計額(借金の返済額+リボ払いの返済額+自動車ローンの返済額+住宅ローンの返済額)年額の5倍程度の年収があれば審査の緩い金融機関じゃなくても貸してくれると思います。

  9. 84 住民でない人さん

    旭川信金は、住宅ローン固定金利を9月30日まで延長した。
    新築住宅が対象となる「3年固定金利プラン」は年0.5%で、全国の金融機関と比較しても最低水準。日銀による金融緩和政策の副作用として長期金利上昇の懸念が指摘されているが9月までの延長を決めた。
    http://www.hokuyonp.com/2013/07/11/

  10. 85 匿名さん

    やはり審査の緩い銀行は存在する。

  11. 86 匿名さん

    ろうきん

  12. 87 匿名さん

    三井住友は甘いとか聞いたことがある。

  13. 88 匿名さん

    なんだ、盛り上げてたバカはいなくなったのかw

  14. 89 匿名さん

    金融機関融資担当者ですが何か?

  15. 90 匿名さん

    でた!(自称)金融機関関係者。
    ただのサラ金利用者か末端のサラ金屋と思われる。

  16. 91 匿名さん

    >90
    じゃあ、あんたは何?
    ただの下衆?w

  17. 92 匿名さん

    よう、サラ金屋!

  18. 93 匿名さん

    >>89

    2ch風に言うんだったら、まずは証拠画像をアップしろよ。
    じゃないと、お前の妄想話で終了だからな。

  19. 94 匿名

    アコムしてますか?


  20. 95 匿名さん

    >93
    勝手に終了すれば?
    別に構わないし。

  21. 96 匿名さん

    で、証拠は?

    自分から勝手に名乗り出しておいて
    証拠も出さないとかバカなの?

  22. 97 匿名さん

    何の証拠?

  23. 98 匿名さん

    >97
    あなたはアフォ?
    こんな掲示板で証拠出せだ?
    感覚を疑う。
    そんな義務ないだろ。
    信じないならそれでよし。

  24. 99 匿名さん

    こんな掲示板って、そこに融資担当ですって
    書き込む感覚はどうなの?

    信じてもらえて、ちやほやされるとでも思ったの?

  25. 100 匿名さん

    あのな、そういうことを言い出す感覚がまずアフォなんだよ。
    どう名乗ろうが自由。
    難癖つけるのが全く理解出来ない。
    意見を聞きたくないなら、来るなよ。
    去れよ。

  26. 101 匿名さん

    どう名乗ろうが自由って、開き直りですか。

    あれでしょ、サラ金から借りてるのに住宅ローン借りれて
    ちょっと知識があるから、融資担当を名乗ってみただけでしょ。

    そんなウソつくやつの意見、誰も聞きたくないんでないの?

    というか、誰からもまともな返信ないって
    事実が物語ってると思うんだけど。

  27. 102 匿名さん

    じゃあお前は聞かなければいい。
    去れよ。

  28. 103 匿名さん

    物語るから何?
    別にどうでもいい話。
    訊きたい人は訊けばいいし、聞きたくない人は来なければいい。

  29. 104 匿名さん

    ハイハイ、どうぞどうぞ。
    後は勝手に続けて下さい。

    ここみてる人は薄々わかってると思うけど、
    信じる信じないも含めて、他の人に任せますので。

    あ、次にウソつくときは、
    もっとわらないようにしたほうがいいよ。

  30. 105 匿名さん

    はいはい、さよなら。

  31. 106 匿名

    それで結局どこがいいの
    過去に遅延あんだけどさ

  32. 107 匿名さん

    104に訊いてみれば?w

  33. 108 匿名

    で、結局どこがいいの

  34. 109 匿名

    どこよー

  35. 110 匿名さん

    エセ融資担当者が教えてくれるんじゃないの?

  36. 111 匿名さん

    金融機関融資担当者ですが何か?

  37. 112 匿名

    111ニセモノは出てくんな

  38. 113 匿名さん

    ちなみに、偽物ではありません。

  39. 114 匿名

    へー本物なの
    借り入れあった状態、そして3年前に遅延あり
    オススメは?

  40. 115 匿名

    CICにAが一つづつ違う会社で

    あるかね 融資担当者さん

  41. 116 匿名さん

    自分でさがせ
    甘えるな

  42. 117 匿名さん

    >114
    >115
    そんな個信で通る銀行があるわけないだろ。
    諦めな。

  43. 118 匿名

    ちなみに事前通ってるよ
    素人は黙ってな

  44. 119 匿名さん

    じゃあ訊く必要無しですね。
    by 金融機関融資担当者

  45. 120 匿名さん

    事前が通っても本審査で落ちる場合が多いのが個信に問題がある人です。

  46. 121 匿名

    120は関係者さん?
    それはなぜですか
    根拠をお願いします。

  47. 122 匿名

    銀行関係者さんは自分の銀行しか分からないでしょ

  48. 123 匿名さん

    122
    業界の会合があります。
    情報交換を頻繁に行います。
    あなたの考えは甘い。

  49. 124 匿名

    通ったら?

  50. 125 匿名さん

    通らないとは言ってない。
    個信がきれいな人と比較すると、通らない場合が多くなると言ってる。

  51. 126 匿名

    それ当たり前
    そんな常識誰でも分かるよ

  52. 127 匿名さん

    126
    118に呼応しただけ
    事前が通ったと言ったからだ
    ちなみに、ここのスレに来てる人はその常識?さえも把握してない
    まあ、銀行によっても事前審査の位置付けが変わるから何とも言えない部分もあるがな

  53. 128 匿名さん

    融資担当っぽいことなんか書いてよ。

  54. 129 匿名さん

    銀行もある程度成績求められるからね

  55. 130 匿名さん

    え?まさかそれだけ?

  56. 131 匿名さん

    それだけって何が

  57. 132 匿名さん

    ぎんけんって持ってるの?

  58. 133 匿名さん

    129は融資担当者じゃないから

  59. 134 匿名さん

    この程度なら銀行融資担当者である必要もない。
    本物であろうが偽者であろうが、守秘義務やらコンプライアンスやら
    出せるものも出せないなら、素人と同じ。
    本当かどうかなんて意味がない。素人と同じ。

  60. 135 匿名さん

    別にあなたがそこまで言うことではない。
    情報を提供する義務はないからだ。

    by 金融機関融資担当者

  61. 136 匿名さん

    そもそも、ここのスレはちょっと何か言うと似非だのウソだの失礼極まりない。

  62. 137 匿名さん

    どうでも良い。
    素人と同じ。

  63. 138 匿名さん

    情報提供する気ないならくるなよ(笑)

  64. 139 匿名さん

    義務はないって、何のために出てきてんだろうな。
    まあ、自称融資担当って実はG銀行オッサンだから、
    相手にしてもしょうがないけど。

  65. 140 匿名さん

    そうなの
    G銀行狙いかな

  66. 141 匿名さん

    金融機関融資担当者ってデマでしょ

  67. 142 匿名さん

    金融機関融資担当者ですが何か?

  68. 143 匿名さん

    138
    お前も情報提供する気ないだろ

  69. 144 匿名さん

    金融機関融資担当者さん
    情報は?

  70. 145 購入検討中さん

    金融機関融資担当者さん

    提携社員ローンの金利優遇は、店頭金利優遇から何パーセント引かれるのですか?

    G銀おっさんだったら答えられない質問ぶつけてみる。

  71. 146 購入検討中さん

    ちなみにbyってつける奴は、40以上のおっさん。

  72. 147 匿名さん

    金融機関融資担当者ですが何か?
    by 金融機関融資担当者

  73. 148 匿名さん

    >金融機関融資担当者ですが何か?
    >by 金融機関融資担当者

    by 消費者金融機関融資担当者

    消費者が抜けてるよおじいさん

  74. 149 匿名さん

    金融機関融資担当者ですが何か?
    by 金融機関融資担当者

  75. 150 匿名さん

    >145
    「提携社員ローン」とは、住宅ローンではなく一般的にはフリーローンである。
    その銀行と提携している企業の従業員が対象になるが、各個人の取引状況によって金利優遇幅が異なる。
    取引状況は何項目かあり、1項目につき0.1~0.2程度の優遇があり、合計優遇幅に上限が定められている。

    住宅ローンの「提携ローン」は銀行と不動産業者が提携しているローンである。
    銀行にすれば、営業しなくても顧客を紹介してくれ、不動産業者にとってもより優遇された金利で斡旋出来、顧客にとっても場合によっては審査が通過しやすいと言う三方よしの制度である。
    優遇幅は銀行で様々だが、概ね、一般公開されている最大優遇幅より0.1%優遇となることが多い。
    しかし、顧客の属性次第では更なる優遇も可能であり、それは本部決済となるため一概に何%とは言えない。
    また、特殊物件による優遇もあり、変動金利においては0.6を切るケースも過去にはあった。

    by金融機関融資担当者

  76. 151 匿名さん

    >144>145>146>148
    150ですが、あなた達のようにスレで煽るだけの無価値な人は無用です。
    あなた方も何か情報提供したらいかが?
    会社でも使えない人達なんでしょうね。

    by 金融機関融資担当者

  77. 152 匿名さん

    使えない情報を提供されてもねぇ。
    >>150だって銀行以外の人間でも知ってる情報だし。
    自己満足してるだけです。

    きっと金融機関融資担当者は、
    会社でも自分は仕事が出来ると思ってるけど、
    周りからはまったく役に立たないやつ扱いなのに
    それに気づいていない人なんだろうなぁ。

  78. 153 匿名さん

    >152
    150の質問に答えたまで。
    歯痒いが、本当に使える情報はこんなところで公開出来るわけがない。

    お前も無用人物だな。
    人を貶すだけ。
    先ほどの輩達と何ら変わらない、小さな人物だな。

  79. 154 匿名さん

    そもそも、このスレは銀行の内部情報を提供するものではない。
    それを公開する行員が居たら、処分ものであろう。
    どこかの勘違いした甘えた人物が情報、情報と騒いでいるが、真の情報を掴むにはコストがかかるもの。

    本来は審査の通過しやすい銀行はどこかということではなかったか?

    by 金融機関融資担当者

  80. 155 匿名さん

    >>154

    だったら、なんで金融担当って名乗って書き込みしてんだよって話だろ(笑
    自分で話の流れをおかしくしておいて大丈夫か?
    やっぱり空気読めない人間なの?

  81. 156 匿名さん

    >155
    別にどう名乗ろうが自由であるはず。
    あなたごときに指摘される謂われはない。
    by 金融機関融資担当者

  82. 157 匿名さん

    >155
    更に言えば、金融担当ではない。
    融資担当である。
    正確に読め。

    by 金融機関融資担当者

  83. 158 匿名さん

    はいはい、もういいわ。
    これから帰省だし、時間の無駄だから。

    自称融資担当者も、サラ金はやく完済して
    もっと家族サービスしろよ。

  84. 159 匿名さん

    >158
    自称ではない。
    銀行から職務として与えられた融資担当者である。

    by 金融機関融資担当者

  85. 160 匿名さん

    じゃあ融資担当者さん
    個信に問題がある場合どの辺が良いですかね?

  86. 161 匿名さん

    >150
    あなたが言ってることはネットのみの情報だろ。
    呆れるな。
    と、G銀行おっさんの台詞

    その文のコピペ元知ってるから。
    実際は違うんだよね。

    >あなた達のようにスレで煽るだけの無価値な人は無用です。

    ググッただけの金融機関融資担当者も無用です。

  87. 162 匿名さん

    161
    だから何が言いたいの
    そんなのどうだって良くね(笑)

  88. 163 匿名さん

    161
    162に同意。
    別にコピペしてないが、あなたがそう思うならソースを示してあげれば?
    その方が皆さんに有益。
    示さないなら、ただの煽り屋。

    by 金融機関融資担当者

  89. 164 匿名さん

    何と名乗ろうが、誰に任命されようが関係ない。
    素人と同じ。

  90. 165 匿名さん

    >160
    G銀行やY銀行。
    Y銀行は最近、T銀行と経営統合を発表した。

    by 金融機関融資担当者

  91. 166 匿名さん

    Y銀って関東大丈夫なんですか?

  92. 167 匿名さん

    >164
    じゃあそう思っていれば良いだけのこと。
    当方はあなたにプロと思われようが素人と思われようが関係ない。
    得をするわけでもない。

    しかし、一つ言えるのはあなたは全くの無用の長物であるということ。
    何か情報提供する訳ではなく、他人批判をするのみ。
    会社でも、さぞかし小さな人間であろう。
    こういうスレは、書き込まれている情報を参考にしたい人がすれば良いだけ。
    信じるかどうかは自己責任。
    ただ、善意のアドバイスで成り立っていることをお忘れなく。
    あなたのような荒らし屋は必要ない。

    by 金融機関融資担当者

  93. 168 匿名さん

    >166
    Y銀行の本店は東京都です。

  94. 169 匿名さん

    Y銀行で個信もなんとかなるんですか?

  95. 170 匿名さん

    個信が何とかなるとは言い切れません。
    しかしながら、最終的に助けて頂いた銀行と不動産業者から何回か聞いたことがあります。

  96. 171 匿名さん

    素人と同じ。
    そしれ反応しているのは一人。

  97. 172 匿名さん

    170さん
    G銀行はどうなんでしょうか?

  98. 174 匿名さん

    171はスルーしましょう。
    G銀行も多少甘い。
    しかしながら、何か主張出来る点が必要な感じがします。
    頭金が多いとか、大企業に勤務してるとか…

  99. 175 匿名さん

    頭金もなく大企業じゃありません
    それだと厳しいですか?
    そもそも大企業勤務なら普通メガバンクで組みますよ

  100. 176 匿名さん

    メガバンクではなくメインバンクで組みました。

  101. 177 匿名さん

    私は何でもない銀行で組みました。

  102. 178 匿名さん

    新生銀行ってどうなのかな

  103. 179 匿名さん

    新生銀行に訊いてみたら?

  104. 180 匿名さん

    デベ提携なんだけどさ
    保証料安いじゃん

  105. 181 匿名さん

    保証料安い場合は金利が高いんじゃなかったっけ?

  106. 182 匿名さん

    住宅ローン審査で銀行カードローンは消費者金融扱いになるのでしょうか?

  107. 183 匿名さん

    なりませんよ

  108. 184 匿名さん

    そうなんでか
    某メガバンクカードローンとかは大丈夫なんですか
    知らなかったです
    同じ無担保ローンなので

  109. 185 匿名さん

    銀行カードローンは総量規制の対象外。
    そもそも、消費者金融とは利息が異なる。
    消費者金融のウケが悪いのは、わざわざどうして利息の高いところで借りなきゃいけないかということ。

  110. 186 匿名さん

    なるほど。それでは住宅ローン審査前に消費者金融がある場合は銀行カードローンにおまとめや借換えた方がまだ良いって事ですよね。

  111. 187 匿名さん

    借り換えをしても借金の額は変わらないから、事前に銀行に相談してみては?

  112. 188 匿名さん

    それは前持って伝えてあります
    本審査後に完済条件がつかない場合もあるのでしょうか

  113. 189 匿名さん

    属性次第ではあります。

  114. 190 匿名さん

    属性しだいですよね
    年収が高い人はそもそも借金なんてしないですよ

  115. 191 匿名さん

    >188
    審査中ってこと?

  116. 192 匿名さん

    188です
    はい 審査中です
    フラットは承認頂きましたが、銀行で組みたく色々と探しています

  117. 193 匿名さん

    差し支えなければ、何銀行で審査してるのかな?

  118. 194 匿名さん

    労金です

    かなり保証料は高いです

  119. 195 匿名さん

    提携ローンは審査してないのかな?

  120. 196 匿名さん

    提携はメガ主体なのでやめました

  121. 197 匿名さん

    提携ローンじゃなくても、不動産屋さんには懇意にしている銀行が必ずあるよ。
    相談してみては?

  122. 198 匿名さん

    どこかお勧めありますでしょうか
    過去レスを拝見しているとGやYと出ていますが

  123. 199 匿名さん

    ではまずGやYで審査してみたらいかがでしょうか?

  124. 200 匿名さん

    過去レスを拝見していたのでGとYには問い合わせは致しました
    保証会社しだいで銀行側は全く分からないのでと解答頂きました
    一か八かで事前出すべきですかね

  125. 201 匿名さん

    過去レスでは、厳しく個信を見ますと銀行からの回答があって断念したとのことだったと思います。
    保証会社次第というのは脈あり?

  126. 202 匿名さん

    保証会社しだいという解答で脈あるのですか
    私はてっきり可能性がないものなのかと思っていました

  127. 203 匿名さん

    どんな属性でも「保証会社次第」であることには変わりません。
    銀行の人から牽制的な言葉が返ってくるより良いと思います。

  128. 204 匿名さん

    労金ダメでした…

  129. 205 匿名さん

    フラット以外でローン組たいなら事前審査出すしかない。

  130. 206 匿名さん

    G.Y.Jどこから出せば良いでしょうか?
    労金以外と組合員じゃないと厳しい気がしました…
    私、妻ともに前年度年収400万です
    2人でローンは組む予定です
    某銀行カードローン残債140あって早急に完済は出来ません
    諦めてフラットにするべきか、それとも一気に事前を出すべきか…
    Jもネット審査行ってるんですね

  131. 207 匿名さん

    全て審査出してみれば?

  132. 208 匿名さん

    Gは頭金がなくても大丈夫でしょうか
    以前、大企業や頭金の額などで主張が出来るものがあればと拝見しましたがないと厳しいんでしょうか。

  133. 209 匿名さん

    いける!

  134. 210 匿名さん

    温かいレスありがとうございます
    Gに出してみようと思います。

  135. 211 匿名さん

    その意気だ!
    信ずる者は救われる。

  136. 212 匿名さん

    はい やってみます
    YとJは後でも大丈夫でしょうか

  137. 213 匿名さん

    小出しに審査すると、次々に断られていると判断される可能性がある。

  138. 214 匿名さん

    なるほど
    じゃ一気にがいいですかね

  139. 215 匿名さん

    同時に出していいと思いますよ。

  140. 216 匿名さん

    実際問題、他社借り入れがあってフラット以外で審査が通る場合もあるんでしょうか?

  141. 217 匿名さん

    ありますよ。

  142. 218 匿名さん

    ネット銀行ってどうなんでしょう?

  143. 219 匿名さん

    住○ネット銀行使われた方います?
    審査どうなんでしょ

  144. 220 購入検討中さん

    地銀は甘いよ

  145. 221 匿名さん

    ただ甘いと言われても

  146. 223 匿名さん

    SBIフラットね

  147. 224 匿名さん

    審査の甘い銀行はありません。
    諦めよう。

  148. 225 匿名さん

    224
    あるよ
    素人はこれだから
    やれやれ

  149. 226 匿名さん

    じゃあ情報提供してあげたら?
    出し惜しみせずに。
    自称プロさんwwwww

  150. 227 匿名さん

    225だけど
    誰がプロって言ったん
    この引きこもり野郎(笑)
    過去レスいっぱい出てる

  151. 228 匿名さん

    過去レス?
    それはあんたが情報提供した訳じゃないだろ?
    人を素人呼ばわりするなら、持論を出してからにしろ。

  152. 229 匿名さん

    とりあえず労金は甘くないよね

  153. 230 匿名さん

    だから、甘い銀行はありません。

  154. 231 匿名さん

    甘いというか許容範囲での差だよ
    借り入れに対してもそうだし個信なんかもそう

  155. 232 匿名さん

    このスレは情報提供してくれる人は基本的に居ないよ。

  156. 233 購入経験者さん

    甘い銀行あるよ 年収がちょっと足りなくても通したりするみたいですよ。地銀がいいよ。携帯Aマークでも少々大丈夫だよ。まぁ返済率が重要かな

  157. 234 匿名さん

    過去に出てるじゃん

  158. 235 匿名さん

    じゃあそこで借りれば良い。

  159. 236 匿名さん

    NO.233
    消費者金融のAも大丈夫?

  160. 237 購入経験者さん

    236さん それはまずいね でも破産してるのに通ったからいつかは通りますよ

  161. 238 匿名さん

    破産何年目で通ったの?

  162. 239 購入経験者さん

    7年半です。フラットも通ったよ。3000万で出して減額2700万。

  163. 240 匿名さん

    時効7年じゃないんですか

  164. 241 購入経験者さん

    免責後10年を超えない期間ですよ。前は七年だったみたい。任意整理は完済後から五年ですよ。

  165. 242 匿名さん

    結局、審査が通りやすい銀行はどこですか?

  166. 243 匿名さん

    結局このスレは肝心な質問にはレスが無いんだよ。

  167. 244 匿名さん

    自分なりにたくさん調べて審査を出すしかないよ
    みんなたくさん苦労して審査に落ちてはまた探してを繰り返してる

  168. 245 匿名さん

    商銀。

  169. 246 匿名さん

    商銀ってなんですか?

  170. 247 契約済みさん

    商業って甘いの?
    ラブホ業者とかパチ屋とかでも借りれるとこってイメージだけど、
    審査が甘いってのとはちょっと違う様な。
    日本人なんで詳細を知ってる訳じゃないけど

  171. 248 匿名さん

    どこでも良いからとにかく借りたい!って人なら一度相談してみたら?

  172. 249 匿名さん

    商銀って金利はどれくらいなの?

  173. 250 匿名さん

    属性によって違う。とにかく一度行ってみ。

  174. 251 匿名さん

    横○銀行の住宅ローンってどうですか?
    厳しいですかね

  175. 252 匿名さん

    メチャクチャ厳しいですよ。

  176. 253 匿名さん

    えっ そうなんですか
    地銀なので甘めかと思って出そうかと悩んでいました

  177. 254 匿名さん

    地銀だから甘いってことはない。
    それに地銀最大手だし。

  178. 255 匿名さん

    甘い銀行は無いよ。

  179. 256 匿名さん

    255
    あるよー

  180. 257 匿名さん

    どこー?

  181. 258 匿名さん

    何を持って甘いというか
    考え方一つだよ
    返済比率40%で計算するとこもあれば35%のとこもある

  182. 259 匿名さん

    なんだ。

  183. 260 匿名さん

    甘い銀行は無いよ。

  184. 261 匿名さん

    審査が甘い処は金利が高い。

  185. 262 匿名さん

    260
    ないないってどこも通らなかったのか

  186. 263 匿名さん

    J銀行って地銀?
    確かに通った。。。

  187. 264 匿名さん

    263はどんな属性だったの?

  188. 265 263

    押しが弱くて投資用マンションを買わされてしまった会社員。
    その残債が3000くらい。
    (経費と減価償却で赤になって、税金戻って来たらフローは黒になる。)

    年収は600万くらい。
    借り入れ額は2400万希望して、全部通った。

  189. 266 匿名さん

    どこでも通る案件じゃないの

  190. 267 263

    S銀行とは×でした。
    U銀行は半分ちょっとに減額でした。

    それで試しにJ銀行に出してみました。

  191. 268 匿名さん

    やはりGは緩い。

  192. 269 匿名さん

    頭10%準備か値引きできれば、S生だね。
    都銀すべて×
    地銀6つ×
    信金2つ×
    フラット(楽天・Jモーゲージ)2つ×

    ラストで・・・S生で通ったわw

  193. 270 匿名さん

    269さん
    すごいですね

  194. 271 匿名さん

    久しぶりにナマの意見を聞いた(笑)

  195. 272 匿名さん

    どんな属性だったんだろ

  196. 273 親同居さん

    893には貸すのにね。
    みずほは、体質を本当に変える気があるなら、役員を総入れ替えすべきだろうな。
    カスが残れば、必ずまた増殖する。

  197. 274 匿名さん

    無利息、無担保で余ったら返すの特洲会でしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸