政治・時事掲示板「韓国も中国と同じなのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国も中国と同じなのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2014-07-10 09:30:12

韓国でば、野良犬やペットで飼われているペットなどを、首吊りにして殺して焼酎につけて飲むみたいだよ。

韓国も同じなのか中国と

[スレ作成日時]2013-05-21 07:23:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国も中国と同じなのか?

  1. 146 匿名さん

    141の哲学は「哲学 「に」 ない国」と他国を馬鹿にすることか?

  2. 147 匿名さん

    137はどこの情報だよ~~wwどうせまた極右団体のデマ情報だろ!

  3. 148 匿名さん

    142、いやいや日本人は性欲強いですよ。株価が下がったことを書いたら、142かそのお友達は次のように書き込みましたよ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141=149 by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

            それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

  4. 149 匿名さん

    >>148
    だから、日本に帰化しているやつが日本をダメにした。というか半島気質が抜けないんだよ。マスコミとか好きでしょう。そういうネタ。けがらわし。けだもの。

    言っときますけど、その点線の下は意味わからん??このスレじゃないよね。何それ?株がどうした???私のレスではございません。見当違いもはなはだしい。

    じんましん出てきた。気色わる-。

  5. 150 匿名さん

    149はなぜか143の表現を気色悪いと言わない。不思議ですな。149=143ですかね。

  6. 151 匿名さん

    世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。


    さて、そんな中、安倍が世田谷一家殺人事件に関与している一端がうかがえる、暴力団の関係について興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

    147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

     2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

         北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

       しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

       安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

    「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

    ***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  7. 152 匿名さん

    韓国が中国と同じと言っても

    中国は一緒にするなと怒るだろうな。

  8. 153 匿名さん

    1月の自衛隊艦船おおすみの漁船衝突事故、あれもひどかったな。自衛隊は何をしてもいいのだろうか?



    2008年にも自衛隊の艦船が漁船に衝突した事故があった。 自衛隊のイージス艦「あたご」による衝突事故だった。

                        この事故では、


                    管制室に酒ビンが転がっていて、



               自衛隊のヘリが必死に回収していたという報道があった。



       さらに、そのヘリでの酒ビン回収を命じたのが、当時の防衛大臣、自民党の石破幹事長であったという。


                      漁船関係者の話だと、


             自衛隊のイージス艦は、いつも不規則な動きを繰り返すことが多く、


          突然、イージス艦に追いかけられたり、大変だというもっぱらのうわさである。


           当時、テレビのインタビューでそのように猟師が答えていたのが印象的だった

      酒ビンの回収は、海上保安庁による立ち入り調査での発覚を恐れてのものだったという。


         実際、当時、「なぜかヘリコプターが、行ったり来たりしていた。」と報道された。

    そのヘリコプターの移動いついては、あいまいな形で終わり、その後を追及する報道は、ごくわずかであった。

    当時から、自民党は、情報操作、情報統制をやっていたことの裏付けとも言えそうだ。


    No.629 by 匿名さん 2014-05-14 14:55:30 投稿する 削除依頼  

            自衛隊ではいじめ事件も発生している。


        今年1月の自衛隊艦船おおすみの事故も

       韓国船の事故が起きたのをいい事に、

       すでに関係書類などが破棄されているかもしれない。

  9. 154 匿名さん

    ↑この韓国人、反日の活動費、生活保護なんですよ{笑}内緒ですけど。

  10. 155 匿名さん

    ↑154の極右ファシスト安倍自民党ネット工作員、機密費から費用が出ているんですよ。
    安倍税金返せ

  11. 156 匿名さん


    平日も昼間からネットに張り付いて働いてないじゃん
    税金払ってないくせに

  12. 157 匿名さん

    >>155

    チョン公のお前が納税もしてないのに
    税金返せも無いだろう。馬鹿も休み休み言え。

  13. 158 匿名さん


    韓国は「朝・貢・外・交」に戻ったら。2015年12月?。

  14. 160 匿名さん

          ↑
    無職の韓国人が、こう言ってますが、、、

  15. 161 匿名さん

    ↑ 160のような極右ファシスト安倍自民党ネット工作員がこう言ってますが・・・

  16. 162 匿名さん


    ウンコ野郎

    クセーから韓国に帰れ。命令。

  17. 163 匿名さん

    おい、天皇、162が韓国へ帰れとか言ってるぞ。どーする?

    まっ、俺は日本人だから関係ないけど。

  18. 164 匿名さん

    天皇、皇后、皇太子、162から韓国への帰国命令が出たぞ。・・・帰国?・・・まあいいか俺には関係ないしな。

  19. 165 匿名さん

    163,164ケツのアナからキムチが出てるよ。
    東南アジアの乞食野郎。
    クダラナイ国に生まれたね。

  20. 167 匿名さん

    韓国の 「離米・従中」 後

    韓国は「朝・貢・外・交」に戻る?。

    2015年12月戦時統制権を米国から韓国に取り戻した時?。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸