- 掲示板
わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。
【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】
[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21
わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。
【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】
[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21
ウチも同じで週一回で週が多い月はお休みされるそうです。ウチの場合、掃除はしっかりと対応していただけるので心配してないのですが掃除が終わったそばから自己処理出来ない入居者が汚していくんです。週に1回なので初日か汚されるとかなりへこみます。
シャワールームは見て見ぬ振りが出来ない。
女性のみのシェアハウスなので問題ないと思ってましたが…
その他にも不満がないわけではありませんがこれまでの賃貸での事を考えると許容範囲という事で目をつぶっています。いくら正論でも後押ししてくれる人がいないとマイナスイメージしかないので。
でも、シャワー室は流石に譲れないので、汚す人物を特定出来た事もあり、管理会社に対応して貰おうと思いこれで2回目なんですがお願いしましたが前回と同じメールでの注意喚起の案内だけです。
「迷惑している人がいます。ほかの利用者の事を考えて利用してください。」的な感じ?メールなんてみんなスルーするし、対応するひといないでしょ?だからまた2回目になってっるんだし。
根本的な解決になってない。
でも管理会社プレ●ズはこれ以上の対応は「できません」と来た。
シャワー室が使えない状況の時にはスーパー銭湯に行ってます。
犯人が特定できたので銭湯代金と現状の掃除をお願いするつもりです。
代金の事を管理会社プレ●ズに相談しましたが「ウチは払えないし本人同士でやるのなら自由にやってくれ」な感じでした。賃貸ではもう少しまともに対応してると思いますが、シェアハウスの管理会社はこんなもんなんですかね?普通は本人同士だと問題になりやすいから間に管理会社が入るもんだと思っていましたが、管理会社プレ●ズにはがっかりです。