仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス仙台駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. ザ・パークハウス仙台駅前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-13 23:19:55

大京、三井に続く三菱の仙台駅東口マンション計画。オール電化・免震の高層マンション、ザ・パークハウス 仙台駅前についての情報をお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社淺沼組東北支店

所在地:仙台市宮城野区(仙台駅東第二土地区画整理事業内1-5街区2画地)
     (地図)http://www.mecsumai.com/tph-sendaiekimae/map/index.html
交通:JR東日本 仙台駅(東口) 徒歩2分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:59.66平米~79.04平米
総戸数:68戸
販売スケジュール:平成25年4月中旬予定
完成:平成27年1月下旬予定
入居日:平成27年3月下旬予定

[スレ作成日時]2013-01-24 21:30:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 仙台駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    3LDK・80平米弱。思ったより広い。

  2. 2 匿名さん

    ここの管理会社は、例によって「泉パークタウンサービス」かな?

  3. 3 匿名さん

    大京と三井にはかぶせないと思っていたんだけどね。
    3社競合しちゃったね。
    2Lと3Lだけだし、駅前だから、ファミリー向きには考えていないだろうね。
    駐車場も多くないし。

  4. 4 匿名さん

    ファミリー向けではないと思うけど、名掛丁の自由通路を使えば西口にもすぐに行けるんだよね…
    自由通路まで道1本だし。

    そう考えると、東口のどの物件よりも便利だよなぁ。日照はアレだけど。

  5. 5 匿名さん

    古くから仙台に住んでる人は駅裏とバカにするでしょうが、意外に便利かも。
    仰る通り、駅表にもすぐだしね。
    駅表で駅までこの距離だと花のタワーくらいの感じでしょうか。

    でもやはり駅裏

  6. 6 匿名さん

    やっぱり陽当たりはまずそうですかね?

  7. 7 匿名さん

    まわりが中層建物ばっかりだからなぁ。低層階は厳しいと思います。
    とは言え、ここは18階建てということであの近辺では頭1つ出る建物になるので、16~18階あたりに狙いを絞る分にはいいかもしれません。
    その分、価格としてはね返ってくるわけですが…。

    ただ注意が必要なのは、高層マンションの高層階だからといって日の出から日の入りまで太陽を拝めるわけではなさそう、ということです。
    高層階であれば、西隣のマンションと東七番丁通りをはさんだ東側のマンションは抜けるはずですが、さらにその200~300m先にそれぞれ高層ビルがあります。西側の仙台マークワン(パルコのビル)と、東側のアゼリアヒルズです。それぞれに日光が遮られてしまう可能性がある点には留意しておいたほうがいいかと思います。
    まあ、駅前のあの立地ですから、ある程度の妥協は必要なのかもしれないですけどね。

  8. 8 匿名さん

    >7さん
    ありがとうございます。
    東京から仙台に戻るに当たり購入を考えていますが、
    まあ値段や間取りは東京の相場に慣れてるのでまだ我慢できるとしても、
    やはり陽当たりや駅裏の状態を考えると、
    それほど良い物件にはならないんでしょうね。

  9. 9 匿名さん

    >>5の方は「駅裏」と言ってますが、昔の「駅裏」のイメージからは随分とかけ離れたものになっていますよ。
    区画整理が進んでごちゃごちゃした感じは全くないですし、かなり治安もよくなりました。
    同じく「駅裏」に建築中の大京にしても三井にしても好調ですし、「駅裏」だからと言って購入を避ける人が少なくなったことが窺えます。まあ、震災後のマンション需要も一因かもしれませんが…。

    個人的には、「駅裏」ということは懸念材料にはならないかな。日当たりだけですね。
    そこらへんも含めて、一度ご自分の目で確かめた上で判断されるといいと思いますよ。

  10. 10 匿名さん

    やっぱりここも高いのかな…。

  11. 11 匿名さん

    東口には大きなJRのビルが今後できるので、日当たりは期待できません。
    その代わり、駅ナカが充実しますが

  12. 12 匿名

    施工会社は、倒産しませんか?

  13. 13 匿名さん

    淺沼でも不安なら、東京都内のスーパーゼネコンが施工してる物件を検討したほうがいいと思う。

  14. 14 匿名さん

    早くモデル見たいな~

  15. 15 匿名さん

    3月下旬モデルルーム公開と案内を頂きましたが、その後何の音沙汰もありません。
    ホント早く見たいですよね~。

  16. 16 土地勘無しさん

    開発が進んでますます便利になりそうなエリアですね。
    間取りなどの詳細が楽しみです。
    駅が近いと、騒音や周囲の環境などが気になりますが、どうでしょうか?

  17. 17 匿名さん

    今週末にはほぼ埋まるでしょう。。

  18. 18 匿名さん

    あら、そうなんですか?

  19. 19 匿名さん

    69平米の3L中住戸はちょっと狭いね。
    角部屋はそれよりは広めだけど、個人的には西角がいいと思う・・が、部屋は狭い。

    角部屋で3700万~、中住戸3300万円~。

  20. 20 購入検討中さん

    ここは駐車場はタワーですか?
    一番広い部屋の値段を知りたいのですが
    ご存知のかた教えてください

  21. 21 匿名さん

    南東角の17Fで4800だって。
    仕様は最低レベル。
    でも高層階は倍率高そうな人気ですね。

  22. 22 匿名さん

    ここの物件は広くないよ。
    狭いところを工夫して部屋を無理無理作った感じ。
    三菱はいまいちだね。
    中古でよく出る五橋のパークタワーもそうだけど。

    4800ですか。
    まあ、今は売れるでしょう。

  23. 23 匿名さん

    >>20
    ここはタワーパーキングですよ。

  24. 24 匿名さん

    まだまだ、できないんだねー
    27年かあ

  25. 25 匿名

    ゼネコン、震災で住民に訴訟起こされていたけど、どうなったかな?他のデベの物件で。

  26. 26 匿名さん

    ここは完全に藤和系ですね。
    三菱レジ、首都圏でも2000万円台のマンション開発が多いからなぁ。

    設備は野村・大和並 かも。
    住友・三井とはさらに差がついてしまった感じがして、すごく残念。

  27. 27 匿名さん

    場所はいいけど。この仕様じゃあ、買えないよ。
    賃貸用として東向きが無難かもね。

  28. 28 匿名さん

    今買うと損しますね。ここは。
    消費税の駆け込みであちこち立っているけど、だからこそ見極めが重要。

  29. 29 購入検討中さん

    モデルみてきました。確かに赤のタワーとかの時代の物件と
    比較すると天井高も低いし床暖房もないしなんか
    高級感にかけますが、本当に必要な仕様はみたしているので
    買ってもいいなあと思ってます。高いけど、東口ライオンズも
    高買ったし今はしょうがないかなあ。

  30. 30 匿名さん

    CとDに人気が集まってるのかな?ここは。
    Aの低層階なんて、全く日があたらないんじゃ…

  31. 31 匿名さん

    売れてますか。
    高層階は抽選だよね。
    下層階は投資か若いカップルかな。
    意外とすみ易い気がする。

  32. 32 匿名さん

    売れてますよ。
    水商売とか、若いDINKSとか、地方のご老人とかが
    メインな感じだよ。

  33. 33 匿名さん

    ここは角部屋が多くていいですね。
    上の階層だと眺望もいいだろうなーって思います。
    駅にこれだけ近いと通勤にも便利ですし、買い物も便利だし、
    どこに行くにもいいなって感じましたがどうですか。

  34. 34 匿名さん

    どうですかって、そろそろ抽選でしょう。
    買うなら今でしょ。。

  35. 35 匿名さん

    興味なし。

  36. 36 匿名

    浅沼さん、株価低すぎ。あぶないよ(笑)。

  37. 37 匿名さん

    浅沼は財務内容を見ていると、結構綱渡り状態なのではないかと勘繰ってしまいます。

  38. 38 匿名さん

    こわいですね、、、
    早期退職つのって、不動産売却?そろそろか、、、

  39. 39 匿名さん

    東海興業の二の舞いにならなきゃいいけど・・・。

  40. 40 匿名

    もしもの時は、購入者に影響しますよね?入居まで持って欲しいですね!

  41. 41 匿名さん

    仙台駅すぐ、2500万〜 飛びつく人は多そうだね。

  42. 42 匿名さん

    完売でしょ!

  43. 43 匿名さん

    まさしく!これは売れるね。

  44. 44 匿名さん

    良し悪しは別にして即完売でしょうね。

    終の棲家とはならないでしょうが利便性第一、どうせ昼間はいませんって人には良いでしょうね。
    車使わなけりゃ周りの渋滞関係ないし、昼居なけりゃ(または寝てる)日当たり関係なし。
    で2500万からってのは飛びつく人多いでしょ。
    賃貸でも借り手すぐ付きそうだし。

  45. 45 匿名さん

    売れてまうやろ!

  46. 46 匿名さん

    さて、どれくらい売れたのかな?

  47. 47 匿名さん

    1期は、好評だったみたいですね。

  48. 48 匿名さん

    即完売ではないみたいですね。
    好評とはうたってますが実際何戸売れたんでしょう。

  49. 49 匿名さん

    売れゆき気になります!

  50. 50 匿名さん

    あなたが気にしてなんになる。終わりだよここは。

  51. 51 匿名さん

    1期は完売。2期は5戸だけなので実質終了でしょう。
    三菱も三井も当分新しいプロジェクトはないよ。

  52. 52 匿名さん

    三井はともかく、三菱はちょっとだめだね。次も期待できない。
    勢いでココは売れたみたいだけど、仕様が全く財閥らしくない。
    野村と同等だよ。
    藤和系のパークハウスだね。

  53. 53 匿名さん

    なんだかんだ言っても売れるんだから今の仙台ってちょっとバブルっていうより異常ですね。
    そんなに需要ってあるもんなんですかね。
    10年後が恐ろしいです。
    特に東口方面の割と安めのマンション。

  54. 54 匿名さん

    今の仙台は異常な状態ですから、あわてて買うのはあまり正しくはないと思います。
    どこも強気価格だけど、仕様は落としている。
    従来のスペックで建てられていないわけだから、今の時期経っているマンションは将来的には質が低いと評されるかもね。
    中古であれば、バブル期のマンションとか、リーマン前の物件なんか立派なものだけど、
    その時と今の状況は全く違うからね。
    冷静に判断する時期だね。当分賃貸で我慢するのもありだと思う。
    各デベは土地はたくさん持っているので、いずれ仙台バブルが落ち着いたら、
    一気に吐き出して価格下落になると思うよ。

  55. 55 匿名さん

    1期で分譲しなかった5戸は、てっきり地権者用だと思ってた。違うんだ。

  56. 56 匿名さん

    >54 そんときはそんときだよね。
    単純に金もっている人が多いってことだよ。
    次待つって言ったって5年先では。。。

  57. 57 匿名さん

    金利とか税金とか物価とか労働力とか、先々の事は判らないよね〜
    振り返るとあの時は高かった安かったとなるんだろうね。

  58. 58 匿名さん

    価格が、震災前の水準に戻ることはないと思うよ。
    そう考えると、ここは納得して買える物件だったんじゃないかな。

    JRとヨドバシの再開発も今後あるし、ここらの住民じゃなくても東口周辺の動きを楽しみにしてるよ。

  59. 59 匿名さん

    場所は便利だね。
    ただ、思っている以上にうるさいかな。
    電車も仙台駅に近づくときーきー言い出すし。
    裏の幹線道路も交通量が多いしね。

  60. 60 匿名さん

    第2期がすぐ始まりそうです。

  61. 61 匿名さん

    『宮城野区で強盗事件』<TBC News File 2013.6.23>
    22日午後8時半頃、宮城野区榴岡3丁目の路上で、帰宅途中の63歳の女性が後ろからきた男に声をかけられたあと、近くのマンションの入り口までひっぱられました。その際男は、女性に果物ナイフを突きつけ、金を出すよう要求し、現金16万円などが入ったショルダーバッグを奪いました。女性にけがはなく、男は、JR仙台駅方向に逃走しました。
    男は年齢25歳くらい身長は170センチほどのやせ型、白色のパーカーの様な服に薄緑色の作業ズボン白色の野球帽姿だったということです。警察が強盗事件として捜査しています。

    仙台駅東口は、治安が悪そうですね。

  62. 62 匿名さん

    別に東口が特段多いわけじゃないのになぁ
    長町でもよく聞くし

  63. 63 匿名さん

    東口のひったくりが多いことは有名ですよ。
    治安はよくありませんから注意しましょう。
    あの大通りにきれいさからは考え付かないと思いますが。

  64. 64 匿名さん

    道路がキレイになったのは最近のことだし、治安は良くないということに同感です。
    夜は人通りも少ないし!

  65. 65 匿名さん

    東口ではあるけれど、ここが仙台駅に最も近い物件でことになるのかな。隣の住友シティハウスの方がさらに少しだけ近いか。

  66. 66 匿名さん

    第2期 5戸。
    すぐに終わりそうですね。

  67. 67 匿名さん

    やっぱり場所だね。
    そのうちいやになって郊外の一軒家ですかね。
    毎日駅前に外出しても飽きるよ。

  68. 68 匿名さん

    郊外なんて買わないよ。不便なところに年をとったら行きたくないね。

  69. 69 匿名さん

    第2期販売延期?
    なにがあったんでしょうか。

  70. 70 申込予定さん

    何があったんだろう?不安になりますよね。

  71. 71 匿名さん

    単純に買い手が集まらなかっただけでしょうよ。

  72. 72 匿名さん

    1期は即日完売だったのに、か?

  73. 73 匿名さん

    1期なんてどこも完売だよ。要は、人が集まってから販売するから、期売りってあまり意味がない。10戸しか出さない1期もあるから、そこでの判断は意味がないです。即日完売なんて当たり前です。全戸即日完売なら意味があると思いますが。

  74. 74 匿名さん

    発表しておいて延期するなんて変な会社です。普通、販売するでしょう。

  75. 75 匿名さん

    全部埋まってから販売で即日完売しました!ってやりたいんでしょ、きっと。何戸か埋まらなかったんじゃないでしょうか。

  76. 76 匿名さん

    自分の都合で仕事をするな!

  77. 77 匿名さん

    >>73
    1期63戸 即日完売だったのに、か?

  78. 78 匿名さん

    最近は1期で8~9割方売れて、残る傾向があるよね。先着順になるとか。ここは、売主の都合というか、2期で完売できるだけの顧客が集まっていなかったから延期したといいうことだと思います。

  79. 79 匿名さん

     購入予定はないんですが、18階建、各階4戸で、エレベーター1機といのは、生活に支障がないんでしょうか?

  80. 80 匿名さん

    北四番丁のナイスは19階建で1基、
    錦町の三井は21階建で1基。

    不便に思うかどうかは別として、似たような物件が少ないわけでもない。

  81. 81 匿名さん

    戸数とエレベーターの割合、階数が似たようなマンションに3軒住んだことありますが、まあ不便はしませんでした。
    エレベーターくるまで、少しの時間も待てない!!て人には向かないと思いますが!

  82. 82 匿名さん

    普通に考えても待てねー。
    しかもゴミだしも一緒だよ。

  83. 83 匿名さん

    この規模でエレベーター増やしたら維持費が大変。

  84. 84 匿名さん

    ディスポーザが付いてるからゴミは少ないでしょ。

  85. 85 匿名さん

    場所がら維持費ぐらい出せるでしょ。
    安かろう、悪かろうが好きですね。。
    ゴミ屋敷にならないように気をつけてね。

  86. 86 匿名さん

    ここは狭いから管理費の問題だけじゃ無くてスペースの問題もあるのでは?
    これ以上部屋狭く出来ないでしょ。

  87. 87 匿名さん

    いつ販売するねん。先着にしてくれ。

  88. 88 匿名さん

    周辺の駐車場を何とかしてくれ。
    土日は駐車場待ち渋滞だ。
    安い場所だってことが染み付いているのかな。
    目の前の塩釜神社にお参りしないと駄目。

  89. 89 匿名さん

    少し離れた場所の止めりゃいいじゃない。

  90. 90 匿名さん

    今週末ようやく第2期やるのかな?

  91. 91 匿名さん

    8月にまた延期かよ。

  92. 92 匿名さん

    埋まったと思ったら逃げられたんでないの?
    とりあえず完売という形で終わりたいんだろうから、そっとしておきましょう。
    でもこの調子だと契約後のキャンセル出かねないね。

  93. 93 匿名さん

    このマンションを売れないなんて営業力ないね。

  94. 94 匿名さん

    この立地でこんな程度ではそうとも言えるかな。
    駅前の一等地だし、囲い込んで売っちゃうよね。

  95. 95 匿名さん

    いやいや、そうじゃなくて、契約トラブルが起きてるんですよ。1期の契約後に修繕計画のミスが見つかった。それってどうなるんですかね?

  96. 96 物件比較中さん

    意外と三菱地所ミスがある。五橋のタワーでも、築4年目にして、共用廊下の窓の幅が間違っていたということで、全フロア直していました。なぜ今頃?と思いました。

  97. 97 匿名さん

    違約だ!

  98. 98 匿名さん

    明日、明後日で完売かな。

  99. 99 匿名さん

    第2期で決まらんかったね。4000万前後で3戸残った。そして先着順申し込み受付中!としておきながら盆休に突入。
    検討物件が豊富な今だが(たぶん来年から激減?)、売り手市場も息切れ気味のようだ。

  100. 100 匿名さん

    マンションは立地と言いますが立地だけだとさすがに厳しいですよね。
    私も検討しましたが駅に近いのは良いですがそれ以上に日当たりの悪さと間取りと周辺の渋滞を考えてやめてしまいました。

    知り合いが購入したらしいですが今回の延期になった原因も含めてキャンセルしようか本気で悩んでました。
    20年後の管理費が6万とかになるらしいですよね。

  101. 101 匿名さん

    >100ですが管理費じゃなくて修繕費かな。また聞きだったので細かいところは解りませんが修繕計画が間違っていたようですよね。

  102. 102 匿名さん

    三菱の評価ガタ落ちですね。
    初のザ・パークハウスだっていうのにこれじゃあね。
    泉で頑張ってください。

  103. 103 匿名さん

    契約済の者です。
    No.100さんが言っているのは修繕費だと思いますが、その後管理費も訂正になったんです。
    でも管理費は安くなった。安くなったからといって喜べませんがね。
    このままだと時間が経つにつれ、まだまだ間違いが見つかりそうで怖いですよ。
    8月中に合意書出せとか解約か継続か選べとか言われていますが、不安なのでたぶん解約することになると思います。
    なので3戸どころかもっと先着順の売れ残りは増えますよ。

  104. 104 匿名さん

    酷いなぁ~。

  105. 105 匿名さん

    あと3戸。
    2戸しか埋まらなかったんだね。

  106. 106 匿名さん

    何千万円もの買い物です。
    あとで大変なことになっても自己責任なので、
    端から怪しい物件は手を出さないのが正解。
    マンションは入居後が一番大事ですから。

  107. 107 匿名さん

    マンションは、入居後が一番大事って、どぅゆぅ事?
    何が大事なんですか?

  108. 108 匿名さん

    どこでも同じですが、引っ越しが最大のイベントではないですよね。
    集合住宅ですから住んでからの環境が一番大切なのは言うまでもありません。
    そこで管理会社がおかしかったり、アフターがよくなかったりすれば、
    入居後の生活が苦痛になると思いませんか?
    契約は一時ですが、住んでいる時期の快適さはそれ以上に重要です。
    どうも管理費だの修繕積立金だのがおかしいようなので、
    入居後、管理組合がしっかりしないと大変そうだなと思います。

  109. 110 入居予定さん

    >>103さん、解約ですか?他にもいるのかなあ・・・

  110. 111 匿名さん

    3,830万円~4,150万円ってことは、中・高層階が残ってるのかな?

  111. 112 匿名さん

    ここって最近工事している様子がないけれど、工事しているゼネコン潰れたんですかね?もしそうなら入居時期に影響がでる可能性があると思うんですけど、なにか知っている人いますか?

  112. 113 匿名さん

    コミュニティに関しても不安はあるよね
    お水系とかも買ってるんでしょ?

  113. 114 匿名さん

    あと3戸。
    立地と価格は申し分ないんだけど…減らないねぇ。

  114. 115 匿名

    確かに設備や内装は価格をおさえるためか、最低限の仕様だけれど、あの立地であの価格はお手頃だと思いますが、どうなんでしょう?
    それと目の前神社がちょっと気になる。

  115. 116 匿名さん

    なかなか3戸から減らないですね。三菱も誤算だったろうなあ。

  116. 117 土地勘無しさん

    エレベーター1基
    ディスポーザーなし
    床暖房なし
    スロップシンクなし
    他、トイレや浴室も仕様落としてる
    所詮?宮城野区アドレス

    他にウィークポイントあるかな?とは言え立地と価格は魅力的だと思ったけど。

  117. 118 匿名さん

    あと1戸

  118. 119 匿名さん

    今月中には、完売するかな。

  119. 120 匿名さん

    昨日ウチにもDM来てたな〜。
    最後の1戸なかなか決まりませんね、一気にいくと思ったのに苦戦してますね。
    まあここは立地以外にあまり良いとこ無かったからしょうがないのかな。

  120. 121 匿名さん

    今週末で動きそう…?

  121. 122 匿名さん

    完売した?

  122. 123 匿名さん

    完売おめでとう。

  123. 124 購入検討中さん

    7階の79平米の南東角部屋にキャンセル住居が出たみたいですね。
    4700万円。かなり値上がりしたのでしょうか?
    2月に入居できる予定のようです。
    すぐに入居できないのはどうしてでしょう?
    他の物件を検討中だったのですが心揺れます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸