なんでも雑談「連続テレビ小説 純と愛 発達障害」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 連続テレビ小説 純と愛 発達障害

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-06-18 09:17:30

連続テレビ小説 純と愛
について語ろう

[スレ作成日時]2012-10-13 08:15:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

連続テレビ小説 純と愛 発達障害

  1. 1 匿名さん

    不思議くん
    二重人格なの?

  2. 2 匿名さん

    不思議くんって誰?
    風間くんの事?

  3. 3 匿名さん

    病気で死んだ弟が乗り移ったのか

  4. 4 匿名

    は??

  5. 5 匿名

    双子の弟は関係あるよね

  6. 6 匿名

    つーか他に俳優居なかったんかい!!

  7. 7 匿名さん

    純を出世させたら
    社会秩序が乱れる
    上司に意見を言ったら
    だめだよ

  8. 8 匿名

    でも結局、出世するんだろうな。
    でアッサリ辞めてラストは帰郷と予想。

  9. 9 匿名

    朝からテンション高くて疲れるって70歳の母親が言ってるよ

  10. 10 匿名

    わかる気がします。

  11. 11 匿名さん

    ね、社長

  12. 12 匿名

    純と同期の子が小憎たらしい!

  13. 13 匿名

    タイトルの発達障害って、誰のこと?

  14. 14 匿名

    いとし君はアスペという設定なの?

  15. 15 匿名

    よく考えたら、純にも自閉傾向があるかもねえ。アスペカップルの話かい!

  16. 16 匿名

    純の家族もみんな、何らかの発達障害っぽい。

  17. 17 匿名

    昨日配信のポストセブン記事、
    このドラマの配役陣を詳しく褒めてポジしているのだが、
    肝心の主役のことはスルーしている。

  18. 18 匿名さん

    発達障害遺伝するの?

  19. 19 匿名

    遺伝する。子供で発覚して、親もって気付く場合もある。

  20. 20 匿名

    こんな漫画チックな朝ドラは魅力なし。

  21. 21 匿名さん

    舘ひろし好きだから観てる

  22. 22 匿名さん

    舘ひろしの出番もうすぐ終わりだね。

    登場人物のほとんどが発達障害というめずらしいドラマかも。漫画チックに性格をデフォルメしたから、そのようにみえるのかもしれないが。

  23. 23 匿名

    見たいと思わない

  24. 24 匿名

    舘ひろしまるっきりのアホやん。笑
    仕事選ぼう!

  25. 25 匿名

    朝から主役がうるさいドラマなんて見る気にならない。

  26. 26 匿名

    全然面白くない(-_-#)

  27. 27 匿名

    早く終わりにしてほしい。

  28. 28 匿名

    朝は梅ちゃん先生の様に心穏やかになる様なドラマが良い(⌒~⌒) 純と愛はカリカリ(;`皿´)と…全く観たくない!!!

  29. 29 匿名

    本当に早く終わって次回の連続テレビ小説みたい!!!

  30. 30 匿名

    主人公が上司生意気な事言う時点であり得ない(-_-#) 同じ意見言うにも…超疲れる(・_・;)一週間我慢して観たけど…もう無理(≧ヘ≦)
    早く終わって欲しい(・_・;)

  31. 31 匿名

    明日も観るよ

  32. 32 匿名

    とにかく人間の汚さを朝から見せつけられてドッと疲れるドラマだからあまり見なくなった…最近ではちゅらさんチックにもっていってるのか知らないが部屋が臭いとかやっぱり朝から超不愉快!朝のドラマなのでもうちょいやる気が出る気分のドラマにして欲しい

  33. 33 匿名

    話しを引っ張りすぎて、無理矢理ストーリーをつくっている。宮古のホテルを立て直して、終わりにしておくべきだった。話しの主旨がメチャクチャに変換してきた。早く打ち切った方がよいと思う。私の周りも皆 そう言ってます。

  34. 34 匿名


    私もそう思う。
    こんなグダグダドラマ初めて見たよ。笑
    多分脚本家自身もどうしていいのかわからないのでは?

  35. 35 匿名

    あと少しだから辛抱してください。梅ちゃん先生が良かったから仕方がないのでは、、、

  36. 36 匿名さん

    連投魔がいるね。

  37. 37 匿名

    なんかへんなドラマだよねー

  38. 38 匿名

    へんだから面白いんですw
    登場人物が皆ダメ人間で、親近感があってイイ。
    いい子ちゃんのドラマなんて真っ平ごめんです!

  39. 39 匿名

    確かにへんでうるさいけど、好きだなこのドラマ。
    そもそもいいと思ってる人は、あんまり感想とか投稿しないんじゃないの?

  40. 40 潜股

    (月)バカ父は 逃げる夫はいない又デタラメ

    元々晴海が大阪の純に沖縄に来い来い言うから 兄の金持ち結婚を壊されて こうなったのよね。

    ユーリはバカ父が改心して解決は ダメやと

    認知症は世話をするほど地獄に落とされるから 清水由紀子は自殺したのよね(T_T)

    バカ父は里やの人達を知らんのに夢に出るもデタラメ。

    純は晴海に嘘つくな。

    夢を予告に入れるな

    認知症は進行ももっと凄い早い。

  41. 41 潜股@純と愛は無駄な夫婦

    愛と純がいなきゃ

    兄は金持ちと結婚して幸せ家族宮古島

    本当に無駄な夫婦

  42. 42 匿名

    発達障害だろうが、何だろうが差別はするな。

    差別する奴は、人間のくずだ。

  43. 43 匿名

    つまらないドラマだから全く見てないです。

  44. 44 匿名

    今度は里やが火事??
    脚本家も訳わかんなくなってきてるんじゃないか。

  45. 45 090

    この朝ドラまったく面白くない。
    方向性が分からない。里やが火事。再建。みんな集合。
    もうこれでいいじゃん。はよ次始まって欲しい

  46. 46 匿名

    最初の発見時に消火出来たと思うけど?

  47. 47 検討中の奥さま

    かなり前に、比嘉愛美がい岩手の旅館で「おもてなし」を押し売りしていたドラマを思いだしました。

  48. 48 匿名

    どんなおもてなしをされても里やはムリだな(^_^;)
    ホテルというより共同アパート?

  49. 49 匿名

    里やが 火事…ありえないし 保険入ってなかったんかい?しらじらしい演技 朝から ブルーになるのであんまし見ない。

  50. 50 匿名

    保険は入ってただろうけれども…たぶん。
    消防車がはいれないような土地には再建築許可はおりないと思われ。
    リフォームはいけるのかな?

  51. 51 匿名

    朝から 暗くなるわ…今までの 朝ドラと違って、何が 言いたいのか わからん!

  52. 52 匿名

    昼ドラ見てる感じ… 次 また こんな感じのドラマなら もう見ません

  53. 53 匿名

    愛がまさかの脳腫瘍。
    続いてオープン前のホテルが台風で打撃を受けてまたまた一波乱。

    もういいわ…
    見てて疲れる…

  54. 54 匿名

    また 台風で被害にあうの? 旧サザンアイランドも被害にあってるのに 何回も 本当に 見てて 疲れる番組ですね…とっとと 終わってほしい

  55. 55 匿名

    愛のいきなり短髪ワロタ(≧▽≦)
    15分後には慣れた。

  56. 56 匿名

    台風のたびホテル崩壊 怖くて泊まれない
    宮古島の人怒るよ

  57. 57 匿名

    台風で あんなに被害あるなら 営業に問題あり お客さん泊まれないよ…

  58. 58 匿名

    明日最終回?

  59. 59 匿名

    最終回 おもしろくなかった…最後の最後まで 残念なドラマでした

  60. 60 匿名

    ベタに愛を目覚めさせたら良かったのにね。

    いまひとつでした。笑

  61. 61 匿名

    やっと放送が終わってくれて嬉しいです。朝から主役の大きなキーキー声でイライラさせられてました。次の朝ドラは、穏やかである事を願います。

  62. 62 匿名

    最終回 時間の大半決意表明で終了 臭

  63. 63 シコにゃん

    残念な最終回でした。
    朝ドラはもっと楽しく笑えるものがよいな。

  64. 64 匿名

    そう考えたらカーネーションは素晴らしい出来だった。
    夏菜も最悪な脚本家にあたったもんだな。
    オマケに相手役ジャニーズのチビブサだし。笑

  65. 65 匿名

    最終回 ほとんど一人芝居やし…友達と大笑い…してました 。朝ドラじゃないし ギャグドラやわ あまちゃんに期待してます

  66. 66 マンション投資家さん

    賞味期限の切れた脚本家はとっとと引退しろ
    見苦しいんだよ

  67. 67 匿名

    発達障害啓発週間
    4月2日~4月8日

  68. 68 匿名

    定められてるだけで、実際なにもやってない↑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸