名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「一条レジデンス浜松ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 寺島町
  8. 浜松駅
  9. 一条レジデンス浜松ってどう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-12 02:06:44

一条レジデンス浜松についていろいろな情報交換したいです。
一条工務店のプロジェクトのようですがどうでしょうか。

所在地:静岡県浜松市中区寺島町字森下853 番10(地番)
交通:JR 東海道本線「浜松駅」徒歩5分
売主:株式会社一条工務店
施工会社:株式会社奥村組  
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-10-09 15:59:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条レジデンス浜松口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名さん

    172
    確かにそうとも思います。ただ安心にはかえられないので
    迷いどころです。1月号の不動産だよりに載ってましたが
    震度6の地震では免震装置の場合テーブルの上の食器類はほとんど動かないみたいですね。備えあれば憂いなしと言ったところでしょか。

  2. 174 それなりに

    やっぱりここは、あの有名な事件があったことです。
     それと、どこからともなくサンバが聞こえること。
    最後に、一生に10回も行くことは無い 浜松科学館が近くにあることを何気なくアピールしているところです。

  3. 175 匿名さん

    まぁ浜松は外国人が大勢住んでますからね、それは駅北だって一緒ですよね。マンションはセキュリティーがしっかりしてるんで安心。それに戸建てには住みたいとは思いませんけど、駅近のマンションなら魅力ありですね。

  4. 176 匿名さん

    駅近でも北じゃないからなぁ…

  5. 177 それなりに

    >175 それは駅北だって一緒ですよね
     一緒です、市内には数カ所外国人密度の高いエリアがありますよね・・
    ただ、あの頭陀寺・寺島・千歳周辺あたりは危ないでしょ、自分的には浅田あたりも物騒な感はありますが。
    築年数のたったボロマンションとか多いし。

    >マンションはセキュリティーがしっかりしてるんで安心
    安心できないよ、住戸の前に2,3の対策があるだけです。
     電子錠が空いた隙でサラっと入ることが出来ますからね。防犯カメラには残るはずだけど。
    戸建てよりは安心できる・・程度ですよね。

    マンション自体に文句を言うつもりはない、立地に対してコメントをしたまでです。

    営業ご苦労様です。

  6. 178 匿名さん

    駅近とはいえ立地がね~。良いのか悪いのかよくわかりませんね。

  7. 179 匿名さん

    浜松だと駅の北側の方が人気あるのでしょうか。
    南側のマンションって最近はあまり出てませんでしたね。
    お城の方のマンションも何件か見ましたが買い物に不便そうなのを
    感じてしまって悩みました。街の雰囲気は良かったんですが。
    こちらはその点がクリアできてるんで値段次第で考えたいと思ってます。

  8. 180 匿名さん

    他でも、駅南が人気あるってほとんど聞いたことがない。

  9. 181 匿名さん

    駅近ってそんなに便利が良いのでしょうか?私なんかは週末にまとめ買いをするので、基本車です。近いからとはいえ荷物を持って歩くのは大変じゃないですか?毎日買い物する人にとっては良いと思いますが。あと週末に駅前に行くよりイオンに行く方が圧倒的に多いので私は特に買い物の利便性は感じられません。通勤に電車使われる方は勿論良いですね。

  10. 182 匿名さん

    遠鉄百貨店が新しくなったので、使い勝手がいいです。
    富澤商店のような専門店も入っているので他のスーパーではない商品も買えます。

    駅近、とても便利です。

    セキュリティも不安な部分はありますが、戸建てよりかはずいぶん安心して住むことができそうです。

  11. 183 匿名

    まぁ、そもそも、戸建てで駅南は自殺行為ですよね。

  12. 184 匿名さん

    なので駅北にあるデパート、スーパーから駅南に荷物を運ぶのがそんなに便が良いですかね?軽い荷物なら問題ないと思いますが、まとめ買いする人にとってみれば便が良いとは言えませんよね?台車か何か持って駅に買い物ですか?因みに富澤商店はここに住むような人をターゲットにしてないと思いますが。

  13. 185 匿名さん

    駅南物件、ここまで不評だと販売路線を大幅変更しなきゃですね。

  14. 186 匿名

    今までの威勢はどこへ行ったんだ?最初だけダッシュして、あっさりRSCだったな。そりゃそうだ、駅南であることを蓋をして触れず、駅近だけを強調する誤魔化し物件だからな。

  15. 187 匿名さん

    まだまだマンション慣れしていない青二才なんでしょう。

  16. 188 物件比較中さん

    186、RSCってなに?それを言いたいんだったらSRCでしょ。
    しっかり勉強しような。それに物件概要よんでる?ここは
    RC構造だよ。まぁモデルルーム行って確認したわけじゃないけど。
    言っとくけどSRCが悪い訳じゃないですから。シティタワー浜松だってSRCだし。タワーザファーストもそう。
    特に高層マンションに用いられる構法だね。低層マンションはRCだよ。
    ここは二重床、二重天井、免震と設備構造は申し分ありません。
    妬むのはやめような。大人げない。

  17. 189 匿名

    RSCとはレフェリーストップコンテストってことだ。つまり簡単にノックアウトされたってことだ。

  18. 190 物件比較中さん

    駅北の特徴のないマンションよりかは断然こっちでしょ。
    ここは駅近、マンションのスペック等全てがそろってる。
    これが駅北のマンションだったら相当な価格になっていたはず、逆に駅南で良かったかな。

  19. 191 匿名さん

    駅北のマンションだったらだって?理想をいっちゃってるよ。自演は止めような。

  20. 192 匿名さん

    駅南ってだけで確かに特徴有るね!駅南に住んでるってだけで浜松市民ならわかりますからね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸