名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「一条レジデンス浜松ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 寺島町
  8. 浜松駅
  9. 一条レジデンス浜松ってどう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-12 02:06:44

一条レジデンス浜松についていろいろな情報交換したいです。
一条工務店のプロジェクトのようですがどうでしょうか。

所在地:静岡県浜松市中区寺島町字森下853 番10(地番)
交通:JR 東海道本線「浜松駅」徒歩5分
売主:株式会社一条工務店
施工会社:株式会社奥村組  
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-10-09 15:59:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条レジデンス浜松口コミ掲示板・評判

  1. 42 物件比較中さん

    免震装置は今や珍しいものではありませんよ。ただ浜松はまだめずらしいかな。ただ都心部などでは珍しくなくなってきてますね。ただ耐震や制振と比較すると費用がかかるので管理費、修繕費等が気になります。
    41、ていうか間取り等は先日の広告に入ってましたよ。
    そこにモデルルームの公開日が載ってます。確か11月の最初の土曜ですね。

  2. 43 物件比較中さん

    ここのマンションは免震、防災に力を入れてるので備えあれば憂いなしってとこかな。
    他のマンションと検討してるんですがマンションの構造はここが一番良さそうだね。やっぱ免震のマンションに憧れるね。

  3. 44 匿名さん

    この規模で免震装置だと管理修繕費が不安ですね。
    修繕計画も実際に免震での修繕した実績はほとんどないでしょうから
    本当にいけるかどうか怪しいですし。

  4. 45 匿名さん

    他マンションは、ほぼ駅北ですが、南北どちらでもかまわないのですか?

  5. 46 物件比較中さん

    実際に免震装置が壊れた場合修繕費がかなり掛かりそうで心配ですね。
    何年ごとにまとめて徴収するのか?月の管理修繕費が高めなのか?修繕計画が気になるところですね。

  6. 47 匿名

    42さん、41です。
    いつの広告ですか?
    見逃したみたいです。

  7. 48 匿名さん

    浜松の駅南を知らない人はそのまま知らずに買った方が幸せかもね。知ってる人はまず駅南を選ばないけどね。免震もこの規模で必要なのか疑問。液状化した時の免震って意味無いよね?

  8. 49 物件比較中さん

    私も広告みましたよ。つい先週の土曜に入ってました。
    松城、元浜とかよりも間取りは一番印象がいいですね。
    Aタイプは80平米ちょっとですが大型のウォークインクロークがあったり人が入れそうなくらいの納戸があったり、すっきり生活できそうですね。

  9. 50 匿名

    納戸、ウォークインクロークなど、収納重視の間取りですよ。
    他は、よくある間取りですね。
    床暖房などはありません。

  10. 51 匿名さん

    収納は大事です。部屋は物であふれたくないので。物がなく、置くのは最低限家具だけにしたいので。浜松あたりで私としては床暖房は入りません。

  11. 52 匿名

    大事なのは、収納と免震です。
    駅南という立地、液状化しやすくても関係ありません。治安の悪さや教育事情も気になりません。ネームバリューも、そんなの過去の話、駅に近いに越したことはありません。
    維持費や管理費、免震が壊れたときの修理費なんてのも関係ありません。
    この規模で免震ついてるのはここだけですから、それが一番大事です。

  12. 53 匿名さん

    52はおそらく元浜かどこかの契約者だろ!ここがよっぽどうらやましいんじゃない。自分が契約したマンションがショボくて後悔してますって言わんばかり(笑)

  13. 54 匿名さん

    53 一条さんのスレを利用するのはよくないよ。

  14. 62 匿名さん

    広告が入る地域の方うらやましいです。
    うちには入ってませんでした。WEBチラシで流してくれると嬉しいです。
    大型のウォークインクロークいいですね。
    3LDKで探しているのですが3LDKにも付いているでしょうか?
    設備仕様も気になってしますのでこれはいい!というものがあるなら教えてほしいです。

  15. 63 物件比較中さん

    東側の角部屋は4LDKなんですがむしろ西側の角部屋の3LDKの方が収納は大型ですね。

    あと外観も私的には好みですね。バルコニーの前面の壁がガラスなのもすっきりしていて都会的だと感じましたぁ。

    早くモデルルーム見てみたいですね!

  16. 64 匿名さん

    収納重視は良いことだと思いますよ。特に女性は気にするでしょう。営業ではありません。

  17. 65 匿名さん

    駅北にいくつかマンション販売されてるが、駅北の特徴のないマンションよりかはここの方がいいよね。
    立地も大事だか永住目的なら駅に寄り近い方が俺的には便利。

  18. 66 匿名さん

    WebでA,B,Eタイプの間取りが公開されていますね。確かに、収納重視なプラン。
    車寄せもあるみたいですね。エントランスのCG見ると、それなりに気品ある雰囲気。
    販売価格帯はどうなるか…。

  19. 68 購入検討中さん

    名前がダサくて萎える

  20. 69 匿名

    残念…オール電化か…
    まぁ好みでしょうが、私はガスがよかったなぁ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸