名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「一条レジデンス浜松ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 寺島町
  8. 浜松駅
  9. 一条レジデンス浜松ってどう?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-12 02:06:44

一条レジデンス浜松についていろいろな情報交換したいです。
一条工務店のプロジェクトのようですがどうでしょうか。

所在地:静岡県浜松市中区寺島町字森下853 番10(地番)
交通:JR 東海道本線「浜松駅」徒歩5分
売主:株式会社一条工務店
施工会社:株式会社奥村組  
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-10-09 15:59:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一条レジデンス浜松口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    20、なぜダメか理由も書けないのに誹謗中傷する人がいってますよ(笑)

  2. 22 匿名さん

    10
    このような低知能な人はここを見ないでもらいたいです。
    もっと建設的な意見の場にしましょう。

  3. 23 匿名さん

    16です。
    16以降のは自分じゃないですからね。
    悪いところを書けば満足なんですか?
    ライオンズマンションだったのですが、対応が悪い。管理人が無愛想。
    その割には管理費は他のところよりも高い。
    詳細を書けば、平気で遅刻してくる、掃除がいいかげん、指摘すると嫌な顔をする。
    一度管理人が変わったのですが、後からきた人はそれがもっとひどくなった。
    別に特別な理由でもありませんよ。しかもたまたまかもしれないと書いてます。

    そちらこそ大京アステージを持上げるなら、他の管理組合よりも確実に良い点を
    対応が良いとかいう適当な言葉じゃなく。
    それこそ、具体的に教えていただけませんか?

    あと、悪いと思ったことを書くと低脳で建設的な意見じゃないのですか?
    ちなみに私は一条のマンションの設備仕様とかは良いと思ってると12に書いています。
    管理会社が嫌なだけです。
    普通の検討者だったらスルーするようなことへの異常な反応ぶりといい、
    やっぱり関係者の方なのでしょうか?

  4. 24 匿名さん

    17ですがマンション、管理ともに大京ですが管理人さんの愛想もいいし対応も臨機応変に対応してくれて満足ですね。例えば、清掃は通常やらない場所も定期的にやってくれます。
    23、二人続けて対応が悪いなんて考えられませんね。
    最初の一人目の段階で管理会社に報告すべきです。
    家の管理人さんはよくやってくれてますよ。
    23の場合はたまたま来た管理人が良くなかったんでしょう。
    私が以前住んでいたマンションの管理会社(大京ではない)は清掃に関しても通常の清掃以外こちらが指摘しても対応はしてくれず日常の清掃箇所に入ってない為清掃できないの一点張りでした。
    それに比べれば今は指摘すればすぐ動いてくれるし対応は良い。
    なのでまたまた悪かっただけで中傷するのは良くないし、
    別に購入する気がなければここに入ってくる必要がないのでは?ここはあくまでも検討版なんで暇つぶしならよそでやってくれませんかね。

  5. 25 匿名さん

    24はどう見ても検討者じゃないね。
    営業お疲れ様、売れると良いね。

  6. 26 匿名さん

    >24
    通常やらない清掃場所とはどこですか?
    悪かった管理会社はどこですか?
    たまたま悪かっただけで、書き込むのは駄目なのに
    たまたま良かっただけで、絶賛する書込みをするのは何故ですか?
    検討するというのは、褒めることなの?

  7. 27 物件比較中さん

    新規物件にすぐ批判する人、低知能、低所得これで決まりかな!

  8. 28 匿名さん

    営業さん、掲示板対応おつかれさま。
    対応がよいという言葉じゃなくて具体的に教えてくれと聞いているのに
    すぐ動いてくれるし対応は良いというだけでは、低知能なんでよくわかりません

  9. 29 匿名さん

    ここは営業さんのレベルが相当低いですね。

  10. 30 匿名さん

    29そう言っているあなたが一番レベルが低いですよ。暇人さん。他にやることをみつけましょう!

  11. 31 匿名さん

    >29
    >27を見てレベルが高いと思うのですか?
    ああ、あなたが27か営業ご苦労様です。
    お仕事ですからね、大変ですね。

  12. 32 匿名さん

    そんなに低レベルなことで争うのはやめましょうよ。
    この物件に興味を持っている人は、みんな低知能ということでいいじゃないですか^^

  13. 33 匿名さん

    管理会社は確かに大事だが、それはマンション管理組合の本気度にもよるだろ。
    一番売りの免震について聞きたいんだけど。
    1戸あたり、300~500万円くらいのコストアップになると思うけど、知りたいのは
    値段(真ん中の階層の、真ん中の部屋が基準)
    修繕費と管理費(免震は維持と管理が高くなる)
    かな。

  14. 34 物件比較中さん

    確かに免震装置がついてるので価格は高そうですね。
    ただ耐震と比較すると全く安心感が違うので安心を買うようなものでしょうね。
    免震はないよりあった方がいいですからね。あとは価格かな?

  15. 35 匿名さん

    タワーマンションは別にして浜松で免震装置が装備されてるマンションってここだけですよね。確かに魅力あります
    広告見ましたが間取りも工夫してある感じて専有面積以上に使いかっては良さそう。
    マンションって収納が少ないんですが、ここは納戸や広めのウォークインクローゼットも有りますから魅力ありますよねぇ。

  16. 36 匿名

    免震も大事ですが立地も大事でしょう。
    ここ買うなら、周りにスーパーがないと批判されてる松城買うなー。
    …と思うのは、私が浜松生まれだから?(笑)
    やっぱり、松城>>>>>駅南ってイメージが抜けないのですが…
    それを差し引いても、こちらがいい!!という意見聞きたいです!!

  17. 37 匿名さん

    どうして松城が顔をだすのかな?

  18. 38 物件比較中さん

    下手に松城より駅近のこちらですね。松城もスーパーないですし、だったらより駅が近いここがいいですね。まぁ考え方は人それぞれなんでその人がよければそれでいいんじゃないでしょうかね。

  19. 39 匿名さん

    駅が近い方がより便利ですよねぇ。
    徒歩で全てがそろう感じで車を出さずに済みます。
    駅まで歩いて週末の買い物が楽しくなりそうです。

  20. 40 匿名さん

    松城はたまに遊びに行ったり図書館を利用する位でちょうど良いかなと思います。
    住むこと前提で考えると生活感のない環境が気になります。まぁ価格帯の差はありますが…。
    駅前のデパート群を日常使いできる環境は本当に便利だと思います。
    免震構造は気にしてませんでしたが珍しい構造なんですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸