広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「シテイ-タワ-西堀端はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 本町
  7. 本町三丁目駅
  8. シテイ-タワ-西堀端はどうですか
購入検討中さん [更新日時] 2010-11-03 17:47:25

皆様の評価をお伺いしたいとおもいます。

[スレ作成日時]2008-09-14 07:32:00

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー松山西堀端口コミ掲示板・評判

  1. 415 匿名

    その言葉はセントラルが鏡を見ながら言った方がいいですね


    最初から誠実なイメージも気品も資本力ないが


    こんなスレを読んでるのは、プロではないから図面だけでは分からないと最初に言った、誠実かどうか試したとほざくセントラルお前だけだよ(笑)

  2. 416 匿名

    「セントラルさん1000マン値引き」を財閥デベさんが連投するということは、本当にやっちゃったのかもしれませんね。東雲の2物件のいずれかが1000マン値引きって解釈できますが、本当ですか? だとしたら適正価格かもしれませんね。売れ残ったとはいえ、良い品をお安くとは、誠実なデベロッパーさんですね。好感が持てます。東雲は土地が高かったとも聞いてますので。売れ残り状況に応じて、本当の価値を見極めて、適正価格に修正してくれるならいいじゃないですか。高値を掴ませようという魂胆がなくて誠実ではないですか。

    でも、セントラルさん苦労されてそうですね。四国に来た財閥デベさんを見習って、表でニコニコ、ネットで蔑み罵り、心は儲かってホクホク、そんな実力が付くよう、勉強しましょうね。でも、セントラルさんはいい人だから、ネットで蔑み罵りはしませんよね。財閥デベさんは四国から出て行く人たちなんだから。セントラルさんはここでもっと力を付けて見返してやろうよ。

    セントラルさんかわいそうね。財閥デベさんの妄想に取り込まれて、他社物件(西堀端)のスレでセントラル、セントラルと呼び捨てに連呼されて、罵られて。かわいそう。関係無かったのにね。いい人ほど損する世の中なんですね。ちょっと途中で横から口出したもんだから、誰かさんの妄想に取り込まれちゃっただけなんだよね。流れ弾にあったとでも思って無視したらいいですよ。

  3. 417 匿名

    1000万も値引きしてるのが誠実か?
    値引き前の価格で買わされてる人の方が多いんだぞ。逆に言うと1000万値引き前に買った人は適正価格じゃなく、ぼったくり価格で買わされてることになる。
    ものごとの表面しか見れない方なのかな?

  4. 418 匿名

    どうでもいいじゃん。

    どうせ松山ごと、日本ごと中国領土になってしまうんだから。

    ざまあみろ、小日本人。
    20年後にはわが中国人の奴隷にしてやるからな。

  5. 419 匿名

    最高層19階は小市民の誇りですが、まずは西堀端をチャイナに差し上げますので他は勘弁してください。

  6. 420 匿名

    住〇ホクホク、住民後悔。さて〇に何が入る? ヒント=日本で最も儲けてる財閥デベロッパなり。

  7. 421 住まいに詳しい人

    確かにセントラル擁護者は頭が悪いですな。

    値引きしたら誠実って、お馬鹿丸出しです。

    真顔でこんな投稿できるものなのか、面を拝まして欲しいです。

  8. 422 住まいに詳しい人

    宣伝にのまれて後悔する住●さん、儲けて儲けてホクホクで四国を去る住〇さん。

    問題:黒丸●と白丸○にそれぞれ一文字の漢字を入れよ。ヒント=両者は異なる漢字。

  9. 423 匿名さん

    財閥デベだろうが、中小デベだろうが、そんなの関係なくね?

    入居後のアフターが大事って事に気付いてない?

    くだらん書き込みする前に、そういう事を考えろ。

  10. 424 匿名さん

    黒丸●には間違いなく「人」がはいると思う。
    白丸○にはいる文字は知りません。そんなとこよりアフターのこと考えよう。

  11. 425 近くの住民さん

    ついに完売みたいですね。おめでとうございます。
    友達の部屋へ遊びに行きましたが、最高の絶景でした。

    次は住友さんには五年後くらいに道後・持田方面にランドマークタワーを建てて欲しいです。

  12. 426 匿名さん

    完売御礼って看板に書いてありましたね。
    意外に早かったー。

  13. 427 匿名さん

    完売おめでとうございます。先代のシティタワー共々、松山を代表するタワーマンションですね。

  14. 428 匿名さん

    ちょっと待て、喜ぶのは早い。1704がまだ売れてない。てか、セカンドハウスユースが多くて生活感ないぞ。ま、ホテルライクでいいか。
    本家シティータワー松山の方も電気ついてないぞ。夏の熱射が我慢できないのか、ギンギンの遮熱シートが景観を損ねて見苦しい。なんとかしてくれ。

  15. 429 匿名さん

    100%完売するまで粘着されるの、このマンション。

  16. 430 匿名さん

    ホテルライクなので完売はありません。何泊かして飽きたらみんなそれぞれの家に帰り、また空室ができるんですよ。だからホテルライクと最初から宣伝しているのです。

  17. 431 匿名

    友達の外国人(米国)が借りました 月12万らしい

    豊洲から週に一度だけ来るみたい

    その金があるなら道後温泉に毎週泊まった方が安いと言ったんだけどね

    豊洲とは眺めの質が違うみたい

    日本の城や観覧車が一度に観れるのはありえない景観らしい

  18. 432 匿名さん

    さすがホテルライクですね。名称を「シティホテルまつやま」に変えてはどうでしょうか。

  19. 433 匿名

    完売したのにしつこいね

  20. 434 匿名さん

    シティホテルまつやまの宿泊料は一泊いくらくらいですか?

    30日間で12万円だから、一泊5000円とれればいい方でしょうか。

    それなら、市内のビジネスホテルとも互角にやっていけるでしょう。

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸