中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー松山西堀端」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 本町
  7. 本町三丁目駅
  8. シティタワー松山西堀端
入居予定さん [更新日時] 2010-11-26 08:59:43

四国有数のホテルライクなタワマンライフを語りましょう。

[スレ作成日時]2010-09-23 10:55:05

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー松山西堀端口コミ掲示板・評判

1. 1 入居予定さん

目の前で市内の神輿が集まって担ぎ比べ&鉢合せが見られるようです。楽しみですね。

松山秋祭り2010 大神輿総練のご案内

--------------------------------------------------------------------------------

13時開演〜17時平成22年10月3日:松山市堀之内(城山公園内)

■タイムスケジュール■

--------------------------------------------------------------------------------

13:00〜14:00 オープニング 水軍太鼓・獅子舞

神輿の迎え太鼓

14:00〜 神輿入場

15:00〜 式典

15:30〜 パフォーマンス

総練

三本締め

17:00〜 神輿退場

2. 2 入居済みさん

ベランダから見えますね。
    見に行ってもいいなー。
    お祭りの大きなイベントを見たことがないので楽しみです。

3. 3 入居済みさん

ほんとに涼しくなりましたねー。
    真夏ギンギンの太陽さえ去れば、大窓部屋も快適です。
    お祭りは部屋から見ながら、面白そうなところだけ歩いて出て行こうと思います。

4. 4 入居済みさん

そうですねー。
    昨日は小窓をあけていたら寒いくらいでしたね。
    これから紅葉シーズンになると、城山と公園が色づいて
    外の景色がより楽しめるようになりますねー。

5. 5 入居済みさん

もうすぐ冬がきます。しっかりと断熱対策しないといけませんね。
    今年の夏は晴れが多くて直射が大変でしたが、冬は逆に大窓から熱がどんどん逃げていきます。
    厚手のカーテンしっかり閉めて対策しないとね。

6. 6 マンション住民さん

はじめて投稿します。
    皆さんのお部屋では、上の階の方の足音(特にこどもさんが走り回る音)などは
    いかがでしょうか?
    私が気にしすぎなのでしょうか?入居以来気になっております。
    皆様のご感想はいかがでしょうか?

7. 7 入居済みさん

二重床なのに防音材が入ってないそうです。子供さんがどんどん跳ねたらそのまま太鼓のように共鳴すると聞きました。跳ねないようにみんなで気をつけましょうよ。前の公園で跳ねましょ。

8. 8 マンション住民さん

公式ページもブログも消えちゃいましたね。

告知もなく、あんなにあっけなく消えるとは思いませんでした。
    ちょっとさみしい。

9. 9 入居済みさん

私も思いました。
    特にブログはずっと見てたので、完売しましたって報告を楽しみにしてたのに、
    気が付いたら消えてしまっていて・・・。
    そういうものなのかもしれませんけども、なんとなく寂しいですね。

>7さん
    防音材が入っていないというのは、販売員さんがおっしゃっていたのでしょうか?
    私は、防音加工してあるとの説明を受けました。
    上階の音は今のところ気になりませんが、下階に音がどのくらい響いてるのか
    かなり気になるところではあります。

10. 10 入居済みさん

床をささえる足に防振ゴムはついてるけど、ロックウールやグラスウールのような床下空間を伝わる空気振動を抑えるものは入って無いって聞きました。ドンドン跳ねたら床の空気振動が伝わるから気を付けたほうがいいよ。外の公園で跳ねましょう。

11. 11 匿名さん

> 公式ページもブログも消えちゃいましたね。
    > 告知もなく、あんなにあっけなく消えるとは思いませんでした。

マンションの不動産営業というのはそういうものですね。売った当人の担当者が1年後、2年後戻ってきて、様子を見に来てくれることはあまりなさそうです。来てくれたら、その人は素晴らしい営業担当者だと思います。公式ページだって売り切ったら素早く撤収しないと、現物で生活を始めて時間がたつと、あれは誇大広告だったんじゃないかなどと言い始めるクレーマーが出て来るかもしれません。

12. 12 住民さんE

うちの上の階の方は非常に元気な方々で・・・・
    正直引越しを考えています。
    最低でもよる9時以降は静かにしていただきたいものです。
    こればかりはモラルの問題ですね。

13. 13 匿名さん

モラルの問題ですか。ここにはお医者さんなどモラル高き上流階級の住民が中心に入居されたということだったはず・・・。

14. 15 匿名さん

これ

1. これ

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報