広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「シテイ-タワ-西堀端はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 本町
  7. 本町三丁目駅
  8. シテイ-タワ-西堀端はどうですか
購入検討中さん [更新日時] 2010-11-03 17:47:25

皆様の評価をお伺いしたいとおもいます。

[スレ作成日時]2008-09-14 07:32:00

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー松山西堀端口コミ掲示板・評判

1. 386 匿名

セントラルの書き込んでるのはおでこの方ですか? それともでかい方?

2. 387 匿名

あーあ

3. 388 匿名

立つ鳥跡を濁さず。住友さんへのアドバイスです。

4. 389 匿名

セントラルさんも1000万値引きのテラスともども少しでも早く高く売れたらいいね。でもあのマンションは西日本を代表するセレブマンションだからすぐ完売するよ。

5. 390 匿名

>百歩譲って東京は空気が汚れてるからフィックスガラスが必要、松山は綺麗だから不必要なのを認めても、シティタワー松山西堀端だけが東京のタワーマンションと違って灼熱地獄になるという誹謗中傷の論理的説明がない。

市民の声からはとても論理的な納得説明が出てましたが・・・。

わかりました。問題は論理的説明が無いことではなく、論理を理解することができなかった、ということでした。もういちど学校で勉強しなおしてきてください。

勉強もせずに、セントラルセントラルとわめいて、自らの非を近所の他社さんにすり替えてなすりつけていらっしゃるわけですね。先代が築き上げた住★ブランドに泥を塗ってはいけませんねえ。

6. 391 匿名

ゴミくずがなんとほざこうがマンションは売れていき
    ゴミくずがなんぼ値引きしようがマンションは売れ残る

諸行無常だ

7. 392 匿名

マンションが売れるかどうかには関心がありません。当スレッドでの当物件評価に関する討議ではあなたの負けです。あとはゴミ論だろうと倒産論だろうと好きに展開してください。

8. 393 諸行無常さん

以上をもちまして、シティタワー松山西堀端の最終評価を終えたため、当スレッドを閉鎖します。

以降は住民板、もしくはデベ評価はhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47357/ にて議論の展開をお願いいたします。

9. 394 匿名

当物件評価は来場者と購入者が一番の尺度では?
    あなたひとりがほざいても値引きせずともマンションは売れていく評価を受け、かたや値引きしてもいつまで経っても売れ残る。
    物件評価は古今東西お客様が下すもの。それが如実に表れた。それすら理解不可能?実に憐れなり。

10. 395 匿名

ほざくなんてお下品な!上場企業の社員さんが使われる言葉じゃないですね。ところで、灼熱地獄になるという論理的説明はもう涼しくなったので来年に持ち越しましょう。えっもう四国からは永久撤退? というわけで当スレッドを閉鎖します。

11. 396 匿名

どちらの味方でもないけど評価はお客が下すってのは完全にそのとおりだな。

同業者がいちゃもんつけてるのは評価に入らない。

12. 397 匿名さん

相手が他社販売員だろうと、購入を断った客だろうと証明できない以上関係ありません。確実にわかることは、当物件販売関係者さんの本性、匿名掲示板の顔をむき出しにさせるスレだったということです。裏表誠実な方かどうかのテストに関係者さんが引っかかってしまった。過剰なブランド広告戦略、汚い罵り言葉、地方デベへの蔑み、などなど。結果としてブランドを傷つけてしまった。そろそろ終わりにしましょうか。

13. 398 匿名さん

どの書き込みが販売員のですか?教えてください!

14. 399 匿名

It is no use crying over spilt milk

覆水難収

15. 400 匿名さん

どのレスがセントラルとかいう名のデベが入れた書き込みですか?教えてください!

16. 401 マンコミュファンさん

>>400さん
    それを言われたら…
    根拠のない妄想です。

と答えておきます。

17. 402 匿名さん

住△さんが妄想に囚われて自爆したスレでした。これをもって閉鎖します。400レス超えで盛況ありがとうございました。

18. 403 匿名

相手が他社販売員というのは証明出来ないから関係ないと言い切っているのに、なぜ住友側は当物件販売関係者本人であると言い切れるのだろう?ダブルスタンダードはますます価値を下げるだけ。憐れすぎる。

19. 404 匿名さん

「住友側」?? 「当物件販売関係者本人」ではないが、住友関係者ということですね。了解しました。相手の消費者からみればどっちも同じですよ。ダブルスタンダード? そんな小手先の小難しい言葉を使っても逃げられません。なぜならば、このスレタイが「シ◎ィタワー松山西堀端」だからですよ。いまさらジタバタしても遅いかな、△▼さん。もうブランドの自損行為はやめようよ。われわれ日本人が世界に誇る財閥ブランドなんだから。もっとプライドを持って生きていこうよ。

20. 405 匿名

◎=テレビのテ、△=ニンベンに主、▼=トモダチのトモ、これで合ってますか?

21. 406 匿名

違います。

22. 407 匿名さん

なんで買いもしないし、あと一邸しか残ってないのに、そんなに叩きたいの?
    結果は、これからどれだけ中古物件として売られていくかでわかることだし
    今頃ギャーギャー言わずに、もっと早い段階でやればいいのに。

23. 408 匿名さん

広く事実は伝わり、その記録は永続的にネット検索対象として残る事となった。

24. 409 匿名さん

なんかセントラルが勝ち誇ったように書いているけど、核心を突かれては話題を変えて逃げているだけにしか見えない。憐れと書いていた意味が良く分かる。

25. 410 匿名

モデルルームにいる住友販売員が実際に関わったかどうかは置いておき、当物件擁護投稿者としよう。その投稿者が、他物件や他社を蔑めば蔑むほど、せっかく公式サイトブログや接客で精いっぱい努力した気品ある誠実なイメージが音をたてて崩れていく。気を付けた方がいい。誠実に企画して誠実に販売した物件であれば、何を書かれても堂々とした態度で、誠実な論理をもって反論すればいい。反論相手がセントラルかどうかは本来関係が無いことである。誠実な論理なしで、西堀端物件の現実に無い、松山の住環境にそぐわない首都圏の物件イメージで過剰な期待イメージを演出したり、同時に、現存する地方デベの倒産を煽ったりと、欺瞞に満ちた姿を掲示板で自ら曝け出すことに終始したのが、当スレッドから読み取れる事実である。

26. 411 匿名

もうそろそろ終わりにしよう。恐らくセントラルは関係ないようですよ。

27. 412 匿名さん

当物件は財閥ブランドを最大活用して完売へ導いた成功例であり、財閥ブランド論は、こちらで・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91820/
    財閥系が良いと言うのは本当か?(108)

当物件の住みやすさや住人のプライドについては、そろそろ実体験に基づいてこちらで・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93027/
    シテイ-タワ-西堀端契約者・入居者専用スレ

よろしくおねがいします。検討スレは閉鎖とさせていただきます。

28. 413 匿名

セントラルって何って書いたり、セントラルは無関係って書いたり、セントラルは忙しいですね(笑)

あっちのスレはみんな無関心ですね。

誰これ構わず1000万値引きしないで下さいよ。

29. 414 匿名

最後にもう一度だけ嘆かしてください。あーあ、ご担当がネットで他物件や他社を蔑めば蔑むほど、汚い言葉で罵れば罵るほど、せっかく公式サイトブログや接客で精いっぱい努力した気品ある誠実なイメージが音をたてて崩れていく。あーあ。

30. 415 匿名

その言葉はセントラルが鏡を見ながら言った方がいいですね

最初から誠実なイメージも気品も資本力ないが

こんなスレを読んでるのは、プロではないから図面だけでは分からないと最初に言った、誠実かどうか試したとほざくセントラルお前だけだよ(笑)

31. 416 匿名

「セントラルさん1000マン値引き」を財閥デベさんが連投するということは、本当にやっちゃったのかもしれませんね。東雲の2物件のいずれかが1000マン値引きって解釈できますが、本当ですか? だとしたら適正価格かもしれませんね。売れ残ったとはいえ、良い品をお安くとは、誠実なデベロッパーさんですね。好感が持てます。東雲は土地が高かったとも聞いてますので。売れ残り状況に応じて、本当の価値を見極めて、適正価格に修正してくれるならいいじゃないですか。高値を掴ませようという魂胆がなくて誠実ではないですか。

でも、セントラルさん苦労されてそうですね。四国に来た財閥デベさんを見習って、表でニコニコ、ネットで蔑み罵り、心は儲かってホクホク、そんな実力が付くよう、勉強しましょうね。でも、セントラルさんはいい人だから、ネットで蔑み罵りはしませんよね。財閥デベさんは四国から出て行く人たちなんだから。セントラルさんはここでもっと力を付けて見返してやろうよ。

セントラルさんかわいそうね。財閥デベさんの妄想に取り込まれて、他社物件(西堀端)のスレでセントラル、セントラルと呼び捨てに連呼されて、罵られて。かわいそう。関係無かったのにね。いい人ほど損する世の中なんですね。ちょっと途中で横から口出したもんだから、誰かさんの妄想に取り込まれちゃっただけなんだよね。流れ弾にあったとでも思って無視したらいいですよ。

32. 417 匿名

1000万も値引きしてるのが誠実か?
    値引き前の価格で買わされてる人の方が多いんだぞ。逆に言うと1000万値引き前に買った人は適正価格じゃなく、ぼったくり価格で買わされてることになる。
    ものごとの表面しか見れない方なのかな?

33. 418 匿名

どうでもいいじゃん。

どうせ松山ごと、日本ごと中国領土になってしまうんだから。

ざまあみろ、小日本人。
    20年後にはわが中国人の奴隷にしてやるからな。

34. 419 匿名

最高層19階は小市民の誇りですが、まずは西堀端をチャイナに差し上げますので他は勘弁してください。

35. 420 匿名

住〇ホクホク、住民後悔。さて〇に何が入る? ヒント=日本で最も儲けてる財閥デベロッパなり。

36. 421 住まいに詳しい人

確かにセントラル擁護者は頭が悪いですな。

値引きしたら誠実って、お馬鹿丸出しです。

真顔でこんな投稿できるものなのか、面を拝まして欲しいです。

37. 422 住まいに詳しい人

宣伝にのまれて後悔する住●さん、儲けて儲けてホクホクで四国を去る住〇さん。

問題:黒丸●と白丸○にそれぞれ一文字の漢字を入れよ。ヒント=両者は異なる漢字。

38. 423 匿名さん

財閥デベだろうが、中小デベだろうが、そんなの関係なくね?

入居後のアフターが大事って事に気付いてない?

くだらん書き込みする前に、そういう事を考えろ。

39. 424 匿名さん

黒丸●には間違いなく「人」がはいると思う。
    白丸○にはいる文字は知りません。そんなとこよりアフターのこと考えよう。

40. 425 近くの住民さん

ついに完売みたいですね。おめでとうございます。
    友達の部屋へ遊びに行きましたが、最高の絶景でした。

次は住友さんには五年後くらいに道後・持田方面にランドマークタワーを建てて欲しいです。

41. 426 匿名さん

完売御礼って看板に書いてありましたね。
    意外に早かったー。

42. 427 匿名さん

完売おめでとうございます。先代のシティタワー共々、松山を代表するタワーマンションですね。

43. 428 匿名さん

ちょっと待て、喜ぶのは早い。1704がまだ売れてない。てか、セカンドハウスユースが多くて生活感ないぞ。ま、ホテルライクでいいか。
    本家シティータワー松山の方も電気ついてないぞ。夏の熱射が我慢できないのか、ギンギンの遮熱シートが景観を損ねて見苦しい。なんとかしてくれ。

44. 429 匿名さん

100%完売するまで粘着されるの、このマンション。

45. 430 匿名さん

ホテルライクなので完売はありません。何泊かして飽きたらみんなそれぞれの家に帰り、また空室ができるんですよ。だからホテルライクと最初から宣伝しているのです。

46. 431 匿名

友達の外国人(米国)が借りました 月12万らしい

豊洲から週に一度だけ来るみたい

その金があるなら道後温泉に毎週泊まった方が安いと言ったんだけどね

豊洲とは眺めの質が違うみたい

日本の城や観覧車が一度に観れるのはありえない景観らしい

47. 432 匿名さん

さすがホテルライクですね。名称を「シティホテルまつやま」に変えてはどうでしょうか。

48. 433 匿名

完売したのにしつこいね

49. 434 匿名さん

シティホテルまつやまの宿泊料は一泊いくらくらいですか?

30日間で12万円だから、一泊5000円とれればいい方でしょうか。

それなら、市内のビジネスホテルとも互角にやっていけるでしょう。

スポンサードリンク

ジオ松山勝山通り
ジオ松山勝山通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報