広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ネクセレント東雲 シティレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区
  8. ネクセレント東雲 シティレジデンス

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-16 19:09:36

ネクセレント東雲購入検討中です。
周りの環境はどうでしょうか?
契約された方、検討中の方、意見交換をしましょう。所在地:広島県広島市南区東雲3-1965
価格:1995万円-3495万円
間取:3LDK・4LDK
面積:61.96平米-82.5平米

所在地:広島県広島市南区東雲3丁目1965
交通:JR山陽本線「向洋駅」徒歩18分
    広電バス/東雲町バス停徒歩3分

[スレ作成日時]2008-02-05 03:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクセレント東雲 シティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 20 契約済みさん

    他のマンションを契約しているものです。
    18,19のような書き込みはこのマンションを契約されている人や、
    周辺に住んでいる人がみると不快に感じられると思いますので
    差し控えられた方がよろしいのではないでしょうか。
    もっといい情報交換ができたらいいですよね。

  2. 21 物件比較中さん

    東雲は住む気になれないです。友達の家に遊びに行った時に少年バイク愛好家が警察から逃げる時に東雲に逃げ込んでるのかと思うぐらいに爆音で通りました。それは良いとして事故に巻き込まれるのが嫌だなぁ〜と感じました。あとは市内に通勤を考えバスかぁ〜と思った。出来れば将来の子供とかアクセスとか考えているとJR沿いがいいなぁ〜あ!!一つ気になった事は自分と友人と家族が行った時に残って居る部屋を聞いた時に全部違う部屋を紹介されました。それって相当もしかして余ってる??と…しかももうすぐ安くなるかなぁ〜今も相当値引きしているから待ったら500万も夢じゃないかも…悪口みたいでごめんなさい!!素直に感じた事を書きました。不愉快でしたら削除宜しくお願いします。最後にもう少し頑張ってJR沿いの少し下の階を狙います!!皆さんも大変でしょうけど頑張って下さい。

  3. 22 契約済みさん

    このページを初めて知り、書き込みが多いのでビックリです。。。
    このマンションの販売が始まり当初に購入を決めました。現在は値引きもあるようですが、我が家は家具・電化等をほぼ一掃するつもりなので一年間ゆっくり考えられて充実した時間がすごせました。治安関係のことも考えましたが、現在も近所に住んでますし若い子達はどこも同じでハメを外すもんだろうと思い、特に気にしていません。
    隣にも高速の立ち退き関係でトヨペット?が入るみたいで、現在(以前)とは全くちがった街になると思ってます。近くに小・中学校があるので、逆にこちらが車の運転など注意しないと・・・と思ってます。購入済みさんの書き込みもございましたので、入居致しましたらどうぞよろしくお願い致します。

  4. 23 えん

    >>22さん
    トヨタカローラが移転しますね〜♪
    道が夜でもパッと明るくなるので私もほっとしました。

    内覧会ももう1〜2ヶ月であるでしょうね。
    こちらこそ、入居の際には、よろしくお願いしますm(__)m

  5. 24 契約済みさん

    昨日書き込んでから久しぶりに現地に行ってきました。。。
    現場の工程ボードに来週末から北側の足場解体とのことでしたので、順次足場がとれて全貌が見えてくる様なので楽しみです。
    隣に来るトヨペットじゃ無くトヨタカローラさんもほぼ完成のようでした。

  6. 25 匿名さん

    皆さん住み心地はいかがです。
    道の複雑さはきになりますか、
    迷路も慣れたら平気それとも 嫌になるかな・・

  7. 26 匿名さん

    住み心地はまんてんです・・・・・

  8. 27 入居済み住民さん

    住み心地はいいです。
    道路もそこまで迷路ってかんじではないですね〜。
    ただ、まだ管理組合が機能してないので不具合が発生してますね〜。
    駐車場で子供が遊んでいたり、駐輪場以外のところに自転車を停めていたり。
    心がけ次第のところなのでちょっと悲しいですね。
    てかいつになったら管理組合が発動するんだろう。

  9. 28 購入検討中さん

    販売会社が外れて西松建設が直接販売になったようですが
    販売状況ご存知の方いませんか?

  10. 29 入居済み住民さん

    販売会社のHPでは「最終分譲」という形でまだ残ってますね。
    http://www.lifestar.jp/mansion/index.html

    販売状況まではわかりませんが、あと10戸ほど売れてない(名札が入ってない)部屋があります。
    3LDKは1件残して完売、残ってるのはほぼ4LDK物件ばかりです。

    そういえば日曜日、珍しく販売会社の車が2台マンション前に横付けされていました。
    棟内モデルルームを事務所にしてたので、販売会社外れたなら荷物を片づけてたのでしょうか。

    でも今のご時世、西松の冠で売ったら逆に売れないような・・・・。

  11. 30 悩んでます

    こんにちは。
    すでに入居されてる方、住み心地はいかがですか?
    オール電化は使い勝手がいいですか?
    現地のモデルルームに行った時、ペアガラスのおかげでとても静かだなと思いましたが、逆に網戸にするとうるさすぎるとかありますか?
    あと、階段が怖いような気がしたのですが大丈夫ですか?
    検討中なのでぜひ教えてください。

  12. 31 入居済み住民さん

    住み心地はいいですね。
    ペアガラスなので防音効果はものすごいです。
    あと、機密性も。
    今日なんて、外は雪降ってるのに室内は20度でした。
    暖房、ホットカーペットをめったに使わない生活になったので、光熱費はおそろしく下がりました。

    換気扇をつけると、機密性があがりすぎて真空パックみたいになって玄関のドアが開きにくくなるほどです^^;;

    まだ春夏を経験していないのですが、網戸にすると気になることはあるかもしれません。
    そこに関してはうまいこと言えなくてごめんなさい。

    階段に関しては、考えたこともないくらい怖さというのはありませんよ。
    もちろん階段の入り口にはドアがついていて、住人用のカギがないと出入りできないですし・・・。
    入居したてのころはテンションの上がりきった子供が階段で遊びまわっていましたが、今はそんなこともなくなりましたよ〜

  13. 32 悩んでます

    すぐに返事をして頂いてありがとうございました。なにせ、こういうものに初めて投稿したので、嬉しかったです。一気にネクセレント東雲のイメージが上がりました。
    前向きに検討してみようかな。。。
    またよろしくお願いします。

  14. 33 購入検討中さん

    >30.32さんへ
    日曜日の時点で、9階の4LDKと12階の事務所に使われていた4LDKの2部屋になってましたよ。
    国道2号線はすぐ近くですし、マツダ勤務の方や車通勤の方なら便利だと思います。
    ちなみに、残りの2部屋を早めに売り切りたいようで値引き幅も大きかったですよ。

  15. 34 物件比較中さん

    手紙みたいのが来てとりあえず日曜に見に行ってみたのですが、なんかお客さんがいっぱいだったみたいで、詳しい話がきけず部屋だけ見て帰りました。とりあえず「管理費とか駐車場とか全部込みで、1万円ぐらい」っていう資料はもらったんですが・・・

    今週、時間あればまた行ってみようと思ってるのですが、ここのマンションって予約しないといけないんでしょうか?日曜は事務所のテーブルに座れない状態だったんですけど、あれはやっぱり予約してるお客さんなんでしょうか・・・

  16. 35 契約済みさん

    私も残りわずかの状態から検討を始めました。

    まだ未入居ですが、私が話を聞いたつい先日だと
    残りは販売の事務所として使われていた12階の1戸のみでしたよ。

    テーブルにすらつけない状態の日曜日の直前に、
    DMで最終値引きの案内を一括送付されたそうなので
    それで皆さん殺到されたんでしょうね。。

    自分の場合は、事前に電話してアポイントはとりました。

    大事な決め事なので、
    担当者にも時間をとってもらってゆっくり話できたほうがいいですもんね。

  17. 36 周辺住民さん

    今日、国道沿いから見えていた好評分譲中の垂れ幕が無くなりましたね
    ついに完売したんですかね?

  18. 37 入居済み住民さん

    そういえば昨日から12階でエレベーターが止まっていたり、荷物の出入りが多くなりました。
    また「お客様用駐車場」が2台分あったのがなくなっていて、完売したのかもしれませんね~。

  19. 38 入居済み住民さん

    管理組合が発足しますね。(やっと?)

    私が入居してあまり経っていないせいか、
    個人的には管理に関する不具合はそんなに感じないのですが、
    ほかの方々はどう思われているのでしょうか?

    本日の総会に参加される皆様、よろしくお願いしますm(__)m

  20. 39 入居済み住民さん

    駐車場問題・・・。お客用がないマンションなんてはじめてとよく言われます。
    来客用駐車場、なんで用意しなかったんでしょうねぇ・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

アルファステイツ松江駅南

島根県松江市本郷町1356-4

3,980万円

2LDK

81.98平米

総戸数 70戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

アルファステイツ西福原

鳥取県米子市西福原6丁目

2,500万円台予定~3,500万円台予定

2LDK、3LDK

62.63平米~80.52平米

総戸数 61戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,490万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸