広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスターブロードシティ東桜町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 福山市
  6. 東桜町
  7. 福山駅
  8. ポレスターブロードシティ東桜町

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-24 08:47:56

駅近で探していましたが、ポレスターブロードシティ東桜町に決めました。
来年の入居まで一年以上ありますが、先日、オプションの案内も届き、設計変更やカラーセレクトなど悩み始めたところです。
ご契約された方、検討中の方、いろいろお話しませんか?

[スレ作成日時]2007-06-20 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターブロードシティ東桜町口コミ掲示板・評判

  1. 42 入居予定さん

    私も見に行ってきました!部屋も作りも満足です。
    ところで、小さい方の部屋のエアコンの取り付けってなんのことですか???

  2. 43 しゃみ

    室外機へのパイプ?の穴がものすごく下のほうにあって長ーいパイプ隠しが伸びててかっこ悪いのです。聞いたら柱の関係で仕方ないのだとか…エアコンは必需品、なるべく壁の色に合わせてもらうしかないのですが。

  3. 44 匿名さん

    購入者です!みなさんはどんなオプションをしましたか?現地モデルルームみました!良い感じでした。エアコンは少し気になりましたが見慣れるかなぁとそんなに気にしてませんよ。

  4. 45 入居予定さん

    長いパイプですか・・・・気にならなくなればいいけど。
    ちゃんと見て帰れば良かったです。

  5. 46 匿名さん

    あと階段の狭さが気になりました。普段は使わないだろうけど何かあった時あれで大丈夫なのかなーどこもあんな物?

  6. 47 匿名さん

    階段の狭さは気になりませんでしたよ。。オプション思案中です。今からだとできるオプションに制約はあるのでしょうか?早く完成が楽しみです。

  7. 48 匿名さん

    ステップハウスの広告に駐車場が無料と書いてあります。無料ではないはずなのになぁ。知っているかたがいたら教えて下さい!

  8. 49 匿名さん

    機械駐車場は無料 平置きは1万円と段階があるのです。全部無料よりはあとのメンテにお金を残せるから後々の管理費アップ率が少なくてすむので良いですよ

  9. 50 しゃみ

    皆さんあんまり 気にならないのかな?私が色々気にしすぎ? まぁ生活に直接支障をきたすわけじゃないのできっちり造られてさえいればいいんですけどね オプションはピクチャーレールのみです 間取りの変更はだめでした

  10. 51 物件比較中さん

    しゃみさん普通でしょう。エアコンの取り付けの料金だってちがってくるんだし。かえってなんにも気にならない人のほうが変!気になって無くてもこういうレスみて気になってくるのが当たり前。気にならない、といって話そらしているのはたぶんマリモ関係者じゃないの?何度でも足運んでしっかりチェックしたほうがいい。

  11. 52 匿名さん

    マリモの関係者じゃありませんよ!ほかのマンションでも同じような感じでエアコンはとりつけてありましたよ。ちなみに機械式の駐車場も料金がかかりますよ。

  12. 53 入居予定者

    はやく完売にならないかなぁ。あと20戸くらいから減らないよなぁ。

  13. 55 入居予定さん

    オプションって何があるんですか?
    うちはまだオプションの資料を見てないんでわかんないんでだれか教えてください。

  14. 56 入居予定さん②

    今日通ったら南側はシートが取れていましたね!
    オプションは我が家は玄関に鏡をつけてもらいました。
    あとはピクチャーレールですね。

  15. 58 匿名さん

    モデルルームでもらった資料によると、残りあと17戸みたいですね。
    「竣工までには完売しますよ」と余裕のセールスさんでした。
    早く完売すると良いですね、

  16. 59 入居予定さん

    あと17戸ですか〜。ホント早く完売してほしいですね!

    オプションは玄関の鏡・ピクチャーレール・ガラストップコンロ・物干し増設、
    間取りをメニュープランから選んで変更してもらいました。

    エアコンの取り付け方は私も気になりました。でもあれしか方法がないそうで仕方ないかな〜。
    住みだしたら慣れるかも(笑)

    南側が見えるようになって、ますます実感が沸いてきました。

  17. 60 物件比較中さん

    棟内モデルルームが始まるとすぐにでも売り切れるような口ぶりだったけど 結構苦戦してるみたいだなー 尾道の物件も売れ残って家具、家電のプレゼント企画始めてるし。確かに値引きではないけど微妙。

  18. 62 匿名さん

    >>61
    賛否両論です。

  19. 63 入居予定さん

    ロッツの6階の南東の角に休憩コーナーがあり、よく見えますよ。
    毎月楽しみに見ています。

    1. ロッツの6階の南東の角に休憩コーナーがあ...
  20. 65 入居予定者

    フロアーコーティングとはどのようなものですか?

  21. 66 匿名さん

    入居予定の者です!ベランダにタイルを貼ったり検討していますがどのような方法があるか教えてください!

  22. 67 マンコミュファンさん

    >>66
    ポレスタースレに連続投稿するのは止めましょう

  23. 68 匿名さん

    他の都市ではお父さんが駅から電車に乗って会社に行くケースが多いので
    駅近はすごいメリットになるのはわかりますが
    福山駅から電車に乗って他の駅に通勤するケースが少ない福山で
    わざわざ駅近を選ばれたメリットを参考までに教えていただけませんか?
    駐車場は機械式になるし、車で日用品を買う病院にいくには駅近はデメリットじゃないですか?

  24. 69 匿名さん

    どうして連続スレはいけないんですか??
    私が購入を決めたのは、福山駅を利用して通勤するからです。新幹線も停まりますし。便利だと思います。通学にもね。

  25. 70 ご近所さん

    駅近のメリット=福山城でのお花見、美術館周辺のお散歩(クリスマスのイルミネーション)、さんすて・キャスパ・天満屋・ロッツ(バーゲンや初売り)、ピカデリー劇場、元町・久松通りの夜店、福山八幡宮への初詣、市役所、福山郵便局、今度立て替えられる繊維ビル、もうちょっと先だけど伏見町再開発、等々へ駐車場を気にせず、徒歩あるいは自転車で全部行けてしまいます。
    日用品も車で行かなくても、フレスタやロッツ地下食品売り場、マツキヨやダイコクドラッグがあるし、駅を利用しなくてもローズライナーで広島に遊びにいくのは便利だし、中銀も広銀もあるし、夜はセブンイレブンもあるし、ほんと便利ですよ。

    車にあまり乗らなくて済むので、ガソリン代もかかりません。大きな病院と家電量販店がないので、そのときは車を使いますが、それは他の場所に住んでても同じだと思うので、気になりませんよ。
    (大きな病院(鋼管・市民・国立・共済)へはそれぞれ路線バスが整備されてますから、運転が出来ないお年寄りにも便利です。)

    福山市も今後は駅前整備事業を筆頭に駅周辺地区を重点的に整備する方針なので、ますます楽しみです。

  26. 71 匿名さん

    >>70

    旦那様は車通勤ですか?
    毎朝の機械式は不便でしょう?

  27. 72 入居予定さん

    今日ポストに届いていたDM。
    センスがなくてがっかり・・・。

    駅近は福山でも十分メリットあり!と私も思います♪
    徒歩圏内でほとんどの用事は足りますしね。
    休日に駅前で駐車場を探すのは大変ですし、
    その煩わしさから開放されるのは大きいです。

    夫は自転車か車通勤の予定ですが、機械式もじき慣れるでしょう^^
    子ども達は電車通学なので、雨の日も車で送り迎えせずに済むので助かります。

    今のところフロアコーティングは考えていませんが、検討されている方も多いのかな?

  28. 73 入居予定さん

    うちは夫が福山駅を利用して通勤するので駅が近いことが絶対条件でしたよ。
    出張も多いので新幹線が停まる駅でないと不便ですし、朝も早く夜もかなり遅いので駅からさらにバスに乗って自宅へ帰るような通勤はできないので。
    私は職場が駅前なので徒歩か自転車になると思いますが。

    確かにDMにはがっかりでしたね^^

  29. 74 ご近所さん

    >>71

    通勤は、職場まで自転車で10分くらい。程よい運動にもなります。

    雨の日は車。機械式は2〜3分かかるときもあるけど、2〜3分早く玄関を出るだけのことです。

    いいですよ 駅近は

  30. 75 匿名さん

    駅付近って、夜の治安が悪そうじゃないですか?

  31. 76 ご近所さん

    最近は見ないけど、年末年始はおまわりさんが、二人ペアになって歩いてパトロールをしてましたよ。(引ったくりとか、激減したと聞きました。)また再開してほしいです。

  32. 77 匿名さん

    ガキがたむろしてるよね

  33. 78 匿名さん

    >>75
    >>77

    欧米ではこうして金持ちは中心部から郊外へ逃げていった歴史があるんだよね。

  34. 79 匿名さん

    >オプションはピクチャーレールのみです

    オプションだと高くなかったですか?
    私はカーテン屋さんでカーテンと一緒にピクチャーレールを見積もってもらおうと思ってます。
    カーテンレールと親戚のようなものなので言えば取り扱ってもらえます。

  35. 80 しゃみ

    ピクチャーレール自分でもつけれるともきいたんですが戸境壁にはオプションでしか付けれないといわれたので 違うのかな?私はフロアコーティングは考えてないですが窓に紫外線カットのシート検討中です。

  36. 81 購入検討中さん

    意外と駅に近くてびっくりしました。

    福山駅周辺で見ると3つくらいに絞られますよね・・・。

    購入された方は何を基準に購入されいるんですか?

  37. 82 匿名さん

    広さが大変きにいりましたよ!

  38. 83 入居予定さん

    私も広さが一番きにいりました。81さんがおっしゃる3つがどこかはわかりませんが 私も駅近くの物件をいくつか見て回りました。それでマンションDは確かに豪華でしたが値段も高く手狭な感じでしたし私は豪華な設備はそれほど重要ではないし、将来の管理費にも影響があるのではと考えてパス
    S不動産の物件は一度に何件も建てており、デベの将来性に不安がありパス。A不動産はあまりにも狭い、でパスしました。あとマリモの物件は駅に近いけど近すぎないのもいいと思います。騒音やどなたかが書かれていたガキのたむろも少しはましなのでは。

  39. 84 入居予定さん

    部屋の広さもですが、クローゼットや押し入れの広さも気に入りましたよ。
    押し入れは湿気がこもらない様に考えて作ってありました。

    あとは、角部屋でなくても光がふんだんに入ってくることですね。
    ポレスターを見るまでは、角部屋が絶対条件だと思っていたので(実際中部屋を買いました)
    中部屋の実物モデルルーム(S不動産)を見たらかなり暗かったです。

    実際住みだしたらミストサウナは使わない気もしますが・・・一応楽しみです。

  40. 85 入居予定さん

    日当たりは階数とリビングの向きにもよるかと。私の部屋は低階層の西向きなのでちょっと心配
    2回はさすがに避けたけど。

  41. 86 匿名さん

    私も駅周辺のマンションみてまわったけど、ここが一番良いと思いましたよ!完成が楽しみです!西向き購入者ですが西向きでもそんなに問題ないのかなぁと楽観的に考えてます。

  42. 87 購入検討中さん

    モデルルーム見学してきました。
    西向きのDVDを見せて頂きましたよ。
    意外と西向きもいいかも。
    価格的に魅力がありますよね。

  43. 88 入居済み住民さん

    西向きは地獄だよ。
    全戸が西むきなら諦めもつくが、ほとんどが南向きなのに一部の部屋が西向きだなんて・・。
    (同じマンションの南向きの部屋を見たら泣きたくなるかも?)

    朝から昼間で暗くて寒い、昼からの暑さは我慢できないんじゃない。

    駅近くにたくさんマンションが出来てるんだから、あえて西向きを選ばなくても・・・。

  44. 89 しゃみ

    西向きですが2メートルのベランダが廂になるしフィルム貼ればUV99%カットされるし全く問題ないと思います。この物件はベランダが道に面してないのがいいですよね

  45. 90 匿名さん

    外観は他のマンションの方がよいような気がしますが広くてすみごごちがよさそうで決めました。西向きなので紫外線カットをしてもらいました!入居が楽しみです。

  46. 91 サラリーマンさん

    西向きですか・・・。

    UVカットされてても熱線カットじゃないと熱いよ。

    夏はエアコンをガンガンつけて、窓を閉め切るの?

    冬は暗くて寒いよ。

    家族が2人で共働きな朝から出かけるから問題ないでしょうが、
    子供がいれば西向きはお勧め出来ないなぁ〜。

    南蔵王の西向きの部屋を朝と夕方見に行って体感してみれば?

  47. 92 購入検討中さん

    キッズモデルの撮影にいきました。
    うちの子供がチラシに掲載されるのを
    心待ちにしています。
    シートがとれましたね♪♪
    再来週から見れるみたいですよ。

  48. 93 入居予定さん

    マンションの西側の道路を挟んだ敷地の民家を取り壊して更地にしているみたいです。何かマンションでも建つのでしょうか?ご存知の方は教えてください。ちなみに西向きを購入してます。ちょっと気になってます。

  49. 94 購入検討中さん

    窓ガラスの紫外線フィルムされる予定の方、どこにお願いしました?いくらぐらいかかるのかも良かったら教えて下さい。福山に結婚して住むのでお店とかよく解らないので。あとよい家具屋さんも誰か教えてくれませんか、お願いします。

  50. 95 匿名さん

    窓ガラスの紫外線フィルムを
    王子町(洋服の青山の近く)ブルージュっていうインテリア・カーテン屋さんで
    やってもらいましたよ。
    はきだし窓2(ガラス4枚)と腰窓2(ガラス4枚)で6万円いかなかったような。
    1年前なので細かく覚えていません、すみません。
    でも、ネットで福山市内で検索して電話で相見積もりで1番安かったです。
    ピクチャーレールもやってもらいました。

  51. 96 購入検討中さん

    ありがとうございます。見積もりしてもらおうと思います。

  52. 97 匿名さん

    西の空き地は駐車場になるらしいです 高い建物でなくてよかったー

  53. 98 匿名さん

    そうなんですか!よかったです。

  54. 99 入居予定さん

    来月、内覧会がありますが、自分たちでチェックしますか? 業者に依頼しますか?

  55. 100 ビギナーさん

    チェックしてくれる業者がいるんですか?

  56. 101 匿名さん

    もうすぐ完成ですね!入居が楽しみです。でも最近は販売戸数がなかなか減らないので寂しいです。早く完売するといいですね。

  57. 103 匿名さん

    来ました!内覧会のご案内!楽しみです。

  58. 104 しゃみ

    まだまだ先のように 思ってたらもうあと2ヵ月で引っ越し。楽しみだけど そろそろ荷物準備始めなくちゃ ですねー うちは2ヶ所からの引っ越しになるのでどのくらい かかるのかも不安

  59. 105 契約済みさん

    眺望見学会 行ってきました。
    眺めは良いけど狭いね。

  60. 106 契約済みさん

    私も眺望見学会行きました^^

    暑過ぎるのか、早くも枯れてる木がありましたね--;かわいそうに。。。

    360°見渡せるので気持ちいいですが、思ったより狭いかな。

  61. 107 匿名さん

    引越は総額どれくらいかかりますか?

  62. 108 入居予定さん

    内覧会に行かれた方、いかがでしたか?
    我が家は何箇所か直して頂きたい所がありましたが、さほど大きな直しも無く、出来上がりはまずまず納得のいくものでした。
    カラーはライトモダンにして正解でした。
    明るく感じました。
    これから家具や家電を見に行きたいと思っています。
    引っ越しまで忙しくなりそうです。

  63. 109 匿名さん

    みなさんこんにちは。これから福山市内の物件で購入を検討していますがすでに購入されたかたで値引きがあったかたはいますか?教えてください!

  64. 110 匿名さん

    値引きを期待するなら フローレンスとかのほうが…公に値引き公言するのはそこぐらいじゃない?

  65. 111 契約済みさん

    内覧会行きました。
    家族でくまなく見ましたが、手直ししていただくような箇所はひとつもありませんでした。
    よかったーと素直に思いたいところですが、見落としはないかな?と反面不安も。

    我が家もライトモダンをセレクトしていました。
    思ったより白くなかったけど、許容範囲です。
    やっぱり小さなサンプルとは違いますもんね。

  66. 112 匿名さん

    再内覧会の日が近づいてきましたね。我が家は数箇所直していただきました!予想以上に良い感じに仕上がってたような気がします。
    カラーはアーバンシックですが、落ち着いた感じで良かったです。ライトモダンも素敵そうですね。噂のカーテンもそんなに気になりませんでした。
    ところで家具・家電を新しくされる方はどこで買いますか?

  67. 113 契約済みさん

    福山は気に入ったインテリアショップがないので困っています。。。
    私もどこかいいお店ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

    今のところ家電は定番のデオデオかな。

  68. 114 匿名さん

    本物志向なら
    亀川鏡店

  69. 115 匿名さん

    家電なら、ヤマダやコジマもあるからいろいろ検討できますよね。家具は本当困りますね。長く使いたいし。
    ところで、バルコニーにタイルやウッドデッキを敷きますか?上層階はやめた方が良いのかなぁ。

  70. 116 契約済みさん

    家具は納得がいく物を置きたいから、簡単に選べませんよね。
    福山は家具店さん自体少ないような?
    インテリアショップもピンと来ないし。
    ギリギリまで迷ってしまいそうです。

    亀川鏡店さんは聞いたことなかったです。
    どこにあるんですか?

    バルコニーにタイル等敷いたら素敵そうですね♪
    うちも上層階なので不安も少々ありますが。

    上層階だと洗濯物も心配です。
    部屋干しが基本になってしまうんでしょうか。

  71. 117 匿名さん

    114さんではありませんが 亀川鏡さんは駅裏の城見町にあります 霞町?あたりにもあるみたい。漆とか使った重厚な感じで すてきなんですが私は 他の家具とどう組み合わせていいか解らない…高いしね 私もいろいろ悩んでソファだけはいいもの、でもあんまり高いのは無理!と関西のアウトレットまで見にいきました。疲れるけど購入までの楽しみでもあるということで。府中の家具会館あたりの家具屋も結構お手ごろでいいものもありましたよ。

  72. 118 匿名さん

    LPレコードのジャケットを壁に飾れる額(フレーム)を扱ってるお店を
    ご存じないですか?

  73. 119 入居予定さん

    入居予定の皆様、もうすぐ引渡しですね!
    引っ越しの荷造りは進んでいますか?
    我が家はまだ手付かずです・・・
    まずは不用品を処分するところからはじめようと思っています。
    皆様は引っ越しのご挨拶はどうされますか?
    賃貸と違って長いお付き合いになるので、欠かせないかと。
    マンションでは上下左右と言いますが、同フロア全て伺ったほうがよいでしょうか?

  74. 120 入居予定さん

    我が家は引っ越し準備進めてますよ〜
    家じゅう段ボールだらけです。
    引っ越しの挨拶はお隣に・・と思っていたのですが上下も必要なのか私も知りたいです。
    お互い初めまして同士なので挨拶の品もなしでいこうかと思っているのですが・・・

  75. 121 匿名さん

    マンションという環境の性質上この機会のがすと 自分の壁向うにどんな人が住んでるかも解らないってことになりそう。私は挨拶行こうと思ってます。 あと 騒音問題とかでもめるのは隣より上下が多いみたい。お子さんがいるなら上下への挨拶も必要かな。あとその場合はてぶらより安いものでも持っていったほうがいいかなーと思うんですが

  76. 122 契約済みさん

    数年前に新築マンションに引っ越した知人に聞いてみました。
    1フロア(そちらは5軒)全部と上下階にご挨拶に行ったそうです。

    長いおつきあいになりますし、手ぶらよりは気を遣われない程度の品を持参した方が良いのでは?と今のところ考えています。

    お互いに気持ち良く暮らしたいですもんね。挨拶は必要だと思います。

  77. 123 入居予定さん

    ご挨拶ですが、入居日も異なるし、入居説明会の時にできないものでしょうか?
    そうすればお互い様で粗品の準備もしなくていいのでは?

  78. 124 契約済みさん

    123さんのご意見に賛成です!
    それなら訪問するタイミング等考えなくても良いですもんね!

    入居説明会の日はランダムに座るんでしょうか?
    各階ごとだったらわかりやすくて挨拶もしやすそう。

  79. 125 入居予定さん

    私も123さんに賛成です!!
    入居されてるか何度も確認して訪問するのたいへんですものね!

    入居説明会の日に各階ごとに座れるようにしてもらえたらいいですね!

  80. 126 匿名さん

    ついに 入居開始になりましたね 皆様もうお引っ越しされたでしょうか?家は仕事の関係でまだなんですが エアコン取り付けのため 今日行ってきました。よく入居してみると思ったより狭くて がっかり…って聞きますがそんな事なく嬉しくなったんですが、 エアコン取り付け費用が思ってたよりかかってしまいました。皆様はどうでした?入居になると興味薄れるし誰も見てないかなー?

  81. 127 入居予定さん

    うちも引っ越しはまだですよ〜
    エアコンの取り付け、うちも少し余計にかかってしまいました。
    隠ぺい工事代・・となっていました。

    入居楽しみですね!

  82. 128 入居予定さん

    うちもまだです。
    近いのでちょくちょく通ってますが・・・
    事前に掃除ができてよかったです。床が真っ黒でした・・・そのまま家具を置くのはイヤですから。
    今週末にエアコンを取り付けるのですが、余分がかかったとはどの部分ですか?
    化粧カバーは別途と言われているので、その部分かとドキドキしています。
    差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?

  83. 129 入居予定さん

    床や棚タオルが真っ黒になりましたね^^

    エアコンの余分にかかったのはうちは廊下側の部屋につけたエアコンのみでしたよ。
    よくわからないのですが、隠ぺい工事代プラスドレン工事代とありました。
    我が家はそんなすごい金額ではなかったですよ。
    1万円もしませんでした。

  84. 130 匿名さん

    えぇっ!家はリビングと廊下側ので倍以上言われました。結構差があるんですねどこも同じかと思ってました。どちらでとりつけてもらったんですか!よかったら教えてください

  85. 131 入居予定さん

    ヤ○ダ電気ですよ〜
    倍以上の金額は結構キツイですね。
    うちはリビングは必要ないと言われたのですよ〜
    どこも一緒ではないんですね・・・

  86. 132 匿名さん

    少しずつ電気の付いている部屋が増えてきてますね 私も早く住みたい!時々掃除と窓を開けにいってるんですが…でも今だに荷物がかたずかない!お任せパックにすればよかったかなー

  87. 133 契約済みさん

    引っ越しして1週間位経ちました。
    何とか荷物も片付きつつあり、快適に過ごしています。

    住民の方々は会うと必ず挨拶してくださるし、管理人さんも親しみやすい方で、
    何だかホッとしました。

    床や棚が真っ黒…?入居前日に掃除に行きましたが、我が家は大丈夫でした・・・^^;

    エアコンの取り付け工事は、前の家で使っていた3台分をアートさんにお願いしました。
    1台はリビングにデオデオで買って付けました。
    デオデオの方は追加料金は発生しませんでしたが、アートさんの方は配管のパイプが以前のものが1台は使えないとかで11000円ほど追加でその場で支払いました。

    引っ越しの見積書にちいさーい字で「追加料金が発生する場合があります」と書いてありました。。。

  88. 134 入居予定さん

    エアコン2台を前住居から持ってきましたが、取り付け費用以外に化粧カバーとパイプの取替えで、7万円近くかかりました・・・・
    こんなのありですか???
    なんだか購入費用以外に出費が多くてトホホです・・・

    浄水器ですが、うちはティファールの湯沸しポットでお湯を沸かすのですが、ポットの内側が真っ黒になりました。フィルターから出ているようで、速攻はずしました。
    定期契約しなくて良かった・・・

    まだまだ片付きませんが、疲れを出さないようにゆっくりやりたいと思います。

  89. 135 匿名さん

    134さん。
    水をポットに入れる前にしばらく水を出しましたか?
    新築だと結構汚れているものですよ。
    ポットの内側が黒くなったのはフィルターではなく水のせいではないでしょうか?
    フィルターをしていなければもっと黒くなったかと思われ…
    うちも浄水器をつけていますが、するとしないでは水の味が全然違いますよ。
    うちは浄水器ナシではいられません。お料理の味も(特にお米)違う気がします。

  90. 136 匿名さん

    134さんは、もしかしたらお湯を浄水しませんでしたか?
    浄水器をオンにしたままお湯を出してはいけないことになっています。
    そうではないにしても使い方が間違っていたとしか思えませんね。

  91. 137 入居済み住民さん

    134です。
    ポットを使い始めたのは引っ越して3日目からなので、それまではお皿を洗って収めるため、随分水を使用したのですが・・・
    お風呂以外は温水を使ってないので水からです。
    何がいけなかったのでしょうか?
    フィルターを外してからは大丈夫なので、フィルターの不良でしょうか?
    サンプルで戴いたものなので文句も言えないと思いあきらめてました。

  92. 138 匿名さん

    食洗機の取扱説明書に、付属品としてダクトと書いてあるのですが、何処にありました?

  93. 139 匿名さん

    134さん 家も持ち込み1台新規購入2台で取り付けに6万近くかかりました。室内カバーをケチろうかと思いましたが、せっかくなので見栄え重視で。上で1万弱だという方もいるのに、この差は?まぁ綺麗につけてもらったので良と自分に言い聞かせてます

  94. 140 hzcgm jphgurm

    klsn oynhq vdits aiurf hawsicglm zrikstvpf wcxngm

  95. 141 入居予定さん

    西向きに入居予定なんですが、以前説明の際に西日が暑いのでガラス全面に対策フィルムを
    貼っておられる方もいらっしゃいます、、との事でした。
    すでに住まれている西側の方で、フィルム貼ってますよという方、、どうでしょう??コストパフォーマンス的にイケてます??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK

68.49㎡~152.74㎡

総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,078万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,880万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸