広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島の引越し業者について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島の引越し業者について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
引越し君 [更新日時] 2022-08-26 17:31:47
【一般スレ】お勧めの引越し業者| 全画像 関連スレ まとめ RSS

3月4月と広島市内マンション入居ピークですね、引越し業者は悩む所です、皆さん 何処の業者にしましたか?

[スレ作成日時]2007-01-09 19:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広島の引越し業者について

  1. 103 匿名

    うちもマンションの契約業者がサカイだったので、面倒くさいのでそのままお願いしましたが、皆さんが書かれているとおり最悪でした。
    上司連れて説明に来い、とクレームいれましたが、わかりましたと言われたきり音無し。
    マンション会社からクレームいれてもらい、近々謝罪に行くと連絡があり、その後アンケートの葉書がきてそれで終わり。
    面倒くさいのでここで報告して終わりにします。とにかく自分の知ってる人には利用してほしくない!

  2. 104 匿名

    どんなクレームいれたの?
    モンスターなら最近は下手に対応しない企業も増えているらしい。

  3. 105 匿名さん

    ブラックのくせにね

  4. 106 匿名

    サカイ使ったけど、良かったよ。バイトのにーちゃんがこき使われてて、超汗臭い以外は特に気になることも無かった。

  5. 107 kyon

    販売関係者さんとほとんど同じ経過でした。

    今のところ頼んでいませんが、人の携帯電話で夫と45分以上も話すなんて論外です(私では決められないので、夫と話すと言われ)。

  6. 108 匿名

    来月引っ越すので見積り依頼をしましたが…

    ・サカイ
    22時を過ぎているのに平気な声で電話を掛けてきた。
    PCから申し込みして5分も経ってなかったけど、速ければいいってもんじゃない。

    ・日通
    逆に連絡が遅い。
    自動返信メールを投げといて、後は訪問予定日前まで放置って…
    これが引っ越し最大手の対応かと思うと情けない。

    ・クロネコ
    オペレーターの話し方は実にマニュアル通りで親身さは全く感じられなかったが、
    申し込み翌朝の電話を受けられなかったら次に掛かってきたのは昼休み時間。
    こちらの生活を考えているのが解り、しつこい電話攻撃よりも遥かに好感。

    ・アート
    申し込み翌朝に電話をくれたが、その時点で訪問見積りの時間を決めてくれなかった。
    前日に担当者から電話っても、他社の予定もあるのに果たして何時でも対応してくれるのか疑問。


    明後日4社に来てもらうことにしてますが、取り敢えず今の感覚ではサカイと日通は消えた。
    当日にどんでん返しがあるかな、ないかな…?

  7. 109 匿名さん

    最近アイ引っ越しセンターさんでお引越しをしました。
    遠方ですが、わざわざお見積りきていただいたり、当日、思った以上にいらない家具がでましたが、追加料金も一切なく、サービスしてくださって、とてもよかったです。
    料金に関してはサカイさんでお見積りをしていただいたら、アイさんよりも5万円高く、なぜ?って思いました。遠方からの引越しだと大手は冷たいのでしょうか。

  8. 111 匿名さん

    ネストは近隣住人への礼儀を知らない。

  9. 112 入居予定さん

    アリさんマークの引っ越し屋さん、最近CMを良く見ますが
    広島進出して半年くらいですか?

    どんな感じなんでしょうか??
    何方か使われた方居られます??

  10. 113 akmk

    クチコミの中で、日の出はいいよ、の一言があったので、地元の日の出引っ越しセンターにお願いしました。時間指定なしで、古い段ボールを使用するとゆうことで、二人暮らしにしては結構な荷物、しかも階段で4階まで上り下り、さらにもう一ヶ所、別のマンションから大型家具を二点積んでもらうを追加して、41750円でした。他で見積りはしてませんが、予想外に安かったのと誠実な感じだったので、決めました。当日は二台のトラックと3人の方が来られました。初めての業者に頼んでの引っ越しで要領がわからず、小さな荷物がたくさんあったし、狭い階段を重くて大きな荷物を運ぶのは大変だし、おまけに別場所の家具は何年も放置してたから、ホコリとカビにまみれて、まず拭き掃除からしてもらいました。3人とも、プロ、1人は積む、1人は運ぶ、1人は進行しながら作業する、二人ても持てないような荷物を1人で運ぶ姿に、すごっ!強っ!と感心してる間に作業は終わりました。傷つけないように、配慮されてたし、安くて、誠実で、速くて良かったです。満足でした。

  11. 115 匿名さん

    アイ引っ越しセンターはクソだよ。
    働いてたからよく知ってる。
    あそこで引っ越しするなんて考えられないね。

  12. 116 匿名

    お前が辞めたから良くなったのかもよ(^O^)

  13. 117 匿名さん

    何回か引っ越ししたが、どこもあまりイイ印象がない。
    引っ越す時期とかタイミングもあるんだろうけど、今まで引越し屋の都合に合わせてきたような気がする。
    引越し屋がヒマな時期ならどこでも対応イイかもしれんが、繁盛時期にはどこ使ってもダメな気がする。

  14. 118 匿名

    よくわかる!

  15. 119 マンション住民さん

    マンションへの引っ越しなら、結局幹事会社にまかせた方がいいんじゃないの?

  16. 120 匿名さん

    どこでも、一緒。

    所詮、引っ越しも宅配も、たいした人間はいない。

    きちんと、サービス出来て頭良ければ、他の仕事してる。

  17. 121 マンション投資家さん

    引越し業者ねーー

    まともな仕事に就けない人間が集まる場所ですよね。

    営業にしても作業員にしてもロクな人間は居ないです。

    特にサカイなんか暴力会社そのものです。

  18. 122 匿名さん

    私もサカイは高いし仕事も良いとは思わない。
    ハート引越センターに今まで2度頼んで悪いイメージないな。しかも安い!

  19. 123 匿名さん

    アクア引っ越しセンター最低。
    予定時間には遅れるし、さらに次の目安到着時間も適当。
    結局半日以上待たされました。謝るにしても誠意ゼロですし。
    二度とつかいません。たいして安くないのに、この仕打ちです。
    二度と使いませんし、人にも勧めません。

  20. 125 匿名

    アート引っ越しセンターは「安さ」が一番の人には
    良いかもしれませんが、何かあったときの「安心」を
    求める人にはお勧めできません。
    うちは引っ越し中に荷物を紛失されましたが、
    補償はありませんでした。
    もう少しきちんとした会社に頼めば良かった。
    後悔しています。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

クレアホームズ米子駅 ザ・レジデンス

鳥取県米子市道笑町2丁目

2,890万円~4,780万円

2LDK~3LDK

60.04平米~82.32平米

総戸数 68戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

2,978万円~4,468万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円・3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米・69.83平米

総戸数 90戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1、2315-1

2,700万円台予定~3,400万円台予定

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸