広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ東雲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 高知県
  5. 高知市
  6. 東雲町
  7. 東雲町
  8. アルファステイツ東雲町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-30 16:48:00

1階庭付きの購入を考えていますが
どうでしょうか?

[スレ作成日時]2008-11-27 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ東雲町口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    って、九州の事をいうよりも…

    身近に、御座のステイツは完成後も販売してましたよ……
    モデルルーム仕様という形で、当初の販売価格より安くしてましたけど……

    金利に関しては、経済状況次第ですから…誰にもわかりませんね~
    しかし営業の方も、御座を完成前に完売してないのに、よく自信満々に言えたもんですね
    もしかして、御座完成前に契約してたら話はかわりますが…

  2. 26 匿名さん

    高知で入居日を過ぎても売れ残ってたステイツがあったんですね
    それは明らかに話が違うので今度営業と打ち合わせするときに聞いてみます
    私が買ったステイツが高知じゃないので良い情報ありがとう

    自信満々でしたよ。その辺のデベと一緒にしてもらっては困るって風に
    まぁ頼りないセールストークよりはよっぽどいいですけどねw

    とりあえず、裕福でもないしお金も余っているわけでもないですが、周辺のマンションより安く立地もいいので
    ステイツを買いました。いい買い物したと思ってますよ
    早く買ったら買ったで、家具選びとか銀行選びとかじっくり選べれて結構楽しいですよ
    特に穴吹の用意しているオプションとかやたら高いので、この辺はじっくり選んでます

  3. 27 匿名さん

    私はステイツではないですが、完成後にゆっくり交渉して購入しましたからオプションは全く付けてないですが、割に快適ですよ
    新築だったら色々付けたくなりますよね
    しかし契約後に値段交渉は厳しいかと思いますが

    いろいろ調べるなら契約前に調べないと…

  4. 28 匿名さん

    自分なりに色々調べて契約したつもりなんですが、どうも何か不快な思いをさせてしまったようですね
    失礼しました。気をつけます

  5. 29 匿名さん

    全然、不快な思いなんかしてないですよ

    同じマンション購入者として、お得に購入してほしいと思ってるだけですよ~

    勘違いさせてスミマセン…

  6. 30 匿名さん

    ありがとうございます
    大丈夫です。私も穴吹のオプションは高すぎるので全て手をつける気ありませんからw
    買うときビルトイン食洗機とかエアコンとか貰えれるものは貰いましたけどw

  7. 31 匿名さん

    穴吹興産は私も叩けるだけ叩いてみましたが値引きはありませんでしたよ
    既に広告費含めて充分値引きした値段で販売してるらしい
    考えてみたら隣の部屋は100万安かった高かったてのがあると気持ち悪いですもんね
    売れ残ったら当然下げるしかないでしょうが基本値引き受け付けないっていう穴吹興産の売り方は正しいんじゃないの?
    値引きって結局誰か別の人が被るだけなんだから

  8. 32 匿名さん

    くっそ、今月も金利0.1上がった
    さっさと早く買って金利確定すればよかった

  9. 33 匿名さん

    金利はローン実行月の金利ですからね~

    変動ですればいいんじゃない?

  10. 34 匿名さん

    実行月系の銀行は怖いので手は出さないですね
    実行月・申し込み時安い方適用の銀行で考えています
    それから100年に一度の大不況で変動はちょっと・・・
    住宅ローンは30年の大きな買い物
    目先の金利に惑わされずどーんと構えようと思います

  11. 35 匿名さん

    借りた金額分、貯金すると金利がかからない。。。みたいな住宅ローンがあるみたいですね。
    親名義の貯金でもいいらしい。
    くわしくは分かりませんが・・・・。

  12. 36 匿名さん

    東京スター銀行ですな
    手元に即金でマンション買えるだけの金があれば確かに金利0で払っていけるけど・・・
    実際はマンション即金で買えるような余裕がないからローン組むわけで;;
    お金持ちさん用のローン

  13. 37 匿名さん

    愛媛銀行も確かそうでしたよ~

    実際、それなりの貯金あれば頭金いれますよね…

    しかし、完売しませんね…

  14. 38 匿名さん

    物件は違うんですが…

    アルファステイツ新屋敷は完成しているようですが、完売の垂れ幕もないし、現地モデルルームをしている様子もないし…何故なんでしょう?

    地元住民の反対が激しいから?
    レス違いなんですが、誰か事情に詳しい方教えてください。

    一ツ橋は現地モデルルームやってるみたいですが…

  15. 39 匿名さん

    買った人いますか?

  16. 40 匿名さん

    東雲も完成してるみたいですが、完売してないみたいですね

    完成前に完売させるなんて、このご時世無理だったみたいですね…
    そして、購入資金プレゼントという《実質の値引き》が始まってますね!!
    もっと早くから値引きの話ししてくれたら、購入したのに……

    まだまだアルファステイツは、新屋敷・一ツ橋・石立と物件がありますが、頑張ってくださいm(__)m

  17. 41 匿名さん

    垂れ幕ないなら完売したんじゃないの?
    売れていないなら外す必要がわからない

  18. 42 つかきち

    東雲買いました世帯が位で小さめですが、金額も二千万~三千万までと手頃と思います。駐車場も一台無料で管理費等が一万五千円でお釣がくるんでまずまずかなと静かですし、今の所悪い所はないので満足してます。

  19. 43 匿名さん

    どれくらい値引きしてます?

  20. 44 匿名さん

    入居始まってますが、住心地どうです?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.07平米~154.33平米

総戸数 56戸

クレアホームズ万代町アクアスクエア

徳島県徳島市万代町5丁目

2,970万円~8,740万円

2LDK・3LDK

66.93平米~115.04平米

総戸数 41戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,568万円~4,888万円

3LDK~4LDK

72.93平米~91.36平米

総戸数 70戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

ポレスター今治常盤タワーレジデンス

愛媛県今治市常盤町5丁目

2,960万円~3,740万円

3LDK、4LDK

70.59平米~81.90平米

総戸数 44戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,480万円

2LDK、3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸