名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション 桑名八間通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 三重県
  5. 桑名市
  6. 末広町
  7. 桑名駅
  8. ライオンズマンション 桑名八間通り

広告を掲載

パパイヤ [更新日時] 2010-09-15 20:30:29

どんなことでも情報くださいm(__)m

[スレ作成日時]2006-10-20 19:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ桑名八間通口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    金額がはっきりしないマンションですよね〜。
    みなさん、自分の部屋以外の金額はわかりますか?
    全部の金額を伝えられないということは、価格を
    変えることも考えられますよね?!

  2. 4 匿名さん

    ほぼ全室、金額出ていますよね。
    一応10F以上しか見せてくれてないかも知れませんが。
    年が明けたら、一般公開始まるので再度聞きに行って見てください。

  3. 5 匿名さん

    現在桑名市内で探しています。いくつかのマンションを私なりに一生懸命比較検討していますがこのマンションを見た帰り際に結局決められなく一応帰ろうとしましたがかなりしつこく言い寄られ挙句の果てに他の検討しているマンションの事をメチャクチャけなしていました。物件についてだけではなく案内がいい加減だとか会社が危ないとか。それを聞いてものすごく不愉快になり主人も最後にはかなり怒っていました。やっぱり最後の決め手は担当者の人柄や信頼ですよね!知名度はあるけれどマナーが最低。絶対友達には奨めません。

  4. 6 匿名さん

    桑名といえば三○のマンションが話題になってるけど、営業がけなしたのがそのマンションだったら納得できるな〜。

  5. 7 匿名さん

    05さんへ
    友達に悪口を言うとあなたも嫌われますよ〜。この人裏があるってね!ハハハ。

  6. 8 匿名さん

    場所的に便利そうなので候補の一つにしていますが隣に広めの空地があるって事は将来マンションとか建つ可能性もあると思うんだけど案内の人は絶対大丈夫って言ってました。こういう事ってこと何か判らないものでしょうか。

  7. 9 匿名さん

    お答え致します。絶対は絶対ありません。注意して下い。

  8. 10 契約者A

    先日契約したのでもっと早く情報欲しかった。建たないことを祈るのみです。自分で出来るだけ調べるしかないのでしょうか?

  9. 11 匿名さん

    間取りが発表される前までは候補のひとつ・・というよりここしかないと思っていました。
    隣の空き地が気になったので、10階以上を契約しようと思っていたのですが、ベランダにシンクがついていないと知ってがっかり。今住んでいるマンションでもついているので、ないというのはもう考えられません。他はいうことなしのマンションだったのでがっがりでした。あっでも、値段の問い合わせをしたときに、担当者が「うちはライオンズ!!ですから、値段は高めでも仕方ありません。ライオンズですから!」と答えられたのにはビックリしました。はぁ??どういう意味ですかぁ?

  10. 12 匿名さん

    >No8さん
    私は初回のコンセプト説明会の時に参加しましたが、既に「建つ可能性はあります。なので建物を八間通り沿いに持って行き、南側に駐車スペースを設けております」とスライドと共に説明されましたよ。
    営業さんの言うとおり、建たなければ良いですね〜

  11. 13 たらこ

    No11さんへ
    シンクがついている・ついていないで判断するの?いったいベランダのシンクで何がしたいの?こんないい場所に住めるだけで十分じゃないの?あんたみたいな人が一生住宅買えない人なんだわ。的外れな事言ってると、バカだと思われるよ。

  12. 14 匿名さん

    11さんではありませんが・・・
    スロップシンクは便利ですよ。
    子供の上履き等、洗面所やお風呂で洗いたくないな〜。
    シンクが付いていなくてもそれ以上の魅力があれば買うし、
    11さんにとっては欠かせない設備だったという事ですよね。

  13. 15 匿名さん

    >13さんへ
     営業の方? こんないい場所の意味がわかりません。
     桑名駅から5分という良い場所を確保できたからという意味ですか?
     四日市への通勤という意味では便利ですが、名古屋圏への通勤という意味ではいまいちかと思いますが。

  14. 16 匿名さん

    N013さんへ
    私もシンクがなかったら購入はしませんね。仮に場所がどんなに良くても諦めます。
    14の方と同じく、子供の外靴や汚れたものを洗うには欠かせない設備です。
    ガーデニングにも便利ですよ。
    とても不愉快な言い方されていますが、総合的にみて、やはり、貴方は関係者ですよね?

  15. 17 匿名さん

    16さんへ
    シンクが付いていれば隣に煙モクモク工場があっても買う人なんだー。すごーい!

  16. 18 匿名さん

    スロップシンクにそんな思い入れがある人っているんだね、
    どちらかと言えばどうでもいい設備かなと思ってた。
    ある意味参考になったよ。

  17. 19 匿名さん

    Cタイプがいいなーと思ってたんですが、モデルルームになってるだけあって人気ですね。
    上のほうはもうほとんど売れちゃったみたいで。残念です。

  18. 20 匿名さん

    街中で立地はいいが、駐車場の設置に無理があるのでは、立体Pは面倒だと思いますが?

  19. 21 匿名さん

    既に建つ可能性がありますって言ったのなら、おそらく近い将来建つんでしょうね・・。
    駐車場のスペースがあっても、同じ15階のマンションが建ったとしたら、下階の陽当たりはどうでしょうかねぇ。。。

  20. 22 匿名さん

    うーむ。ありがとうございます。いろいろかんがえてみます。

  21. 23 匿名さん

    22さんへ。絶対とは言えませんがおそらく大丈夫ですよ。事前に調査してますからどうかご安心下さい。

  22. 24 匿名さん

    ↑お前は何様だ!責任取れるのか!いいかげんなアドバイスするな!

  23. 25 匿名さん

    大手っていったらここですね。苦戦しているんですか?売れてないの?
    私も少々価格が高すぎるとは感じていましたが・・。

  24. 26 匿名さん

    25さんは、最近桑名の物件のよく出没する自作自演の方ですね。

  25. 27 匿名さん

    25さんってライオンズの人ですか?

  26. 28 匿名さん

    違いますよ。

  27. 29 匿名さん

    タワー駐車場って面倒。将来壊れたら、どうするの?

  28. 30 匿名さん

    >29
    いなかっぺ〜
    いまどき壊れね〜べ

  29. 31 匿名さん

    一時的な故障はあるかもしれませんが壊れたりはしないでしょう。但し29さんが気にする様に車の出し入れは時間的に面倒なのはしかたありませんね。こんなに便利な立地にあるのですから。

  30. 32 いつも読んでます

    これからのマンションはきっとこのような機械式になっていくのでは。うちもそうなのですがもう2年使ってます。ちょっと面倒なのは仕方ありませんが実際なれました。いまのところなにも問題はないですけどね。

  31. 33 匿名さん

    都市なら仕方ないけど、この田舎でタワー駐車場っていうのはどうかな。
    うちは3段の機械式ですが、3段でも、急いで出たいときはかなり時間がかかります。
    少し離れた平面駐車場を借りてる人の方が、よっぽど早くて、機械式は後悔しました。

  32. 34 いつも読んでます

    33さんへ今からでも解約とかできないの?他の部屋の2台目を探している方にお貸しすればどうでしょうか。

  33. 35 チワワ

    残り少ないのでサービスしますって手紙来ました。内容が具体的じゃないのでこれって値引きしてもらえるのかしら。誰か同じ境遇の人意見下さい。

  34. 36 匿名さん

    残り少ないって、今回の売り出し分のことじゃないのかな。69戸そんなに早く売れないと思うけど。実際MRで聞けば売り出し前だとか、キャンセルが出たとか、よく聞きます。
    実際、名古屋のほかでしたけど、売れてしまって残念と言ったら、ほかはこれからだといわれました。

  35. 37 チワワ

    えー それって他にも検討できるところがあるって事ですか?角部屋が希望だったンだけれど。もうなかったので無理って諦めていたんです。待っててもダメですよね。36さんどうすればいいんです?教えて下さい。

  36. 38 匿名さん

    私が名古屋のある物件を見に行った時、空いていると言われた以外のところが良かったので、もう売れたのですか?と聞いたら、そこはまだ売出しが先だといわれ、時期が来たらお知らせするのでアンケートに答えてと言われました。実際その後案内は来ました。けど他に気に入ったのがあったので既に買った後でしたが・・。販売計画みたいな順番があるのでは。直接聞かないとたぶん教えてくれません。それでも無いと言われれば、おそらく売れたんでしょうね。

  37. 39 マンション投資家さん

    ↓↓↓けっこう参考になります↓↓↓
    ヤフー不動産→お役立ち情報の中部圏→最新マーケット概況
    で希望エリアを検索すると安い?高い?広い?狭い?など
    いろんな目安がわかって参考になりますよ!!
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/chubu/unit_price_ranking_1....

  38. 40 30代男性

    投資家さんサンキュウです。早速見て検討します。ちなみに投資マンションと言うのはは儲かりますか?どうすればいいんですか?以前にライオンズを見学に行ったとき営業の方が投資でどうですかと言われました。ライオンズマンションなら値がさがらないって。方法や規準など全く素人なのでアドバイス頂けるとうれしいです。

  39. 41 マンコミュファンさん

    ありえません。
    もう大京ブランドは失墜しています。

  40. 48 匿名さん

    あと2戸ですね(2LDKと4LDK)、完売できるかな?

  41. 49 匿名はん

    あと1戸ですね(2LDK)、完売はもうすぐですね♪

  42. 51 匿名さん

    >2LDK(65.19㎡)で最上階、2,790万円は桑名ではきついね。
    きついですか?名古屋に凄く近く特急止まるし、安いでしょ?

  43. 53 いつか買いたいさん

    >>51
    営業さんですか?
    2LDKだとモデルルームないですよね?
    ちょっと想像が出来ないのですが、子無し夫婦なら十分ですか?

  44. 54 匿名さん

    で、モデルルームはいつまで残すの?
    結構長いよね?売れないから?

  45. 55 ご近所さん

    モデルルームは、今月中には閉めるようですよ。
    ところで、この間まで残り1戸だったはずなのに、いつの間にか
    3LDKが復活!!! キャンセルがでたのかな?

  46. 57 ご近所さん

    2階の3LDK見たいですね。値段は、2720万円
    15階の2LDKが2790万円 
    広さをとるか、階数をとるか  どちらが先に売れるのでしょうか?

    2階というのは、いまひとつだが価格から考えると、私なら2階の
    3LDKを買うだろうな。貯金残高を確認してみよう!

  47. 59 ご近所さん

    >58
    第三者が読むとそう見えるんですね。
    純粋に一般購入検討者です。
    出来れば、4LDKを・・と思って時々チェックしていました。
    4LDKなら即購入ですが、3LDKなので、現在検討中です。

  48. 60 匿名さん

    >>59
    ごめんなさいね。
    でも「貯金残高を確認してみよう!」だなんて・・・ねえ。


    ところで、

    ・3LDK南向72.49平米の2F
    ・2LDK東向65.19平米の15F(最上階)

    悪くいえばどっちもどっちって感じです。
    それに南側の空き地に山本総合病院の建物が建つ予定でしょ?
    (営業さんから聞いたので公認の話)

    よーく考えよう。

  49. 61 ご近所さん

    ここのスレって、絶対営業の方の一人芝居だと思って読んでました。
    ライオンズってどこも同じような書き込み多いですよね!
    まぁ・・そんなことはどうでもいいが・・。

    え〜?!空き地に建つのは本当だったんですね!いつごろの話なんでしょう。

  50. 62 契約済みさん

    すでに南側の空き地に山本総合病院の建物が建つ予定なんですか!?

    営業担当からそんなこと聞きませんでしたよ・・・
    駅近なので将来的には建つだろとは予想してましたが、、
    いつ頃に山本総合病院のどんな建物が建つか知ってますか?

    何階建てなのかが心配です。

    でも、今、空き地じゃなく駐車場ですよね?

  51. 65 徒歩3分

    前の空き地は、山本病院の土地です(一部違うところもありますが)
    また、市民病院と合併するとかしないとかの話があるので、それが現実となれば病院が建つかもしれません。
    まだ具体的には決まってないようですので、何とも言えないです。。。

    別の言い方をすると、病院は建ったとしても、マンションは建たないと思われますよ。

    商業地なので、数年後にどうなっているかはわかりませんが。

  52. 67 契約済みさん

    >徒歩3分さん ありがとうございます。

    病院ならそんなに高い建物じゃないですね。多分。
    安心しました。病院ならOKって感じです。

  53. 69 物件比較中さん

    でも、総合病院の真隣なんて私は嫌ですね。
    色んな人の出入りが激しくて環境は良くなさそう。
    実際、住んでいたことのある人に聞いたらうるさいそうですよ。
    ま、桑名じゃ人もまばらだろうけど。
    大きな病院は近くにあると安心だけど、ここまで近いのはパスです。
    素敵なマンションなのに、隣が病院・・・かわいそうにってかんじ。

  54. 91 契約済みさん

    やっと全戸完売嬉しいです。
    三交不動産やトップハウス買わなくてよかったです。

  55. 97 匿名

    本日、モデルルームにたくさんのトラックが停まっていました。完売したのでさっさと解体してしまうんですね。次はどこへ行くのでしょう。

  56. 98 契約済みさん

    これ見て不安になってきました。
    やっぱり田舎に機械式は不釣合いなのかも・・・

    駐車場の機械式について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15930/

  57. 99 匿名さん

    同感です。都会ならまだ仕方ないにしても、ここで機械式はないでしょう。
    うちのマンションも機械式ありますが、地下2階でも相当時間かかっているし、出るのに朝は混んでます。うんざりして近くに平面駐車場を借りました。たくさん買い物して帰った時、荷物を降ろしてから入れないといけないのが面倒でした。よく考えて・・まだ間に合うのでは?

  58. 101 匿名

    私は正直いって機械式駐車場は使用したくありません。
    金額が高くても平面駐車が良いですね。

  59. 104 購入検討中さん

    キャンセル出ないのでしょうか?

  60. 115 匿名さん

    本マンションを契約したものです。
    駐車場について悩んでます。
    周辺には小学校等もあり人通りが多そうで治安や冠水の面でタワー式にすべきか、
    利便性で平置にすべきか悩んでます。
    敷地の周りに特に囲いはありません。
    車の利用頻度は週3日程度です。
    同じような経験をおもちの方、コメントをお願い致します。

  61. 116 契約済みさん

    No.115 by 匿名さん

    週に3日ならタワーでよいのではないでしょうか?
    もし、冠水の心配な状況が発生したら、近所に市営の末広駐車場にシフトすれば?
    3月完成の3階建ての物件ですよ!

  62. 117 匿名さん

    契約済みさんへ

    確かに週3日ならタワーが安いしいいかもしれませんね。
    アドバイスのおかげで決める事ができそうです。
    どうもありがとうございました。

  63. 118 匿名さん

    タワーは車の出入りに非常に時間がかかりますよ。
    きっと平日の朝は大渋滞が予想されます。
    まだ機械式のほうがいいですよ。

  64. 119 匿名さん

    というか都会のマンションでもないのにタワーパーキングだなんてあり得ないし・・・

  65. 120 みのもんたさん

    中古で売りに出ていないっすかね?

  66. 121 匿名さん

    中古物件として購入を希望しております。
    スレッドの趣旨とは違い申し訳ありません。
    売却なさる方はいらっしゃるものなのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3,690万円~5,280万円

3LDK、4LDK

66.72平米~83.60平米

総戸数 95戸

デュオヒルズ桑名

三重県桑名市大字東方字矢田野346番4他、字中折348番1他

2,900万円台予定~3,600万円台予定

3LDK

68.02平米~71.51平米

総戸数 52戸

デュオヒルズ四日市富田

三重県四日市市富田三丁目

2,948万円~3,598万円

3LDK

66.66平米~75.00平米

総戸数 118戸

ローレルスクエア四日市富田

三重県四日市市西富田町249番

3,448万円~5,148万円

3LDK・4LDK

71.95平米~86.10平米

総戸数 200戸

ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

プレサンス ロジェ 四日市諏訪町II

三重県四日市市諏訪町123番

2,540万円~4,010万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.37平米~71.26平米

総戸数 84戸

プレサンス ロジェ 四日市西浦通り

三重県四日市市堀木一丁目

未定

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

34.41平米~86.96平米

総戸数 36戸

アルファステイツ四日市城北町

三重県四日市市城北町254-1

3,160万円~4,450万円

2LDK、3LDK

56.06平米~75.46平米

総戸数 55戸

バンベール高畑

愛知県名古屋市中川区高畑五丁目

3,938万円~8,178万円

2LDK~3LDK

65.09平米~97.24平米

総戸数 72戸

カルティア尾張横須賀ブライトフォート

愛知県東海市高横須賀町横狐塚8番5

3,298万円~4,688万円

3LDK+N

64.74㎡~81.25㎡

総戸数 44戸

モアグレース名駅ザ・ゲート

愛知県名古屋市中村区太閤四丁目

3,868万円~4,798万円

2LDK・3LDK

56.92平米・67.60平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 名古屋駅 GATE FRONT

愛知県名古屋市中村区則武二丁目

2,790万円~3,600万円

1DK・1LDK

30.24平米~35.10平米

総戸数 56戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2,795万円~4,290万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

3,890万円~7,290万円

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3,590万円~5,390万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

レ・ジェイド金山/金山グランデ

愛知県名古屋市中区正木三丁目

3,890万円

1LDK

45.31平米

総戸数 130戸

プラウドタワー名駅南

愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目

4,998万円~7,098万円

2LDK

59.45平米~71.48平米

総戸数 90戸

プレサンス ロジェ 金山駅前

愛知県名古屋市中区金山一丁目

2,940万円~4,640万円

1DK・1LDK・1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.72平米~58.04平米

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸