名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA岡崎戸崎ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 戸崎町
  7. 東岡崎駅
  8. BELISTA岡崎戸崎ってどうよ?
ひまじん [更新日時] 2012-03-07 03:19:49

代理で立ててみた。

[スレ作成日時]2008-05-25 12:11:00

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)岡崎戸崎口コミ掲示板・評判

  1. 7 マンコミュファンさん

    数多いベリスタシリーズでもここは全く話題に上らないですね。
    なんでそんなに人気薄だったの?

  2. 8 匿名さん

    渋滞とカラスじゃないか?

    まだ売ってるね。

  3. 9 ご近所さん

    この周辺のカラスの数は半端じゃないですよね。

    夕方になるとヒッチコックの映画かと思えるほどの
    カラスの数。なんとかならないんでしょうか?

  4. 10 匿名さん

    着眼点が凄い
    カラスですか?
    カアカアなく黒い鳥ですね。九官鳥にもにてます。
    都心で子育ての時期に人を襲う怖い鳥ともいいます。
    僕も知ってます。うちの近所にもたくさんいます。
    たぶんカラスが嫌いなんですね。
    子供のころクチバシでつっかれて、こわいのかな。色が嫌い?声が怖い?

    今度カラスのいない国を捜しときますから移住を検討してください。
    カラスなんてどこにもいるから?カラスでマンションが売れないと言ったら開いた口がふさがりませんね。
    ヒッチコックの鳥なんて映画の話だし、カラスがいるから住みません!
    って発想が凄いね。びっくりだね。

  5. 11 ご近所さん

    >>10

    どうかしましたか?

    この周辺に、夕方集まるカラスの数が半端じゃないのは事実でしょ?

    もともと(この辺りが山だったころ)、カラスのお宿だったのか
    大型スーパーから出る大量のゴミのせいなのか、どちらかなんでしょうね。

    人的被害が出ない限り、行政は何もしてくれないのかなあ。

  6. 12 匿名さん

    人的被害だって?
    カラス被害だってさ頭おかしいんじゃないの?
    きみなあ、カラスが出た~あ!って?警察に通報したら!

    マジ真顔で警察に怒られこってり絞られるぞ!

    それにしても
    犬が怖い人
    猫が怖い人
    ヘビが怖い人
    イロイロいるね。

    その中で何が怖いかと言ったらオレはヘビが怖いね。

    カラスは大丈夫だよ。
    カアカア鳴いてても気にならないよ。
    きみは気にしすぎだとおもうよ。
    カアカア鳴いててもほとんどの人は気にしないと思うけど、
    オレなんかおかしいこと言ってるかな?
    君に同調した方がいいかな?
    やっぱりカラス気にする人ってどうかと思うよ。

  7. 13 ご近所さん

    カラスの人的被害はありますよ。
    春から夏、カラスが巣作りする時期は要注意!
    巣の下を通った人の頭をめがけてカラスが襲ってくることがあります。
    それで大怪我した例はないかも知れませんが、小さな子供やお年寄りに
    とっては恐ろしいものだと思います。

    カラスも数匹だと恐ろしくもなんともないですが、あの数、、、
    少なくともわたしは気持ち悪いです。すみません。

  8. 14 匿名さん

    カラスが怖いならヘルメットをかぶればいいよ。
    それでも怖いなら家からでないで

  9. 15 物件比較中さん

    ここは立地がいいんでしょうか?
    駅までの距離は微妙ですよね。マンション前は中央分離帯があるし。
    駐車場もドデカイ機械式なのも気になります。

  10. 16 購入経験者さん

    立地はその人の生活スタイル次第でしょうけど、一般的には微妙な気がします。
    イオンも歩きだと結構遠い気が。。
    私も本物件の中を見て、とても心が揺らぎましたが、慢性的な渋滞+機械式駐車場(待ち時間が長い)→他人に出入りを観察されている感じがどうしても許容できなくて諦めました。
    せめて、マンション裏手から車での出入りができるなら、渋滞も許せたかもしれませんが。
    長いスパンでの生活を考えた時、自分にとって許容しがたいポイントがあったら、しんどいでしょうからねぇ。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 17 物件比較中さん

    南側ベランダの垂れ幕がなくなったので完売したのかと思っていましたが、東側が1邸販売中のようですね。この御時世にしては好調な売れ行きのように感じます。
    ベランダに巨大なパラボラアンテナが設置してあるのが気になりますが、規約では禁止されていないのでしょうか?

  13. 18 入居済み住民さん

    今更だけどカラス対策済み。おまいらが言ってるほどカラスは今いない。
    今日9Fで火事起こした香具師がいるがな。例のパラボラの部屋だ。
    7Fで売りに出してるけど、この一件で更に値が下がるだろうな。
    中央分離帯なんて関係なし。歩道を郵便局の信号まで行ってしまえばなんてことなし。
    金がない香具師の戯言ばかりだな。
    おまいらは一生賃貸で生活しろ。

  14. 19 土地勘無しさん

    火事ってボヤ程度で済んだの?。

  15. 20 匿名

    全焼みたいです。新聞に載ってました。

  16. 21 検討中の奥さま

    ニュースが見つからないんですが、火事があったんですか?

  17. 22 匿名

    火事がありました。今日の中日新聞朝刊にのってますよ。

  18. 23 働くママさん

    こういう場合、このマンションの今後ってどうなっちゃうものなの?。

  19. 24 匿名さん

    上下、隣の方々が心配ですね。火災が起こるなんて想定外のことなので
    そういうリスクも考えておかねばと思いました。壁のコンクリートは大丈夫かとか天井は?床暖房だったらそれはどうなるのかとか心配の種が色々浮かびます。自分の保険では専有部分でない分ノータッチぽいですね。

  20. 25 匿名さん

    火災、全焼ですか。ボヤ程度じゃないんですね。

    火災保険に加入していれば少しは補償されるんでしょうか。
    もしかすると事故物件になってしまうのかもしれません。

    大変ですね・・・。

  21. 26 社宅住まいさん

    火災保険って売り出し時に半強制で加入するものでしょ。
    にしてもスプリンクラーとか働かなかったんでしょうか。

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸