名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト佐藤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 佐藤
  8. 浜松駅
  9. プレミスト佐藤

広告を掲載

プレミスト [更新日時] 2011-10-11 11:34:31

プレミスト佐藤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県浜松市中区佐藤一丁目1084―2
交通:東海道本線JR東海) 「浜松」駅 徒歩15分
   「相生」バス停から 徒歩3分(遠鉄バス)
価格:2,720万円-4,490万円
間取:2LDK-3LDK
面積:64.55平米-90.03平米

[スレ作成日時]2009-03-25 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト佐藤口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所さん

    永住都会マンション派の方にはいいかもしれません。
    ただし、「浜松」駅 約1200m 徒歩15分はある条件時のみです。
    「浜松」駅東口はある時間帯だけOPENになり、そこまでの距離・時間のこと
    で記載しているようで店が開いていない通勤時間などでは実現できないはずです。
    実際に距離を確認すれば中央改札まで1400m以上あることがわかります。
    (栄えている駅西側に行くには結構遠いですよ)
    本当に駅近を選定して将来的に売る予定がある非永住派なら別を選ぶ方が賢明ですが...
    永住希望の方でどなたかモデルルームを見た感想をお願いします。

  2. 5 購入検討中さん

    売れ行き状況はどうでしょうか
    迷ってます
    駅15分は魅力ですね 

  3. 6 買いたいけど買えない人

    駅前に別会社のマンションができるのでお金を持っている方はそちらを選定しそうですね。
    元パチンコ屋の土地をマンションに変更したので近所の方は良かったのでは。
    でもダイワハウス(&スズキ)も他に土地を売りたかったという噂はあります。
    場所的に微妙だからでしょうか?

  4. 7 購入検討中さん

    購入を考えています。駅から15分で、駐車場が機械式ではないところが魅力ですね。
    できれば馬込川より西側がきれいでいいけど、ぜいたくは言えないですね。
     
    大和ハウスはプレミスト八幡も場所はいいなあと思いますが、ヤマハが目の前にあるのが
    気になる・・・

    何か情報をお持ちの方、書き込みお願いします。

  5. 8 物件比較中さん

    駅から徒歩15分の距離であの価格は高すぎですね。だれも買わないでしょう。
    あと60平米台の間取りが多いような気がします。あの決して広いとは言えない土地に3棟が
    ひしめきあって建っているイメージで圧迫感があり、ゆったりの生活とはいかなさそうです。
    まあ割り切って住めばいいかもしれませんね。

  6. 9 物件比較中さん

    街中から歩くとしたら飲んだ時の帰りぐらいかなと思う距離ですね。
    駐車場代が安い分、ランニングコストは安くできる点は魅力ですが、やはり駅前の建設中のマンションとの比較をしたいので決めきれないのが現状です。
    八幡のほうは希望の間取りがない+正直普通のマンションなのであまり購入しようという気にはなれませんでしたが、こちらはタワーではないが限りなくタワーに近いマンションという気がします。
    駅前が手の届く範囲でなければ有力候補として考えています。

  7. 10 ご近所さん

    中を見に行ったことはないのですが、お昼休みにマンション前の静岡銀行を利用することがある者です。

    あの道は細いですね。
    老人が自転車や徒歩でフラフラと移動しているのが、道の細さから考えると怖いな~といつも感じます。
    (私は乗用車で通るため)

    2度ほど、こちらの信号が青でも
    自転車のおじいちゃんが横切って行き、ヒヤリとしたことがあります。
    以来、青でもかなり減速して交差点に入るようにしています。

    私はたまにしか銀行に用はなく、マンション前の細い道も通らないのですが
    毎日生活をされるとなるとネックになってくるのかな?と思い投稿をさせていただきました。

    いち意見として、ご参考までにお願いいたします。

  8. 11 周辺住民さん

    購入希望は全くありませんがマンションの階の間隔が狭いように見え、前にある同じダイワハウスマンションと比較しても窮屈に見えてしまいます。
    やはり景気が悪いときの建築のため見えないところでいろいろコストダウンをしているのでしょうか。
    以前にマンションの購入本を本屋で立ち読みしたときに15階のマンションは要注意と書いてありました。
    とは行っても中からどうかが重要ですのでどなたか見学した方、他のマンションと比較して開放感はいかがでしょうか。(まだ見学できないんでしたっけ?)

  9. 12 物件比較中さん

    以前モデルルームを見学しましたが、特に窮屈には感じませんでしたよ。
    むしろ内装がホワイト系でまとめてあり、ひろびろ感を感じましたが・・・
    ところで、なぜ15階のマンションは要注意なの???

  10. 13 購入検討中さん

    売れ行き状況が残り48との事ですが、
    この時期100部屋売れているのは良いほうでしょうか?
    それにすこし割高感がありますね

  11. 14 契約済みさん

    引越しの見積り取られた方いらっしゃいませんか?
    高すぎると感じましたがいかがでしょうか?
    マンションですので集中するためか
    提携以外の他の業者に頼みにくい印象がありますけどいかがでしょうか?

  12. 15 契約済みさん

    うちも引越の見積もりは高いと思いました。推薦業者だからって、足下を見られたのでしょうか?
    他社の見積もりも取ってから、最終的にどこにするか決めたいと思います。
    業者の決定は強制じゃないとうたっていますが、搬入時間やトラックのサイズなど、いやがらせかと
    思われるほど細かい取り決めがあるので、他社さんにとってはやりにくい仕事なのかもしれませんね・・・

  13. 16 契約済みさん

    他から引越しの見積り取ったら半額でしたよ
    引越しの条件を確認してもらってから見積りしてもらいましたが。
    でも引越し社さんが仕切っているから他業者としてはやりにくいですよね
    マンションの引越しって一挙に入居ですから大変ですよね

  14. 17 A契約済みさん

    確実に引越し金額は高いです。10%割引といっても・・・。
    ただマンションだしエレベーター数も世帯数に比べれば足りない・・・。
    結局は、交渉で見積もりより下げさせて引越し社に決めました。
    ただ他の所ではもっと安いです。
    面倒だからいいやにしましたが、金額を安くしたいなら他の引越し会社を薦めます。

    ちなみに内覧会に業者同行サービスを使う方いらっしゃいますか?
    自分たちだけか?専門業者に頼むか迷い中・・・。
    頼むと5万ぐらいかかるし、かといって自分達だけだとキズぐらいしかわからないだろうし。

  15. 18 ご近所さん

    プレミスト佐藤を購入したものではありませんが、専門家に内覧同行を予定しています。
    5万ほどかかりますが、そもそもが高い買い物ですし、利害関係のないプロに一度見てもらうのに損はないと思ったからです。

  16. 19 サラリーマンさん

    検討した結果、別物件の購入をしました。
    一番のネックは価格面でした。
    シティタワー浜松の価格はまだわかりませんが、やはり近いとはいえ車を使わないと買い物できないと考えれば街中の意義も薄いと思います。

  17. 20 契約済みさん

    内覧会に行かれました方、いかがでしたか?南側リビングの場合、ネオステージが
    結構視界に入りますね・・・まあ駅チカにしては、眺望の良い方だとは思いますが。

  18. 21 契約済みさん

    内覧参加しました。
    心配してましたが、内装は良く出来てましたよ
    程度はいいと思います。
    展望は・・まあいいほうでしょう。
    それより電車の騒音がどうか気になります。
    住んでみないとわかりませんけどね

  19. 22 入居済み住民さん

    電車の音、全く気になりませんよ。遠州のからっ風はすごいけど。

  20. 23 先日見学しました

    一年前から検討していて金額が駅前マンションとかわらなかったので悩んでいたんですが、

    先日お電話いただき見学にいったところ

    なんと800万の値引き提示がありました。

    即答はしなかったのですが、魅力的な金額に思えました。

    もともと駅前のタワーとさほど金額が変わらなかったので、やはり高く値段を付けすぎたのでしょうか。

    45戸もあるからこれからどんどん安くなるのかな~

    まだまだ予算オーバーだけど、待てば買えるかも!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸