名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト佐藤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 佐藤
  8. 浜松駅
  9. プレミスト佐藤

広告を掲載

プレミスト [更新日時] 2011-10-11 11:34:31

プレミスト佐藤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県浜松市中区佐藤一丁目1084―2
交通:東海道本線JR東海) 「浜松」駅 徒歩15分
   「相生」バス停から 徒歩3分(遠鉄バス)
価格:2,720万円-4,490万円
間取:2LDK-3LDK
面積:64.55平米-90.03平米

[スレ作成日時]2009-03-25 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト佐藤口コミ掲示板・評判

  1. 24 入居済み住民さん

    23番さん
    是非お待ちしてます。
    値引き額に関しては個人的には気にならないです。是非交渉して下さい
    (少々寂しいですので)
    ライブラリーが充実してきました。
    これから色々な雑誌など種類もっとが増えるとうれしいですね。

  2. 25 購入検討中さん

    駐車場所が4階になってしまった時、無料なのは魅力だと
    思いました。
    ですが、階段での昇降と聞いて・・・
    普通エレベーターではないですか?
    実際に入居されている方 不便ではないですか?
    ここがネックで迷っています。
    教えて下さい。

  3. 26 入居済み住民さん

    自走式の立体駐車場でエレベーター付きが普通かどうかはわかりませんが、
    このマンションには付いていないからこそ、不便で風雨にさらされる屋上が
    無料ということでしょう。4階の昇り降りは毎日の通勤にはやはり大変だと思います。
    それを我慢して無料を取るか、多少の駐車代を払ってでも便利な1階を選ぶかは
    価値観の問題ですよね。普段車通勤されないのであれば、屋上駐車場と
    いうのもいいかもしれません。

  4. 27 匿名さん

    夜通りかかると、いつも20件くらいしか電気がついていないような気がして気になります。

  5. 28 いつか買いたいさん

    残り45なら、100戸売れてるはず?
    20戸の明かりは少々、少ないね・・・

  6. 29 入居済み住民さん

    何回かに分けて売り出されるから、総戸数ひく残戸数が

    売れてるというわけでは・・・

    早く完売してもらえるのが一番うれしいのですが

    販売中の垂れ幕や幟り旗が、シンプルですっきりしてて

    好感がもてます。

    物件によっては、入居者からしたらちょっと恥ずかしい

    なあって思う紅白の垂れ幕もありますから。

  7. 31 匿名さん

    おれ加藤。

    >>27,28 みたいなコメントいらなくない?

    ムダウチムダウチムダウチムダウチ

  8. 32 匿名さん

    先日見学してきました。

    実は2月にも見学したのですが、そのときは1000万円くらいの値引きをいきなり提示されびっくりしました。
    その時は全く購入する気は無かったのでやめましたが、今回は前向きに購入を考えて見学に行きました。

    実際に気に入った部屋も残っていたので、「どのくらいになりますか?」と交渉をしてみたのですが同じ部屋なのに値引き額が以前の半分くらいでした、勘違いかと思いそのときは何も言いませんでしたが帰って以前の資金計画を見てみたらやはり大きく違っていました。

    なぜこうも値引き額が違うのでしょう、以前は年度末だったからでしょうか。
    今買ってしまうと古くなっているのに以前より高い金額で購入することになるのですが、しょうがないことなのでしょうか。

    参考意見お聞かせ下さい。

  9. 33 購入検討中さん

    マンション購入を具体的に検討中です。

    プレミスト佐藤とシティータワー浜松を検討していますが No.32さんみたなことは普通ありえないのでは?

    でも私の場合先にシティータワーを見学に行ってからプレミストを見学に行ったのですが住友さんの営業の方からダイワさんは1000万値引きですよと言われダイワさんの営業の方に聞いてみましたが、提示されたのは10%の値引きでした。(住友さんの営業の方は他社の情報としていい加減なこと言う・・・ちょっと不信感!)

    私は幼稚園に行っている子どもがいるので立地的にプレミスト佐藤を検討しようと思っています。



  10. 34 マンション勉強中

    マンション勉強中です。

    プレミスト佐藤の駐車場は入口にシャッターゲートがあって全戸に平置き駐車場、さらに屋根付き・・・感動しました。

    駅近のマンションは機械式かタワーパーキングがほとんど、私のように車のだしいれが下手な人には機械式やタワーパーキングは苦手です。

    タワーパーキングは他の入居者と重なると自分の車を出すのに15分待ちなんてざらに・・・駐車場は毎日使うので大切だと思います。
    急いで出掛けたいときに15分待ちなんてありえない!
    た゛からプレミスト佐藤の自走式駐車場は魅力的!

    でも金額が少し予算オーバー・・・

    私にも10%値引きしてくれるかな?

    交渉してみます。

  11. 35 匿名さん

    その二つで検討されている方がいるという事は、シティタワーとプレミストの金額は同じくらいなのでしょうか?

    それなら駅前の方がどう考えても良いですよね。

  12. 36 入居済み住民さん

    シティタワーとプレミストと比較される方が多いようですが、浜松では車を使う頻度も
    選択肢の重要なポイントだと思います。

    車を頻繁に使う人にとってはシティタワーの駐車場は不向きだし、車を持たない人
    にとってはプレミストのシャッターゲート付き自走式駐車場は何の魅力にもならないし。

    ちなみにうちは車を使う頻度が比較的多いので、駐車場が魅力のプレミストに決める
    決定打になりました。 

    1000万の値引き情報は確かにあやしいですね。

  13. 37 いつか買いたいさん

    近くに住んでいるものですが。

    140世帯もあれば、入り口一つのプレミストも駐車場は同じ様に混むのではないですか?

    シャッターが付いていれば開閉に時間がかかり、尚更混むのではないですか?

    ちなみに私も値引き交渉をもちかけられ1000万ではないですが、870万円でのお話でした。

    前に買っておけばよかったのでしょうか。



  14. 38 入居済み住民さん

    値引き額も変動するんでしょうねえ。やはり決算の時とか、売れ行きがイマイチの時は
    値引き率も大きくて、逆に売れ行き好調だと強気な金額になっちゃうとか?
    ただ、具体的に値引きの数字を書かれるのは、掲示板が荒れる元なので辞めておかれた方が
    よいかとは思いますが・・・

    駐車場については、シャッターゲートは東西に2ケ所あり、通勤時間帯でも今のところ混むと
    いう感じはありません。機械式と違って前の車がシャッターを開けてくれたら、続いて出るだけ
    ですので時間も機械式とは問題にならないと思います。あと駐車場代が安い!

    シティタワーは、車を使わない方、やっぱりタワーマンションじゃなきゃ!の人には魅力的な物件
    かな?うちは該当しませんでした。

  15. 39 匿名さん

    私もそれなりの値引きを提示されましたが、
    結局少し郊外の新築マンションに決めました。
    浜松駅使うのは本数の多い路線にあるバスでいいやと考えました。

    金利と一緒で、時期的に値引き額にも差があるんですね。
    今は某マンションで満足してます。

  16. 40 入居済み住民さん

    私の購入の決定打は場所の絶妙なところでした。
    駅から遠すぎず、近すぎずです。
    シティタワーの駐車場代はわかりませんが、2000円以下はないでしょう
    浜松市内で車がない生活は少し考えにくく、逆に車でも、徒歩でも出かけれる場所かな?と思い購入を決めました
    駅まで歩いてみましたが、徒歩ではアクトの動く歩道(時間によっては止まりますが)を使い12分~15分程度でした。
    非常に便利、とまではいきませんが、まずまず便利と言ったところでしょうか
    住み心地は今のところはまずまずです。特に不満はないです。 (佐藤、相生と2町にまたがるため浜松まつりの時は少しうるさかったですが)


  17. 41 入居済み住民さん


    近所の閉店したセリア跡地に、何のお店が入るかご存知の方は

    いらっしゃいませんか?

    個人的には近所にコンビニが出来るとありがたいですが・・・

  18. 42 購入経験者さん

    やっぱり大きく値引きしてるのは本当なんですか?

    ホームページの目玉部屋、850万円引きでした(しかも家具等付)

    まだ半分残っているのに、まだまだ下がりますか?

  19. 43 匿名さん 

    2LDK 65㎡、1Fなんて
    一番需要がない部屋じゃないの?
    独身なんて、庭の手入れしたくないだろうし、防犯面で心配
    浜松みたいな田舎で新婚夫婦が住むには転売難しいし、将来性は?

    どこのデベも安売りは3月で終わったとの噂
    安売りはブランド力を著しく下げるからね

  20. 44 匿名

    安く購入して賃貸にするって言う手はどうでしょう?
    賃貸なら結構借りてつきそうだし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸