茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「スターロワイヤル牛久中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. スターロワイヤル牛久中央
  • 掲示板
名無し [更新日時] 2010-12-19 09:14:38

狭い土地に12階建て。日当たり悪く,駐車場は33戸に22台分,しかも,地下2階と地上の3層式。大雨降ったら水没か。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.geocities.jp/apart_opposite/index.html

[スレ作成日時]2006-06-28 00:38:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターロワイヤル牛久中央

  1. 42 匿名さん

    牛久からは座れませんよ。
    フレシュひたち自由席も座れません。指定席を購入しないと座って通勤することは出来ないですね。

  2. 43 匿名さん

    41さんへ
    電車は牛久へ来る前にほぼ空席がなくなるという感じですね。でも,立っている人はあまりいない。ということは,一つ前の「ひたち野うしく」なら結構座れるということでしょう。

  3. 44 匿名さん

    ひたちのでは座れるか座れないかは半々です
    確実に座れるのは荒川沖までです

  4. 45 匿名さん

    >>41
    取手で取手始発に乗り換えれば座れます。

  5. 46 匿名さん

    座るのに一番いいのは始発駅,この辺なら土浦です。一番確実で,間違いない。取手で乗り換えるなんてかったるいよ。

  6. 47 匿名さん

    朝、座りたいなら土浦が良いですね。確実に座れますから。
    遅く帰るときなど、フレッシュひたちをよく利用してますが、楽ですよ。
    土浦ならフレッシュは全て停車しますが、荒川沖・ひたちのは停車しないフレッシュがあります。

  7. 48 匿名さん

    フレッシュひたちって特急ですよね。JRの特急って特急料金取られるんでしょう。

  8. 49 匿名さん

    上野-牛久間の自由席特急券が900円。指定席だとなんと1610円。乗車券が950円ですから,高いものです。JRの特急料金は50キロきざみだから,なんと牛久も石岡も同じ金額なんです。

  9. 50 匿名さん

    特急料金は牛久も石岡も同じなら,もちろん土浦も同じ。であれば,朝の電車に座れる土浦のマンションにします。

  10. 51 匿名さん

    「フレッシュひたち」限定の特急券(指定席)を使えば、
    上野⇔石岡間が4枚セットで3,000円です。
    (有効期間は、購入日から1ヶ月です)
    自由席ならもう少し安いですよ!

  11. 52 匿名さん

    牛久もあちこちに、マンションが建設されるみたいですね。
    すでに、けやき通りは建設工事が始まってるし、6国のとんでん跡地にもマンションが建設されるみたいですよ。これらの物件は大きな通りに面し自動車の出入りとか問題なさそうですが、スターロワイヤルの建設予定地はどうなんでしょう?ぶどう園通りに面しているとはいえないですね。踏み切りにも近いし、駅からの道もあり出入り面倒くさくないですかね・・・?

  12. 53 匿名さん

    スターロワイヤル牛久中央の建設予定地見てきましたが、草がボウボウ・・・ホントにあそこに建設されるんですか!?看板見ると、計画では、8月1日着工予定とありましたが、気配すら感じられません・・・。なぜ、着工始まらないのでしょうか!?どなたか知っている方教えて下さい!!

  13. 54 匿名さん

    スターロワイヤル牛久中央のHPはまだないんですかね。
    荒川沖と、完売した市川しか売主のHPには情報がありませんが。

  14. 55 匿名さん

    近くを通ったら、建設反対ののぼりが多数立っていました。
    反対運動があるんですね。

  15. 56 匿名さん

    反対運動については,こちらに詳しく載ってます。

    http://www.geocities.jp/apart_opposite/index.html

  16. 57 匿名さん

    現地を見てきました.反対ののぼりや看板が沢山ありました.草ぼうぼうでお化け屋敷見たいやなーと写真を撮っていたら不審者に間違えられましたが、近所の方にお話を聞くことができました。それによると,「南側に高い建物(ほぼ5階建て)があるのに,それにぴったり寄せて建てるのだから,日当たりが悪いんじゃないの」と言われました・

  17. 58 匿名さん

    販売中止が決定したよ

  18. 59 匿名さん

    のほりが全部消えてました。
    やっぱり販売中止は本当なのか。

  19. 60 匿名さん

    HPがなくなってますね。よくできていたHPでしたのにね。
    やっぱり

  20. 61 匿名さん

    中止じゃないなら,HPなんかとっくにできていてもいいですよね。
    やっぱり

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸