茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくば竹園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくば竹園
匿名さん [更新日時] 2009-03-11 15:51:00

つくば駅徒歩14分の竹園に207戸
敷地は1万平方メートル
駐車場は平置き114台、機械200台

http://www.tsukuba-takezono.com/
情報交換よろしく



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくば竹園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-12 12:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくば竹園口コミ掲示板・評判

  1. 780 明日、内覧会です

    明日内覧会を迎えるにあたり、妻に言われて初めてこの掲示板を見たら、
    内装職人さんの御指摘を目の当たりにし、びっくりしているところです。

    ちなみに、本件で危ないと言われている上層階の入居予定者です。

    数年前、ヒューザーの事件がありましたが、彼らが建てたマンションでも
    我々のように内覧会もあっただろうと思います。入居された方々は、真剣
    に内覧会でチェックなどしたと想像できますが、それでも入居後に問題が
    発覚していったんですよね。テレビの映像でも、入居して数年後に外装が
    ひび割れて、タイルがはがれていましたよね。
    内覧会で発見されない「見えない問題」というのはあるんでしょう。

    うちは内覧業者は同行しないので、素人ばかりですので、内装職人さん
    の指摘内容を確認する力はないかもしれませんが、内覧会の担当者に
    しっかり説明や対応を聞いてみたいと思います。

    担当者の回答や結果は、掲示板にも書き込むつもりです。

    こういうのは、引渡し前にしっかり解決しておくべきでしょう。
    金銭的な面という意味でも、気持ちの面でも。
    せっかくの新居ですから、満足して入居したいですよね。

    ところで、ダメもとで書き込みますが、明日の夜18時から下記の店で
    オフ会を開きたいと思います。
    鳥吉 吾妻店(茨城県つくば市吾妻3-12-1 TEL:029-859-3518 )
    http://r.gnavi.co.jp/a813303/

    急なので、とりあえず4名で予約しておきました。
    予約名は「デュオ」としました。
    店に来て、その名前を言ってもらえば席まで案内してもらえるように
    してあります。
    私はその席に18時の少し前からいるようにします。

    >内装職人さん
    ぜひ、一度お会いできないかと思います。
    急で申し訳ありませんが、上記のオフ会には参加できませんか?

    私は安藤建設の人間ではありません。ご安心ください。
    ある一人の入居予定者です。来て頂けたら、名前も部屋番号も開示します。
    オフ会にも安心してきてください。

  2. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸